2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳委員長がおま○こ丸出し告白!貧乳使用人が巫女と百合レズセックル♪「俺様とこおに」第2巻

巨乳委員長がおま○こを見せながら大胆告白!
comicすもも連載中の夏目文花「俺様とこおに」第2巻の感想です。
俺様とこおに第2巻1
財閥の跡取り息子の仁がある日親から課せられた試練は己の童貞を死守する事でした。
特異体質のせいで勃起する度に巨乳少女が襲って来て貞操のピンチに陥るものの、それを使用人のこおにの助けを借りてなんとか乗り切ろうと奮闘する姿が描かれます。
時には巨乳委員長に好意を寄せられたり、双子の妹が財産目当てに逆レイプを仕掛けて来たりするから必然的にエロい展開が多いです♪
もちろん仁とこおにのラブコメも魅力的ですよ。
感想は続きからどうぞ。


俺様とこおに第2巻2
試験勉強しに仁とこおにが図書館へ行くと、そこには先回りしていた双子の妹・蓮華と菫が居ました。
しかも委員長の蕾にある事ない事吹き込み、彼女の心を巧みに操って自分の手駒にするから狡賢いです。
仁に好意を寄せている事を二人に見抜かれた蕾はその身体を使って誘惑するよう促されます。
蓮華と菫におっぱいやおま○こを弄られて気持ち良さそうにする蕾がエロいですね
蓮華達のアドバイスのお陰で仁と親しくなる蕾を見てヤキモチ焼いてしまうこおにが可愛かったです。
そんな中、蓮華達が不意打ちで仁のチン○をフェラして勃起させてしまいます♪
仁は勃起すると周囲の巨乳女性を発情させる特異体質の為、蕾だけでなく巨乳の司書や女性客達からエッチに誘惑されてしまい途端に貞操の危機に陥ってしまいますよ。
俺様とこおに第2巻3
いつもならフェラして仁のチン○を鎮めるこおにですが、今回は生憎と蕾の巨尻に隠れてしまい銜える事が出来ません。
そこで食み出てる金玉を舐めて刺激し、玉舐めだけで仁を射精させるこおにです
幼少よりバナナや棒アイスで鍛えただけあってこおにのフェラテクは玉舐めだけでも十分気持ち良いようですね。
なんとか今回も童貞を死守した仁ですが、結局まともにテスト勉強は出来ずこおに共々赤点を取ってました(^^;
俺様とこおに第2巻4
あくる日、仁の童貞を奪うべく蓮華と菫が屋敷にやって来ます。
しかもそのまま一緒に住む事になるから益々心休まる暇が無くなる仁です。
案の定すぐに押し倒された挙句に手足を縛られ、今度は足コキプレイで勃起させられ再び貞操の危機に陥ります。
しかしその日に限ってこおには助けに来ず、自力でなんとかするしかなくなった仁は挿入される前になんとか射精出来ないか考えますよ。
俺様とこおに第2巻5
AV女優がガラス越しにおま○こくぱあ
今にも童貞喪失しそうな中で仁は窓の向こうに監視役のモモが居る事に気付きます。
しかもモモは仁の父親とテレホンセックル中で、おっぱいもおま○こも丸出しにしてオナニーを始めるからエロ過ぎますよwww
これには堪らず仁も射精してしまい、運良く貞操を守る事が出来ました。
蓮華達が諦めて仁を解放した後にようやくこおにが帰って来ますが、そこで仁はピンチの時に駆け付けてくれなかったこおにに思わず八つ当たりしてしまいます。
二人の口喧嘩は収まらず険悪な雰囲気になってしまい、その結果こおにが家出してしまうから困り者です。
俺様とこおに第2巻6
時間が経つにつれて冷静になった仁は己の過ちに気付き、こおにに謝ろうと考えて探しに出掛けます。
行く宛ての無かったこおには路地裏で野良猫と寂しく暮らしていましたが、そこが生憎と風俗街だった事からあらぬ誤解を受けてしまいますよ。
案の定怪しい男達に目を付けられたこおには服を脱がされてレイプされそうになるから大変です!
するとそこに仁が颯爽と駆け付け、身体を張ってこおにを助けるから勇ましいですね。
雨降って地固まるの如く仲直りした仁とこおには以前より強い絆で結ばれ、二人で試練達成しようと改めて協力を誓い合ってました。

俺様とこおに第2巻7
こおにの御奉仕フェラチオで口内射精
家出から帰ったこおにはより一層仁に尽くすようになります。
こおに的には将来正妻でなくとも愛人として傍に置いて貰えればそれで満足なようですね。
でも仁はこおにに対し少しずつ特別な感情を抱き始めてる様子が伺えます。
その一方で蕾はというと蓮華達の口車に乗せられて仁に告白する事に。
しかし普通の方法じゃ仁は落とせないという事でとんでもない作戦を取ります。
俺様とこおに第2巻8
巨乳委員長がおま○こ丸出しで愛の告白
なんと蕾はパンツを脱いでおま○こをモロに仁に見せつけ、さらに股間に「好きです」と書いて告白するから大胆にも程がありますwww
当然滅茶苦茶恥ずかしいようで顔を赤らめ息を粗くする蕾がなんとも卑猥でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
これにはさすがの仁も堪らず逃げ出し、トイレに駆け込んで蕾のおま○こをオカズにオナニーしてました。
また蕾の気持ちに対し好意的な印象を受けており満更でもない様子だから三角関係がどうなるか気になります。
俺様とこおに第2巻9
蕾がどの程度仁に好意を寄せてるのか気になったこおには調査を開始します。
こおに的には蕾が仁との性行為を財産継承まで待つ気があるなら二人の仲を認めるつもりのようです。
彼女の実家にこっそり付いて行くと怪しげな神社に辿り着き、そこで百合レズ大乱交が繰り広げられていたからこおには驚きますよ(^^;
どうやら蕾の実家はレズ神様を祀ってるようですねw
蕾は巫女として度々祭事を執り行ってると分かります。
ちなみに蕾には二人の姉がおり、その一人は「うぶ穴枕営業」のブルマンガ家・湖万子まりもだそうです。
俺様とこおに第2巻10
俺様とこおに第2巻11
俺様とこおに第2巻12
こおにと蕾の百合レズセックル
百合レズ大乱交祭に巻き込まれたこおには何故か蕾とレズる事になります(^^;
本当は蕾は百合には興味無いようですが、実家が実家の為女の子同士のセックルはある程度経験がある模様。
媚薬の効果もあってこおにの裸に我慢が出来ず、押し倒して百合セックルしちゃいますよ♪
おっぱいを吸って貰ったりおま○こを弄ったり、最後は定番の貝合わせで気持ち良さそうに善がりまくる蕾とこおにがなんともエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
百合セックルしたお陰でさらに二人は仲良くなりますが、蕾は真剣に仁を想っており処女を捧げたいと考えてる様子です。
友達の願いは叶えたいものの今は財産継承の修行中の為どうしたものかと頭を悩ませるこおにでした。

俺様とこおに第2巻13
女子中学生の妹が電マで潮吹き絶頂
来年こおに達の高校を受験するという事で仁に学校案内を頼み込む蓮華と菫。
そこで蓮華はイケメンの男子と出逢い、怪我した所を助けて貰います。
また危ない所を助けて貰った蓮華は胸が高鳴り思わずおま○こを濡らしてしまいますよ♪
すると次の瞬間、男子生徒が発情して蓮華を犯そうとします。
実は蓮華も仁と同じような体質をしており、おま○こが濡れただけで巨根の男子を興奮させてしまうようです。
また同じく試練中に処女喪失したら財産継承権剥奪されてしまう模様。
貞操のピンチを菫に助けられた蓮華は電マをおま○こに当てて素早くイッて特異体質を掻き消してました。
結局は蓮華達も自分と同じで苦労してると分かり、改めて兄妹の絆を感じて親近感が湧く仁です。
俺様とこおに第2巻14
その一方でこおにの身体に異変が現れます。
なんと貧乳だった胸が急に大きくなり始めた模様!
これが一体何の前兆なのか気になりますね。


相変わらずエロくて面白い展開が満載でとても楽しめました(^^;
本番無しでもフェラやら口内射精やらおま○こくぱぁやら百合レズセックルやら卑猥過ぎるプレイだらけで興奮しまくりましたよ♪
今巻は蕾のおま○こ丸出し告白がインパクトありましたねwww
それだけ仁が好きという事でしょうが、その後にこおにとの百合レズだからまた堪らなくイヤらしかったです。
仁を巡ってこおにと蕾の三角関係がどうなるのかが今後気になりますね。
妹の蓮華の特異体質はレイプ展開に持って来いの設定なので是非活かして欲しいと思いますw
俺様とこおに (2)俺様とこおに (2)
(2012/10/12)
夏目文花

商品詳細を見る

うぶ穴枕営業 (エンジェルコミックス)うぶ穴枕営業 (エンジェルコミックス)
(2012/01/17)
夏目 文花

商品詳細を見る

そういえば「スンデレ!」の方は雑誌移籍したようです。
しばらく産休してたと最近知りました。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日