2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生がエロゲー制作の為におっぱい揉み合い百合レズプレイ♪「京アミ!」最終巻

女子高生のおっぱいもちっぱいもいっぱい!
ドラゴンエイジで連載されたポルリン「京アミ!」最終第3巻の感想です。
京アミ第3巻1
女子高生がエロゲーを作る部活動コメディの最終巻です。
今回は学園全体の作品展示祭に向けて本格的にエロゲー制作に取り組みます。
新たに加わった声優志望の女の子にエッチな演技をさせたり女の子同士でおっぱい揉み合ってエロゲー作りを進めていく女子高生達がエロ可愛いですよ♪
感想は続きからどうぞ。


京アミ第3巻2
2学期が始まってイオリ達は次のエロゲー制作に向けて声優志望の生徒を探します。
そこで廃部になった茶道部から幽霊の声が聞こえるという噂を耳にし、何か因縁めいたものを感じて早速行ってみる事に。
すると本当に声優志望の女の子が居たから渡りに船となります。
その娘・槌江ロカはボイスアニメーション科の生徒ながらも残念な性格の為友達がおらず、一人寂しく廃部室で発声練習をしていたそうです(^^;
ロカを仲間に誘うと喜んで受け入れてくれ、念願の声優をGETするイオリ達でした。
京アミ第3巻3
京アミ第3巻4

ロカのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女子高生が乳首捏ね繰り回して百合レズプレイ

一折メンバーが揃って早速「クリスマス祭」と呼ばれる学園全体の作品展示祭に提出するゲームを制作に取り掛かるイオリ達。
まずはロカの演技力を見ようと前に作ったエロゲーの台本を読ませますが、どうやらロカはエッチぃ知識が皆無なようでエロ気持ち良さというのが分からないようです。
これではエロゲー声優として致命的という事で、まずは身を以て知って貰おうとサミがロカのちっぱいを揉んで乳首を弄り出すからエロいですよ♪
ところがロカは全く性感帯が発達しておらず、乳首を弄られてもくすぐったがってばかりのお子様だったから皆困ってしまいます。
京アミ第3巻5

イオリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロカにエロ気持ち良い気分を教える為にまずは自分達で実演してみせようという事になり、イオリはサミに両手を塞がれたうえ服を脱がされておっぱい丸出しにされてしまいます
メンバーの中では一番おっぱいが大きいイオリの乳房に皆も思わず見惚れてました♪
取り敢えずこれはこれでエロいですがこれだけではいまいち物足りません。
ならば胸を揉みでもするのかと思いきやサミは意外な行動を取って意表を突きます。
京アミ第3巻6
ライチの貧乳乳首を捏ね捏ね百合レズプレイ
今度はなんとライチの服を脱がせてちっぱいを露出させ、ポッチ乳首を指で捏ね繰り回すからエロ過ぎますwww
自分がやられるよりも好きな女の子を性的に辱められてる方が興奮するだろうと、敢えてライチを苛めてイオリを興奮させるサミがさすがですね(*´д`*)=3ハァハァ
効果は覿面だったようでイオリは鼻血を出して大興奮してましたよ。
もっともロカはイオリ達が作ったゲームをプレイ中で全く見てませんでしたが(^^;
京アミ第3巻7

女子高生のおっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
これまでの作ったエロゲーはラノベ形式で基本一本道でしたが、今度作るのはマルチエンドにしようという提案が上がります。
もちろんその分難しくはなりますがだからこそやりがいがあると皆やる気満々の様子です。
またサミの要望でハーレムエンドも加えてみる事にw
イオリ達全員とエッチしたいと考え妄想する百合レズなサミが破廉恥ですね

京アミ第3巻8
京アミ第3巻17
女子高生の全裸お風呂サービス
湯船でおっぱい枕とか羨まし過ぎる!

今回はプランナーも務める事になったイオリは皆を纏め、それぞれの分担を決めて作業に取り掛からせます。
サミがイラスト、アユノがサウンドを作ってる間イオリとロカはライチからプログラミングを教わる事になり、彼女の家に泊まって勉強会を開く事になりました。
女の子同士でお泊りといえば一緒にお風呂ですよね(*´∀`*)
イオリはロカと一緒に入ったようで彼女におっぱい枕してあげたそうです♪
こんな羨まし過ぎるサービスして貰えるなんて女の子って良いな~。
京アミ第3巻9
京アミ第3巻10
女子高生が夢の中で百合レズセックル
大好きなライチと一つ屋根の下で過ごしてるうえ夜は一つの布団で寝ているせいか、ついにイオリは彼女とエッチしちゃう夢まで見てしまいます♪
ビックリして起きた後も夢と現実の区別がつかず、本当にライチと百合セックルしちゃったのかと混乱するイオリが破廉恥過ぎましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
もうイオリは完全に百合ッ娘と化してしまってますね~。
京アミ第3巻11
そんなこんなでエロゲー制作は進み、いよいよロカのアフレコ収録する事になります。
あれからロカはエッチな気分について勉強したようで、その結論として痛気持ち良さこそがエロ気持ち良さだと思い至った様子。
その為に足ツボマッサージを受けてキャラの気持ちを理解しようとしてました。
多分ロカは処女喪失もののエロゲーを見てそう思ったんでしょうね(^^;
でも実際に演技してみるとやっぱり何かが違うから困り者です。
するとそこでキョウカ先生が良い事を思いつきます。
京アミ第3巻12
女教師の濃厚指フェラで女子高生が悶絶
何を思ったのかキョウカ先生はいきなりロカの指を舐め始め、まるでチン○をフェラチオするようにねっとりと舐め回したり銜えたりするからエロ過ぎますよwww
さすが大人の女性だけあってセックルの経験も豊富なんでしょうねぇ(*´д`*)=3ハァハァ
キョウカ先生の超絶テクニックを味わったロカは気持ち良いの本質を身体で理解し、得も言われぬ快感を知って大人の階段を一歩上ってました♪
あとキョウカ先生によるとゲーム制作で一番キツイのはバグチェックだそうで、残り少ない時間でゲームを完成させるべく毎日必死に作業に当たるイオリ達です。

京アミ第3巻13
頑張った甲斐あって無事ゲームが完成したイオリ達はファミレスで打ち上げを行います。
クリスマス当日は一般参加者から企業も来るそうですが、売れるかどうかは中身だけでなく宣伝も重要だと知ってどんな接客方法を取るか考える事に。
ゲームのプレゼンと言えばコスプレが定番ですが他の参加者もするだろうという事で何か個性的なものは出来ないかとあれこれ相談します。
その結果、何故かカレーの具材のコスプレをしようという事になるから可笑し過ぎますよ(^^;
連日の徹夜でハイテンションになっていたせいで正常な判断が出来なかったようですね。
結局キョウカ先生に止められて無難にサンタコスする事に決まります。
京アミ第3巻14
そんなこんなであっという間にクリスマス当日。
皆でサンタガールに扮してゲームの呼び込みを行います。
まぁ作品がエロゲーなので大盛況とはいきませんけどね(^^;
それでも結構な数売れたようでまずは大成功と言った所でしょう。
しかしイオリは他のサークルの作品を見てその完成度に愕然とします。
余所は人数も規模もずっと大きく、内容もプロ顔負けのものばかりだったからです。
甘く考えていたと少し落ち込んでしまうイオリですが、だったら次もっと良いものを作れば良いと早速制作意欲を湧かせてさらなる努力を誓ってました。
取り敢えず次やる事は制作したエロゲーを冬コミに出品して売り出す事に決まります。
京アミ第3巻15
京アミ第3巻16
ライチの大胆告白でイオリ完全百合ッ娘覚醒
最後の最後までおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

当初は間違えてゲームクリエイター科に入学してしまったイオリですがお陰で大切な仲間達と出逢えたと感謝の言葉を述べます。
するとそこでライチが突然告白して来るもんだからイオリは興奮して自分もと返事してしまいますよ♪
でも結局は服を脱がされてエッチな悪戯されてしまい、怒ってはぐらかす破目になるイオリでした。
もう完全に百合ッ娘に目覚めてしまってますよね~(*´∀`*)


最終巻も女子高生のおっぱいやちっぱいが満載でエロくて最高でした♪
やっぱりエロゲー制作にはエッチな知識や経験が大事ですから自分の身体で試すのが一番ですよね(*´∀`*)
新キャラのロカも魅力的なちっぱいだった為ロリコンなイオリは堪らなく興奮してましたw
出来れば彼女にはもう一巻分くらい出番を与えてキャラを掘り下げて貰いたかったです。
女子高生がエロゲーを作るという特殊な部活道を題材にエロゲー制作の難しさを分かり易く解説していた所も面白かったですね。
実際に高校生だけでエロゲーを作ろうとしたらかなり大変でしょうし、皆で苦難を乗り越えて一つの目的を達成するイオリ達の頑張る姿が実に青春していましたよ。
次回作もこういう一生懸命な女の子達が活躍する漫画を描いて欲しいです。
もちろんおっぱい満載でエロい奴をねw
関連記事:
女子高生の夏!海に夏コミにおっぱいに姉妹丼に疑似精液にエロゲ制作♪「京アミ!」第2巻
女子高生がエロゲーを作るとこうなる!?自分の身体でエッチなテストプレイ♪「京アミ!」第1巻
京アミ!  (3) (完)京アミ! (3) (完)
(2012/12/08)
ポルリン

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日