2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーパンになったヤミとララの触手責め!顔面騎乗でヤミのおま○こが目の前に♪「To LOVEる ダークネス」第7話

アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第7話の感想です。

ToLOVEるダークネス第7話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

私もヤミのおま○こに顔面騎乗したい!


第7話。
「Sisters~幸せの発明品~」


ToLOVEるダークネス第7話1ToLOVEるダークネス第7話2
ToLOVEるダークネス第7話3
ToLOVEるダークネス第7話4ToLOVEるダークネス第7話5
ナナのデダイヤルの調子が悪いので直してあげるララ。
ナナはメカの扱いが悪く、昔から玩具を良く壊していたとモモは言います。
「もう少し大人になって欲しい」とナナの小さな胸を見て嫌味を言うモモが酷いですねwww
するとララがナナの為に発明品を作ったと言って取り出します。
その名もずばり「ぱいぱいアップくん」だそうです(^^;
ToLOVEるダークネス第7話6
ToLOVEるダークネス第7話7ToLOVEるダークネス第7話8
ToLOVEるダークネス第7話9ToLOVEるダークネス第7話10
すると次の瞬間、なんとナナが巨乳化!
これにはナナも大喜びして何度も自分のおっぱいを揉んでは興奮しますよ♪
その名の通りおっぱいが大きくなる発明品だったようで大成功したとララも喜びます。
しかし逆になんとモモは貧乳化してしまうから大変ですwww
モモのおっぱいを吸い取ってしまったんでしょうかね~?
ToLOVEるダークネス第7話11
ToLOVEるダークネス第7話12ToLOVEるダークネス第7話13
ToLOVEるダークネス第7話14
ToLOVEるダークネス第7話15ToLOVEるダークネス第7話16
「こんな貧乳ではリトを誘惑なんて出来ない!」と、妄想の中でリトに子供扱いされてしまい涙目になるモモ(^^;
モモにとってはおっぱいの大きさは大事なアピールポイントでしたからね。
ナナより唯一優れていた身体的長所が無くなってすっかり自信を失い落ち込んでしまいます。
変わり果てた自分の姿を見ないで欲しいとリトの視線から胸を隠すモモが憐れでした。
ToLOVEるダークネス第7話17
ToLOVEるダークネス第7話18ToLOVEるダークネス第7話19
ToLOVEるダークネス第7話20ToLOVEるダークネス第7話21
それにしてもナナのおっぱいがプルンプルンと揺れてエロいな~
勝ち誇った顔をしてモモを慰めるナナがまた酷いですね(^^;
普段貧乳なのをバカにされてる為、ここぞとばかりに嫌味を吐いてましたよ。
しかし直後に二人とも元の身体に戻ってしまいます。
元のおっぱいに戻って喜ぶと同時に、貧乳のナナの気持ちが少し分かったと同情と憐みの視線を向けるモモです(^^;
ぬか喜びしてガッカリするナナが不憫ですねwww
ToLOVEるダークネス第7話22
ToLOVEるダークネス第7話23ToLOVEるダークネス第7話24
ToLOVEるダークネス第7話25
ToLOVEるダークネス第7話26ToLOVEるダークネス第7話27
ToLOVEるダークネス第7話28
御門先生のおっぱいが相変わらずデカい(*´д`*)=3ハァハァ
話を聞いたお静ちゃんは幼い頃のララ達の事を訊ねます。
モモの話ではナナと喧嘩してた時に限ってララが発明品を暴走させたりと今と変わらず慌ただしかったそうな。
二人はその度に一緒に片付けする事が日常茶飯事だったそうです。
デビルーク三姉妹の幼女時代がとても可愛いですね♪
ToLOVEるダークネス第7話29ToLOVEるダークネス第7話30
ToLOVEるダークネス第7話31ToLOVEるダークネス第7話32
ToLOVEるダークネス第7話33
そんな話をしてたらメアがナナを探しにやって来ます。
御門先生はメアとネメシスについて陰で調べていたようですが中々上手く行ってない模様。
ヤミの居た組織が随分前に壊滅しているせいで手がかりがまるで見つからないみたいです。
「ティアーユさえ居れば・・・」と意味深に呟く御門先生の真意をモモが気に掛けます。
ToLOVEるダークネス第7話34
ToLOVEるダークネス第7話35ToLOVEるダークネス第7話36
ToLOVEるダークネス第7話37ToLOVEるダークネス第7話38
休日にメアの住んでるマンションに遊びに行くリト達。
部屋に入ると予想以上に何もなくて皆驚きます。
PCとお菓子が無造作に散らばってるくらいでベッドもタンスも無く生活感が全く感じられませんね。
余りにも寂しい部屋にナナも少し心配してました。
ToLOVEるダークネス第7話39ToLOVEるダークネス第7話40
ToLOVEるダークネス第7話41ToLOVEるダークネス第7話42
ToLOVEるダークネス第7話43
ToLOVEるダークネス第7話44
ララの料理は相変わらずかw
後日、リト達はメアの家に行った事を御門先生に報告。
それを聞いてお静ちゃんがメアにマスターについて直接訊いたらどうかと質問します。
でもヤミはそれはまず無理だろうと言い、メアはまだ自分達に完全に心開いてないと指摘しますよ。
モモはまだメアを信用してはないようで、彼女の心に大きな壁があると考えてるようです。
「兵器と人の心は根本的に違うのかも」と自虐的なヤミの言葉が悲しいですね。
ToLOVEるダークネス第7話45
ToLOVEるダークネス第7話46ToLOVEるダークネス第7話47
ToLOVEるダークネス第7話48ToLOVEるダークネス第7話49
それを聞いてリトは美柑を例に妹というのは特別な存在だと話します。
メアもきっと同じ気持ちなんだろうと言い、妹であるメアを想う気持ちは自分達と何も変わらないとフォローするリトが格好良いですね~。
その言葉にヤミも心救われたようで頬を染めてリトを見つめてました。
こういう事を自然と出来るからこそリトはモテるんでしょうね。
そんな事を考えていたら突然野良犬がやって来てお静ちゃんにくっ付きます(^^;
そして案の定念力が暴走してヤミが悲惨な目に遭ってしまいますよ。
ToLOVEるダークネス第7話50
ToLOVEるダークネス第7話51
ToLOVEるダークネス第7話52ToLOVEるダークネス第7話53
ToLOVEるダークネス第7話54

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ToLOVEるダークネス第7話55
ToLOVEるダークネス第7話56
ToLOVEるダークネス第7話57
ToLOVEるダークネス第7話58ToLOVEるダークネス第7話59
ToLOVEるダークネス第7話60
ToLOVEるダークネス第7話61
ToLOVEるダークネス第7話62ToLOVEるダークネス第7話63

ヤミのおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚

まず最初にヤミのパンツが吊り上り、続いて服が捲れ上がっておっぱいが露わになり、さらにパンツが脱げておま○こ丸出しになってしまいます
挙句の果てに念力で飛ばされたリトがヤミに突っ込み、何故か顔面騎乗の体勢になってしまうからウケますよwww
リトの眼に直接おま○こが当たって顔を真っ赤にして恥ずかしがるヤミが最高に興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろんその後怒ってリトを殺そうと攻撃するヤミでした。

ToLOVEるダークネス第7話64
アイキャッチ♪

ToLOVEるダークネス第7話65ToLOVEるダークネス第7話66
ToLOVEるダークネス第7話67
ToLOVEるダークネス第7話68
ToLOVEるダークネス第7話69
ToLOVEるダークネス第7話70
レンはルンと別れてからも上手く生活してる模様。
ルンの新曲サンプルを手渡された際、リトはレンにララの事をどう思ってるのか真剣に訊ねられます。
ララの優しさにリトが甘えてるんじゃないかと疑っており、ルンのように女の子を泣かせるような真似はするなと忠告するレンです。
皆から好かれてるだけあってリトが最後に誰を選ぶのかレンも気になってるようですね。
リトもそれは十分承知しており、春菜以外の女の子にも徐々に惹かれて行ってる事を自覚してる様子でした。
だからと言ってモモのハーレム計画に素直に賛同出来るほど狡賢くないのがリトの悩みなんでしょうね~。
ララ達の裸を想像してリトは顔を赤らめてあり得ないと否定してましたよ♪
ToLOVEるダークネス第7話71ToLOVEるダークネス第7話72
ToLOVEるダークネス第7話73
ToLOVEるダークネス第7話74ToLOVEるダークネス第7話75
美柑に言われてララ達を夕食に呼びに向かうリト。
部屋に行くとララは先日の発明品を直してました。
それを見てリトはララが何故発明を始めたのか気になり訊ねます。
もっとも単純にララは王宮の退屈な日々を紛らわす為だったそうです。
ToLOVEるダークネス第7話76ToLOVEるダークネス第7話77
ToLOVEるダークネス第7話78ToLOVEるダークネス第7話79
ToLOVEるダークネス第7話80
二人の話声を聞いてモモはあらぬ妄想を抱きます(^^;
ララが積極的になってリトを押し倒してるんじゃないかと想像するモモがエロい娘ですね
エロキスとララのおっぱいがエロくて最高でした♪
まぁさすがにあの姉がそんな事する筈ないかとララのお子様っぷりを嘆くモモです。
そんな時、先日の幼い頃の話をララがし始めたのを見てナナと一緒に聞き耳を立てます。
ToLOVEるダークネス第7話81ToLOVEるダークネス第7話82
ToLOVEるダークネス第7話83ToLOVEるダークネス第7話84
ToLOVEるダークネス第7話85
ToLOVEるダークネス第7話86ToLOVEるダークネス第7話87
ララが発明品を暴走させたという経緯でしたが、ペケが言うには実は違う模様。
真相はララとモモを仲直りさせる為にわざとララが暴走させたと判明します。
それを聞いて先日の発明品も二人が喧嘩しようとした途端に取り出したと気付くリトです。
妹思いなララにリトも改めて魅力を感じてしまったようですね。
ララに顔を触られて驚いたリトは転んで床に転がってた発明品を踏んでしまいます。
その際「くるくるロープくん2号」を踏んでしまい、暴走してララに絡まりつくから大変ですよ(^^;
ToLOVEるダークネス第7話88
ToLOVEるダークネス第7話89
ToLOVEるダークネス第7話90ToLOVEるダークネス第7話92
ToLOVEるダークネス第7話92
ToLOVEるダークネス第7話93ToLOVEるダークネス第7話94
ToLOVEるダークネス第7話95
ToLOVEるダークネス第7話96
ToLOVEるダークネス第7話97ToLOVEるダークネス第7話98
ララの触手凌辱サービス
触手に巻きつかれて服を脱がされ、おっぱいや尻尾を責められてララは感じて身悶えまくります♪
全身触手凌辱されて喘ぎまくるララが旧ヒロイン貫録のエロさですね(*´д`*)=3ハァハァ
そのうえさらにリトまで巻き込まれてシックスナインの体勢になってましたwww
ダークネスではめっきり出番が減ってしまった為ようやくララのエロサービスが見れてとても嬉しかったです。
ToLOVEるダークネス第7話99ToLOVEるダークネス第7話100
ToLOVEるダークネス第7話101
ToLOVEるダークネス第7話102
ララ達の話をこっそり聞いていたナナとモモは反省します。
姉の優しさを身に染みて感じ、ララが一番大人だと尊敬の念を示していました。
誰も食卓に着かず怒る美柑と一人黙々と食べ続けるセリーヌというオチが面白いですねw
次回は「Bad mood~幸せの絆~」。
来週は休みで一週ズレます。
ToLOVEるダークネス第7話103


今週は原作第10話と第11話の半分でしたね。
第11話冒頭の御門先生とお静ちゃんのシャワーシーンはお静ちゃん回を別に設けた時にやるんだと思います。
したがって今回はヤミのおま○こ丸見えシーンがメインだった訳ですが、気になるのはリトの瞳の中がDVD/BDでどう修正されるかですね。
このままだと残念過ぎるので是非とも神修正を期待しますよ!
ララのサービスシーンはダークネスでは貴重なので期待してましたが、予想以上に喘ぎ声が激しくて興奮しました♪
モモのエロ妄想のように本当にララが発情してくれたらハーレム計画も一気に進むんでしょうけどね(^^;
ただ第10話と第11話前半の順番を入れ替えたせいでリトのセリフが一ヶ所おかしくなってる所があったのは課題かな~。
ダークネスも残り半分を切りましたがこの先さらにエロくなるので非常に楽しみです。
それだけに来週休みなのが残念でなりませんね。
ポスカレワイド To LOVEる ダークネス 2013カレンダーポスカレワイド To LOVEる ダークネス 2013カレンダー
(2012/11/14)
不明

商品詳細を見る

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
(2012/11/07)
分島花音

商品詳細を見る

楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
(2012/10/24)
Ray

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOXTo LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX
(2012/11/21)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版
(2012/08/17)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

ララの優しさが伝わってくる素晴らしい回でした。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日