2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生と女教師がお風呂で裸でキャッキャウフフ♪「すぱクラ!」第1巻

4コマなのエース連載中の高野うい「すぱクラ!」第1巻の感想です。
すぱクラ!第1巻1
女子中学生四人組が顧問の女教師二人を巻き込んで温泉やお風呂に入るだけの漫画です(^^;
その為JCや女教師の裸も必然と多めに描写されています♪
お風呂でキャッキャウフフする女の子達の微笑ましいサービスシーンを堪能して下さい。
感想は続きからどうぞ。


すぱクラ!第1巻2
女子中学生の全裸お風呂サービス
三度の飯より温泉が大好きな中学一年生の水元雫はある日、学校で「温泉部」なるものを発見します。
部長の土井原彩と副部長の巴月唯子が立ち上げた部活のようで、いずれは学園敷地内に温泉を掘り当てて皆で入ろうと考えてるとか(^^;
親友の木梨樹里は怪しむものの雫は温泉に入れると聞いてすぐさま入部を決意し、さらに樹里もなし崩し的に入部する破目になってしまいます。
雫はとにかく温泉に目がなく、温泉の素を常備していたりスパや銭湯なんかも頻繁に通う程の温泉マニアのようですね。
同じく彩も温泉大好きで体力に自信があり、自力で地面を掘って地下水を掘り当てるほどの腕力の持ち主というから驚きます。
唯子は温泉よりもお風呂に入る女の子の裸を見たいという百合ッ娘だから今後の活躍に期待が持てますよ♪
そんな三人を冷静にツッコミ入れる役目が貧乳に悩む樹里のポジションですw
すぱクラ!第1巻3

女子中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
四人の胸の大きさは彩が巨乳で唯子が年相応、樹里は貧乳で雫は完全な幼児体型という個性溢れる設定になってます♪
取り敢えずまだ温泉は無いので初めは近所の銭湯に皆で入りに行きました。
お風呂で裸でキャッキャウフフとはしゃぐ女子中学生が素晴らしいですね(*´∀`*)
ちなみに唯子は電波系で催眠術が使え、渋る樹里を洗脳して無理やりお風呂に入れたようです。
また温泉部ではちょっと古臭いイメージがあるという事で「スパクラブ」と名称変更する事となります。
すぱクラ!第1巻4
部活には顧問も必要という事で新田ルカ先生と旭ひなた先生の二人が選ばれます。
新田先生は天然大食いキャラで新田先生は読者サービス係というポジションです(^^;
そして早速皆で新しく出来た健康ランドへお風呂入りに行きます。
新田先生は大人だけあっておっぱいも大きく下着もセクシーでしたよ
この中で裸を見られて恥ずかしいと感じるのは樹里だけのようですね。
健康ランドなので色んなお風呂があり皆で一通り試してみる雫達です。
すぱクラ!第1巻5
登場人物が女の子ばかりなので自然と百合的なシーンも増えるというもの。
おっぱい押し付け合ったり裸を見せっこしたりと和気藹々とはしゃぐ女子中学生が実に微笑ましいです(*´∀`*)
中でも唯子は樹里を気に入って積極的にスキンシップを取り、彼女が恥じらう姿を楽しんでいたから百合百合してました♪

すぱクラ!第1巻6
すぐに温泉を掘り当てるのは無理という事で手っ取り早くドラム缶風呂を作ってみようという話になります。
皆であれこれ準備して目的を達成させるというのはまさに部活動の醍醐味ですよね~。
苦労して作り上げたドラム缶風呂にまずは旭先生が入ります。
屋外でお風呂に入る解放感に心地良さを感じる旭先生ですが、学校から丸見えで思いっきり裸を見られて恥ずかしい思いをするから憐れですwww
すぱクラ!第1巻7
女の子の裸が大好きな唯子には見ただけでスリーサイズが分かるという凄い特技がある模様。
その為身体測定を手伝う事になり、雫達のスリーサイズも瞬時に見抜きます。
1ドット単位で分かるというから半端ないですが、胸が全く成長してないと分かって樹里は落ち込んでました(^^;
雫の方は胸よりも身長が伸びないのが悩みのようですね。
さらに二人とも中学卒業までほとんど成長する事はないと唯子に死刑宣告されて涙目になってましたよw
すぱクラ!第1巻8
夏休みには海の近くで合宿する事になります。
目的はもちろん温泉を掘り当てる事ですが、なんとその付近の土地一帯が彩の家のものだというから意外な事実です。
彩は見た目のイメージとは違い実はお嬢様だったんですね~。
食料も自給自足で寝泊まりする小屋も作り、無事に温泉も掘り当てる事が出来て楽しい合宿を楽しみます。
ちなみに唯子は相変わらず樹里と一緒に入って裸を視姦してました♪
すぱクラ!第1巻9
女教師の全裸お風呂サービス
旭先生は結構不憫なキャラでオチに使われる事が多々あります(^^;
サービスキャラでもあり裸のシーンも多いですが、いつも決まって酷い目に遭うんですよねw
また機嫌が悪くなるとテストを難しくするという意地悪な性格の為、雫達はとばっちりを喰らって悲惨な目に遭う事もしばしばでした。
ちなみに現在彼氏は居ないそうです。
すぱクラ!第1巻10
どうにかして温泉を掘り当てられないか考えた彩はダウジングで水脈を探そうと言い出します。
唯子の電波的な能力が加わればより効果的になる筈と考えたようで、学園の敷地内を歩いて怪しい所が無いか調べる雫達です。
途中で旭先生が昔埋めた恥ずかしいポエム集を発見したりしてましたが(^^;
そんな中で強い反応を示した場所が見つかり、そこを深く掘ってみる事にします。
するとなんと本当に温泉を掘り当てるから驚きですよ!
これを今後どのように活用するかが気になりますね~。
すぱクラ!第1巻11
後書き漫画では新田先生のセクシーな艶姿が見られます
温泉漫画を描く事になったものの作者は忙しくて中々温泉入れてないんだとか(^^;
今は東京にも温泉は多数ありますが、やっぱり観光地の風情ある温泉に入りたいものですよね。


女子中学生が温泉やお風呂に入ってキャッキャウフフとはしゃぐ光景が微笑ましかったです。
女の子同士で裸の付き合いをするというシチュエーションがとても百合的で良いですね♪
必然的にサービスシーンも多くて個人的にも目の保養になりましたw
女教師の二人は入浴にも大人の色香があって凄く美しかったです。
今後も全裸になって身も心も解放し温泉の醍醐味を堪能するJC達を描いて欲しいですね。
すぱクラ!  (1)すぱクラ! (1)
(2012/11/01)
高野 うい

商品詳細を見る
関連記事

コメント

永江聡

女子中学生さん混浴
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日