2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人目の女神とフィオーレの全裸緊縛♪「神のみぞ知るセカイ」第14巻

少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第14巻の感想です。
神のみぞ知るセカイ14巻1
表紙が実に百合百合しいな〜♪
アニメ2期も終わって久しいですが、今巻のコミックスにはOVA付き限定版が同時発売されてます。
現在原作で大いに活躍してる歩美やちひろ、かのんが桂馬からテスト勉強を教えて貰うというプチ修羅場な内容となってますよ(^^;
残念ながらハクアの出番は無いのでコミックスの方でハクア分を補給して下さいw
女神編は回を重ねるごとに状況が二転三転し、今巻ではついに3人目の女神が登場します。
さらに正統悪魔結社(ヴィンテージ)のフィオーレがハクア達に接近と緊張感高まる内容になっており目が離せませんね。
感想は続きからどうぞ。


神のみぞ知るセカイ14巻2
放課後デートイベントをこなす為歩美と接触を図る桂馬ですが、そこを非攻略キャラである京に邪魔されてしまいます。
しかも京はずけずけとかのんとの関係を聞いて来るから歩美の機嫌がどんどん悪くなって困惑する桂馬です(^^;
現実はゲームのようにヒロインと一対一の攻略とは行かないから大変ですよね。
さらに今度はちひろと遭遇してしまい、今一緒に居る所を見られるのはマズイと桂馬は強引に歩美を連れ出します。
そして歩美の好感度を上げるセリフを言って確実にポイントを上げ、歩美と別れた後はちひろに会ってなんとか二人とも放課後イベントを完遂してました。
歩美は明らかに桂馬に惚れてるような気がするな〜♪
ちひろの方はまだまだ気になるクラスメイトレベル?
神のみぞ知るセカイ14巻3
次は栞の居る図書館に行く桂馬。
相変わらず口数の少ない栞ですがそれだけにゲーム同様の無口キャラを演じてくれるので攻略し易いようですね。
栞の好感度を上げるには舞校祭に出す小説を一緒に完成させる事と見抜き、彼女の小説を読んでアドバイスをしようとします。
まぁ栞の小説がかなり個性的な為中々上手く言ってない様子でしたけどね(^^;
小説の元ネタを自分と桂馬のエピソードにしてる事から栞は確実に攻略時の記憶を覚えてる事が分かります。
神のみぞ知るセカイ14巻4
桂馬が一番手を焼いたのはやはり結です。
ボーイッシュになってしまった結の男っぽい言動に桂馬は女だった時の乙女心を刺激されて胸を高鳴らせてましたよwww
しかも結は他の女の子との関係を見抜いてるから厄介ですね。
それでも嫉妬する事なく桂馬を好きでいてくれてる分マシではありますが。
元々好感度高い結にこれ以上のイベントは不要と早々と逃げる桂馬でした。
これで一通り女神候補との放課後イベントは終了。
歩美、ちひろ、栞、月夜、結の内四人に女神が居ると桂馬は推測します。

神のみぞ知るセカイ14巻5
日曜日も五人と会って好感度を高めようとする桂馬ですが、ココで突発イベントが発生します。
突然現れた新悪魔のフィオーレに桂馬は警戒感を抱き、こんな緊迫した時に登場する新キャラは100%悪者だと決めつけますよ(^^;
まぁ実際そうなんですが、フィオーレはあくまでしらを切ろうとするからハクアは桂馬の言葉を疑ってしまいます。
罠に嵌めてビンに閉じ込め拘束してもフィオーレは白状せず、桂馬が居なくなった後つい彼女に同情して解放してしまうハクアです。
しかし次の瞬間フィオーレは本性を現し、ハクアを捕らえようとするから大変です。
フィオーレはヴィンテージとして意外にも個人的にハクアに恨みがあるようですね。
神のみぞ知るセカイ14巻7
フィオーレの裸緊縛がエロい
フィオーレに捕まりそうになるもののノーラに助けて貰うハクア。
身の潔白を証明する為全裸になっていたフィオーレですが、羽衣で緊縛されてしまい余計エロい事になってましたね(*´д`*)=3
ノーラはフィオーレが敵と分かって調べようとしますが、ヴィンテージの力は新悪魔をも凌ぐようですぐに反撃されて逆にハクアと共に捕らえられてしまいピンチに陥ります。
さらにフィオーレは羽衣で二人の偽物を作ってこの地域を支配しようとするから大変です。
神のみぞ知るセカイ14巻6
一方その頃桂馬は栞に会おうと図書館を訪れますが、そこに居たのは月夜の人形・ルナでした。
しかもルナは本や机や本棚を動かして桂馬に襲いかかって来るから大変です。
明らかに普通じゃないと感じた桂馬は月夜を探して学校の屋上へ。
そこで見たのは女神化している月夜の姿でした。
3人目の女神・ウルカヌスは月夜の中に眠っていた事が発覚します。
ウルカヌスは桂馬が月夜に言い寄りながら栞達にも良い顔してた事を怒ってるようです。
神のみぞ知るセカイ14巻8
女神が居ると分かっては引く事が出来ない桂馬は落とし神として全力で月夜を攻略します。
どれだけ攻撃されても諦めずに月夜に話し掛け、甘い言葉を囁いて誘惑する姿は男として尊敬しますよ(^^;
これだけ熱烈にアプローチされればそりゃあグラッと来てしまいますよね〜。
もう一度だけ信じる事にした月夜は気絶した桂馬の頬にそっとキスをしてました♪
すると次の瞬間月夜の背中に翼が生えるから女神の力が強まった事がハッキリと分かります。
家に帰った桂馬はフィオーレに捕まってビンに拘留されてしまいますが、最初から予測していたようでウルカヌスにヴィンテージとアポロの存在を知らせる事が出来ます。


今回はウルカヌスが登場して女神探しが大きく進展しましたね。
ぶっちゃけ攻略以降出番がほとんど無かった月夜に女神が居るとは思いませんでした(^^;
月夜はアニメでセリフ無かったので脳内CVが困りものですw(結もだけど)
月夜もウルカヌスも嫉妬深そうなので桂馬が複数のヒロインを攻略してると知ったら大変そうですね。
一方でフィオーレが表に出て来た事でヴィンテージの活動も活発化しそうです。
しばらくは女神攻略が続くのでラブコメ&エロコメも多くなるかも?
あ〜、早くハクアのエロサービスが見たい!
OVAの感想はこちら↓
かのんの水着サービスとけいおんネタ!「神のみぞ知るセカイ」OVA
関連記事:
ヒロイン昇格したハクアの裸サービス♪「神のみぞ知るセカイ」第13巻限定版
女神編突入!かのん、絶体絶命!「神のみぞ知るセカイ」第12巻
神のみぞ知るセカイ (14) OVA付特別版神のみぞ知るセカイ (14) OVA付特別版
(2011/09/14)
若木 民喜

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)
(2011/09/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日