2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに解禁!ララ、モモ、ヤミの乳首が無修正で丸見え♪「To LOVEる ダークネス」BD第1巻

史上最高の紳士アニメがDC版でBD化!
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第1巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第1巻1
待ちに待ったToLOVEるダークネスのDVD/BD第1巻がついに発売されました!
もうTV放送版は規制の嵐だから困りましたよね(^^;
それがようやく規制無しのディレクターズカット版で見れるのだから嬉しい限りです。
無印の頃とは一味も二味もパワーアップしたサービスシーンを是非ともコマ送りでじっくり鑑賞して下さい。
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ついにダークネス放送開始!乳首は規制でもパンチラはOK♪「To LOVEる ダークネス」第1話
ヤミと美柑の全裸ちっぱい!ノーパンモモのペロペロプレイ♪「To LOVEる ダークネス」第2話


ToLOVEるダークネスBD第1巻5
まずは特典物のレビューを。
初回生産限定版特典は本編アイキャッチイラストカード、キャラデザの岡勇一描き下ろしスリーブジャケット、特製ブックレット、ミニドラマCD、原作コミック第6巻限定版連動特典応募ハガキです。
共通特典はオーディオコメンタリー(第1話のみ)、ノンテロップOP/EDとなっております。
第1巻の表紙はダークネスヒロインのモモとヤミです。
ちなみに今回はジャケット裏面にはイラストが描かれていませんでした・・・。
ToLOVEるダークネスBD第1巻2
ToLOVEるダークネスBD第1巻3
ToLOVEるダークネスBD第1巻4
ブックレットはキャラ紹介と各話解説、キャストコメントが収録されています。
各話解説はモモが担当しており、モモ視点でのそれぞれの見所が紹介されていますよ。
愛生さんも福圓さんもエロ規制解除について触れてるのがウケましたw


上がTV放送版、下がBD版です。
<第1話>
ToLOVEるダークネス第1話6
ToLOVEるダークネスBD第1巻6
モモの乳首が丸見え
モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

いきなり乳首券発行したのは本作のヒロインであるモモです。
裸でリトに跨って乳首見せて誘惑する辺りが小悪魔的でエロいですね♪
ToLOVEるダークネス第1話10
ToLOVEるダークネスBD第1巻7
次はララの全裸シーンの光を消去!
でもさすがに股間は見えず尻尾で隠されています(^^;
ToLOVEるダークネス第1話11
ToLOVEるダークネスBD第1巻8
ララの乳首サービス
ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


ToLOVEるダークネス第1話12
ToLOVEるダークネスBD第1巻9
ToLOVEるダークネス第1話13
ToLOVEるダークネスBD第1巻10
このように光が消えてララの裸がスッキリ見えるようになっています♪
プルンプルンと揺れるララのおっぱいが物凄く魅力的でしたよ(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス第1話27
ToLOVEるダークネスBD第1巻11
リトの回想で春菜の乳首シーンを解禁。
このシーンはアニメ第2期からの流用になってます。
今とは若干作画が違う?
ToLOVEるダークネス第1話43
ToLOVEるダークネスBD第1巻12
ToLOVEるダークネス第1話45
ToLOVEるダークネスBD第1巻13
リトが唯のパンツを口でズリ下ろすシーンで規制解除。
パンツがゆっくりと下がっていく様子が良く見えるようになってます♪
股関節も見えて後ちょっとでおま○こという所で画面切り替わるから勿体無いですね(^^;
ToLOVEるダークネス第1話52
ToLOVEるダークネスBD第1巻14
ここからはリトとモモのお風呂シーン。
湯気が全面的に消滅しています。
ToLOVEるダークネス第1話53
ToLOVEるダークネスBD第1巻15
モモの全裸おっぱいサービス
おっぱいは堂々とリトに見せるモモですがさすがにおま○こを見られるのは恥ずかしいようで尻尾で巧みに隠してます(^^;
湯気消えはしてるけど細かいのが残ってるせいで繋げるのが難しいんだよな~。
ToLOVEるダークネス第1話54
ToLOVEるダークネスBD第1巻16
横から見るとモモのスタイルの良さがまたハッキリと分かりますね。
胸とお尻はすっかり成熟しておりプリンと突き出していました♪
ToLOVEるダークネス第1話55
ToLOVEるダークネスBD第1巻17
ToLOVEるダークネス第1話56
ToLOVEるダークネスBD第1巻18
ToLOVEるダークネス第1話58
ToLOVEるダークネスBD第1巻19
ToLOVEるダークネス第1話59
ToLOVEるダークネスBD第1巻20
ToLOVEるダークネス第1話60
ToLOVEるダークネスBD第1巻21
リトにおっぱいを見せつけて慌てさせるモモが破廉恥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
そりゃあこんなエロい身体見せられたら興奮が止まらないだろうな~。
ToLOVEるダークネス第1話61
ToLOVEるダークネスBD第1巻22

モモのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
後ろに突き出したモモのお尻がまさに桃尻ですね
ToLOVEるダークネス第1話62
ToLOVEるダークネスBD第1巻23
ToLOVEるダークネス第1話63
ToLOVEるダークネスBD第1巻24
モモのおっぱい当ててんのよ攻撃
見せつけるだけでなくおっぱいをリトの胸に直に当てて誘惑するモモが物凄くエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ただこのシーン、原作ではリトにも乳首が描かれていてモモと乳首合わせしててさらにエロいんですよね。
アニメではリトの乳首が無いのでモモのおっぱいを押し潰して違ったエロさを表現してました。
ToLOVEるダークネス第1話68
ToLOVEるダークネスBD第1巻25
モモがリトに(お湯を)ぶっかけられるシーンでも乳首が見えるようになってます♪
リトの勃起したチン○を見てうっとりする所が淫乱過ぎwww
ToLOVEるダークネス第1話70
ToLOVEるダークネスBD第1巻26
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ToLOVEるダークネス第1話71
ToLOVEるダークネスBD第1巻27
ToLOVEるダークネス第1話72
ToLOVEるダークネスBD第1巻28
モモがリトのチン○にキスをするシーンはギリギリまで見えるようになってます(^^;
もうホント、ダークネスになってからモモの破廉恥さが半端ないですね♪
ToLOVEるダークネス第1話89
ToLOVEるダークネスBD第1巻29
モモのハーレム妄想シーンでは黒帯が少し修正されてララ達の乳首が見えるようになってます。
ただ原作程丸見えでなく一部影が残ったままです。
何より美柑が居ないしね(^^;
気になるのはモモが沙姫もハーレムに加える気なのかどうかですね。
沙姫はザスティンが好きだから今後どうなるか不明ですし。
ToLOVEるダークネス第1話92
ToLOVEるダークネスBD第1巻30
ToLOVEるダークネス第1話93
ToLOVEるダークネスBD第1巻31
次はモモの回想で寝惚けたリトに襲われるシーンで影が消えてます。
パンツくらいは普通に見せてくれても良いと思うんですけどね~(^^;
ToLOVEるダークネス第1話94
ToLOVEるダークネスBD第1巻32
ToLOVEるダークネス第1話95
ToLOVEるダークネスBD第1巻33
まぁさすがにここまで引っ張られると地上波では無理かwww
パンツがおま○こに食い込んで悲鳴を上げるモモがエロいです♪
ToLOVEるダークネスBD第1巻34
ToLOVEるダークネス第1話97
ToLOVEるダークネスBD第1巻35
ToLOVEるダークネス第1話99
ToLOVEるダークネスBD第1巻36
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
リトにおっぱい揉みしだかれて喘ぎまくるモモがドエロかったです
でもなんか放送版より暗くなってるのは気のせい?
ToLOVEるダークネス第1話113
ToLOVEるダークネスBD第1巻37
ToLOVEるダークネス第1話114
ToLOVEるダークネスBD第1巻38

ヤミのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
ここからはヤミが猿山達に襲われるシーン。
光規制が外れてパンツが見えるようになってます♪
でも直前で普通にパンモロしてたんですよね(^^;
相変わらず規制の基準が不明でしたwww
ToLOVEるダークネス第1話115
ToLOVEるダークネスBD第1巻39
ToLOVEるダークネス第1話116
ToLOVEるダークネスBD第1巻40

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リトに乳首見られて恥ずかしがるヤミがエロ可愛いですね
昔に比べて少し胸大きくなったように感じるのはトランスで成長させてるのかな?
ToLOVEるダークネス第1話117
ToLOVEるダークネスBD第1巻41
ToLOVEるダークネス第1話120
ToLOVEるダークネスBD第1巻42
マン筋がパンツに浮き上がっててまたエロいですね~
ToLOVEるダークネス第1話125
ToLOVEるダークネスBD第1巻43
ToLOVEるダークネス第1話126
ToLOVEるダークネスBD第1巻44
仕上げはモモのパンツ修正です
こんなエロい股間を間近で見れるリトが凄く羨ましいですよ(*´д`*)=3ハァハァ

<第2話>
ToLOVEるダークネス第2話30
ToLOVEるダークネスBD第1巻45
第2話はまず最初にヤミと美柑の着替えシーンで規制解除されています。
ToLOVEるダークネス第2話31
ToLOVEるダークネスBD第1巻46

美柑のちっぱ・・・乳首見えねぇorz
原作では普通に見えていた美柑の乳首ですが、残念ながらアニメでは結局髪に隠されてしまってました。
う~ん、やっぱり小学生の乳首は難しいのかな~?
だったらはがないのマリアはなんで大丈夫だったんだよ(^^;
ToLOVEるダークネス第2話32
ToLOVEるダークネスBD第1巻47
また原作では美柑はリトにお尻を向けていましたがアニメでは正面向きになっています。
アニメで女子小学生のお尻を見せるのはNGだったのかもしれませんね。
ToLOVEるダークネス第2話33
ToLOVEるダークネスBD第1巻48
続いてはモモがリトに夜這いを仕掛けるシーンで影を削除。
またモモのお尻が見えるようになってます♪
ToLOVEるダークネス第2話35
ToLOVEるダークネスBD第1巻49
ToLOVEるダークネス第2話36
ToLOVEるダークネスBD第1巻50
再び乳首を見せておっぱい当ててんのよ攻撃
モモは自分の武器の使い所を分かってますね(^^;
ToLOVEるダークネスBD第1巻52
ToLOVEるダークネス第2話37
ToLOVEるダークネスBD第1巻51
ノーパンなのでモモのお尻がちょくちょく見えるようになってます♪
もちろん肝心な部分は尻尾で隠してますがw
ToLOVEるダークネス第2話44
ToLOVEるダークネスBD第1巻53
ToLOVEるダークネスBD第1巻54
ToLOVEるダークネス第2話45
ToLOVEるダークネスBD第1巻55
( ゚∀゚)o彡゚お尻!お尻!
リトに突き飛ばされてお尻を見せながらクルリと回転するモモがまた良いですね♪
ToLOVEるダークネス第2話52
ToLOVEるダークネスBD第1巻56
ヤミが牙を剥いてモモが駆け付けるシーンでも影が掛かってましたがここは修正されてませんでした。
モモの股間がギリギリまで見えるかと持ってたので残念ですね・・・。
ToLOVEるダークネス第2話96
ToLOVEるダークネスBD第1巻57
最後にメアの縞パンを修正しています。
パンツにクッキリと浮き上がったお尻の割れ目とマン筋がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
修正比較は以上です。
今回はララ、モモ、ヤミの乳首が解禁されてました
ただ美柑が結局ダメだったのは残念でしたね・・・。
仕方ないと諦めて他のキャラの修正に期待しましょう。
関連記事:
世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪「To LOVEる ダークネス」OVA第2巻
OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

 闇は光を打ち破ったんですね。でも美柑は親友だったので駄目だったとw

>気になるのはモモが沙姫もハーレムに加える気なのかどうかですね。
>沙姫はザスティンが好きだから今後どうなるか不明ですし

 そうなんですよねー。公式サイトへ行ってもキャラクター紹介欄にいないし。この絵にいない凛は、ハーレム入りしそうなんですが、彼女も公式のキャラ紹介に名前がないって言う・・・。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日