2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着に巫女に裸エプロンまで♪年上のお姉さんが美少年と筆下ろしセックル「ひめくり」

年上のお姉さんとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
ヤングコミックで連載された糸杉柾宏「ひめくり」の感想です。
ひめくり1
「あきそら」以降ドロドロした恋愛モノを描くようになった作者ですが、今回の新刊は年上のお姉さんと明るくエッチするオムニバスストーリーになっています。
元々おねショタものを得意としていたので今回のようなテーマなら永遠に描いていられるそうです。
そんな訳で美少年がエッチなお姉さんに筆下ろしして貰う素敵なお話が満載となっています♪
感想は続きからどうぞ。


ひめくり2
ひめくり3
年上のお姉さんのパイズリ&騎乗位セックル
本作は一話完結の読み切り形式となっており、毎話違ったお姉さんと美少年が登場して色んなシチュエーションでエッチします。
まずはセラピストのまなみと名も無き男の子です。
父親の付き添いでマッサージのお店にやって来た少年を一目見てまなみは気に入り、こっそり個室に連れ込んで筆下ろしセックルしちゃいますよ♪
まずはオイルをチン○に塗りたくっての手コキで一発、次はおっぱいで挟んでのパイズリで一発と年上ならではテクニックで少年を翻弄するまなみお姉さんがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
筆下ろしは騎乗位で行ってあげ、男の子を喘がせながら気持ち良さそうに腰を振ってたっぷり中出しして貰うまなみでした
初めて出逢ったお姉さんに誘惑されてそのままエッチさせて貰うとかこれだから美少年は羨ましいです。
ひめくり4
ひめくり5
次はお隣同士のあかり×コウちゃんがビニールプールでくんずほぐれつ♪
スク水を無理やり着させられて一緒にプールに入ろうと誘われたコウちゃんがそのまま隣りのお姉さんに食べられちゃいます。
ずっと憧れていたあかり姉ちゃんとセックル出来てコウちゃんも凄く嬉しかったようで、まるで夢のようだと夏の日の一瞬の煌きを心の底から堪能してました。
でも来年も一緒に思い出を作ろうと言われて夢じゃなくて現実なんだと改めて実感するコウちゃんです。
初恋のお姉さんで童貞喪失したうえ恋人になれるなんて男子の夢を叶えたコウちゃんが羨まし過ぎますね(*´∀`*)
ひめくり6
ひめくり7
人妻お姉さんと裸エプロンセックル
続いてご近所同士のユキ×アーちゃん。
ユキ姉ちゃんにずっと憧れていたアーちゃんですが、生憎と彼女は少し前に結婚してしまった模様。
しかしユキの家でコンドームを見つけた事からアーちゃんは思いもよらない展開を迎える事となります。
コンドームを見られてしまったユキはなんと裸エプロンをしてその使い方を教えてあげるからエロ妻ですねwww
しかもお口でフェラしながらコンドーム装着するもんだからアーちゃんはすぐに射精しちゃってました♪
その後は後背位で裸エプロンのユキ姉ちゃんのおま○こにチン○挿入し、コンドームの中にたっぷりと精液を出して正しい使い方を学ぶアーちゃんです。
人妻で裸エプロンとかマニアックな要素を取り入れながらも背徳感を全く感じさせない描写が良いですね。

ひめくり8
次は車掌のヒナタと家出少年のナオトという変わった組み合わせです。
終点まで寝過ごしてしまったナオトをヒナタが見つけ、一つの寝袋に入って一晩電車の中で過ごす事に。
年頃の少年が大人のお姉さんと密着して眠れる筈もなく、勃起したの所を見つかってそのまま筆下ろしされてしまいます♪
誰も居ない電車内でセックルするとかこれまた変わったシチュエーションにとても興奮しました(*´∀`*)
ヒナタお姉さんに優しくされてナオトは家に帰る事にしますが、これはまたヒナタとエッチする為に家出しそうですね。
ひめくり9
ひめくり10
着物美女のフェラ&騎乗位責め
今度は茶道を教えるアヤメ×カイのお話。
カイの目的はもちろんアヤメ姉ちゃんと親しくなる事ですが、すぐにそれがバレてエッチな悪戯されてしまいます♪
美少年チン○をねっとりフェラで射精させ、精液をお茶のように飲み干して感想を述べるアヤメが大和撫子らしい美しさと清楚さとエロさを兼ね備えていて素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
一見エッチな事とは無縁のような美しさを醸し出しながらカイを押し倒しておま○こでチン○を銜え込む姿がなんとも妖艶で興奮しました。
しかも結構Sッ気あってイキそうになるカイに我慢するよう命じたり、腰の振りを激しくして喘がせたりするから淫乱過ぎましたよ
ワビサビの広がる空間の中で和服姿の美女とセックルするのはまた格別でしょうね。
ひめくり11
次は巫女の千歳×ミコト。
お百度参りして千歳と両想いになる事を願っていたミコトは思い切って彼女に気持ちを伝えます。
でも生憎と千歳は恋心がよく分からない様子。
すると千歳はいきなりエッチして欲しいとお願いするから驚くミコトです。
千歳はミコトの真剣な気持ちから運命の相手と思ったようですね。
千歳の場合は巫女なので他のお姉さんとは違い処女というのがまた新鮮でした
その為セックルも初々しく、破瓜の痛みに耐えながらミコトの熱い気持ちと精液を必死に受け入れようとする所がなんとも健気で素晴らしかったです。
ひめくり12
最後は海で遊んでいた男の子がビキニのお姉さんのあられもない姿を目撃する所から。
岩陰で用を足していた望を目撃してしまい、初めて見る女性のおま○ことおしっこに目を奪われる少年がウケました(^^;
恥ずかしい所を見た罰として少年もおしっこを見せる破目になり、勃起してしまった所を望お姉さんに食べられてしまう訳です。
初めてのおま○この感触と余りの気持ち良さにすぐ射精してしまう男の子が初々しくて興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
当然一回で収まる筈もなく、何度も何度も望の膣内に射精して初めてのセックルに夢中になってしまう少年です。
ビキニのお姉さんに精液が溢れるくらいおま○こ中出しするなんて童貞少年の底無しの性欲が羨ましい限りですよ。


年上のお姉さんが美少年を誘惑して筆下ろししちゃう素敵エピソード満載で最高でした!
やっぱり大人の女性に優しく性の手解きを受けるというシチュエーションは男なら誰しも一度は憧れるものですから興奮しますよね(*´∀`*)
年端も行かない少年をかどわかして童貞チン○を上と下のお口で食べちゃうお姉さん達が淫乱で素晴らしかったです♪
また水着やら巫女やら着物やら裸エプロンやらコスプレ要素も多々あって色んな楽しみ方が出来ました。
美人で優しくて巨乳でエッチなお姉さんに誘惑されて逆らえる童貞少年なんて居ませんよね~。
年上のお姉さん達の魅力がいっぱい詰まった素晴らしいおねショタ本でしたよ。
ひめくりひめくり
(2012/11/09)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日