2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻

女子小学生の全裸祭りは最高だぜえええええ!
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第3巻の感想です。
ロウきゅーぶ第3巻1
人気を博したアニメが放送終了しBDも今月で最終巻が発売されます。
ゲームも大好評でひなたが気持ち良くなったり大変な内容になってましたが、漫画の方もかなりヤバイ展開になってるので目が離せません(^^;
というか原作からしてほとんどアウトですもんねw
どれ一つとっても最高過ぎる小学生達の過激な描写満載だからそりゃファンも増えるというものでしょう。
あくまでメインは小6女子がバスケに青春を燃やすストーリーですが、ぶっちゃけ皆の目当てはそんな彼女達のサービスシーンである事は間違いないと思います。
今巻はこれまで以上に女子小学生のセクシーショットが満載なので決して家族に見られないよう注意しましょう。
見つかったら間違いなく軽蔑されますのでwww
感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ第3巻2

紗季の裸エプロン来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
表紙を開いて初っ端から女子小学生の裸エプロンとかどんだけだよwwwww
番外編の紗季の様子がカラーイラストになってますが、エプロンの下にはパンツもブラジャーも身に着けてないというからエロ過ぎますね
メガネッ娘小学生が裸エプロンとかマニアック過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
表紙の紗季もスパッツにパンツラインがクッキリ浮き上がってるし、ブラジャーも身に着けてなくて膨らみかけの横乳が見えるしでエロいったらありゃしません♪
もちろん本編も紗季のサービスシーン満載だから期待して下さい。

ロウきゅーぶ第3巻3
球技大会でバスケに参加する事になり合宿に励む智花達ですが、そこに男子の夏陽が加わった事でギクシャクしてしまいます。
特に真帆は夏陽に無視されて怒り、喧嘩になって険悪なムードになるから練習どころではありません。
昴はコーチとして仲裁しようとするも夏陽にロリコン呼ばわりされてしまうから取り付く島もありませんよ(^^;
智花に協力して貰いゲームで対戦したり料理で共同作業して二人の仲を取り持とうとするも上手く行きません。
どうしてこんなに仲が悪いのか不思議がる昴ですが、どうやら元々真帆と夏陽は幼馴染みで仲が良かったそうです。
それが女バスを結成してから急激に仲悪くなったそうで、もしかして自分のせいかもと智花は落ち込んでしまいます。
そんな智花を優しく励まして責任を感じる必要は無いと諭す昴が格好良いですね。
でもそこを紗季に見られ、智花にキスしようとしてたと誤解されてましたwww
ロウきゅーぶ第3巻4
夏陽に直接真帆を嫌う理由を訪ねた昴は、真帆が余りにも物覚えが良過ぎるせいで夏陽が劣等感を感じていた事を知ります。
大好きなバスケで負けてリベンジすらさせて貰えなくなったら今度こそ本当に真帆を嫌いになってしまうと感じていたからこそ無視し続けていたようですね。
そんな夏陽に昴は真帆が今までとは異なり必死に努力してバスケ練習に励んでいる姿を見せてあげます。
今度こそ真帆は途中で投げ出したりしないと説得し、そのお陰で夏陽は考えを改めて二人とも仲直りする事が出来ました。
幼馴染みでライバル関係を築く真帆と夏陽が良い友情関係ですね〜。
ロウきゅーぶ第3巻5

ひなたの幼女パンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

ってすばるん盗むなwwwwwww

合宿の夜にひなたと夏陽が居なくなって探す智花達ですが、林の中で昴がひなたのパンツを見つけるから思わず目を疑います(^^;
しかも皆が気付く前に弾みでポケットに閉まってしまうからとんだ下着ドロボウですねwww
すぐにひなたは見つかりますが皆の前で返す訳にもいかず結局そのまま合宿所まで持ち帰ってしまう昴です。
ひなたんのパンツくんかくんかしたい(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第3巻6

女子小学生のお風呂キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

ひなたのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

アニメ同様漫画版でも智花達のお風呂シーンがあり、女子小学生の裸が満載でした
五人の中では愛莉が跳び抜けておっぱい大きいですが、二番目に大きいのは一番背の小さいひなたというからとんだロリ巨乳ですよね〜。
ひなたんのおっぱいチューチューしたい(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第3巻7
全裸女子小学生のくすぐりプレイ
紗季のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

紗季がひなたをくすぐりしたの見て愛莉と紗季をくすぐる真帆がGJですね!
紗季はかなり敏感な身体をしてるようでちょっとくすぐられただけで小学生とは思えぬ喘ぎ声を上げてましたよ♪
紗季の長い髪で髪コキしたい(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第3巻8
もっかんは臭いフェチと見た!
昴のベッドでこっそり寝てみたり、昴が脱ぎ捨てたシャツを羽織るとか小学生なのにマニアック過ぎな智花がウケます(^^;
恐らく昴の残り香を堪能してるんでしょうね。
下手するとそれでオナニーを覚えそうな勢いだから心配ですねw
こりゃあその内本当に盗撮してしまうで〜。
ロウきゅーぶ第3巻9
女子達の後に昴と夏陽もお風呂に入ります。
すばるん陰毛薄いのかwww
女子に見つけて貰うつもりで置いておいたひなたのパンツを夏陽が持って帰ってしまい、こうなっては仕方ないと二人で女子部屋に潜入してパンツを返す事になりますよ(^^;
このままでは二人とも下着ドロボウとして御用ですから已むをえません。
ロウきゅーぶ第3巻10
智花達が寝静まった頃女子部屋に潜入してパンツ返却を試みる昴達ですが失敗して皆起きてしまいます。
さらに夏陽が裏切って昴を囮にするからこのままではあらぬ誤解を受ける事は必死です。
そこで昴はとっさに智花の布団に潜り込んで助けて貰おうとしますよ(^^;
これには智花もビックリして顔を真っ赤にして恥ずかしがってました♪
しかも隠れようとして智花の胸に顔をくっ付けるから昴羨まし過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後なんとか脱出に成功する昴ですが、陰から様子を伺っていた美星先生にバレて小学生を夜這いしたと思われお仕置きされるから悲惨ですwww

ロウきゅーぶ第3巻11
合宿が終わってあっという間に球技大会当日。
智花達は順調に勝ち進み決勝まで残ります。
学校行事なので部外者の昴は観戦すら出来ませんが、美星の提案で跳び箱の中に入って試合を見る事が出来たようです(^^;
これが後に悲劇を生む事になろうとは昴も思わなかったでしょうね。
特訓の甲斐あって智花達は決勝も勝利し、見事優勝を成し遂げます。
球技大会が終わってあとは帰るだけの昴ですが、跳び箱から出られずそのまま体育倉庫に運ばれてしまいますよ。
ロウきゅーぶ第3巻12

紗季のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
跳び箱から出ようとした所に智花達がやって来て昴は思わず隠れてしまいます。
しかも目の前で皆服を脱ぎ出すから昴は目を疑ってしまいますよ。
どうやら智花達は体育倉庫で着替えていたようです(^^;
ロウきゅーぶ第3巻13
女子小学生の生着替えサービス
幼女のパンツも裸も見放題とは昴羨まし過ぎ!

こうなっては今更出ていく事は出来ません。
見つかったら完全に覗き魔扱いになってしまいますからねw
目を瞑れば良いもののパニクる余りしっかり皆の着替えを凝視してしまうから昴変態過ぎます(^^;
ロウきゅーぶ第3巻14

智花のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

真帆のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

ひなたのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

愛莉のブラジャー!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚


女子小学生の下着姿は最高だぜえええええ!

全くもって皆けしからん格好ですな(*´д`*)=3ハァハァ
最後は智花達に見つかって絶体絶命に陥る昴が憐れですねwww
まぁパニックが頂点に達して気絶したお陰でなんとか覗き魔のレッテルを張られずには済んだようです(^^;
本編はここまで、次からは番外編です。

ロウきゅーぶ第3巻15
女子小学生が屋外ですっぽんぽん
紗季の全裸サービスがエロ過ぎwwwww

商店街のお祭りでお好み焼き屋をしていた紗季ですが、不運が重なってテントの中で丸裸になってしまいます(^^;
猫に服も下着も奪われるとかどんな状況だよwww
昴がお店に訪ねて来てくれるもこのままでは外に出る事は出来ません。
取り敢えずエプロンを着て前だけ隠して接客を試みる紗季です。
ロウきゅーぶ第3巻16
女子小学生の裸エプロンサービス
って明らかに不自然過ぎだろwwwwwwwwww
服が全然見えない為昴も紗季の不自然さに気付いた様子(^^;
真帆達がフォローしますがそれが却って不自然さを際立たせてしまいます。
それでも昴は以前やったみたいに下にスク水を着てるんだろうと敢えてツッコまないようにしますよ。
ロウきゅーぶ第3巻17

紗季のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女子小学生のおっぱいチラ見せ

昴にお好み焼きを焼こうとする紗季ですが、前屈みになった所を思いっきり胸見られてしまいますよwww
これで昴も完全に紗季が裸だと気付き、動揺してその場を離れてました(^^;
一応パンツは真帆に借りたものの、おっぱいを見られてしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがる紗季です。
ロウきゅーぶ第3巻18

真帆のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
紗季に自分のパンツを貸した為真帆は当然ノーパンです。
最後にチラリとまほまほの可愛いお尻が見えてましたよ♪
お尻をふりふりしながら駆けて行く女子小学生とか誘ってるとしか思えん(*´д`*)=3ハァハァ

ロウきゅーぶ第3巻19

ひなたのおっぱい!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚
女子小学生の全裸お風呂サービス再び
愛莉のおっぱいサンドイッチ半端ねえええええ!

部活の帰りに皆で銭湯に寄る智花達ですが、身体の洗いっこで巨乳小学生アイリーンのおっぱいが爆裂してましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
それを見て落ち込んでしまう智花と紗季がウケますwww
愛莉とひなたのおっぱいが大きいのは真帆がいつも揉んでるからじゃないかという話になり、試しに智花の胸を紗季が、真帆の胸を智花が揉んでみる事になります。
ロウきゅーぶ第3巻20
ロウきゅーぶ第3巻21
女子小学生のちっぱい揉み揉み
生乳揉まれて喘ぐ智花と真帆がエロ過ぎるwww

さすがに小6ともなると少しは性感帯が発達してるようで、胸を揉まれて感じてしまうもっかんとまほまほがエロいったらありゃしませんね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん男湯の昴の耳にもしっかり届いていたようです。
ロウきゅーぶ第3巻22

女子小学生の全裸混浴風呂キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ひなたのおっぱいもおま○こも昴に丸見え
ひなた!膣内(なか)で出すぞおおおおお!!!

ちょwwwひなた男湯に行くなwwwwwwwwww
男湯と女湯の仕切りが壊れてて昴の所に行ってしまうひなたが天真爛漫過ぎますね(^^;
幼女の裸をモロに見てしまい昴は大慌てで逃げて行きましたよ。
もう捕まっても良いからひなたんと一緒にお風呂入りたい(*´д`*)=3ハァハァ


女子小学生のパンツや全裸が多過ぎてヤバイw
今巻はとんでもなくエロくて最高過ぎましたね(*´д`*)=3ハァハァ
智花も真帆も紗季もひなたも愛莉もパンツ見せてくれたり裸を見せてくれたりと犯罪的なエロさだったと思います♪
最早バスケとかどうでも良くなるくらいサービスシーン多過ぎてそっちをメインにやって欲しくなりますね(^^;
アニメもゲームも原作も女子小学生の卑猥なシーン満載ですが漫画版も負けてないからロウきゅーぶは徹底的にロリコンホイホイだと思いましたよ。
これを読んで女子小学生の魅力にハマる人続出しないか心配だな〜。
今巻は紗季の裸がかなり多かったですが最後の最後でひなたが持って行ったので個人的にはやっぱりひなたが一番魅力的だと思いました。
ひなたんに中出し出来るならもう捕まっても良いや(*´▽`*)ノ
関連記事:
巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻
女子小学生が玉を転がすロリバスケコメディ!「ロウきゅーぶ!」第1巻
ロウきゅーぶ! (3)ロウきゅーぶ! (3)
(2012/02/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

おい、コレでいいかも。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日