2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の為に恥じらいながらもおっぱいやおま○こを見せる美少女ロボット♪「コンビニロボットぽぷりちゃん」第3巻

既刊本レビュー。
今回はコミックアライブ連載中の林雄一「コンビニロボットぽぷりちゃん」第3巻の感想です。
コンビニロボットぽぷりちゃん第3巻1
コンビニで働くアンドロイドのぽぷりを巡って繰り広げられるドタバタコンビニコメディ。
今回は前巻登場したゆずりはが大活躍し、ぽぷりと百合百合なラブコメを展開します♪
また変態エロ女の丈の妹まで登場して益々賑やかになってますよ。
感想は続きからどうぞ。


コンビニロボットぽぷりちゃん第3巻2
美少女ロボットのおま○こ丸見え
女子小学生のゆずりはがコンビニ「SUNOO」に入り浸るようになってからぽぷりの生活に少し変化が生じます。
というのもゆずりはがすっかりぽぷりに惚れてしまい、積極的にアプローチを仕掛けて来るようになったからです。
相変わらずぽぷり以外とは口聞かないゆずりはですが、ぽぷりだけは信頼してるようでその仕事っぷりを写真に収めたりしてベッタリくっ付いてました。
また好きな人の事をもっと詳しく知りたいと、誕生日から身長体重にスリーサイズまで定番の質問をしてましたよ♪
そんな中、店長がいつものドジでぽぷりのスカートを下ろしてしまい、その際パンツまで破いてしまってゆずりはにぽぷりのおま○こを見せてしまいますよwww
ロボットでもぽぷりの身体はリアルに作り込まれてるようでしっかり写真に収めるゆずりはがちゃっかりしてました(^^;
コンビニロボットぽぷりちゃん第3巻3
SUNOOでもHPを作ろうという事になり、ゆずりはがそれを引き受ける事になります。
ゆずりはは子供ながらも頭が良い為PC関係は得意のようです。
そんな訳で全面的にゆずりはに任せるものの、出来上がったのがぽぷりの卑猥なトップ絵付きHPだったから酷いですねwww
コラージュとは分かっていてもおま○こ丸出しのエロイラストにアクセス数が殺到したようでコンビニにも大勢の客が押し寄せてました(^^;
コンビニロボットぽぷりちゃん第3巻4
美少女ロボットと女子小学生の裸サービス
夏の暑い日にかき氷を買いに来たゆずりはですが、店長のドジに巻き込まれてぽぷり諸共練乳塗れになってしまいます。
白濁液を顔射される女子小学生とかエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
仕方ないので着替えようとした所を今度は芙橘がぽぷりを怖がらせようとオバケの格好をしてやって来ます。
それが丁度二人が裸になっていた所で、覗きと思われた芙橘はぽぷりのキャノン砲で吹き飛ばされてしまうから悲惨ですw
コンビニロボットぽぷりちゃん第3巻5
ある日ぽぷり達はTVアニメとのコラボでコスプレをして仕事する事になります。
芙橘とオトコも加わって美少女もの戦隊っぽくポーズを決めるぽぷり達が格好良いですね。
コラボ効果は抜群で関連グッズも大量に売れたようです。
この際ぽぷりはオトコと情報交換する為通信機能を使いますが、それがお互いの指を舐め合うというものだからちょっとエロかったです♪
もっともゆずりははそれを見てヤキモチ焼いてしまい怒ってましてけど。
コンビニロボットぽぷりちゃん第3巻6
年末年始のコンビニは特に忙しい為ぽぷり達も多忙を極めます。
この日もゆずりははぽぷりと過ごす為にやって来、夜遅くまで一緒に起きて新年を迎えようとしてました。
もっとも子供なのですぐに眠くなってしまいますが、それを利用してぽぷりに膝枕して貰うから狡賢いですね(^^;
除夜の鐘が鳴り終わって新年の挨拶をしようとすると早速店長がドジを踏み、丈も便乗してぽぷりの服を脱がせておっぱい丸出しのパンツ丸見えにするから酷過ぎますよwww
ぽぷりにとっては悲惨な年越しとなったものの、ゆずりはにとっては最高の年越しとなったようです。
コンビニロボットぽぷりちゃん第3巻7
その他にも全体的に今巻はゆずりはの出番が多めです。
ぽぷりが本体メンテでちっちゃい身体に入った時は余りの可愛さに持ち去ろうとしたり、体験学習でコンビニの仕事を手伝ったりと大活躍してました。
そんなある日、丈に妹が居ると聞いてぽぷりは自分にとってはオトコが妹のようなものかもと考えます。
しかし余りのボディバランスの違いに愕然とし、やっぱりそれはないときっぱり拒否するぽぷりです(^^;
コンビニロボットぽぷりちゃん第3巻8
するとその丈の妹・杏がSUNOOへやって来ます。
どうやら姉の仕事ぶりを見に来たようですが、これがまた丈とは正反対の真面目そうなメガネッ娘だったから意外です。
特に杏は卑猥な事が大嫌いなようで、妹の前ではいつものセクハラが出来ずさすがの丈もタジタジになってました。
そんな中、店長のドジによりぽぷりがパンチラした事で杏が豹変します。
急に血を吐いて泣きじゃくり、極端に怯えてぽぷりを怖がるから皆驚きますよ。
どうも杏はエッチな事が嫌いの余り拒絶反応を示してしまうようで、破廉恥な物を見ると途端にパニックに陥るようです(^^;
丈とはまた違う方向で個性的な妹の杏の今後の活躍が楽しみですね。
今巻はゆずりはを中心にぽぷりとの百合ラブコメなシーンも多々あってとても楽しめました。
新キャラの杏もまたぶっ飛んだキャラで面白かったです。
次巻は杏も巻き込んでエロサービスして欲しいですが、あの性格じゃあ裸なんて見せたら出血多量で死んでしまいそうで心配ですよw
関連記事:
お客様の前でパンツや裸を晒す美少女ロボット♪「コンビニロボットぽぷりちゃん」第2巻
お客にパンチラサービスさせられる美少女ロボット♪「コンビニロボットぽぷりちゃん」第1巻
コンビニロボットぽぷりちゃん 3 (アライブ)コンビニロボットぽぷりちゃん 3 (アライブ)
(2012/07/23)
林雄一

商品詳細を見る
関連記事

コメント

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日