2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いから全裸になって弟と疑似セックルするー♪「蒸し暑いからぬぐー」

暑過ぎて全裸になった姉が弟とエッチしまくり
エンターブレインから刊行されたボマーン「蒸し暑いからぬぐー」の感想です。
蒸し暑いからぬぐー1
漫画家ボマーンがHPで公開しているwebコミック「蒸し暑いからぬぐー」を再編集して単行本化しております。
気の力で服を脱ぐ事が出来る姉・彩夏とその弟を描いた漫画ですが、脱ぐ度に服が破れて裸になってしまうので弟・リョータが欲情してしまい、ついには姉弟でエッチな関係へと発展してしまいますよ♪
さらに姉の友達のサトミや謎の女剣士・千弦も加わってエロエロ三昧になってしまうリョータが実に羨ましい作品です(*´∀`*)
また作画がかなり個性的で、恐らくマウスで手描きしてると思うのでほとんどドット絵に近い状態になってます。
逆にその手法でココまで上手い絵が描けるんだから驚きですね。
蒸し暑いからぬぐー2
カバーを外すと服を脱いだ後のお姉ちゃんの裸が見れます
乳首サービスも多分に含まれているのでエロ度高めです。
ただしweb版は18禁でコミックスの方は一般向けとなっているのでガチエロなシーンは残念ながら収録されていません(^^;
コミックスを見て興味持った方は作者HPで補完した方が良いでしょう。
感想は続きからどうぞ。(※一部18禁です


蒸し暑いからぬぐー3
リョータの姉の彩夏は気の力で服を脱ぐ、というか破く特殊能力の持ち主です(^^;
蒸し暑い日が続くとつい「ぬぐー」してしまい、家の中を素っ裸で歩く事なんて日常茶飯事でした。
成長してもそれは変わりませんが、高校生にもなると身体の色んな所が発育してる訳でお陰でリョータは目のやり場に困ってしまいます♪
その内夢に裸の姉が出るようになって悶々とした日々を過ごす事になってしまう思春期真っ盛りの弟でした。
ちなみにお姉ちゃんは自分で脱ぐのは平気でも人に脱がされるのは恥ずかしいようです。
蒸し暑いからぬぐー4
ぬぐー能力は彩夏のママンから受け継いだもので当然母親もぬぐー出来ます。
娘より遥かに強い力でいつ脱いだかすら分からないほど早く脱ぐ事が出来るようです。
しかし脱ぐ度に服が破ける訳だから衣服代に相当お金掛かってるんじゃないだろうか(^^;
ちなみにママンレベルにもなると破かずにちゃんと服を折り畳んで脱ぐ事も出来るようですよ。
姉だけでなく母の裸まで見てしまい益々悶々としてしまうリョータの様子も分かります♪
蒸し暑いからぬぐー5
そんな時にお姉ちゃんが一緒にお風呂に入ろうとするから弟は大いに困ります(^^;
姉の裸で当然勃起してしまい、しかもそれを姉が握ってしまうから激しくエロいですよ♪
リョータだけでなく彩夏もエッチな気分になってしまい、ついには自分のオ××コを触らせていました
この事件を切っ掛けにリョータは積極的に姉にエッチな事するようになってしまいます。
しかしそれをママンに見つかってしまうから悲惨ですねw
蒸し暑いからぬぐー6
ちなみにweb版は最初「血の繋がった姉弟かどうかは見た人が公式」というコンセプトがありました。
つまり読者によって実の姉弟でも義理の姉弟でもどちらでも好きな見方をして良いという事です。
それが今回コミックス化にあたって義理の姉弟という事になりました。
恐らく都条例に配慮したんでしょうね(^^;
彩夏が母の、リョータが父の連れ子という事で良いと思います。
蒸し暑いからぬぐー7
ママンのお墨付きを貰ったリョータ達は前にも増してエッチな事をするようになります♪
あくまで最後の一線は越えない前提でですが、リョータとしてはやっぱり疑似じゃなく本当のセックルがしたいようですね(*´∀`*)
それでも挿入以外はほとんどしてるようで、気持ち良さそうに喘ぐお姉ちゃんが非常にエロかったです。
やがて所構わずエッチな事するようになる姉弟ですが、それを姉の友人のサトミに見つかってしまった事でこれまでの関係に大きな変化が訪れます。

蒸し暑いからぬぐー8
温泉旅行に来たリョータ達は露店風呂で早速エッチな事を始めます♪
しかしそこにたまたまサトミが来て入浴しており、二人の禁断の関係を知ってしまいますよ(^^;
お風呂で疑似セックルする二人を見て思わずオナニーしてしまうサトミが激しくエロいです
これ以降サトミの出番が増え、リョータ達のセックルシーンを妄想したりエロトラブルに巻き込まれる事も多くなります。
またリョータを好きになってしまい自分もエッチな事して欲しいと考えるようになるエロいメガネッ娘のサトミですw
リョータもサトミの裸を見る機会が多くなってその度に勃起してしました。
蒸し暑いからぬぐー9
文化祭では姉が謎の女剣士・千弦と激しいバトルを繰り広げます。
リョータは女装してクラスの出し物を手伝ってましたが、サトミと共に戦闘の巻き添えを喰らって服を脱がされてしまいますよ(^^;
サトミの裸を見て勃起するリョータが男の娘っぽくなってますね♪
パッと見女の子にしか見えず、そこを人に見られてしまうから一時サトミが百合ッ娘との噂が広まってましたw
さらにその後千弦が女装したリョータ・リョーコに惚れてしまうからややこしい事になってしまいます。
蒸し暑いからぬぐー10
ある日彩夏の家にお泊りしたサトミはリョータに夜這いされてしまいます。
どうやらお姉ちゃんと間違えていたようで、おっぱいやオ××コを激しく愛撫されて気持ち良くなってしまうサトミです
すぐに違うと分かって謝られますが、なんとサトミは3人で続きをしたいというからエロエロ3Pが始まってしまいますよwww
残念ながらコミックスにはその続きは収録されてませんけどね(^^;
これ以降サトミも加わって三人で疑似セックルするようになるリョータ達です。
蒸し暑いからぬぐー11
リョータ達視点の話の他にママンや千弦、コスプレイヤー・MAYU視点の話があります。
悪と戦い街を陰ながら守るヒロインとして活躍しているママンに助けられた幼女・まゆちゃんが数年後、彼女に憧れ天使のコスプレをしてドラマに出演するようになりますが、かなり際どい衣装の為共演の男優が度々勃起していましたよw
またママンはママンで絵画教室でヌードモデルをする事になり、多くの男性に裸を見られて味わった事のない快感にハマってしまいます♪
千弦はエロくて変態な兄に裸を見られて恥ずかしい想いをするなどサブキャラ達の活躍も多いです。
ちなみにコミックスに収録されてる話でも一般向けにする為オ××コは基本的に修正されています。
まぁ所々修正忘れあるんですけどね

ココからはweb版の一部を御紹介。
一応18禁となっているので御注意を(^^;
蒸し暑いからぬぐー18禁版1
リョータ達が三人で海に行く話がありますが、彩夏とサトミが間違えてお酒を飲んでしまった後に実は続きがあったりします。
サトミが起きてるのも知らずにリョータのチン○を扱いて疑似セックルするお姉ちゃんがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
それを見てサトミも思わずオナニーを始めてしまいますよ
もう完全にオ××コ挿入してるようにも見えますが、あくまで素股という設定のようです。
蒸し暑いからぬぐー18禁版2
姉×弟×メガネッ娘の3P疑似セックル
サトミがリョータに夜這いされた後本番無しで3Pする事になり、オ××コ弄られたうえ精液ぶっかけられる様子が凄まじくエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
美少女二人にエッチに迫られ実に羨ましいリョータですが、ココまでされて挿入無しで我慢出来るんだからある意味凄いですよ。
お姉ちゃんとリョータのキスシーンもまたいやらしくて最高ですね♪
蒸し暑いからぬぐー18禁版3
千弦に顔射&全身ぶっかけ
千弦の家に泊まる事になったリョーコもとい女装したリョータですが、お風呂でオナニーしてる所を千弦に見つかってしまい図らずも顔射してしまいますwww
普通ならこれで男だとバレそうなもんですが、純心で世間知らずな千弦はリョーコにチン○の生える病気に掛かってると言われあっさり信じてしまいますよ(^^;
その後千弦に疑似セックルをお願いされ、全身にたっぷり精液をぶっかけてあげる男の娘なリョーコでした♪
オ××コにチン○を擦り透けて潮を噴き出す千弦がエロエロですね(*´д`*)=3ハァハァ
蒸し暑いからぬぐー18禁版4
100回記念ではこれまで以上にエロいシーンが描かれており物凄い事になってます
彩夏のパイズリや精液ごっくん、ママンの騎乗位やサトミのエロセリフなどがあって非常にドエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ってかココまでさせておきながら本番無しとか生殺しにも程があるだろうwww
ホント、挿入以外は全部一通りやってるようですね(^^;
いつかリョータとママンの母子プレイも描いてくれないかな〜?
蒸し暑いからぬぐー18禁版5
お姉ちゃんとリョータのシックスナインがまたエロ過ぎますね
ちなみに彩夏はサトミがエッチに混ざるを許してはいるものの、あくまで3P限定で二人きりでヤるのは認めてないようです。
サトミはリョータを一人占めしたいと思っており出し抜く気満々のようですが(^^;
まぁお姉ちゃんも本当は弟と二人きりでエッチしたいと思ってるからおあいこでしょう。
蒸し暑いからぬぐー18禁版6
時にはコスプレしてマニアックなプレイをする事も♪
それにしてもリョータは女装が似合いますね〜(^^;
思わず彩夏達も負けを認める可愛さだったようですw
Wフェラされて二人に顔射する所がまたエロい!
蒸し暑いからぬぐー18禁版7
サトミや千弦とエッチするのも良いですが、やっぱり彩夏とリョータの疑似セックルシーンが一番エロいと思います(シチュエーション的な意味でwww)
血が繋がってないとは言ってるものの、傍から見ればほとんど近親相姦なのでこのうえなく興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
他にもweb版はエロいシーンがいっぱいあり、ママンが触手凌辱されたりMAYUがヒヨコデビルと疑似セックルしたりリョータや千弦が性転換して異性の快楽を知ったりと多種多様に亘るシチュエーションがいっぱいあって楽しめますよ♪
あと同人誌に掲載されたショートコミックやオマケイラストなんかもあります。


初めは暑さを紛らわす為に描いたらくがきイラストがコミックスになるまで続くんだから凄いですよね。
途中からぬぐーの設定よりも姉と弟のエッチシーンがメインになって人気出たのが要員でしょうw
本番無しにも拘らずフェラやパイズリなどエッチな事をして乱れまくる彩夏やサトミ達がエロ過ぎでした
ママン達サブキャラのエロシーンもあって色んなシチュエーションを楽しめるのも良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
出来れば18禁にしてでもコミックスに全部収録して欲しかったくらいです。
巻数表記が無いので売れない限り続刊は無さそうですが、まだまだ収録されてない話がいっぱいあるので是非2巻も出して欲しいですよ。(もちろん18禁で♪)
蒸し暑いからぬぐー蒸し暑いからぬぐー
(2011/08/25)
ボマーン

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

表紙見て「書き直したのかな」と思ってたのでがっかり・・・
どうせなら新しくザラつきのない絵を描いてもらいたかった。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日