2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メアのおっぱい揉んで唯とセックルしそうになるリトさんマジリア充!「To LOVEる ダークネス」第3話

アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3話の感想です。

ToLOVEるダークネス第3話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

もうそのままセックルしちゃえよおおおおお!


第3話。
「Each speculation~それぞれの思惑~」


ToLOVEるダークネス第3話1ToLOVEるダークネス第3話2
気が付くと浴室でお風呂に入っていたリト。
学校に居た筈なのに・・・と意識が朦朧として記憶の整理がつかない様子です。
すると手の平に柔らかい感触が伝わるからこれは何かと不思議がります。
ToLOVEるダークネス第3話3ToLOVEるダークネス第3話4
ToLOVEるダークネス第3話5
ToLOVEるダークネス第3話6ToLOVEるダークネス第3話7
ToLOVEるダークネス第3話8
メアのおっぱい揉み揉み
お風呂で全裸のメアに乳首責め!

意識を集中させると目の前に裸の見知らぬ女の子がおり、しかも胸を揉んでしまっていたから顔を真っ赤にしてビックリするリトですwww
リトに乳首を弄られて感じて喘ぎ声を漏らすメアがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱい揉むだけならこれまでにもありましたが今回は乳首まで摘まんでるから激しく卑猥な描写を期待してしまいますよ。
ToLOVEるダークネス第3話9
ToLOVEるダークネス第3話10ToLOVEるダークネス第3話11
ToLOVEるダークネス第3話12ToLOVEるダークネス第3話13
訳も分からずエッチぃ事に巻き込まれたリトはパニクって湯船から立ち上がります。
しかしそのせいで勃起したチン○をメアにモロ見られてしまうから余計恥ずかしい事になりますよ(^^;
メアはというとリトの勃起チン○に興味津々のようで、もっとよく見せて欲しいと言わんばかりに興奮して迫ってましたw
同じ姉妹でもヤミとは違いメアはエッチぃのが好きなようですね♪
ToLOVEるダークネス第3話14
ToLOVEるダークネス第3話15ToLOVEるダークネス第3話16
ToLOVEるダークネス第3話17ToLOVEるダークネス第3話18
メアのおっぱい当ててんのよ
ただでさえ女の子の裸を見たうえおっぱいを揉んでしまい興奮してるのに、メアが恥ずかしげもなくおっぱいを背中に当てて来るもんだからリトはさらに顔を真っ赤にして恥ずかしがります。
背中に当たる乳首の感触を想像すると堪らなく興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
どうやらこれはリトが見てる夢の模様。
メアは人間の精神にシンクロする能力があるようで、リトの夢の中に潜り込んだと分かります。
ToLOVEるダークネス第3話19ToLOVEるダークネス第3話20
ToLOVEるダークネス第3話21
ToLOVEるダークネス第3話22
ToLOVEるダークネス第3話23ToLOVEるダークネス第3話24
ToLOVEるダークネス第3話25
リトの乳首にメアの乳首をくっ付けっこ
最近リトが女の子とこういう状況になった事があると見抜き、一体誰としたのか訊き出そうと今度は正面でリトの胸板におっぱいをくっ付けるメア♪
そのせいでリトの乳首にメアの乳首がくっ付いてしまうからエロ過ぎもエロ過ぎですwww
こんな高等テクニックで責め立てられたら思春期の男子は一溜りもありませんよね(^^;
案の定リトは興奮の余り気を失って気絶してしまいました。
ToLOVEるダークネス第3話26
ToLOVEるダークネス第3話27
ToLOVEるダークネス第3話28
ToLOVEるダークネス第3話29ToLOVEるダークネス第3話30
すると壁にモモの姿が映り、件の相手が彼女である事をメアは知ります。
モモ、やっぱりリトのチン○にキスしてた・・・というか最早フェラだよねこれ(*´д`*)=3ハァハァ
さらにモモのハーレム計画を知り、彼女の隠れた素顔を垣間見るメアです。
ToLOVEるダークネス第3話31
ToLOVEるダークネス第3話32ToLOVEるダークネス第3話33
ToLOVEるダークネス第3話34ToLOVEるダークネス第3話35
メアのパンチラサービス
パンツは食い込みが見えるくらいアップになると規制が入るようですね(^^;
メアがモモの真意を知った所でヤミが襲撃して来、リトから引き離されてしまいます。
リトに手を出すなら敵と見做し容赦はしないと凄むヤミの瞳が恐ろしいです。
でもメアにとっては逆に殺意に満ちた素敵な眼だと感じた様子。
リトに直接危害を加える事は無いから安心して欲しいと答えてメアはその場を去ります。
ToLOVEるダークネス第3話37
ToLOVEるダークネス第3話39
ToLOVEるダークネス第3話38
ToLOVEるダークネス第3話36ToLOVEるダークネス第3話40
モモのハーレム計画を知ったメア。
それはマスター・ネメシスのダークネス計画とは真逆で、ヤミを懐柔して人としての幸せを与えるものだと見抜きます。
それならハーレム計画とダークネス計画、どっちが先に達成出来るか勝負と言ってゲームを楽しむように面白がるメアです。
またリトがナナの言った通りケダモノと分かり、それが気持ち良い事と知ってもっとエッチぃ事されたいと思ってるようでした(^^;

ToLOVEるダークネス第3話41
ToLOVEるダークネス第3話42ToLOVEるダークネス第3話43
ToLOVEるダークネス第3話44
ToLOVEるダークネス第3話45ToLOVEるダークネス第3話46
ToLOVEるダークネス第3話47
翌日、ナナは改めてメアを皆に紹介します。
リトは機能の夢の中での事はやはり覚えてない様子です。
リトは破廉恥だから気を付けるようにとナナと唯は忠告しますが、メアはエッチぃ事に興味津々のようで逆に詳しく教えて欲しいとリトに頼むもんだから二人ともタジタジになってましたよ(^^;
モモはメアもハーレムに加えようかと企む一方、唯がリトに好意を抱いてヤキモチを焼いてるのにも気付いたようです。
そんなメアの様子をヤミは心配そうに物陰から伺っていました。
ToLOVEるダークネス第3話48ToLOVEるダークネス第3話49
ToLOVEるダークネス第3話51
ToLOVEるダークネス第3話50ToLOVEるダークネス第3話52
放課後、唯はひょんな事からリトと一緒に帰る事になります。
今日はララも美柑も出掛けてて家に誰も居ないそうです。
その頃のモモはというとララに付き添いをしていたものの、単なるマジカルキョーコの着ぐるみショーとしって一足先に帰宅しようとしてました。
家に帰ってリトとのセックルを妄想しようと涎を垂らして悦に入るモモが変態ですねwww
原作では完全モザイクだったけどこのシーンもある程度はBDで修正されるのかな?
ToLOVEるダークネス第3話53ToLOVEるダークネス第3話54
ToLOVEるダークネス第3話55
ToLOVEるダークネス第3話56ToLOVEるダークネス第3話57
ToLOVEるダークネス第3話58
上空を飛んでるとリトと唯が一緒に帰る所を見つけるモモ。
これはハーレム計画を進めるチャンスと思い、近くにいた校長に怪しげな花を嗅がせて暴走させます。
すると校長が裸になって唯達を襲うから変態過ぎますよ(^^;
ってそれはいつもの事かwww
校長から逃げる為に唯の手を引いて逃走するリトです。
以前にも同じようなシチュエーションがあった事を思い出してドキッとする唯が可愛いですね~。
ToLOVEるダークネス第3話59
ToLOVEるダークネス第3話60ToLOVEるダークネス第3話61
ToLOVEるダークネス第3話62ToLOVEるダークネス第3話63
さらにモモが振らせた人工雨のせいでずぶ濡れになってしまう二人。
モモの狙い通り結城家へ逃げ込む事になります。
丁度家には誰も居ないという事で唯はもうドキドキものです。
またリトにシャワーを浴びるよう勧められるもんだから唯はあらぬ考えを抱いてしまいますよ♪
取り敢えず冷えた身体を叩溜める為に好意に甘えてお風呂を借りる事になります。

ToLOVEるダークネス第3話64
アイキャッチ♪

ToLOVEるダークネス第3話65
ToLOVEるダークネス第3話66
ToLOVEるダークネス第3話68
ToLOVEるダークネス第3話67ToLOVEるダークネス第3話69
ToLOVEるダークネス第3話70ToLOVEるダークネス第3話71
ToLOVEるダークネス第3話72
唯のブラジャー&パンツサービス
唯が服を脱ぐシーンで下着や裸が露わになりとってもエッチぃです♪
当然おっぱいとお尻は規制だらけですが(^^;
このシーンは神塗りされていましたがそちらは紫の下着で透け具合もアニメより上で余計エロかったですね。
リトに急に声を掛けられて驚いて変な声を出してしまう唯が可愛かったです。
家の中を出来るだけ長く二人きりにさせようとモモは土砂降りの景色を窓に映し、誰も入って来れないよう家の周りにバリアを張り巡らせます。
ToLOVEるダークネス第3話73
ToLOVEるダークネス第3話74
ToLOVEるダークネス第3話75ToLOVEるダークネス第3話76
唯の全裸お風呂サービス
ああああああああああ早く唯のおっぱいが見たいいいいいいいいいいい!!!!!
唯がシャワーを浴びるシーンで画面に水滴が張り付く様子がなんとも生々しくてエロかったです(*´∀`*)
しかもここは原作には無いアニメオリジナルシーンだからスタッフGJ過ぎですよ♪
またコミックス描き下ろしの鉛筆画もアニメ化してくれるとは感謝感激でした。
ToLOVEるダークネス第3話77
ToLOVEるダークネス第3話78ToLOVEるダークネス第3話79
ToLOVEるダークネス第3話80
ToLOVEるダークネス第3話81ToLOVEるダークネス第3話82
ToLOVEるダークネス第3話83
唯の裸Yシャツが実にセクシー
リトはジャージを用意した筈なのにと不思議がりますが、どうやらモモがすり替えたようですね(^^;
会話が続かず困り果てるリトと唯ですが、そこを再びモモが仕掛けます。
急に部屋が停電したせいで真っ暗になって何も見えなくなり、そのせいでリトは慌てる余り足がもつれた足掻く唯を押し倒してしまいますよ。
ToLOVEるダークネス第3話84
ToLOVEるダークネス第3話85ToLOVEるダークネス第3話86
ToLOVEるダークネス第3話87ToLOVEるダークネス第3話88
ToLOVEるダークネス第3話89
ベッドの上で唯とセックル寸前
予想以上にリトがラッキースケベ過ぎて逆に困るモモ(^^;
暗闇に裸Yシャツで密着という過激なシチュエーションはセックルへ持ち込むのには最適な手法ですが、真面目な唯にはそれはまだ早過ぎると焦ります。
ToLOVEるダークネス第3話90
ToLOVEるダークネス第3話91ToLOVEるダークネス第3話92
ToLOVEるダークネス第3話93
ToLOVEるダークネス第3話94ToLOVEるダークネス第3話95
ToLOVEるダークネス第3話96
どうしようかとモモが考えてると、なんと唯の方からリトにアプローチを仕掛けるから驚きです!
どうやらメアの言葉を受けてちょっと考えを改めたようですね。
幼い頃から破廉恥な男子に頭を悩まされていたせいで男子に対して嫌悪感を抱いていた唯ですが、リトと出逢った事で破廉恥だから悪いという訳ではないと気付いた模様。
またリトは他の男子とは違うという事もちゃんと理解しており、もし今後他の女の子には破廉恥なことしないのならば自分には破廉恥な事をしても良いと大胆告白しますよ♪
ToLOVEるダークネス第3話97
ToLOVEるダークネス第3話98ToLOVEるダークネス第3話99
ToLOVEるダークネス第3話100
これにはモモも目を輝かせて大喜び(^^;
真面目な唯がここまで積極的になったのを見て涎を垂らして大興奮してましたwww
完全に火の点いた唯にそのままセックルしてしまえと言わんばかりに息を荒げるモモが変態過ぎますね~。
ToLOVEるダークネス第3話101ToLOVEるダークネス第3話102
ToLOVEるダークネス第3話103
ToLOVEるダークネス第3話104ToLOVEるダークネス第3話105
でもそこに運悪くララ達が帰宅してしまいます。
バリアがあるからまだ時間を稼げると考えるモモですが、そこをなんと遠距離からメアが迫撃してバリアを破壊してしまいますよ!
そのせいであっさりとララ達に家の中へと入られてしまいます。
ToLOVEるダークネス第3話106ToLOVEるダークネス第3話107
ToLOVEるダークネス第3話108
ToLOVEるダークネス第3話109
ToLOVEるダークネス第3話110ToLOVEるダークネス第3話111
その頃のリトはというと唯とセックル・・・する事なく誤解だと言って唯から離れて必死に言い訳してました。
普通の男子なら間違いなくセックルする状況で拒めるんですからリトも大概肝が据わってますよね(^^;
でも唯はリトが自分が思ってる以上に紳士的と知って好感度アップしたようです。
するとそこにララ達が帰って来るから二人ともあらぬ誤解を受けてしまいますw
モモも良い所まで行ったのに邪魔が入って残念だとガッカリしてましたよ。
ToLOVEるダークネス第3話112
ToLOVEるダークネス第3話113ToLOVEるダークネス第3話114
ToLOVEるダークネス第3話115
メアはネメシスと連絡を取るものの何を遊んでいるのかと怒られてしまいます。
しかし今のメアはヤミを迎え入れるよりもモモのハーレム計画を邪魔する方が楽しくて仕方ない様子です。
それでも次は宇宙からの新たな刺客にヤミを襲わせるつもりのようですね。
次回は「True smile~過去と友達と笑顔と~」。
ToLOVEるダークネス第3話116


今回はメアと唯のサービスシーンがエロ過ぎて半端なかったです(^^;
相変わらず白と黒の規制満載ですが、それを吹き飛ばすくらいエッチぃシチュエーションが満載で興奮しましたよ。
メアのおっぱい揉んだり乳首を抓ったり、さらに乳首と乳首を擦り合わせるとかエロ漫画顔負けですねwww
さらに唯のアニメオリジナルのシャワーシーンが素晴らしくてスタッフに感謝感激でした♪
リトを抱き締めてセックルしても良いと処女喪失覚悟を決めた唯がまたエロくて魅力的でしたね。
他のヒロインも二人に負けずにもっと過激なエロサービスを披露して欲しいものです。
それにしてもモモの変態っぷりは女性キャラの中では断トツだなぁw
To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
(2012/10/24)
Ray

商品詳細を見る

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
(2012/11/07)
分島花音

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版
(2012/08/17)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

 やはり唯は最高です。スタッフGJ

>それにしてもモモの変態っぷりは女性キャラの中では断トツだなぁw

 同意w

名無権兵衛

シャワーシーンの水滴をよく見ると…( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日