2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生が好きな男子の誕生日にパンチラをプレゼント♪「かへたんていぶ」第4巻

ガンガンonline連載中の藤代健「かへたんていぶ」第4巻の感想です。
かへたんていぶ第4巻1
前巻では夏休みならではのミステリーツアーをやりましたが今回は再びミステリー無しです(^^;
またストーリーは徐々にトウマ×ななのラブコメ話が多くなり、それをえみなが邪魔をするというなんともメインヒロインらしからぬ扱うを受けるようになるから憐れですよw
もちろん今巻もサービスシーンが多々あり、藍蘭島に所縁のあるキャラが多数登場します。
感想は続きからどうぞ。


かへたんていぶ第4巻2
女子高生のパンツ&ブラジャーサービス
夏休みも終わり2学期が始まったつばめヶ丘学園。
えみな達は今日も今日とて「かへたんてい部」でせっせと働きます。
着替えの際には女子高生らしいカラフルで可愛らしい下着姿も見れますよ♪
合宿以外での夏休みの思い出を語り合うえみな達ですが、その中でななはトウマとメルアド交換して着実に仲を深めていたからちゃっかりしてますね(^^;
なるに言わせるとトウマが一人の女の子とここまで深く仲良くなるのは稀有な事だそうでとても驚いてる様子でした。
しかも摩智の占いによるとトウマは既にななを好きになってるというから気が気じゃないえみなです。
かへたんていぶ第4巻3
そんな事を話してたらえみな&トウマとななの誕生日が同じ9月18日だと判明します。
それを聞いてななは凄く運命的と感激し、どうせなら三人でバースデーパーティーを開こうという事になります。
トウマがななへ贈る誕生日プレゼントを選ぶ為樹に付き合って貰っていた所をななが目撃して勘違いして落ち込むという定番ネタもあって笑えました(^^;
かへたんていぶ第4巻4
かへたんていぶ第4巻5
かへたんていぶ第4巻6
女子高生の下着サービス再び
美由のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

当日、えみなの家に集まって私服に着替えるシーンで再びパンツやブラジャーが見られます♪
弟が如何わしい本やビデオを見てるか探る為に壁に穴を開けて覗こうとしていたえみながヤバいですねwww
ななはトウマの為に勝負下着を付けて胸の谷間増量させてアピールしようとしてる所が健気で初々しかったです(*´∀`*)
まぁ美由の天然巨乳には全く敵いませんがw
するとその後美由がななのスカートを捲ってトウマに彼女の勝負パンツを見せるから破廉恥ですよ
いくら期待していたとはいえ本当に好きな男子に下着を見られてしまって顔を真っ赤にして恥ずかしがるななが憐れでした(^^;
かへたんていぶ第4巻7
パーティの合間に皆でTVを見てましたが、そこに梅梅の三つ子の妹達が登場するから驚きでした。
ちなみに本作は藍蘭島より数年後の話のようで、梅梅の妹達は現在アイドルとして活動してると分かります。
あとアカナMはやっぱり愛歌のようですね。
その後皆でケーキを食べたりプレゼントを贈り貰って誕生日を祝います。
弟に自分のセクシー写真集を贈るとかえみなのブラコンっぷりもいつも以上に拍車が掛かっていてウケましたw

かへたんていぶ第4巻8
かへたんていぶ第4巻9
かへたんていぶ第4巻10
かへたんていぶ第4巻11
かへたんていぶ第4巻12
かへたんていぶ第4巻13
女子高生のスク水サービス
最後のプール授業で思いっきり好きなように泳いで遊ぶえみな達の水着姿が眩しいですね(*´∀`*)
この前まで泳げなかった美由は持ち前の運動神経もあり泳げるようにはなるものの、息継ぎが出来ない為未だ25mも達成出来てない様子です。
またスポーツ万能で何でも出来る摩智も水中で目が開けられないと分かり静にからかわれてました。
こうしてみるとかへ部に出入りしてるメンバーは皆凄い特技を持っていながらも意外な弱点を抱えてるんですね~。
ちなみにつばめヶ丘学園の生徒会副会長が今回登場しますが、それが藍蘭島のあやねそっくりだから意味深です(^^;
生徒会長は巴先生と目元のほくろの位置が違うだけで見た目そっくりな妹なのか。
かへたんていぶ第4巻14
かへたんていぶ第4巻15
衣替えの季節になってかへ部のコスチュームを一新する事になり、改めて皆のスリーサイズがどうなってるか静指導のもと測り直します。
その結果えみなは身長が1㎝伸び、理沙はバストが1㎝アップ、美由はバスト1.5㎝アップ、そしてななはバスト2㎝マイナスとなりました(^^;
1㎝の差に一喜一憂するえみな達を尻目に完璧なプロポーションの美由が一人余裕勝ちですねw
かへたんていぶ第4巻16
そんな訳で新制服お披露目となりますが、以前のより胸元が開いており露出が多くなっててセクシーさが増してます♪
どっちかというとこれを春~夏用にした方が良いと思うんだけど(^^;
未だ部活を決めてない摩智はなんだかんだでこのままかへ部の仲間入りしそうな気がするな~。


今回はえみな達の誕生日パーティーがメインとなりましたが、トウマ×ななのラブコメっぷりが見ていて微笑ましくて可愛かったですね。
特になながトウマの前でパンチラしてしまうシーンでは二人とも照れまくって初々しい事この上なかったです。
こうなるとえみなが益々嫉妬してメインヒロインらしからぬ意地悪するようになるから憐れに感じます(^^;
夏の終わりを実感させるように下着サービスや水着サービスもあって相変わらずエロかったです♪
今後は体育祭や文化祭とイベント祭りになりそうですね。
そんな中で探偵部としての活動をどうしていくのかが気になりますよw
関連記事:
海で夏合宿!女子高生と水着と裸とミステリー♪「かへたんていぶ」第3巻
行人の親戚の女の子・東方院摩智、登場!「かへたんていぶ」第2巻
パンチラ溢れるカフェ+探偵部へようこそ♪「かへたんていぶ」第1巻
行人を巡って謎の妖怪と極寒バトル!あの娘もついに登場!「ながされて藍蘭島」第21巻
藍蘭島に夏到来!海龍祭りとすずの裸祭り♪「ながされて藍蘭島」第20巻
しのぶとみちるが全裸で行人を誘惑♪「ながされて藍蘭島」第19巻
すず達の水着&お風呂サービス♪「ながされて藍蘭島」第18巻
美少女達がパンチラしながら妖怪と戦う「ながされて藍蘭島」第17巻
すずのオ××コに行人鼻血噴射♪「ながされて藍蘭島」第16巻
かへたんていぶ (4)かへたんていぶ (4)
(2012/12/22)
藤代 健

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日