2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン屋の美人三姉妹にエッチなサービスされてお腹いっぱい♪「絶品!らーめん娘」第3巻

長女も次女も三女もエッチな接客に夢中過ぎ!
ヤングマガジン連載中の友木一良「絶品!らーめん娘」第3巻の感想です。
絶品!らーめん娘第3巻1
ラーメン屋「珍竹」に通いながらもラーメンを食べられないお客様の男。
前巻の帯で名前を募集しましたが、その結果が巻末で発表されています。
選考の末に決まった名前とは・・・「木友良一」だそうです!
作者のペンネームのアナグラムにしたようですね(^^;
そんな訳で目出度く名前が決まった良一ですが、果たして今巻はラーメンを食べられるのでしょうか?
感想は続きからどうぞ。


絶品!らーめん娘第3巻2
最早おっぱいやお尻を出して接客するのが当たり前になって来たラーメン「珍竹」三女のひかりですが、さすがに冬は寒いようでエプロンから割烹着に衣替えします。
まぁやっぱり下着は一枚も着けてませんが(^^;
するとそれを見て次女のあかりが意地悪を始め、袢纏を着てコタツに入って実に暖かそうにしてみせるから酷い姉です。
お尻を出して接客するのは珍竹の伝統だとお店の決まりを守ろうとするひかりですが、さすがに寒さには敵わずコタツの誘惑に屈してしまいそうになります。
なんとかしてあげたいと思った良一はひかりを抱き締め、お尻やおっぱいを摩って温めて上げるから優しいですね。
気持ち良さで身体がポカポカして来て裸割烹着のままでも寒く感じなくなり、あかりの意地悪を見事払い除けるひかりでした。
冬でもお尻丸出しで接客し続ける頑張り屋なひかりが健気でとても好感持てますね~♪
それにしてもお尻を出す伝統ってどんな店だよwww
絶品!らーめん娘第3巻3
らーめん姉妹が牛になって乳搾り
今日こそラーメンを食べようと珍竹に来た良一は、何故かひかりの乳首を抓りまくってるあかりを見つけます(^^;
なんでも牛乳を買い忘れてしまったそうで、ひかりのおっぱいを搾ってミルクを出そうとしていた模様w
もちろん母乳なんて出る筈ありませんが、二人が余りにも真剣な為良一も手伝って乳搾りする事になります。
牛のようにおっぱい搾られて喘ぎまくるひかりとあかりがエロいですね~(*´д`*)=3ハァハァ
最後は姉妹仲良く同時に絶頂する二人ですがやっぱりミルクは出ませんでした。
絶品!らーめん娘第3巻4
別な日に珍竹を訪ねると何故かあかりがひかりに催眠術を掛けていたから良一は戸惑います。
どうもゆかり姉ちゃんが買って来たシュークリームをあかりが先に食べようとし、それをひかりに咎められて黙らせようと催眠術を掛けたようです。
これが思いのほか上手く行き、ひかりがボーっとしてる隙にあかりはシュークリームを食べようとします。
でも慌ててたせいで中のクリームが飛び出して胸に掛かってしまいました。
するとひかりはあかりのおっぱいに付いたクリームを舐め取ろうとするから妙な事になりますよ(^^;
妹に乳首ペロペロされたあかりは余りの気持ち良さに夢中になってしまい、何度もおっぱいにクリームを掛けてひかりに舐めさせるからエロいです
挙句の果てにおま○このクリーム掛けて妹に舐めさせようとするんだからなんとも百合レズな姉妹ですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかしそこをゆかり姉ちゃんに見つかってしまい、食べ物を粗末にした罰としてこっぴどく叱られるあかりでした。

絶品!らーめん娘第3巻5
あくる日に珍竹を訪ねるとあかりが今にも死にそうな勢いで飢えていたから良一は戸惑います。
どうも太った事をゆかり姉ちゃんに指摘されてダイエットするよう指示されたようです。
一食抜いただけでひもじい思いをして泣きじゃくるあかりがどんだけ腹ペコキャラなんだとツッコミたいですね(^^;
するとあかりは空腹の余り幻覚を見始めてしまいます。
ひかりのおっぱいが肉まんに見えたり、良一の勃起チン○がズッキーニに見えたりして食べようとするあかりがウケますねw
どうしたものかと困っていた所、ゆかりが現れいきなり良一のチン○を扱き出し、あっという間に射精させてズッキーニとは似ても似つかない大きさにしてあかりを納得させてました。
これまでは良一と妹達の破廉恥な行為に余り関わって来なかったゆかりですが、今巻は積極的に登場して介入するようになります。
絶品!らーめん娘第3巻6
らーめん娘がおま○こ丸出しでラブコメ
いつものように珍竹に行くとひかりしかおらず、二人きりになって良い雰囲気になる良一。
ひかりは分かり易く良一に好意を抱いており、顔を赤らめてドギマギしたりするからとても可愛いですね~。
またエッチな事に興味津々で、そこで良一は彼女の為に文字通り一肌脱ぐ事にします。
男の裸を始めてじっくり見たひかりは顔を真っ赤にして興奮し、興味深そうに腕やチン○を触っていましたw
おま○こ見られるよりも男の裸見る方が恥ずかしいとかウブ過ぎますね(*´∀`*)
それを利用して良一はチン○を生で見させようと試みますが、そこをゆかりに止められてしまい敢え無く断念してましたよ。
最後の一線だけは超えさせまいとタイミング良く現れるゆかりがあざといですね。
絶品!らーめん娘第3巻7
相変わらずラーメンを食べえさせて貰えない良一ですが、今度はあかりの横暴によりうどんを作らされる破目になります(^^;
仕方ないのでひかりと一緒に生地から捏ね始める中で、うどんの柔らかさを耳たぶの柔らかさくらいにするとちょうど良いという話に。
それを聞いて良一に耳たぶを触って貰うひかりですが、次第に気持ち良くなってしまい乳首も一緒に触って欲しがるからエッチな娘です
ひかりの望みを叶えるべく耳たぶと乳首を同時に触ってあげる良一が紳士的ですね~。
もっとも触るのに夢中になってしまい肝心のうどんの出来はイマイチだったようです。

絶品!らーめん娘第3巻8
おっぱい揉まれておま○こ濡れ濡れのゆかり
これまで良一と妹達のエロ行為を黙認して来た長女のゆかりですが、余りにも頻繁に乳繰り合うもんだからさすがに苦言を呈します。
まぁ当然と言えば当然の事ですけどね(^^;
でもそれをあかりが単に羨ましがってるだけだろと指摘し、ゆかりもおっぱい揉まれてみれば良いと言うから話が拗れます。
売り言葉に買い言葉でゆかりは良一におっぱいを揉んで貰う事となり、結局彼女もエッチな接客をする破目になってしまってました♪
初めは強がっていたものの快楽には逆らえず、気持ち良い余り喘ぎ声を漏らしてしまうゆかりがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
妹達とは違いハッキリと性知識がある為おま○こも濡れ濡れにして感じまくってましたよ。
しかも良一が気を使って優しくしてくれるもんだから身も心も魅了されてる様子でした。
絶品!らーめん娘第3巻9
エロ妄想しながらオナニーに耽るゆかり
珍しく夜に珍竹を訪ねた良一はそこでオナニーに夢中になってるゆかりを見つけますwww
年下の男に無理やりエッチな事されてる妄想をオカズにおっぱいやおま○こを弄るゆかりがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
そこを良一に見られて気まずくなるものの、なんとゆかりは全部無かった事にして平然と接客し始めるから肝が据わってますね~。
何はともあれ今回はゆかりだけなのでちゃんとラーメン作って貰えるだろうと期待する良一です。
絶品!らーめん娘第3巻10
ところがゆかりは厨房でもオナニーしようとしていたから困り者です(^^;
快楽と必死に戦っておま○こ濡らしながらもラーメンを作るゆかりがエロいですね~♪
これには良一も心を打たれ、ラーメンよりも今はオナニーが先だと自分も手伝おうとしてました。
しかしそこをあかりに邪魔されてしまい、さらにラーメンまで食べられて一兎も得る事が出来なかった良一です。
結局はゆかりもエッチの気持ち良さには逆らえないようですね。

絶品!らーめん娘第3巻11
あかりはたまに気まぐれで屋台を出す事があるようで、今回口許に髭を生やした中年の男が客に来ます。
でもあかりは男の髭をバカにして笑ったり、注文されてもダメ出ししてばかりで全く作らないから性質が悪いったらないです(^^;
挙句の果てにはおっぱいをモロ出しして風俗紛いの事するから男も呆気に取られてました。
ちなみにその男は良一の父親だったようです。
絶品!らーめん娘第3巻12
ある日あかりがひかりのチョコを勝手に食べてしまいます。
しかしそれにあかりは謝りもせず、残った一個を良一と一緒に食べ合えば良いと言うから酷いです(^^;
でもひかりは良一とチョコを食べ合うのが気持ち良かったようであっさり許してました。
また良一に濃厚なディープキスして貰って全身を痙攣させて身悶えるからエロいです
ゆかりが乱入して止めるのも聞かずに夢中になってキスし続けるひかりがすっかりエッチなラーメン娘に育ってしまいましたね。


という訳で今巻も良一はラーメンを食べられませんでした(^^;
まぁ名前が決まっただけで今回は十分としましょう。
良一に開発されてすっかりエッチな娘になってしまったひかりがエロくて素晴らしいです♪
あかりはまだまだ開発途上なのでこれからじっくりと言った所ですね。
今巻でようやくゆかりもエロサービスするようになりましたが、長女だけあって性知識もあり妄想オナニーに耽る様子がとても卑猥でイヤらしかったですよw
こんなエッチな美人三姉妹に接客して貰えるならラーメンが食べられなくても毎日通ってしまうというものです。
今後はどんなエッチなサービスでお客様に御奉仕するのからーめん娘達の新たな活躍に期待が持てますね。
関連記事:
ラーメン屋なのにおっぱい揉んでばかりでラーメン食べさせて貰えない・・・「絶品!らーめん娘」第2巻
ラーメン屋に行ったら裸エプロン姉妹にザーメン出させられたwwwww「絶品!らーめん娘」第1巻
絶品! らーめん娘 (3)絶品! らーめん娘 (3)
(2012/11/06)
友木 一良

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日