2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタク彼氏と色んなコスプレでラブラブエッチ♪「なぎさちゃんのカレシ」最終巻

※ただし、イケメンオタクに限る!
ヤングアニマル嵐で連載された未影「なぎさちゃんのカレシ」最終第2巻の感想です。
なぎさちゃんのカレシ第2巻1
イケメンでオタクな彼氏を持つなぎさちゃんが周りの人に影響されながら段々とオタク色に染まっていくラブコメの完結巻です。
今回はなぎさの姉が登場したり彼氏である千尋の妹が登場したりとさらに賑やかな事になります。
もちろん千尋となぎさがラブラブセックルするシーンも多々あるので御期待下さい♪
感想は続きからどうぞ。


なぎさちゃんのカレシ第2巻2

コミケ前日にセックルとかリア充爆発しろ!
初の夏コミ参加に向けて同人誌制作を進めるBL研新入部員の神戸かなですが、中々上手く進んでないようでなぎさ達にも手伝って完成を目指します。
ちなみに内容はなぎさとかなを男性化して千尋と絡めるBL本です(^^;
かなは処女の為男性器の絵がまだ未熟なようで、それをなぎさが詳細に絵に描いて教えてあげてました。
千尋の影響かBL研に出入りしてる影響かなぎさも絵を描く機会が増えて上達してるようですね。
専門用語も初めの頃より詳しくなっており、千尋とかなの会話も理解出来るようになったものの逆に複雑な気持ちに陥ってました。
原稿を完成させた後は千尋とラブラブセックルするなぎさがエロいですね
もっとも理由は今の内にしておかないと千尋がしばらくエロ同人誌でソロプレイするからでしたけどw
なぎさちゃんのカレシ第2巻3
そんな中で夏コミが始まり、早速同人誌を売り込むなぎさ達。
自分の描いた漫画が大勢の人に見られる事に恥ずかしがるかなが初々しいですね。
頑張った甲斐あって無事完売し、初参加にして大成功を収めてました。
千尋を巡ってかなとなぎさがボケツッコミするのも面白くて笑えますね~。
なぎさから奪い取ろうとは考えてないものの、初体験は千尋に捧げたいと淡い恋心を募らせるかなが魅力的です♪
なぎさちゃんのカレシ第2巻4
とはいえまだまだ漫画のレベルは未熟なかなは失敗もしてしまいます。
どちらかというと男性経験がないせいでエッチシーンの描写が間違ってる事がある模様。
なぎさからアナルセックルの体位がおかしいとツッコまれ、正しいやり方を教えて欲しいと懇願するかなです(^^;
服は着たままですが女の子同士でベッドで抱き合ってアナルを触り合うなぎさとかなが百合レズしててエロかったです
なぎさに協力して貰ったお陰で納得のいくBL漫画が描けてかなも喜んでましたよ。
なぎさちゃんのカレシ第2巻5
コスプレしながらアナルセックル初体験
千尋とかながエロゲーの話ばかりで混ざれず寂しい思いをするなぎさはゆり子に相談します。
そこで一緒にエロゲーを買いに行く事になり、自分もプレイして話題に乗れるように頑張ってみる事に。
すると予想以上に面白かったらしくゲームキャラのコスプレまでするハマりようのなぎさです。
当然その後はコスプレエッチしたらしく、ゲームヒロインに成り切るなぎさに千尋も大絶賛してました♪
さらにはゲームと同じくアナルセックルまでしてしまい、雰囲気に流されて初めてお尻でしてしまってましたよ(*´∀`*)
しかもいつ千尋に求められても良いようにこっそりお尻で練習していたというから健気過ぎますね。
なぎさちゃんのカレシ第2巻6
冬コミはBLではなくノーマルの18禁本を描くかなですが、それが千尋×かなそのまんまだったからなぎさは面白くありません。
しかも千尋好みの淫語系純愛モノというから狙い過ぎも良い所です。
でもそのお陰で夏以上の大盛況で、複数買いする客も多々いてあっという間に売り切れてました。
さらになんと同人書店から委託販売を頼まれ、挙句の果てには漫画編集にスカウトまでされて漫画家デビューを果たす事となるからとんとん拍子も良い所です。
もっともかなにとっては千尋にオカズしたいくらい凄く良いと褒められた事が一番嬉しかったようですけどね。

なぎさちゃんのカレシ第2巻7
冬にはスキーもといスノボに千尋を誘って雪山を颯爽と滑り降りるなぎさちゃん。
雪国生まれだけあってかなり上手いようですが、彼女に付き合わされて初心者の千尋は全身筋肉痛になってしまいます。
そんな中でのエッチはもちろんなぎさが騎乗位で御奉仕
さらに同人誌で覚えた淫語責めで彼氏を悦ばせるからもうすっかりオタク化してました♪
大好きな彼氏彼女の為に苦手な事も頑張ろうとする千尋となぎさの関係が熱々ですね~。
なぎさちゃんのカレシ第2巻8
ある日なぎさの姉・みなもが遊びにやって来ます。
ひょんな流れから千尋を紹介する事になりますが、そこでなぎさは驚きの事実を知る事となります。
なんとみなもは声優をしており、月野アリカという芸名で人気を博しているというからです。
しかも処女にも拘らずエロゲー声優として大活躍してるそうだからなぎさは実際に姉の喘ぎ声を聞いて耳を疑ってましたw
なぎさ一筋の千尋も彼女そっくりの声でエロゲ声優をやってるみなもに誘惑されて思わずグラついてましたよ(^^;
なぎさちゃんのカレシ第2巻9
なぎさも就職活動の時期が迫って来て将来について考える事となります。
もちろん第一希望は千尋のお嫁さんなんでしょうけどね♪
千尋は漫画編集者になりたいようですが、何か思う所があるようで人知れず悩んでる様子です。
そんな流れからスーツ姿でエッチする事になり、社会人になった千尋をイメージして燃え上がるなぎさがエロエロでした
なぎさちゃんのカレシ第2巻10
そんなある日、千尋の妹・美尋が現れちひろを邪魔者扱いします。
美尋はお兄ちゃん大好きッ娘のブラコン小学生のようですね(*´∀`*)
なぎさに対抗して張り合ったり、兄の好みに合わせて長い髪をその場で切ったりと大胆不敵な行動を取るから末恐ろしかったですw
もう既にセックルしまくってると知ったら自分もと近親相姦を求めて来そうな雰囲気でしたよ。
それに対して妹が寝てる横でなぎさとセックルする千尋も良い勝負ですけどね
千尋を大切にしてる分かって貰えて美尋とも仲良くなるなぎさですが、彼女の口から驚きの言葉を告げられるから耳を疑います。
なんと千尋が海外留学するというからどういう事かとなぎさは慌てて彼氏を問い詰めてました。
なぎさちゃんのカレシ第2巻11
どうやら父親の指示らしく、なぎさは考え直して貰おうと千尋の実家を訪ねます。
しかし千尋の父は大学教授だけあって頭が固く中々許しを貰えません。
本来ならなぎさと別れてから留学する予定だったそうで、自分と千尋との関係すらも認めて貰えない始末です。
するとなぎさは息子の人生を勝手に決める父親に怒り、勢い余って自分が千尋を養ってみせるとまで言うから大胆過ぎますよ(^^;
図らずもプロポーズしてしまったなぎさですがお陰で千尋との仲を認めて貰え、留学も取り消して貰えて無事解決となりました。
何はともあれこれでハッピーエンドですね♪
なぎさちゃんのカレシ第2巻12
なぎさ達の全裸温泉乳首サービス
番外編では皆で温泉旅行へ行くなぎさ達の話が描かれています。
なぎさは千尋と混浴したかったようですが、かな達が勝手について来たせいで温泉内セックルは叶わなかったようですねw
でもそのお陰でヒロイン達の裸満載のシーンが多々あってとてもエロかったです♪
特に小6幼女の美尋の乳首が素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにラストはゆり子EDとなっており、なぎさと結ばれる事は出来ないものの大切な親友として扱われて絆を感じる締め括りとなっていました。


初めこそオタクな彼氏に振り回されっぱなしだったなぎさですが、今巻ではもう既にオタク色に染まっていていたから面白かったです。
彼氏の為にあれこれ勉強したりコスプレエッチまでするとか理想的な彼女過ぎて千尋が羨ましい限りでした。
かなや美尋にヤキモチ焼いてセックルを求めたりする所がなんともエロ可愛くて最高でしたよ♪
こんな彼女と結婚出来たらオタクとして勝ち組にも程がありますね。
それもこれも千尋がイケメンだったから可能なんでしょうけど(^^;
でもまぁ逆に言えばなぎさが彼氏の趣味を認めてあげる理解力のある女の子だったからこそ千尋を射止める事が出来たのでしょう。
相思相愛でラブラブでセックル三昧な千尋となぎさのカップルが熱々過ぎて読んでてニヤニヤしっ放しでした。
関連記事:
イケメンなオタク彼氏とラブラブセックル♪「なぎさちゃんのカレシ」第1巻
なぎさちゃんのカレシ (2) (完)なぎさちゃんのカレシ (2) (完)
(2012/11/29)
未影

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日