2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性転換ヒーロー&ヒロインが怪人にエッチな攻撃されてエロピンチ!「ヒーローの秘密」第1巻

既刊本レビュー。
チェンジH及び月刊ヤングキングで連載された今村陽子「ヒーローの秘密」第1巻の感想です。
ヒーローの秘密第1巻1
コミックス化を待ってたら半年以上も前に発売されてた・・・orz
という訳で最新巻(最終巻)が発売される前に第1巻の感想を(^^;
ご当地ヒーローに憧れていた少年が何故か性転換してピンク役に選ばれてしまい、女の子の身体に戸惑いながらも悪の組織と可憐に戦う物語です。
ピンクとして過ごす内に心まで女の子っぽくなってしまい、挙句の果てにはレッドとラブラブセックルしたいとまで思うようになってしまいます♪
一方でレッドの正体は実は女の子で、男の身体で戦うせいで怪人や女幹部からエッチな攻撃されて誘惑されまくるからエロ漫画並みの卑猥なシチュエーションが繰り広げられますよwww
感想は続きからどうぞ。


ヒーローの秘密第1巻2
一番星商店街のご当地ヒーロー戦隊「一番星マン」に憧れる中学生の桃瀬かなめは隊員募集の広告を見て早速応募します。
ところが募集していたのはピンク役で、なんとかなめは変身ブレスレットを装着したせいで女の子の身体になってしまうから大変です(^^;
なし崩し的に一番星ピンクに選ばれたかなめは女の子に成り切って仲間と共に悪の組織と戦う破目になります。
ちなみにメンバー構成は熱血漢のレッド、切れ者のブルー、お調子者のイエロー、清楚可憐なホワイト、そして心優しいピンク=かなめとなっております。
ヒーローの秘密第1巻3

ご当地ヒロインのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お風呂でピンクとホワイトが乳合わせ

戦闘の疲れを癒すのと仲間との交流にホワイトのお姉さんとお風呂に入る事になったかなめ。
ホワイトはお嬢様育ちのようですが、その迫力満点のムッチリボディにすっかり目を奪われてしまいます♪
ホワイトが転んだ拍子に彼女のおっぱいが自分のおっぱいに重なって得も言われない気持ち良さを感じて悶えるかなめがなんとも羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ヒーローの秘密第1巻4
するとそこに今度は見知らぬ美少女が入って来ます。
その時は誰だか分かりませんでしたが、なんと彼女こそが一番星レッドの正体だったから驚きです!
なんでも本来ならレッド役はクラン星の王子がやる筈だったのに突如行方不明になり、仕方なく妹である彼女が代役を務めていると分かります。
彼女もまた変身ブレスレットで性転換して戦ってる訳ですね。
かなめとは逆にレッドは男の身体に戸惑いを感じてるようで、主にチン○が勃起してしまう事について悩んでるようでした(^^;
それをかなめがアドバイスしてあげた事を切っ掛けに彼女と仲良くなります。

ヒーローの秘密第1巻5
レッドとは逆に女の身体に慣れないかなめはブラジャーすらまだ付けた事がありません。
それを知ったレッドはかなめのバストサイズを測ってあげようとしますが、男の身体だったせいか変な気分になって思わず彼女のおっぱいを触ってしまいますよ
レッドも性転換後の身体に影響されて段々と精神を蝕まれてるようですね(^^;
男としての欲望に負けそうになるレッドはそこをブルト星人の女怪人に狙われてしまいます。
ヒーローの秘密第1巻6
レッドを逆レイプしようとするとかエロ漫画並みにエロい怪人だなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
女のブルト星人は基本的に淫乱ビッチばかりのようで、その度にレッドがエロい目に遭うから悲惨ながらも羨ましいです。
男としての快楽に耐性の無いレッドはすぐに陥落してしまい、されるがままとなってしまうからヒーロー形無しでした。
そこをブルーとイエローが助けに入り、ピンクとホワイトがピンチに陥ってると知らせに来ます。
ヒーローの秘密第1巻7
ピンクとホワイトがエロピンチで喘ぎまくり
レッドが女怪人に襲われてる間、ピンクとホワイトは植物の怪人に襲われ触手凌辱されそうになってたようですwww
こんなエロエロなご当地ヒロインが居たら男は皆怪人を応援するでしょうね~(*´д`*)=3ハァハァ
本当は男なのにおっぱいやおま○こを責められて感じて喘ぎまくるピンクが卑猥過ぎましたよ♪
ヒーローの秘密第1巻8
一方でブルーに任せた女怪人の方もエロい事になってたからウケますwww
ブルーは言葉責めが得意のドS野郎のようで、卑猥な言葉で調教して女怪人にはしたない格好させるまで淫らな気分にさせるから酷かったです(^^;
変態ヒーローに淫乱ヒロインばかりのご当地ヒーローの今後の活躍に期待が持てますね。

ヒーローの秘密第1巻9
仲間達とプールに遊びに来たかなめ。
ビキニが似合い過ぎですがこれでも本来の性別は男です(^^;
レッドやホワイトとキャッキャウフフする姿が実に微笑ましいですが、そんな平和なレジャーをグルト星人の怪人が邪魔します。
その怪人がまた変態で、ピンクとホワイトだけでなく周りの女性客全員にスク水を着させようとするから困り者ですよw
ヒーローの秘密第1巻10
しかもそのスク水を着ると身体が勝手に動いてしまうというから大変です。
身体を操られたホワイトはおっぱい丸出しでイエローを誘惑させられてしまいます
自分の意志に反して手が勝手に水着を脱がし、仲間の前で裸になってしまうホワイトが憐れでしたwww
ヒーローの秘密第1巻11
さらにはかなめもレッドにおっぱい見せて誘惑させられてしまいます。
男の情欲を刺激されたレッドは思わずピンクに好き放題エッチな事したいと妄想するから卑猥でなりません♪
ただでさえピンクの事が気になってるのにこんなエッチな誘惑されては男として我慢出来ませんよね(*´∀`*)
でもかなめに無理矢理は嫌だと言われて正気を取り戻し、素早く怪人を倒してなんとか難を逃れてました。
無理矢理が嫌という事は合意の上ならOKという事でしょうねw

ヒーローの秘密第1巻12
ピンクとレッドが夢中セックル
次第にレッドへの特別な感情が芽生え始めたピンクもといかなめはついにはレッドとセックルする夢まで見てしまいます(^^;
男なのに女として男に抱かれる夢を見るなんてと激しく落ち込むかなめが憐れですね。
一方でレッドも同じ夢を見たようで、男の姿のまま寝ていたせいで夢精をしてしまい病気かと勘違いして悩んでる様子でしたwww
女なのに男として女の子とエッチする夢を見てしまうレッドが悲惨でなりませんよ。
ヒーローの秘密第1巻13
するとそこを新たな女怪人に狙われてしまい、レッドはまたもやエッチな誘惑を受けてしまいます。
夢精したのを病気と騙され、治療してあげるとおっぱいを舐めさせられたりチン○を弄られたりするレッドが羨ましいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにこの女怪人は淫夢を操るようで、他人の夢の中に潜り込むほかペットの宇宙怪獣に夢を食べさせる力があるようです。
レッドが犯されそうになってる間、かなめ達は宇宙怪獣の相手をさせられます。
ヒーローの秘密第1巻14
戦闘服が溶けてホワイトが全裸触手プレイ
宇宙怪獣の攻撃を受けて戦闘服が溶けるとかエロ漫画さながらの展開がウケましたwww
また裸のまま宇宙怪獣の舌に絡め取られたせいでかなりエロい事になってますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ホント、こんなご当地ヒロイン何処かに居ませんかね~?
ヒーローの秘密第1巻15
一方で女怪人に夢の中で逆レイプされてしまったレッド
男の本能に逆らえる射精しそうになりますが、その直前に女の勘を働かせたピンクが助けに来て阻止します(^^;
その後宇宙怪獣を捕まえて一件落着となるものの、かなめは夢の中でレッドとセックルしていた女怪人が羨ましくて仕方ない様子だから困り者ですw

ヒーローの秘密第1巻16
それぞれの配役のブレスレットを装着するとそれに合わせて性別が変化する仕組みになってますが、誤作動によりホワイトとイエローの心と身体が入れ替わってしまうから大変です。
一日お互いの身体で過ごす事になると、イエローは案の定ホワイトの身体を使ってエロい事始めますよ(^^;
まずはおっぱいやおま○この確認をするものの、余りの刺激の強さに軽いショックを受けてる様子でした♪
その後お風呂に入るとレッドが女の姿で入って来、マッサージをして欲しいとお願いして来ます。
ヒーローの秘密第1巻17
レッドとホワイトがおっぱい触りっこレズプレイ
目の前の女の子がレッドとは思わずホワイトの身体をしたイエローは思わずおっぱいをマッサージしちゃいます♪
するとレッドもこれが地球人の女の子のスキンシップかと勘違いし、二人でおっぱい揉み合って百合レズするからエロくて敵いませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにホワイトはホワイトでイエローのチン○に興味津々だったようで、しっかりオナニーして精液出しまくってたようですwww
ヒーローの秘密第1巻18
ヒーローの秘密第1巻19
描き下ろし漫画ではレッドのお風呂シーンやピンク&ホワイトのエロサービスもあります
第2話と同じシチュエーションで二人の位置を逆にした構図がまたイヤらしいですね♪
二人とも今にも犯されそうな状況なのが凄く興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ

ヒーローの秘密第1巻20
いよいよ本格的にレッドが気になって仕方なくなって来たかなめは思わずエッチな妄想をしてしまうものの、それが女のレッドなのか男のレッドなのか分からず混乱してしまいます(^^;
自分が男である事を再確認するも女としての快楽が忘れられずどんどんドツボに嵌っていくかなめが笑えますね。
それもこれも変身ブレスレットがあるからな訳ですが、それを親友の隼人の家に忘れてしまった事により思わぬ事態に発展します。
ヒーローの秘密第1巻21
ある日ブルト星人の戦闘員に地球人が混じってる事を教えられかなめですが、その中になんと隼人が居たからショックを受けます。
親の借金を返す為にバイトをしていたようですが、彼もまた元々は一番星マンに憧れる純粋な少年だったようです。
戦闘員のバイト中もヒーローへの憧れは捨て切れなかったようで、思わず女幹部の攻撃からピンクを守ろうと身体を張って防いだ事により正体がバレてしまいました。
ところがそれで話は終わらず、かなめが忘れていった変身ブレスレットを彼が装着していた事によりとんでもない暴走を起こしてしまうから大変です。
なんと隼人まで性転換して一番星マンに変身し、一番星ブラックが誕生するから驚きの展開になります。
ヒーローの秘密第1巻22
新たな仲間が加ったかと思いきやブラックの心は闇に囚われており、ブルト星人に従いピンクを攻撃するから問題です。
ピンクの正体がかなめだと分かっててもおっぱいやおま○こ弄るのを止めようとしないブラックがエロいったらないですね
親友にエッチな悪戯されまくって喘ぎまくるかなめも大概淫乱でしたwww
そんなこんなで親友まで一番星マンになった挙句敵側に付いてしまい今後の展開に不安を覚えるかなめです。


少年が性転換してご当地ヒーローに加わり、ピンク役としてエッチな攻撃をされまくる所が笑えました(^^;
エロ漫画顔負けのエロピンチの連続でホワイトと共に触手やら何やらでおっぱいやおま○こを弄られ感じて喘ぎまくる様子が卑猥過ぎましたよ♪
こんなヒロインが居たら間違いなく敵怪人に「もっとやれ!」と応援してしまいますよねw
レッドは女から男へ性転換したという設定でしたが、そっちは男としての快楽に負けそうになって女怪人のエッチな誘惑にタジタジになってる様子がなんともエロくて羨ましかったです。
挙句の果てにはレッドとピンクが良い感じになってお互いに対しエッチな欲望を抱いてしまう所がTSものならではで面白かったです。
さらには親友まで性転換してブラックになるものの、それが敵組織に付いてしまうという展開に驚きました。
段々百合なのかBLなのか分からなくなって来ましたが取り敢えず今後のピンクの活躍に来たいですね。
もちろん性的な意味でwww
ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)ヒーローの秘密 1 (TSコミックス)
(2012/02/20)
今村 陽子

商品詳細を見る

ヒーローの秘密 (2) (完)ヒーローの秘密 (2) (完)
(2012/12/19)
今村陽子

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日