2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで話題になった伝説のロリエロ漫画家・クジラックスの初単行本がついに発売!「ろりとぼくらの。」

全国のJSをレイプする伝説のエロ漫画も収録!
コミックLOに掲載されたクジラックス「ろりとぼくらの。」の感想です。
ろりとぼくらの。1
かつて2chで話題となったクジラックス先生の漫画がついにコミックスとなりました!
主にこちらの画像やAAが有名ですね↓
便所飯

/ ̄ ̄ ̄\ /::::::::: / :/:::/::::|::::::jハ:::ヽ丶::\
l   通 ふ |l:::::::::: |::/:::/::::/|::::/u |:::::j :|::::::::\
| る っ く ||:::::::::/|::l::::| ://l::/   |:::/l::|::::j::|⌒  ___
| ん..て し || ::: 彡|::?W|/ー-孑'  `ト/--|/リ::|  /     \
|.で   の. |∨ ::: {|::| .xテi尓     fテ尓∨::j  /  20    |
l す   大│∨´八:|.{{弋灼    V灼 }}::/ │  歳   │
| け   学 | ヽ ハ{   :.:.:.:.:.     、:.:.:.:.:.:レ   |    な     |
| ど   ?│  `‐f=,、u       __    人 <   ん     |
\!   に /   _/:/ 丶、  / }  /  \.│  .で    |
.   ̄ ̄  / /:::{ / ∧> __´ イ::\_〃`l    す     |
  「 ̄ ̄ ̄| / ::::∨ /、}     ノ |:::::: }|| \_l    け     |
  |   嘘. | ,′::::::{\\___//|::::::/ |l   |   ど.   |
  |   を  | {: :::/V\ ー─一'´ /:::イ  |l   |    /     |
  |  つ. |/'∨/   ‐=====-{::/||  ||   |   °   j
  |   き  | //  /`ヽ   ⌒) `| ||  || ,  \      /
  |   ま  | l |  (⌒) の ∠ / ||  ||ノ   丁  ̄ ̄
  |  .し. |ヽl | /|ヽ木木のぞみl ||  ||    ∧
  |  た. |ヽ)`ー========-、_/ ||  |匸_二二,ノ
  |________|、人           」レ‐ヘハ.    |
     \_∨ \         /{ー‐  }┴-、 |
       │          └(.二ニ |   │
       /       \  \ `ーrニヘ、  /

色んな用途に使える画像とAAですが、元ネタがどちらもクジラックス先生の漫画だと分かったのはしばらく経った後でしたね。
さらには幼女連続レイプ漫画「ろりともだち」が話題となり、早くからコミックス化を望まれていた漫画家でした。
それが今回3年以上の歳月を経てようやく刊行となった事を心から喜びたいです。
収録されてる作品はどれもこれもエロくて壮絶な素晴らしい18禁ロリ漫画だからマニア必見ですよ♪
感想は続きからどうぞ。(※以下、18禁です!


ろりとぼくらの。2
ろりとぼくらの。3
ろりとぼくらの。4

トイレで幼女とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
初っ端に収録されてるのは2chで良く使われる画像の元ネタとなった「がんばれ便所飯くん」です。
小さい頃からいつもお昼はトイレで弁当を食べていた文字通り「便所飯」な高校生・斎藤君が主人公ですが、彼の前に突如現れた謎の幼女が発した一言が元ネタでした。
なんでって言われても「友達居ないから・・・」とは言い辛いですよね(ノ∀`)
その女の子は斎藤がいつもトイレでお弁当を食べていた事を知ってるだけでなく、食後にオナニーしていた事まで知っており、いきなり裸になって自分を(性的に)食べて欲しいとお願いして来るから大胆過ぎますよ♪
そんな訳でトイレで食事どころか9歳幼女とセックルしちゃう破目になる斎藤君です
幼女フェラから口内射精でゴックン、幼女ま○こをクンニしておしっこお漏らし、対面座位や後背位での連続膣内射精で連続絶頂と、9歳にも拘らず快楽塗れになって善がり狂う謎の幼女が半端なくエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんな彼女の正体はどうやら斎藤君のお弁当だった模様。
ご主人様に幸せになって欲しくてこんなリアルな夢を見せたのか、彼女のお陰でクラスメイトと話す切っ掛けが出来た斎藤君でした。
世の便所飯男子の許にも彼女のような天使が現れれば充実した高校生活を送れる事でしょうね~。
ろりとぼくらの。5
ろりとぼくらの。6
ろりとぼくらの。7
次は「20歳なんですけど!」のAAの元ネタとなった「らぶいずぶらいんど」。
小学6年生の小林のぞみちゃんがある日出逢った盲目の青年・坂本タケルに嘘をつくシーンが使われています。
この嘘を切っ掛けにのぞみはタケルと仲良くなり、やがてセックルまでする恋人関係になります♪
子供である事を必死に隠しながらラブラブセックルしようとするのぞみちゃんが健気でエロ可愛いですね(*´∀`*)
シックスナインで飲尿&精液ゴックン、正常位でのラブラブ中出し幼女セックルと歳の離れた恋人に誠心誠意尽くす小6女子が最高でした
しかしそんな幸せな時間は長くは続かず、ついには警察に二人の関係を怪しまれてしまいます。
しかもタケルは初めからのぞみが子供だと気付いており、捕まる覚悟のうえで付き合っていたと分かっていたというから悲し過ぎますね~。
犯罪だと分かっていても彼女に依存するくらい、タケルにとってあの時助けて貰えたのが嬉しかったのでしょう。
ろりとぼくらの。8
ろりとぼくらの。9
ろりとぼくらの。10
続いては幼女監禁調教モノの「さよなら姦田先生」。
ロリエロ漫画を描く為に実際に幼女を凌辱してみようと思い付いた落ち目の漫画家・姦田先生が、小学5年生の藤川咲ちゃんを拉致監禁してエロ漫画ばりの調教を始めます(^^;
まずは無理やりセックルして中出しした後、首輪を付けて脅しながらフェラを教え込んで淫語を喋らせ、さらには電マで長時間おま○こ刺激しながらエロ漫画を読ませるという鬼畜過ぎる調教方法を取る姦田先生。
1週間後には見事エロ漫画顔負けのチン○&精液大好きな淫乱幼女が出来上がってましたwww
これでネームも捗るかと思いきやすっかり淫乱JSになってしまった咲ちゃんに逆にエッチな誘惑をされてしまい、理性を保てず毎日毎日幼女セックルに明け暮れる破目になってしまいます
レイプされて大喜びし淫語を連呼しながらアヘりまくる咲ちゃんがとても小6女子には見えないエロさですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんな彼女と一緒に生活して漫画が描ける筈もなく、結局姦田先生は雑誌をクビになってしまうから本末転倒も良い所ですw
ろりとぼくらの。11
ろりとぼくらの。12
女子小学生に初セックルで膣内射精
続いては女子小学生をナンパしてセックルする方法を伝授する「JSえっち講座 女児ルーム編」。
雑誌掲載時のカラーページそのままで収録されてるのが良いですね。
男がモノローグ風解説をしながら11歳の平山瑞花ちゃんの処女を奪う手順を読者に享受します。
でもここまで格好良く幼女の心を魅了出来たら苦労はしませんよね(^^;
ちなみにコミックスの総扉にはすっかり大人チン○にハマってしまった瑞花ちゃんの善がる姿が描写されています

ろりとぼくらの。13
ろりとぼくらの。14
ろりとぼくらの。15
ろりとぼくらの。16
ろりとぼくらの。17

女子小学生をレイプ!レイプ!( ゚∀゚)o彡゚
次はネットで話題騒然となった連続幼女レイプ事件の「ろりともだち」。
大学で知り合った赤井と山崎のロリコン二人組が夏休みの期間中、越えてはならない一線を越えて女子小学生を拉致して強姦してしまう事になります。
このエピソードの凄い所はロリコン二人のリアルティが半端なく強いのと、連続幼女レイプという現実味のある展開と性描写の鬼畜さですね。
誰にも話せない性癖を共有し合った二人が幼女を強姦する事で絆を深めていくという、反社会的ながらもどこか憧れてしまう関係が何故か羨ましく思えてしまいました。
幼女レイプ描写も半端なくリアルで無理やり処女を奪われて中出しされ恐怖と絶望に震えるJS達が可哀想ながらも興奮が止まりませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
ランドセル背負った幼女やスク水幼女、デニムパンツ幼女や浴衣幼女やメガネッ娘幼女など全国を回りながらありとあらゆるJSを犯し続ける鬼畜ロリコン野郎共の極悪非道な蛮行がエロ過ぎもエロ過ぎで凄かったです
そんな事を続けていれば当然警察に追われる訳で、これ以上はもう逃げ切れないと悟った二人は最後に練炭自殺を図ります。
でも二人とも最早悔いは無いと思っており、心から親友と呼べる存在に出逢えた事に感謝しながら深い眠りについてました。
もし二人が出逢ってなかったらお互いそれぞれ普通の人生を送れてたのでしょうが、誰にも誇れない生き方でも傍に大切な友達が居るだけでそれはそれで幸せな人生のかもしれませんね~。
ろりとぼくらの。18
ろりとぼくらの。19
ろりとぼくらの。20
ろりとぼくらの。21
ネコミミ幼女が4Pセックルで三穴責め
続いては一人で大学の学祭に行った女の子がお持ち帰りされてしまう「学祭ぬけて」。
漫画やアニメが好きなせいでクラスで孤立気味の小学5年生の竹内ゆなちゃんが大学の漫研の三人に誘われ、お酒を飲んで酔っ払った所を襲われてしまいます。
もっともゆなちゃんは三人に優しくして貰って好感を抱いたようで、真正面から告白されたのを受けてあっさり身体を許してしまう単純さでした。
そんな訳で初体験で4Pセックルとなり、お口やらおま○こやらお尻やらありとあらゆる穴にチン○を突っ込まれて全身精液塗れになってしまうからエロいったらないです
ネコミミも相俟って非常に萌えるうえ気持ち良い事と楽しい事を素直に受け入れる所がとても可愛いですよ。
最近掲載された番外編ではアナルビーズまで入れられて完全ネコミミ幼女と化してしまい、三人のチン○で善がり狂うゆなちゃんのあられもない痴態が拝めます♪
ろりとぼくらの。22
ろりとぼくらの。23
ろりとぼくらの。24
ろりとぼくらの。25

法廷で幼女レイプ事件を完全再現レイプ!
今度は強姦被害に遭った幼女が決死の裁判制度に挑む「ロリ裁判と賢者の石」。
これがまた酷い設定で法廷で幼女レイプの現場を再現するという流れになるからぶっ飛んでます(^^;
実際に幼女のガチレイプシーンが見られるという事で傍聴席は超満員の大人気のようですね。
検事と弁護士が真面目に討論していたかと思いきや、被害者の一ノ瀬みゆちゃんの乳首を舐めたりおま○こを弄ったり、挙句の果てには被告人が撮影したレイプ映像を公開したりとやりたい放題だからウケましたwww
レイプされた時の記憶を思い出してしまったみゆちゃんはパニックになってしまいますが、そこを今度は裁判長が自らレイプして現場再現するから酷過ぎますよ。
さらには裁判員も加わって次から次へとチン○を突っ込まれ精液塗れにされるからゆみちゃんが憐れ過ぎます。
ロリ裁判を受ければこうなると分かっていたものの何故彼女が訴えを起こしたかというと、この裁判なら絶対に被告人を死刑にさせられるからだったようです。
さらなる絶望と引き換えに復讐を果たしたみゆちゃんの壮絶な決意に敬意を表したいですね。
ろりとぼくらの。26
ろりとぼくらの。27
最後は作者デビュー作の「まなでし!」。
実はLOで描き始める半年前にコミックRINに載った事を今回初めて知りました。
LOとは違い純愛系でメガネッ娘幼女とのラブラブセックルが初々しくて良いですね
ただ途中で眼鏡を外したのとおさげを解いたのは頂けないなぁ(^^;
ろりとぼくらの。28
描き下ろしオマケ漫画は「ろりともだち」に登場した幼女達が被害に遭う直前の様子が描かれています。
皆まさかこの後鬼畜レイプされるとは夢にも思わなかったでしょうね(^^;
ちなみに一人だけ非処女な幼女が居ましたが、その娘が年上の彼氏とセックルする様子も描写されています♪


一つのエピソードを取ってもかなりマニアックな内容なのにこれだけ集まるととんでもなく濃い作品集となりましたね(^^;
ネットで話題となるのも納得な作品ばかりで非常に面白かったです。
エロいながらもどこか切ない話が多いのが本作の魅力なのかと思います。
もちろん実用性もたっぷりで大勢の幼女達が様々なシチュエーションでセックルしまくったりレイプされたりしてるのが物凄く興奮しました♪
現実では犯罪でしかない行為も漫画で面白おかしく描かれているなら問題なんてありませんよね。
出来れば作者にはこれからも良質なロリエロ漫画を描き続けて欲しいものです。
ろりとぼくらの。ろりとぼくらの。
(2012/11/22)
クジラックス

商品詳細を見る



ろりとぼくらの。29
ここからは各店舗特典のレビュー。
まずはとらのあな特典の小冊子です。
こちらは「ろりともだち」のメガネッ娘幼女・唯ちゃんが標的となっております。
本編では一コマだけでしたがセルフ同人誌では8ページに亘って凌辱される姿が描かれていて激しくエロいです
まずはカッターで脅して言う事を聞かせ、小さなお口でチン○を舐めて貰うという鬼畜行為を行います。
唯ちゃんは真面目なクラス委員長のようでおとなしく言う事を聞いてれば帰して貰えると思ったようですね。
そんな彼女の純情を利用して好き放題悪戯しまくる赤井と山崎の極悪っぷりが最低極まりありません(^^;
泣きじゃくるメガネッ娘の喉奥に精液を大量注入してゴックンさせて愉悦に浸ってました。
ろりとぼくらの。32
幼女ま○このミニミニ子宮に強制膣出し
フェラの後はもちろんセックル!
小学6年生の幼女ま○こに無理やり大人チン○を突っ込んで処女喪失させます
破瓜の痛みで悲鳴を上げる唯ちゃんに容赦なくピストンしまくる赤井が鬼畜過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
赤井も眼鏡をしてる為無理やりキスをした際には眼鏡が当たってカチャカチャと音がしてました。
大人の腕力で身動きを塞がれて幼い身体を蹂躙される唯ちゃんが可哀想過ぎますよ。
フィニッシュはもちろん中出しでおま○こにたっぷり精液を注入します♪
既に初潮を済ませてる唯ちゃんはこれで妊娠すると言われてパニックに陥り、声にならない悲鳴を上げて泣きじゃくってましたよ。
その後も連続膣内射精され、顔にもお口にもたっぷり精液を出されてしまう唯ちゃん。
最後は卑猥なセリフを言わされ幼女ま○こをくぱぁして中出しされた精液を垂れ流す破目になるから悲惨過ぎです。
図書館に本を借りに行っただけなのにレイプされて処女喪失してしまう憐れな唯ちゃんの将来が心配でなりませんね。
ろりとぼくらの。34
9歳幼女のおま○こに膣内射精
続いてメロンブックスの特典です。
こちらはお嬢様学校に通う詩依ちゃんが被害に遭います。
礼儀正しいお嬢様な詩依ちゃんですが、二学期の登校初日に赤井達に目を付けられて拉致され、そのままレイプされる破目になるから悲惨ですよ。
大人チン○を幼女ま○こに無理やり挿入されて余りの痛みに失神しそうになってました。
それにしても赤井のセリフが狂い過ぎだな~(^^;
最後はもちろん中出しで締め括ります。
まだ初潮の来てない未発育ま○この子宮の奥まで大量に精液を注入され、恐怖と痛みと気持ち悪さで精神崩壊して泡を吹いて顔を歪ませる詩依ちゃんが余りにも悲惨過ぎて可哀想でした。
この詩依ちゃんが最後の被害者となりましたが、最終的に本州・四国・九州と全国を回って11人の幼女がレイプされてしまったようです。
これだけ凶悪な事件が現実で起こらない事を祈るばかりですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日