2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳お嬢様のおっぱいを揉んだり吸ったりするだけの簡単なお仕事!「旭お嬢様と嘉島くん」第1巻

攻撃力30010女と守備力29800男の乳揉みバトル
comicすもも連載中の琴慈「旭お嬢様と嘉島くん」第1巻の感想です。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻1
美麗イラストで人気のサークル琴慈館の琴慈氏の初一般向けコミックスとなります。
身体が異常に丈夫な高校生が怪力お嬢様の男性恐怖症を治す名目でおっぱい揉んだり吸ったりとエッチなお仕事に励むエロコメディです♪
感想は続きからどうぞ。


旭お嬢様と嘉島くん第1巻2
貧乏学生の嘉島夕の前にある日突然現れたのは名門校の名家のお嬢様・阿蘇谷旭でした。
子供を助ける為走行中の車を素手で破壊した事も然る事ながら、いきなり結婚して欲しいと言うもんだから嘉島は驚きます。
話を聞くとどうも彼女は男性恐怖症らしく、それを治せるのは嘉島しか居ないそうです。
初めは戸惑い気味だった嘉島ですが超高額なバイト料に目が眩んで引き受け、彼女の家で住み込みで働く事になります。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻3
乳首を抓られて感じる旭お嬢様がエロい
男性恐怖症を治すと言ってももちろん普通の治療を行う訳ではありません。
旭が妖しげな本から得た知識を基にエッチなスキンシップを取らされるから嘉島はタジタジになってしまいます♪
主に旭の巨乳を揉みしだく事が多く、その余りの柔らかさに嘉島も冷静さを失って没頭してしまう事が多いです。
当然おっぱい揉まれると旭は気持ち良さそうに喘ぎ出し、なんとも卑猥な表情をするからエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな羨まし過ぎる仕事を任された挙句破格の給料を貰えるんだから嘉島は幸せ者ですよね。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻4
旭お嬢様の全裸お風呂サービス
コミックス化に当たってカラーページがモノクロ化してしまってるのが残念だなぁ(^^;
阿蘇谷家へ招かれた嘉島はその余りの大きさに驚かされます。
メイドさんも多数おり、その中でも旭が幼少期の頃からお世話をしている侍従長の菊池黎明と知り合う嘉島ですが、やはりお嬢様の前に突然現れた怪しげな男という事で良く思われてないようです。
旭の身体を傷物にでもしようものなら即抹殺されそうな勢いだから嘉島は恐怖で竦んでしまいます。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻5
しかし旭の方からエッチな誘惑して来るもんだから健全な男子である嘉島は我慢出来る筈もありません(^^;
豊満なおっぱいを目の前にして耐えられる訳が無く、浴衣の中に手を潜り込ませて直に乳揉みしたり乳首を摘まんだりしてました
余りの気持ち良さに声にならない喘ぎ声を上げる旭お嬢様がエロいですね~♪
するとそれを黎明に見つかってしまい、本気で殺意を向けられ槍で一突きされるから大変ですよ。
ところが嘉島はそれで怪我するどころか槍をへし折ってしまうから驚きです。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻6
実は嘉島は幼い頃からのサバイバル生活のせいで身体が異常に頑丈で、それを見越して旭は自分の怪力にも耐えられる男子として雇ったと分かります。
旭の男性恐怖症は大部分が自分の怪力のせいのようで、嘉島はそれを治すにはうってつけの存在という訳です。
こうして攻撃力30010のお嬢様と守備力29800の男のヘンテコな同居生活が始まります。
時にはおっぱいを揉んだり、時にはおま○こを弄ったりとエッチな治療を受けて気持ち良さそうに喘ぐ旭お嬢様が淫乱極まりありませんよ(*´д`*)=3ハァハァ

旭お嬢様と嘉島くん第1巻7
巨乳お嬢様のおま○こをチン○で突きまくり
旭と一緒に通う為、名門・御船学園に強制転入させられた嘉島は前の学校との規模の違いに度肝を抜かれます。
お嬢様学校だけあって煌びやかなのも然る事ながら、生徒一人一人に個室が割り当てられているというから半端ない規模です(^^;
そこで旭は自分専用の部屋に嘉島を招き入れ、そこでエッチなスキンシップを取り始めるから困り者です。
体操服の旭に押し倒されると胸におっぱいが当たり、そのせいで勃起してしまった嘉島のチン○が短パン越しに旭のおま○こに当たってしまいますよ♪
これには嘉島も理性を保てず旭のおま○こにチン○擦り付けて快感を貪ってました。
旭も体験した事のない快感に打ち震え、全身を痙攣させて身悶えるからエロいったらありゃしませんね(*´д`*)=3ハァハァ
あくまで治療の一環と信じてやまず、やましい気持ちは一切無い為それ以上に発展する事はありませんが。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻8

旭お嬢様のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
次はなんとお風呂でエッチなスキンシップを取り始める旭お嬢様。
嘉島に身体を洗うよう命じますが、初めて男に裸を見られた事から恥ずかしいという感情が芽生えてました。
嘉島も初めて見る旭の生乳に大興奮し、身体を洗えと言われて喜んで引き受けます。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻9
直におっぱいを揉まれると旭も気持ち良いようでいつも以上に激しく身悶えます♪
石鹸で全身ヌルヌルになってる為感度も増してるようですね(*´∀`*)
揉んでる嘉島の方も旭の身体の柔らかさに夢中になり、おっぱいに留まらずおま○こまで洗って旭を激しく喘がせてました
でもそこを黎明に邪魔されて敢え無く断念し、旭のせいで肉体的にも精神的にも負担を強いられる生活にドッと疲れが出る嘉島です。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻10
巨乳お嬢様のおっぱいチューチュー
ある日嘉島の前に旭のライバルを自負する女の子・益城輝夜が現れます。
見たからにツンデレお嬢様な輝夜は阿蘇谷家に次ぐ名家の娘で、いつも旭の二番目の成績の為対抗意識を燃やしてるようです。
そこで輝夜は旭が苦手という素潜りで勝負すると言い出し、嘉島を巻き込んでプールで三人でどれだけ息を止めていられるか競う事になります。
しかし旭は苦手と言っても5分は潜っていられると分かり、まともに勝負しても敵わないという事で輝夜は妨害してギブアップを狙おうとしますよ。
旭お嬢様と嘉島くん第1巻11
貧乳お嬢様のちっぱいチューチュー
輝夜がズルしようとした際、旭の水着のブラが外れておっぱい丸出しになってしまいます♪
さらに輝夜の方も乳首丸出しになってしまい、そのせいで嘉島はおっぱいとちっぱいに顔面挟まれる破目になるから羨まし過ぎますよ(^^;
ただ水中で二人に抱き締められたせいで息が続かなくなり、このままでは溺死してしまうと焦ります。
そこで嘉島は旭と輝夜の乳首を吸って喘がせ、早めのギブアップを狙ってなんとか脱出する事に成功してました。
巨乳お嬢様だけでなく貧乳お嬢様の乳首まで同時に味わえるとは嘉島は羨まし過ぎて堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ


巨乳お嬢様とのエッチなスキンシップが堪らなくエロかったです(^^;
おっぱい揉んだり吸ったりするだけで高い給料が手に入るんですから羨ましい仕事ですよね。
是非とも変わって欲しいですが、旭の怪力に耐えられそうもないのでやっぱり無理だろうな~。
間違った知識のせいでおっぱいを揉まれる事に抵抗の無い旭が段々と快楽の虜になっていく様子がなんとも卑猥でイヤらしかったです♪
貧乳お嬢様の輝夜も加わっておっぱいとちっぱいの両方を楽しめるのがまた良かったですw
旭お嬢様と嘉島くん (1)旭お嬢様と嘉島くん (1)
(2012/10/12)
琴慈

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日