2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユピテル編開幕!若かりし頃の麻里ママのおっぱいに桂馬タジタジ♪「神のみぞ知るセカイ」第20巻

少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第20巻の感想です。
神のみぞ知るセカイ第20巻1
女神編が完結してこれからどうなるのかと思いきや、今度は過去に戻って女の子を攻略させられるから桂馬も大変ですね(^^;
新章・ユピテル編では物語の根幹に関わる大きな謎が解き明かされる事となりそうです。
感想は続きからどうぞ。


神のみぞ知るセカイ第20巻2
女神を全員復活させてヴィンテージの企みを阻止した桂馬は再び平和な日常生活に戻ります。
ギャルゲー三昧の日々を送ってこれまで遊べなかった分を取り戻そうとしますが、そんな時に学校で不思議な現象が起こり始めるからまたゲームする時間が取れなくなってしまいますよ(^^;
今度は夢の中で夢の中で出逢い、それを切っ掛けになんとパラレルワールドへ何度も迷い込む事になる桂馬です。
神のみぞ知るセカイ第20巻3
舞校が女子高になったり男子校になったり、歩美達が自分の事を忘れてしまったり逆に凄く好きになっていたりとおかしな事が立て続けに起こるから桂馬も異変に気付きます。
どうやら学校に旧悪魔の術が掛けられてるようで、女神達も異変に気付いて駆け付けてました。
さらに地獄ではなんとドクロウが先の事件の首謀者に仕立て上げられて処刑されたというから驚きです。
ノーラはドクロウから桂馬宛てにあるものを渡されたようですが、それが異変を解く鍵になる事は間違いないでしょう。
桂馬にラブラブな歩美がとても可愛いですね♪
神のみぞ知るセカイ第20巻4
さらに天理も事の詳細を知ってるようで、女神達にお願いして桂馬とエルシィを過去へと跳ばして貰います。
天理は二階堂先生達と陰でやり取りしてるようですね。
桂馬は過去である女の子を救って欲しいと天理にお願いされ、ドクロウからの球を渡されて大した説明もないまま過去へとタイムスリップさせられてしまいます。
もっとも跳んだのは精神だけで肉体はそのまま残ってますが、これが後にちょっとしたエピソードを生む事となるようです。
神のみぞ知るセカイ第20巻5
桂馬が跳ばされた先はなんと10年前の舞島市でした。
昔住んでた家の目の前で起きるとなんと子供の身体になっているから驚く桂馬です。
さらに家から若かりし頃の麻里ママが現れ、桂馬は自分が過去へと跳ばされた事を認識します。
昔遊んだゲームを懐かしんで再プレイする所は小さくなっても相変わらずですね(^^;
神のみぞ知るセカイ第20巻6

麻里ママのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
子供の桂馬と一緒にお風呂に入ろうと誘って来る桂馬の母親が実にセクシーですね
若い頃はかなりスタイルが良かったようでかなりの巨乳の持ち主だったと分かります。
神のみぞ知るセカイ第20巻7
昔はなんとも思わなかった桂馬ですがさすがに高校生になって母親と一緒にお風呂に入るのは恥ずかしいらしく、麻里ママの裸を見て顔を赤くして嫌がってましたよ。
そんな子供桂馬に愛情たっぷり注いで可愛がる麻里ママが母性に満ち溢れてますね~♪
裸の母親に抱き付かれてキスまでされて桂馬は悲鳴を上げて困惑してましたw
神のみぞ知るセカイ第20巻8
過去で何をすれば良いのか考えていた所、球が急に光り出して何処かを指し示すから桂馬はそこへ急行します。
向かった先は港に停泊中のあかね丸で、そこで謎の空間を見つけて球を差し込む穴を見つけるものの、穴は二つありもう一つ探す必要があると気付く桂馬です。
その直後に船のマストから謎の少女が落ちるを目撃し、行ってみるとそれが夢の中に出て来た女の子だと気付きます。
しかもその娘は名を「ドクロウ」と言い、殺されたエルシィの室長と同じ名前だから不思議に思う桂馬です。
どうやら彼女を攻略しなければならないようですがかなり厄介で、この世に絶望してるような目をしており何度も自殺を謀るから手を焼いてしまいます。
神のみぞ知るセカイ第20巻9
失敗する度に最初からやり直しになってしまうので手間取る桂馬ですが、3回目にしてようやく彼女を引き留める事に成功します。
桂馬にキスされて自分が何とかするから自殺するなと命令される事でなんとかドクロウは生きる気力を取り戻したようです。
彼女が一体何に絶望してるのかは不明ですが、取り敢えずこれでひとまず攻略完了となり次のステージへと進みます。


女神編が終わって日常が戻って来ると思いましたがいきなり過去に跳ばされるとは予想外でした(^^;
今後は女神達が何故舞島市に封印されていたかなどが判明するのかもしれません。
地獄が女神達を復活させて何を企んでるのかも気になりますね。
謎だらけで分からない事ばかりなうえ、今回は女神達の力も借りれそうにないから続きが気になりますよ。
しかしこの展開だとハクア達の出番は当分お預けかな~?
ちょこちょこ番外編をやって現在の様子も描いて欲しいですね。
関連記事:
女神編完結!歩美の裸を覗いて愛の告白♪「神のみぞ知るセカイ」第19巻
天理との再会!ディアナとの邂逅!エンドカードがエロい!OVA「神のみぞ知るセカイ 再会」
フルカラー画集で歩美のお風呂サービス♪世界を救う為に桂馬、最後の女神攻略!「神のみぞ知るセカイ」第17巻&第18巻限定版
歩美をベッドの上に押し倒して抱き付いて汗だくにしてやるぜ!「神のみぞ知るセカイ」第16巻限定版
ハクアのスーパー全裸サービスktkr!!!!!!!「神のみぞ知るセカイ」第15巻
3人目の女神とフィオーレの全裸緊縛♪「神のみぞ知るセカイ」第14巻
ヒロイン昇格したハクアの裸サービス♪「神のみぞ知るセカイ」第13巻限定版
女神編突入!かのん、絶体絶命!「神のみぞ知るセカイ」第12巻
神のみぞ知るセカイ (20) DVD付特別版神のみぞ知るセカイ (20) DVD付特別版
(2012/12/18)
若木 民喜

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)
(2012/12/18)
若木 民喜

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日