2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハクアのスーパー全裸サービスktkr!!!!!!!「神のみぞ知るセカイ」第15巻

少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第15巻限定版の感想です。
神のみぞ知るセカイ15巻1
今回の表紙は月夜とウルカヌスです。
残念ながらアニメにはほとんど出番無かったですが原作では重要キャラとして今後も活躍しますよ。
緊迫の展開が進む女神編もようやく折り返しと言った所で、今巻ではさらに二人の女神が登場します。
これで残りはあと一人ですが、候補が二人の為どっちに潜んでるのかまた難しい問題が発生するんですよね。
それはまた次巻以降のお話で、今巻では主に結の再攻略となっております。
ボーイッシュなキャラになってしまった唯を桂馬がどう攻略するのか見所です。
神のみぞ知るセカイ15巻2
限定版には外箱が付いており、エルシィのストラップが付属しています。
神のみぞ知るセカイ15巻3
中身はこんな感じ。
拘留瓶のボタンを押すと頭の駆け魂センサーが光る仕様です。
感想は続きからどうぞ。


神のみぞ知るセカイ15巻4
フィオーレに捕まってしまった桂馬ですがそこをウルカヌスが助けてくれます。
最初から桂馬の作戦通りで、彼女に正統悪魔結社(ヴィンテージ)の存在と旧悪魔(ヴァイス)の復活を知らせる為にワザと捕まったようです。
ハクア達も解放され、逆にフィオーレを拘留瓶の中に閉じ込めます。
全裸で首輪付きなのはノーラの仕業です
神のみぞ知るセカイ15巻5
女神二人の力でもかのんを助けられないかとディアナを呼んでウルカヌスと共に彼女の身体に刺さった剣を抜こうとします。
その結果剣は無事抜けて命は助かるものの、アポロがかのんを守る為身体を水化させてしまい再び深い眠りについてしまうから困りものです。
結局彼女を助けるにはもっと多くの女神の力が必要だと、さらに女神探しに全力を挙げる桂馬です。
そんな桂馬の苦労を余所に姉妹同士でヤキモチを焼くディアナ達が面白いですね(^^;
神のみぞ知るセカイ15巻6
さらにはハクアまでも桂馬に必要とされたいと言ってアプローチするから非常にニヤニヤする展開が繰り広げられますよ♪
こんな事好きじゃなきゃ言えないセリフですよね(*´∀`*)
もっとも桂馬は攻略対象でもないハクアには冷たい為希望通りの答えは帰って来ませんでしたが。
神のみぞ知るセカイ15巻7
それを見て今度はディアナまで桂馬に迫って来るから驚きです。
ウルカヌスに翼があるのを見てかなり愛情が深まってると分かり、天理に翼が生えないのは自分が桂馬を嫌ってるからだと考えたようです。
恥ずかしがりながらも桂馬に抱き付いてキスをしようとするディアナがハクアに負けず劣らずツンデレで可愛かったですよ♪
またヤキモチ焼いて邪魔をするハクアも良いですね。
ディアナの態度を見て桂馬は誠実な対応をする事で好感度を上げ、見事翼が生える前兆をもたらしてました。

神のみぞ知るセカイ15巻8
次に桂馬が再攻略すべき相手は結です。
向こうから積極的に恋愛しようとしてる為ペースを掴めずタジタジになる桂馬ですが、そこで敢えて女装をしてヒロインを演じる事で自分の領域に引き込もうとします。
“落とされ神”になった桂馬は結の心の好感度アップに成功しますがそれも束の間、再びペースを握られて女の子のようにヘナヘナになってしまうから面白いです(^^;
そんな間延びした状況を打開する為桂馬はある一計を演じます。
神のみぞ知るセカイ15巻9
一方で結の方は愛が深まった事で女神と会話出来るようになります。
戦いの女神であるマルスは男勝りな性格のようで今の結にピッタリですね。
結がボーイッシュになったのも少なからず彼女の影響があるのでしょう。
その後二人はお互い女装・男装してデゼニーシーでデートする事に。
しかしそこでヴィンテージが襲って来、桂馬が捕まってしまうから大変です。
桂馬を助けようとしてマルスの力が目覚め、敵を剣で華麗に斬り裂きます。
神のみぞ知るセカイ15巻10

ハクアの真っ裸サービスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

ハクアのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

敵はどうやら桂馬に言われてハクアが演じていたようです。
そのせいで服を破かれ全裸にされて飛んだ辱めを受けるハクアでしたwww
毎度毎度素っ裸にされるハクアが憐れですね♪
でもお陰で結の好感度も上がり、マルスに事情を知らせる事も出来て再攻略完了します。

神のみぞ知るセカイ15巻11
エルシィのお風呂サービス
デゼニーシーから家に帰ると丁度エルシィが帰って来てました。
久しぶりに桂馬に手料理を振うエルシィですが、案の定まともに食べて貰えなかったようです(^^;
その後ハクアと一緒にお風呂入り、二人で仲良くお湯に浸かってました♪
ハクアは桂馬にまた覗かれるのを警戒して羽衣で身体を隠してましたけどね。
神のみぞ知るセカイ15巻12
桂馬からハクアのオ××コ丸見え
それでも結局桂馬の前で肌を晒してしまう憐れなハクアですwww
まぁ幸い桂馬は疲れて寝落ちしていて見られず済んだようですけどね。
エルシィが去った後、寝ている桂馬に寄り添って敬意の言葉を述べるハクアが可愛かったですよ♪
神のみぞ知るセカイ15巻13
結の次は栞を再攻略する桂馬ですが、どうやら女装を見られていたようで変態的な奴と思われてしまったようです(^^;
もう桂馬には関わらないようにしようとする栞ですが、桂馬が敢えて女装のまま再会しようとするから栞は混乱してしまいますよ。
既に女神ミネルヴァの姿は見えてるものの、栞と同じように引っ込み思案な性格のようでまだまともに会話出来てない様子です。
栞の攻略は比較的簡単なようで文化祭用の小説を一緒に完成させるのが目的になります。
最もそうそう都合良く完成する筈なく、一向に筆が進まない栞に桂馬は悩まされる破目になりますけどね。


ようやく女神も出揃って盛り上がって来ましたね。
ディアナ以外は結構宿主と同じような性格ですんなり受け入れられました。
これなら各ヒロインとの相性も良さそうですね。
まぁ恋愛に関しては別だろうけど(^^;
エルシィとヒロイン交代してからサービスシーンの増えたハクアですが、今巻も派手に全裸披露していてウケましたよwww
ハクアの乏しい胸の膨らみが実にセクシーでしたね♪
珍しくエルシィのお風呂サービスもありましたが、やっぱりハクアが全部持って行ってしまってました。
次巻以降ももっともっとハクアのエロサービスが増えて欲しいです。
関連記事:
3人目の女神とフィオーレの全裸緊縛♪「神のみぞ知るセカイ」第14巻
ヒロイン昇格したハクアの裸サービス♪「神のみぞ知るセカイ」第13巻限定版
女神編突入!かのん、絶体絶命!「神のみぞ知るセカイ」第12巻
神のみぞ知るセカイ (15) 光るフィギュアストラップ付き限定版神のみぞ知るセカイ (15) 光るフィギュアストラップ付き限定版
(2011/12/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん@ニュース2ちゃん

ハクアどころか色んなキャラのエロシーンが
次巻から増えますよー!

名無権兵衛

エルシィの歌が千本桜で再生されたのは俺だけか?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日