2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三人の処女が初体験から激しくイきまくり♪「恋と心とHの関係」

コミックキャンドールで連載された西野映一「恋と心とHの関係」の感想です。
恋と心とHの関係1
「ツンな彼女がデレるまで」でお馴染みの作者の10ヶ月ぶりの新刊となります。
今回は初体験をテーマに3組のカップルが初エッチしてカップルになるまでのみのシナリオで描いております。
普通順序が逆だと思うが(^^;
セックルに興味深々の高校生達が好きな人に初めてを貰って欲しいと初々しくおねだりする様子が楽しめますよ♪
感想は続きからどうぞ。


恋と心とHの関係2
一組目は初っ端から「処女を捨てる!!」と宣言するちょっとおバカな智恵理編。
TVを見て触発されたようで大人の女性に憧れてそんな事を思いついたようです。
その本心は好きな男子と恋人になりたいという単純な発想で、こうやって公言する事で誘惑しようと考えたようですね。
狙い通り意中の相手・秋坂を誘惑する事に成功し、処女を奪われそうになる智恵理ですが如何せん場所が悪かった(^^;
テンパった秋坂が路上でいきなり服を脱がしてセックルしようとするもんだから智恵理はパニクってしまいますよ。
その結果、秋坂のチン○を見て怖くなり逃げ出してしまいます。
恋と心とHの関係3
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
後日自分から誘っておいて逃げ出した事を智恵理は謝り、今度こそ処女を貰って欲しいとお願いします♪
前回の失敗を踏まえて今度は秋坂の家で行い、下着も可愛いのを付けて来て準備万端です。
たっぷり愛撫して貰っていざ挿入しようとするものの、破瓜の痛みに耐えられなくなった智恵理は秋坂のチン○を蹴り上げてしまいまた失敗してしまいますよ(^^;
恋と心とHの関係4
三度目の正直と今度こそ初体験に臨む智恵理。
一見兵装を装いながらも内心智恵理のおっぱいに感激しまくりのむっつりスケベな秋坂が笑えますw
おっぱいをたっぷり愛撫した後挿入し、智恵理はようやく処女喪失を果たせました。
痛みで震えながらも好きな人との初体験を喜び、好きだと言われて幸せを実感する智恵理がエロ可愛かったです
続けて2回戦、3回戦と性欲が続く限りヤリまくる所が若いな〜(^^;
こうして無事結ばれる事が出来た智恵理と秋坂ですが、恋愛の過程をすっ飛ばしてセックルした事を友人らに冷やかされてましたよ。

恋と心とHの関係5
次はクールなメガネッ娘・響子編。
智恵理のノロケ話を聞いてる内に羨ましくなり、自分も早く初体験したいと思うようになります。
そんな彼女の意中の相手・三矢は無表情で感情が全く読めない仏頂面びメガネ男子。
性欲があるのかどうかも怪しい彼と初体験なんか出来るのか心配になり、もしかしたらホモなんじゃないかとあらぬ心配を抱いてました(^^;
もちろんそんな事は無く三矢も年相応にセックルに興味を持っており、それを知った響子は大胆にも自分から誘いますよ。
しかも路地裏で♪
初フェラ→口内射精と初体験から難易度の高いプレイをしてみせ騎乗位で挿入しようとする響子がエロいですね
ところがなんと入れる穴を間違えてしまいオ××コの前にお尻で初体験を済ませてしまいましたwww
恋と心とHの関係6
バレンタインに改めて初体験に挑む響子ですが三矢が他の女の子からチョコを貰ってるのを見て動揺します。
三矢は何気にモテるようで、それでも自分はエッチする仲だから大丈夫と平静を装おうとするも焦って言葉を噛んでしまう所が可愛いです♪
しかし自分がチョコを渡すと嫌な顔をされ、さらにキスしようとした所拒否されてしまうから響子は激しく傷付いてしまいます。
お互い告白をしてないのを思い出し、自分達は身体の関係だったと改めて気付いてショックを受ける響子です。
恋と心とHの関係7
でも本当は三矢も響子の事が好きで、付き合ってないと言ったのは告白してない為響子は自分に同情してセックルさせてあげてるんだと思った模様。
チョコやキスを嫌がったのは単に虫歯だったからのようです。
両想いだと分かった響子は嬉し涙を流して今度こそ処女を貰って欲しいとお願いします♪
って結局路地裏でするのかよwww
初体験が青姦中出しとかマニアックにも程がありますね(^^;
娘を傷物にしたお詫びに責任とって結婚すると響子の両親に報告しに行く三矢が男らしいのか天然なのか分かりかねます。

恋と心とHの関係8
最後は恋愛には興味無いけどエッチには興味深々のゆゆみ編。
智恵理と響子が男友達と初体験を済ませて羨ましくなったゆゆみは残った男子の高井にセックルしようと大胆に迫ります♪
他二人とは違ってエッチな事に臆せず快楽に従順なゆゆみがエロくて敵いませんね(*´∀`*)
早速ホテルに行き初めて男子のチン○を見たゆゆみは興味深々の様子。
いきなり挿入は怖いので初めは素股で慣らそうとするも、予想外にハマってしまい何度も何度もオ××コでチン○擦って射精させてましたよ
でもさすがに20回はヤリ過ぎだと思うわ〜(^^;
恋と心とHの関係9
後日改めてエッチする事になり再びラブホテルへ。
快楽に目が眩んで高井のチン○をむしゃぶりつくゆゆこがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
ゆゆこはチン○や精液の臭いがこの上なく性欲を刺激するようでフェラだけでイッてました
またイクとお漏らししてしまう性癖があるようです。
いざチン○を挿入して見るともうイきまくりで、初体験にも拘らず何度も絶頂してしまいセックルの気持ち良さを全身で味わうゆゆこ。
しかし童貞の高井だけでこれだけ気持ち良いんだから他の男はもっと気持ち良い筈と、逆ナンしに街へ行ってしまうからビッチ過ぎますね(^^;
恋と心とHの関係10
もっとも結局逆ナンは失敗したようで、高井以外の男の体臭は受け付けないと分かりすぐに戻って来ました。
心配掛けたお詫びに高井の好きなようにさせてあげ、アナルセックルで何度も激しくイきまくるゆゆこがドエロいです
興味本位からちゃんとした恋愛ありきのエッチをしてゆゆこも高井が好きになったようですね。
これで仲の良い友人ら全員でカップルが成立し、となれば後はもうセックルの話で盛り上がるゆゆこ達でしたw


三人の処女が色んなシチュエーションで初体験に挑む様子が面白かったです。
初めてに失敗はつきものという事で全員一回は失敗してる所がリアリティありますね(^^;
まぁ初っ端から青姦とかだから無理にも程があるけどw
最初はエッチする事が目的だったものの途中から相手を好きだと気付いてラブラブになる展開も良かったです。
また初めてにも拘らず積極的にフェラしたり、初体験で何度もイきまくってる所がエロくて堪りませんでしたよ♪
こんなエロ可愛い女の子と告白すっ飛ばしてセックル出来るんだから男達が非常に羨ましかったです。
関連記事:
ツンツンな兄妹をデレデレでエッチにしよう♪「ぴんくぐろぅあっぷれい」
性交と恋愛を萌えの視点から考察するラブコメ→ツンデレ娘&天然巨乳娘とえちぃ事する♪「ツンな彼女がデレるまで」
恋と心とHの関係恋と心とHの関係
(2011/08/29)
西野 映一

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ミーク

関連もみましたけど冒頭の好きです!!〜の流れは吹いた
純とエロのごった煮ですね
イッツグレイジー
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日