2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒歴史小説のヒロインが現実化しておっぱい凌辱されまくる!「くろくろ~BLACK CHRONICLE~」第1巻

もしも、昔書いた中二小説が現実になったら?
チャンピオンREDいちご連載中のらっこ「くろくろ~BLACK CHRONICLE~」第1巻の感想です。
くろくろ第1巻1
誰しも若気の至りでやっちまったという思い出したくない歴史というものがあると思います(^^;
そんな黒歴史時代に作ったものがもし現実になったらどうなるか?
考えただけで恐ろしいですよね~。
本作はそれをテーマに中二病全開の頃に書いた妄想小説の登場人物が現実になってバトルを繰り広げるという、主人公にとってはなんとも精神的に痛過ぎる漫画となっておりますw
感想は続きからどうぞ。


くろくろ第1巻2
極普通の高校生・ユーゴはある日謎の少女の夢を見ます。
何処かで見た事あるようだけどどうしても思い出せないその女の子は自分を天下一刹那と呼び、ファンタジー小説さながらに世界の危機や自分が世界を救える唯一人の人物などと言うから驚きです。
眠りから覚めたユーゴは部屋の片付け中におかしな箱を見つけ、中に何が入っているか確認します。
しかしその中に入っていたのはユーゴが記憶を封印するほど思い出したくなかったものでした。
くろくろ第1巻3
箱の中に入っていたものはなんと昔書いた妄想全開の黒歴史小説だったからユーゴは焦ります(^^;
こんなのを幼馴染みのミウや妹のいちるに見られたらどんなにバカにされる事かと焦り、見つかる前に処分してしまおうと考えますよ。
何百ページにも亘る中二病全開の痛々しい設定資料集とか他人に見つかったら恥ずかしくて死んでしまいますものねw
しかし燃やそうとした際突風が発生し、資料集が全部風で飛ばされてしまうから大変です。
くろくろ第1巻4

幼馴染みのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
幼馴染みのミウと妹のいちるのお風呂シーンがまたエロいですね
いちるはおっぱい星人のようでミウの巨乳を見て揉んだり吸ったりと百合レズな事しまくってましたよwww
ちなみにミウは両親が海外転勤になってユーゴの家に居候する事になったようです。
お風呂から上がったミウは庭でユーゴが何かをしてるのを見つけ、風で飛んだ設定資料集を集めてあげます。
そのせいで思いっきり黒歴史小説を読まれてしまい、声高らかにバカにされるからユーゴは堪ったものじゃありません(^^;
魔法剣の設計図やら世界観の設定、登場人物や必殺技や呪文の詠唱など中二病全開の文字ばかりで見てる方が恥ずかしくなるレベルですから悲惨ですね。
くろくろ第1巻5
しかし次の瞬間、なんと小説の登場人物が現実として現れるから驚愕です!
小説のヒロインであるフェイ・イブリードが目の前に立っている姿にユーゴは信じられない顔をし、しかも自分が考えた必殺技をそのまま使ってみせるから目を疑います。
魔導機(エンシェントレリック)である赤煌召喚銃(クリムゾンブレイザー)を扱い、「砕け!殲滅の八又火竜(オロチバレット)!」と叫んで化け物を殲滅するフェイの中二病全開な戦闘描写が熱いですね(^^;
しかも彼女はユーゴを創世主(グランドマスター)と呼び、分かり易い好意を抱いてキスをするから実に都合良すぎるヒロインですw
くろくろ第1巻6
彼女の話によるとユーゴ達の世界を物質界(マテリアルディメンション)と呼び、フェイ達の世界を文字界(ブックディメンション)と呼ぶ模様。
こちらの世界では紙片でしかないユーゴの小説も向こうの世界では現実として存在してるようです。
つまりフェイは間違いなくユーゴが創り出した人物であり、また思春期真っ只中の頃に理想のヒロイン像を詰め込んだ為おっぱいが極端に大きかったりセクシー過ぎるコスチュームだったりとかなり恥ずかしい設定になってます(^^;
さらには好きな体位とか主人公とセックルしまくりなどのエロ設定まであるから酷いですねwww
フェイが物質界にやって来たのは作者である天下一刹那、つまりユーゴが小説の存在を忘れてしまった為世界が崩壊しかけてるそうで、小説を完結させない限り自分達は消えてしまうと言って文字界を救って欲しいとお願いして来ます。
このままだとこちらの世界も大変な事になると分かるものの、小説を完成させるには飛ばされた設定資料集である「創世の書」が無ければどうしようもないと、ひとまず資料探しをする事になりますよ。
くろくろ第1巻7

フェイのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
妹・いちるに乳首吸われて感じまくり

フェイを見た途端にお風呂に誘っておっぱい揉んだり吸ったりしまくるいちるがエロ過ぎますねwww
するとそこに創世の書を狙う刺客が現れ、慌てて飛び出したフェイはおっぱい丸出しで戦う事を余儀なくされてしまいます(^^;
くろくろ第1巻8
文字界から現れた暗殺者のクロメは魔導機・千刃万苦(ポイズンソード)を操り、状態異常に掛かる霧を生み出して相手の自由を奪うというかなりの強敵設定です。
その為フェイもかなりの苦戦を強いられてしまい、一時はかなりピンチに追い込まれてました。
でもフェイは焉竜皇帝四天王(ディヴァイン・フォース)の元長だけあり、持ち前の戦闘能力の高さを活かしてなんとか勝利します。
しかしクロメに創世の書を一枚盗られてしまうから大変です。

くろくろ第1巻9
おっぱい吸われまくりなフェイがエロ過ぎる
フェイの魔導機は魔法カードを消費して攻撃する事が出来、そのカードは精霊に生命力を与えて生み出して貰ってる模様。
しかしそれにもユーゴが考えたエロ設定があり、いちいち精霊におっぱい吸われないといけないというから酷いものです(^^;
乳首を力いっぱい吸われて感じまくるフェイが卑猥過ぎました♪
くろくろ第1巻10
先日クロエに奪われた創世の書の一枚は主であるシャーロットの手に渡った模様。
シャーロットはフェイのせいでディヴァイン・フォースを追い出されたようで恨みを持っており、創世の書を改変して復讐しようと考えているようです。
しかし創世の書に変更を加えられるのは作者であるユーゴだけであり、ならばとミウを人質にとってユーゴに書き換えるよう指示します。
そのお陰でパワーアップするシャーロットですが、設定を変更したせいで世界観が変わってしまいパラドックスが発生してしまいますよ。
そのせいでクロエが消滅しそうになり、さらにシャーロットは凶悪な精霊に生命力を根こそぎ奪われそうになります。
くろくろ第1巻11
くろくろ第1巻12

触手レイプされるシャーロットがエロ過ぎwww
精霊に服を剥がされて裸にされ、全身を凌辱されまくるシャーロットがヤバいですね(*´д`*)=3ハァハァ
口やおま○こに触手を無理やり挿入されて乱れまくる姿がなんとも卑猥で興奮しました
その光景に敵ながらも余りにも可哀想になり、フェイが創世の書の変更部分を破壊して元に戻す事に成功します。
その後、行く宛ても無くなったフェイとクロエはユーゴの家に居候する事になりました。

くろくろ第1巻13
創世の書探しのついでに海水浴にやって来たユーゴ達。
もっともミウ達は海水浴メインで遊びまくってましたが(^^;
ビキニから溢れんばかりのおっぱいのフェイを弄ぶいちるが百合エロ過ぎですね
そんな中、ミウは文字界からやって来たらしき少女・レムと出逢います。
すると海にレムを始末にやって来た呪式魔導獣(カースドキマイラ)が現れ、海岸がパニックに陥るから大変です。
くろくろ第1巻14
その魔物ももちろんユーゴが考えたもので、お約束で敵の服を溶かす粘液を吐くというから痛い設定ですね(^^;
ってこれはファンタジー作品なら大抵はあるかw
そのせいで水着が溶けておっぱい丸出しになってしまうミウです
ユーゴはフェイに助けを求めるものの生憎とまだいちるにおっぱい揉まれており全く使い物にならない様子でした♪
くろくろ第1巻15
そこを助けてくれたのは他ならぬレムです。
レムの魔導機は右腕に仕込まれており、それを発動させると人格が変わる模様
魔導獣を一撃で撃退したレムは世話を焼いてくれたミウを気に入って自分の主になれと告げます。
ちなみにレムは人造人型魔導機であり、両性具有の為股間にはチン○もついているようです(^^;
くろくろ第1巻16
徐々に仲間が増えつつあるユーゴですが、ある日物語の勇者・レイヴンの設定資料を発見します。
つまりは小説の主人公でありユーゴ本人を投影したキャラクターです。
ちなみにフェイはレイヴンの恋人でセックルしまくりだとか
ラスボスである焉竜皇帝ネメシスを倒せるのはレイヴンだけであり、彼を現実化出来れば物語を完結させられると喜ぶユーゴ達です。
しかしそこになんとネメシスとディヴァイン・フォースが現れ、レイヴンの資料を奪って燃やしてしまうから大変です!
しかもネメシスは自在に創世の書を書き換えられるのか、ディヴァイン・フォースの強さもフェイが歯が立たないほどアップしてるから手に負えません。
主人公を失い対抗手段が無くなったユーゴ達が今後どうやって物語を完結させるのか気になりますね。
巻末には創世の書もとい小説の設定資料も収録されています。


黒歴史小説が現実となって熱いバトルを繰り広げるという展開が面白かったです。
ユーゴ本人にとっては恥以外何物でもないでしょうけどね(^^;
中二病全開の専門用語や必殺技が味があって楽しめました。
でもこういう小説って今のラノベにも結構あるからそんなに恥ずかしい事ではない気もします。
中二病でも貫き通せば立派な作品になりますからね。
作者のらっこ氏は成年漫画で活動していただけあってヒロインが魅力的で最高でした。
妹・いちるにおっぱい凌辱されまくるフェイや触手レイプされるシャーロットがエロくて堪りませんでしたよ♪
今後もサービスシーン満載の中二バトルを繰り広げて欲しいです。
くろくろ-Black Chronicle- (1)くろくろ-Black Chronicle- (1)
(2012/10/19)
らっこ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日