2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキースケベな少年がチン○銃で美少女のおっぱいやおま○こを辱める!「ぜつりん!」第1巻

転んだだけで女の子のおま○こを見れる能力!
モバMAN連載中の友吉「ぜつりん!」第1巻の感想です。
ぜつりん!第1巻1
生まれつきラッキースケベな体質の少年がある日魔法天使と出逢い、世界を滅亡させようとする魔王と戦う破目になるエロコメディです。
ラッキースケベな体質の為次から次へと羨ましいトラブルが発生するうえ、魔王を倒す武器がこれまた余りにも下品過ぎるから笑えますよ(^^;
感想は続きからどうぞ。


ぜつりん!第1巻2
主人公の天野恵介は生まれつきラッキースケベな体質というなんとも羨ましい高校生です(^^;
転んだだけで女の子のおっぱいを触ってしまったりパンツを見たりと、これまでの学校生活で多々ラッキースケベなトラブルを巻き起こして来た為女子からは嫌われてる模様。
特に片想い中の姫川ゆり子には幾度となくパンツに顔を突っ込んではビンタを喰らってるというから憐れですw
そんな彼の許にある日突然現れたのは魔法天使のリリィと精霊のチャッピーでした。
そこでも恵介のラッキースケベが発動して初対面からリリィのパンツに顔を突っ込んでましたけどね
リリィ達が言うには恵介は世界を滅ぼそうとする魔王を倒せる唯一の勇者であり、身体の中に魔を祓う聖器が眠ってるそうな。
訳が分からず混乱する恵介ですが魔王復活が迫ってるからと無理矢理聖器の解放をさせられてしまいます。
ぜつりん!第1巻3

これは酷い聖器wwwwwwwwww
恵介の聖器というのが股間から生えた銃の形をしており、性欲と繋がっていて完全にチン○扱いだからウケますよ(^^;
しかも攻撃方法がリリィが銃のトリガーを引くというもので、まるでチン○扱かれて射精するみたいに光線を発射する設定だから笑えましたwww
丁度やって来た手下の悪魔をそれで一掃し、勇者の聖器の破壊力を見てこれなら魔王も倒せるとリリィ達は期待に胸を膨らませます。
恵介はまだ混乱してるようでしたが早くも魔王が復活してしまい、強制的に戦わされる破目になるからちょっと可哀想です。
ぜつりん!第1巻4
魔法天使のおっぱい揉み揉み
魔王と対峙した恵介はゆり子が生贄にされそうになってるのを見てやる気を出すものの、思わぬ問題が発生して出鼻を挫かれます。
恵介の銃聖器ゼツリンバスターは精力と直結してる為、一度発射すると回復に時間が掛かるのです。
そりゃあ普通射精した後はすぐには回復しませんものね(^^;
勃起もとい装填準備完了するには性欲をMAXまで満たさなくてはなりませんが、そこでリリィが恵介におっぱいを揉ませてあげる事になりますよ
魔王にしてみれば恵介達がいきなり目の前でエロい事し始めて訳分からなかった事でしょうw
しかも精霊のチャッピーが可愛い顔して卑猥な言葉を連発するもんだから見た目とのギャップが激しかったです。
ぜつりん!第1巻5
そのうえチャッピーはゆり子の下着を破いて全裸にして恵介を興奮させようとするから酷い精霊ですwww
これで完全に精力MAXとなった恵介は準備完了となり、リリィがすかさず発射して見事魔王を消滅させてました。
こんなふざけた攻撃で倒される魔王が憐れですね(^^;
その後目を覚ましたゆり子に事情を説明しようとするものの、ラッキースケベでおっぱいを揉んでしまいまたもや嫌われてしまう悲惨な恵介です。
ちなみに魔王は全部で100人いて残り99人だと発覚しますw

ぜつりん!第1巻6
恵介の家に居候する事になったリリィですが早速ラッキースケベの被害に遭います。
トイレでおしっこしてる所をモロに見られるとか悲惨過ぎますねwww
天界と地上とでは文化の違いも多々あるようで、その度にエロい目に遭うリリィがウケますよ(^^;
おっぱいを触られる事も日常茶飯事で、その度に恵介を平手打ちしてツンツン怒ってました。
ぜつりん!第1巻7
リリィの次に被害に遭うのが何かと恵介と関わる機会の多いゆり子です。
パンツを見られるなんて当たり前で、時には脱がされてお尻を見られる事もあります
どれもこれも恵介の本意ではなく運命の悪戯のようにラッキースケベが発生するからなんですけどね。
ただゆり子は他の女子とは違い恵介の事をそれ程嫌ってる訳ではないようだから満更でもないのかもしれません(^^;
ぜつりん!第1巻8
そんな時、学校に魔王ゴルヴァーレの使い魔・ネフィリムが現れます。
魔王側近の悪魔だけあってかなり強くリリィでは歯が立ちませんが、恵介のゼツリンバスターなら彼女の攻撃も難なく防げるようです。
オンボロの旧校舎に誘い込んで戦闘を始めると早速ラッキースケベが発動し、敵の女の子でさえ裸にして乳首を晒させるからさすが恵介ですねwww
恵介のラッキースケベの前には戦闘のプロでさえ避けられないようです(^^;
ぜつりん!第1巻9
天使おっぱい枕と悪魔おま○このサンドイッチ
一発無駄打ちしてしまいリリィのおっぱいを揉んで精力回復させようとする恵介ですがそこをネフィリムに狙われてしまいます。
ところがネフィリムが腐った床に足を取られてバランスを崩し、恵介にぶつかると何故か物凄い体勢になっていたからウケますよwww
一体どんな転び方したらこんな羨ましい状況になれるんだよ(*´д`*)=3ハァハァ
リリィのおっぱいとネフィリムのおま○こで一気に精力全開になる恵介ですがさらにラッキースケベは続きます。
ぜつりん!第1巻10
美少女悪魔のおっぱいチューチュー
今度はなんとネフィリムの乳首がモロに口に入ってしまい、図らずもおっぱいを吸ってしまう恵介ですwww
ホントどういう転び方したらこんな羨ましい状況になれるんですかね(*´д`*)=3ハァハァ
散々辱められたネフィリムは一時撤退を余儀なくされ、結局恵介は隆起したゼツリンバスターを使う事なく戦闘を終えます。
ぜつりん!第1巻11
するとそこに何故かゆり子が現れ、股間のイチモツを見られてあらぬ誤解を受けてしまいます(^^;
しかもラッキースケベで彼女を押し倒してしまうと、おっぱいにゼツリンバスターが挟まってパイズリの格好になってしまうから酷いですよwww
怒るかと思いきやなんとゆり子は犯されるのを覚悟しており、それで恵介の気が済むならと大胆な告白するから驚きです。
恵介はそんなつもりはないと慌てて断りますが、またもやラッキースケベが発動して今度はリリィとゆり子の股間に挟まれる格好になるからウケますwww
リリィ達と関わるようになってからどんどんラッキースケベ能力が酷くなりゲンナリする恵介でした。

ぜつりん!第1巻12
恵介に街を案内して貰ったリリィは天界にはない甘いスイーツに御満悦の表情を見せます。
余りにもハマり過ぎて興奮してしまい、身体中クリームだらけにして恍惚する程だからよっぽど美味しかったんでしょうね。
ベタベタになった身体を洗う為に恵介の友人が経営してる温泉旅館に行く事になったリリィはそこで温泉を初体験し、ゆったりをお湯に浸かる気持ち良さにもまたハマってました。
ぜつりん!第1巻13
ぜつりん!第1巻14
全裸魔法天使のおっぱいやおま○こを触手凌辱
その温泉に丁度魔王ゴルヴァーレの封印石があるのを見つけるリリィですが、そこにまたもやネフィリムが現れピンチに陥ります。
魔界のイソギンチャクに全身絡め取られたリリィは素っ裸のまま触手責めされる破目になり、あられもない格好で喘ぐ破目になるから悲惨です(^^;
強制的に股を広げられたうえ乳首やおま○こを触手で擦られて感じて気持ち良さそうにするリリィがエロ過ぎますね~♪
リリィが居ないとゼツリンバスターを使えない為、ネフィリムに命を狙われて恵介もピンチに陥ります。
ぜつりん!第1巻15
でもそこで再びラッキースケベが発動し、今度はなんと何故かネフィリムのパンツの中に顔を突っ込むからさすが恵介ですよwww
石鹸で転んだだけで恵介におま○こを見られてしまうとかネフィリムが悲惨過ぎますよ(^^;
とにかく恵介を殺そうとするネフィリムですが手が滑ってすっぽ抜けた剣が自分に刺さろうとした所を助けられるから困惑します。
敵である自分を助けた恵介が理解出来ず、戦意を失って殺意が消えてしまうネフィリムです。
これはネフィリムも気が変わって味方になってくれそうな気がするな~。
ぜつりん!第1巻16
ぜつりん!第1巻17
魔法天使の全裸おま○こに顔面騎乗
ネフィリムが茫然としてる間にリリィを助けようとする恵介ですが自分も触手に捕まってしまいます。
シックスナインの体勢になって触手と恵介の両方におっぱいやおま○こを弄られるリリィがエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
そこをゼツリンバスターで触手を倒して逃れる二人ですが、地面に落ちるとリリィのおま○こに顔面騎乗してしまうから恵介のラッキースケベが半端なかったですwww
ぜつりん!第1巻18
ぜつりん!第1巻19
天使と悪魔に口内に白濁液を射精
触手を倒して一件落着かと思いきや、触手の体液を浴びたリリィとネフィリムが発情するからさらに酷い事になります(^^;
どうやら触手の体液には催淫作用があったようで、二人とも身体が敏感になって身悶えるからエロいですよ。
彼女達を助けるにはゼツリンバスターの浄化能力を使うしかないとチャッピーは言いますが、それがまた酷い仕様で完全に精液そのものだからウケましたwww
しかもこれを二人に飲ませる光景が完全にフェラチオだから酷いにも程がありますね(*´д`*)=3ハァハァ
恵介に二度も助けられたうえ主の封印石を破壊されてしまい、この先どうしたらいいのか分からず不安な表情を浮かべるネフィリムです。


恵介のラッキースケベが半端なく酷かったですね(^^;
本当に転んだだけでパンツやおっぱいやおま○こを見てしまうんだから羨ましい能力ですよ♪
それの輪を掛けて酷いのがゼツリンバスターの仕様で、発射する為に勃起させたり銃口から白濁液が出たりと完全にチン○そのものだから笑えましたwww
顔面騎乗や触手責めなんかもあって物凄くエロかったです。
今後はネフィリムが味方に加わるかが気になる所ですね。
他の悪魔も女の子の場合はラッキースケベの被害に遭うでしょうし、殺すのも可哀想なので生かしてどんどん辱めて欲しいですw
ぜつりん! (1)ぜつりん! (1)
(2012/11/30)
友吉

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日