2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和ロリVS洋ロリの国際全裸対決!小学生姉妹のおっぱいお風呂も♪「ロウきゅーぶ!SS」第2話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第2話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第2話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

外国人女子小学生の全裸お風呂は最高だぜ!


The 2nd game.
「フライング決闘!」


ロウきゅーぶ第2期第2話1
ロウきゅーぶ第2期第2話2ロウきゅーぶ第2期第2話3
ロウきゅーぶ第2期第2話4
ロウきゅーぶ第2期第2話5ロウきゅーぶ第2期第2話6
いきなり現れた謎の銀髪幼女。
彼女が来てるビブスがフランスの代表ユニフォームだと昴は気付きます。
不意打ちでボールを奪われてシュートを決められてしまい、智花は対抗心を燃やして勝負を受け入れますよ
ロウきゅーぶ第2期第2話7
ロウきゅーぶ第2期第2話8ロウきゅーぶ第2期第2話9
ロウきゅーぶ第2期第2話10
ロウきゅーぶ第2期第2話11ロウきゅーぶ第2期第2話12
1on1でまずは智花のディフェンス。
フェイクを仕掛けられるも遅れずに付いてって抜かせない智花が流石です。
お互い一歩も譲らず良い勝負を繰り広げますが、外人幼女が足を滑らせて転んでしまい攻守交代へ。
ロウきゅーぶ第2期第2話13
ロウきゅーぶ第2期第2話14ロウきゅーぶ第2期第2話15
ロウきゅーぶ第2期第2話16
ロウきゅーぶ第2期第2話17ロウきゅーぶ第2期第2話18
次は智花のオフェンス。
一瞬の隙を突いて抜き去る智花ですが相手もすぐに戻って対応するから中々のものです。
再び抜き去ろうとすると外人幼女がファウルしてしまいます。
そのまま智花が決めるもちゃんとフリースローをするようボールを渡すから律儀ですね。
智花の美しいフリースローに思わず見惚れてしまってました。
それも決めて智花の勝ちになり、同世代の女の子に初めて負けて悲しむ外人幼女です。
「私の初めて・・・奪われた・・・」って卑猥な発言に聞こえるぞ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第2話19
ロウきゅーぶ第2期第2話20ロウきゅーぶ第2期第2話21
ロウきゅーぶ第2期第2話22
ロウきゅーぶ第2期第2話23ロウきゅーぶ第2期第2話24
するとそこになんと昴の父親・銀河が帰って来ます。
しかも彼女、ミミ・バルゲリーを自分の大事な子と言うから昴も智花も驚きますよ。
まぁ単に仕事の友人から預かってるという意味でしたけどね(^^;
銀河パパもバスケの名手だったようで七芝高の伝説のエースとして知られてるようです。
その為仕事の合間を縫ってミミにバスケを教えてあげていた模様。
帰るなり七夕ママとラブラブ夫婦を演じるから息子として呆れる昴でしたw
ロウきゅーぶ第2期第2話25
ロウきゅーぶ第2期第2話26
ロウきゅーぶ第2期第2話27
ロウきゅーぶ第2期第2話28
ロウきゅーぶ第2期第2話29
ロウきゅーぶ第2期第2話30
ロウきゅーぶ第2期第2話31
ロウきゅーぶ第2期第2話32
和ロリと洋ロリの全裸お風呂サービス
銀髪外人幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

汗を掻いたので一緒に羽瀬川家のお風呂を借りる智花とミミ。
智花もそんなに大きくないですがミミはさらに小さいようで、智花の胸を自分のと見比べて思わず羨ましがります。
ミミは5年生のようですね。
早く大きくなりたいとおっぱいに憧れるミミがとても微笑ましかったです♪
また今度一緒にバスケ勝負としたいと言い、智花もそれを了承して仲良くなってました。
国産幼女も良いけど白人幼女もまた捨てがたいエロ可愛さがありますよね(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第2話33ロウきゅーぶ第2期第2話35
ロウきゅーぶ第2期第2話36
ロウきゅーぶ第2期第2話37ロウきゅーぶ第2期第2話38
ロウきゅーぶ第2期第2話39
2学期が始まってミミや銀河パパの事を皆に話す智花。
真帆達も是非会いたがりますが、そこにかげつがミミを引き攣れて現れます。
どうやらミミはかげつのクラスに転校して来た模様。
智花達が女バスチームを作ってると聞いて挨拶に来たようです。
白人幼女特有の可愛さに真帆達も感激してましたね。
ロウきゅーぶ第2期第2話40ロウきゅーぶ第2期第2話41
ロウきゅーぶ第2期第2話42
ロウきゅーぶ第2期第2話43ロウきゅーぶ第2期第2話44
ロウきゅーぶ第2期第2話45
男バスチームの練習を応援する椿と柊。
お兄ちゃん大好きッ娘でとても微笑ましいですが、夏陽としてはウンザリしてる様子です(^^;
するとそこにミミが現れ、男バスに道場破りと称して勝負を挑むから驚きですよ。
かげつが事情を話すものの、なんでも智花達と勝負する為男バスを制圧して女バスをもう一つ作るつもりだとか。
訳も分からずいきなり勝負を挑まれてほとほと困り果てる夏陽です。
ロウきゅーぶ第2期第2話46ロウきゅーぶ第2期第2話47
ロウきゅーぶ第2期第2話48
ロウきゅーぶ第2期第2話49ロウきゅーぶ第2期第2話50
ロウきゅーぶ第2期第2話51
放課後、紗季の携帯に夏祭りの昴とのツーショット写真が送られて来ます。
すぐに送り主の藤井雅美が現れ、商店街に紗季の変な噂を流そうとしてる事が分かりますよ。
どうやら悪い噂を流す事でお好み焼き「ながつか」の評判を落とそうと考えてる模様。
もっとも子供の浅知恵に過ぎず、そう上手く行くとは思えないと溜め息をつく紗季です。
ロウきゅーぶ第2期第2話52
ロウきゅーぶ第2期第2話53ロウきゅーぶ第2期第2話54
聞く耳持たず去ってしまった雅美を見て一応昴に事情を話す紗季。
昴にも写真を見せ、もしかしたら迷惑を掛けるかもしれないとあらかじめ断りを入れておきます。
それを聞いて昴は思わず悪い噂が広まった時の事を想像。
ロウきゅーぶ第2期第2話55
ロウきゅーぶ第2期第2話56ロウきゅーぶ第2期第2話57

これは酷いwwwwwwwwww
周りからロリコンと軽蔑されながらも「小学生は最高だぜ!」と言って幼い少女に夢中になるSD昴がウケました(^^;
昴も自分が置かれてる立場を一応分かってるんだな~。
慌てて自分も説得に付き合うと言い、自転車のペダル全速力で漕いで猛スピードで紗季の許へ向かう昴です。

ロウきゅーぶ第2期第2話58
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第2話59
ロウきゅーぶ第2期第2話60ロウきゅーぶ第2期第2話61
ロウきゅーぶ第2期第2話62
紗季から雅美について教えて貰う昴。
二人は一つ違いの幼馴染みなようですが、お互いの店がタウン誌に紹介された事を切っ掛けに雅美が一方的に紗季をライバル視するようになった模様。
雅美の実家「寿し藤」が紗季の実家「ながつか」に負けてしまったそうで、それ以降目の敵にしてると分かります。
ロウきゅーぶ第2期第2話63
ロウきゅーぶ第2期第2話64ロウきゅーぶ第2期第2話65
ロウきゅーぶ第2期第2話66
ロウきゅーぶ第2期第2話67ロウきゅーぶ第2期第2話68
公園で雅美を見つけて話をする紗季
弱みを握って脅してくる雅美に対し、写真をばら撒くなら好きにしろと強気に出ます。
その代わりばら撒いても寿し藤の評判は上がらず、逆に卑怯な手を使ったと評判が下がる可能性が高いと言い放つからとても小学生とは思えない鋭い読みです(^^;
痛い所を突かれた雅美は写真を消去し、正々堂々勝負して今年は必ず勝ってみせると捨て台詞を吐いて去っていきました。
紗季は否定してましたが、バスケシューズを履いてた事から雅美もバスケをやってるようですね。
ロウきゅーぶ第2期第2話69
ロウきゅーぶ第2期第2話70ロウきゅーぶ第2期第2話71
ロウきゅーぶ第2期第2話72
下校中の夏陽達。
結局ミミとは勝負しなかったようですが、椿と柊は真帆達と勝負しようとしてるミミを歓迎してる様子です。
そんなに真帆の事が嫌いなのかこの二人は(^^;
一応椿達もバスケの練習してるようですね。
またかげつもひなたと一緒に練習しており、そこを夏陽にもしひなたと勝負する事になったらどうするか訊かれて驚いてました。
ロウきゅーぶ第2期第2話73
ロウきゅーぶ第2期第2話74
ロウきゅーぶ第2期第2話75
ロウきゅーぶ第2期第2話76
ロウきゅーぶ第2期第2話77
ロウきゅーぶ第2期第2話78
ロウきゅーぶ第2期第2話79
ロウきゅーぶ第2期第2話80
女子小学生姉妹の全裸お風呂サービス

ひなたのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

かげつのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

小学生は裸は最高だぜえええええ!!!!!

姉妹で仲良くお風呂に入るひなたとかげつが素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ひなたも身体の割におっぱい大きい方ですが、かげつも年齢にそぐわず結構大きくて驚きました♪
ひなたの背中を洗ってあげるかげつが本当に出来た妹だな~。
夏陽に言われた事からかげつはひなたに自分と真剣勝負出来るか訊ねます。
それを聞いてお風呂で息止め勝負しようと提案するひなたが可愛過ぎる
喧嘩は嫌だけど勝負は楽しいと言う姉の言葉を聞いてかげつも決心が固まったようです。
ロウきゅーぶ第2期第2話81
ロウきゅーぶ第2期第2話82ロウきゅーぶ第2期第2話83
ロウきゅーぶ第2期第2話84
公園でシュート練習してる雅美の許を夏陽が訪ねます。
雅美が紗季にライバル心を剥き出しにしてる事は既に周知の事実のようですね。
紗季がバスケを始めたと同時に雅美もシュート練習を始めたと分かります。
するとそこで夏陽に紗季とバスケ勝負しないかと誘われるから雅美は驚きますよ。
ロウきゅーぶ第2期第2話85
ロウきゅーぶ第2期第2話86ロウきゅーぶ第2期第2話87
ロウきゅーぶ第2期第2話88
ロウきゅーぶ第2期第2話89ロウきゅーぶ第2期第2話90
ロウきゅーぶ第2期第2話91
後日、智花達が練習してると突然ミミ達が現れます。
どうやら五人集めて5年生チームを結成した模様。
「真・慧心女子ミニバスケット部」と名乗り、華麗に決めポーズを取って智花達に勝負を挑むミミ達が凄く活き活きしてましたよ。
一人恥ずかしがって顔を赤らめるかげつがまた可愛い♪
ロウきゅーぶ第2期第2話92
ロウきゅーぶ第2期第2話93ロウきゅーぶ第2期第2話94
ロウきゅーぶ第2期第2話95
ロウきゅーぶ第2期第2話96ロウきゅーぶ第2期第2話97
そんな訳で体育館での練習権を賭けて勝負する事に。
智花達も良い試合相手が出来て歓迎してるようです。
SDキャラで金曜の試合に向けてやる気を高めてました。
そこで昴は銀河パパにあるお願いをします。
ロウきゅーぶ第2期第2話98
ロウきゅーぶ第2期第2話99ロウきゅーぶ第2期第2話100
ロウきゅーぶ第2期第2話101
ロウきゅーぶ第2期第2話102ロウきゅーぶ第2期第2話103
そして試合当日。
今回昴は敢えて作戦を与えず、単純なアドバイスだけ行って皆に自らの考えで戦わせます。
五人がどれだけ成長したか確かめたいのでしょうね。
試合が始まると真帆には椿&柊、紗季には雅美、ひなたにはかげつ、智花にはミミがマンマークします。
そうなると当然愛莉がフリーになる訳で、早速先制されてフォーメーションの変更を余儀なくされる5年生チームです。
ロウきゅーぶ第2期第2話104
ロウきゅーぶ第2期第2話105ロウきゅーぶ第2期第2話106
ロウきゅーぶ第2期第2話107ロウきゅーぶ第2期第2話108
ロウきゅーぶ第2期第2話109
夏陽が5年生チームの監督兼コーチをしますが、如何せん即席チームの為当然連携に難ありの様子。
檄を飛ばして指示を出すものの、簡単に隙を突かれてボールを奪われ何度もシュートを決められてしまいます。
双子のつばひーだけは連携取れてますがそれ故に簡単に読まれてしまい、ひなたにすらボールを奪われる始末だから二人とも「な、なんだってー!?」と驚いてましたよ(^^;
ロウきゅーぶ第2期第2話110ロウきゅーぶ第2期第2話111
ロウきゅーぶ第2期第2話112
ロウきゅーぶ第2期第2話113ロウきゅーぶ第2期第2話114
ロウきゅーぶ第2期第2話115
ミミも智花と勝負したがって単独プレイをする為、そこを真帆にあっさりボール奪われてカウンターを喰らってしまいます。
点差はどんどん広がるばかりで、コーチの経験全くない夏陽は頭を悩ませてました。
するとそこに銀河パパが登場してタイムアウトを取ります。
昴が話していたのは5年生チームの一日監督をして欲しいというお願いだと判明し、夏陽に代わってコーチに就任する銀河パパです。
次回は「パラダイム銀河」。
ロウきゅーぶ第2期第2話116


今週は新キャラの掘り下げが行われましたが、5年生チームを結成するに至った経緯が分かって面白かったです。
皆ライバルに勝ちたいという想いが強く、才能とやる気に満ち溢れてるだけに連携さえ取れていれば智花達にも負けないでしょうね。
智花達仲良しチームとは真逆のタイプなのもまた期待出来ます。
早速ミミやかげつのお風呂サービスもあって凄くエロくて堪りませんでした♪
ちっぱい組とおっぱい組で胸の大きさに差があるものの、それぞれにそれぞれの良さがあるからこそ魅力的なんだと思います(*´д`*)=3
周囲からロリコン認定された時の想像をする昴がまた笑えましたwww
もういっその事開き直って逮捕される所まで突っ走って欲しいものです(^^;
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)
(2013/07/10)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)
(2013/06/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

「Show you guts cool say what 最高だぜっ!」
     ↓Yahoo翻訳
「内臓が最高だぜっが何かについて、冷静に言うことをあなたに明らかにしてください!」
ワロタwwwww
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日