2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹で結城兄妹に乳揉みされるヤミとメア♪唯のおま○こは水滴で隠す!「To LOVEる ダークネス」BD第2巻

BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第2巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第2巻1
この前アニメ第1期の乳首修正具合をレビューしましたが、それにより改めてダークネスのエロさが無印の頃の比じゃないと再認識させられます。
今巻はメアがリトにおっぱい揉まれたり、唯がリトとセックルしそうになったり、ヤミが美柑に乳首吸われたりと物凄いシチュエーションの数々となってるので興奮が止まりませんよwww
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
メアのおっぱい揉んで唯とセックルしそうになるリトさんマジリア充!「To LOVEる ダークネス」第3話
女子小学生が親友の女の子の乳首を吸って百合レズ行為!「To LOVEる ダークネス」第4話


ToLOVEるダークネスBD第2巻2
初回生産限定版特典は本編アイキャッチイラストカード、キャラデザの岡勇一描き下ろしスリーブジャケット、特製ブックレット、ミニドラマCDです。
共通特典はオーディオコメンタリー(第4話のみ)、番宣CMとなっております。
第1巻の表紙はナナとメアとマロンです。
唯回が収録されてるのに表紙に使わなかったのはコミックス表紙と合わせる為かな?
ToLOVEるダークネスBD第2巻3
ToLOVEるダークネスBD第2巻4
ToLOVEるダークネスBD第2巻5
ブックレットはキャラ紹介と各話解説、キャストコメントが収録されています。
各話解説はモモが担当しており、モモ視点でのそれぞれの見所が紹介されていますよ。
井口裕香さんはダークネスからの参加ですがすぐにToLOVEるの世界に溶け込んでたから流石でした。


上がTV放送版、下がBD版です。
<第3話>
ToLOVEるダークネス第3話3
ToLOVEるダークネスBD第2巻6
ToLOVEるダークネス第3話5
ToLOVEるダークネスBD第2巻7
ToLOVEるダークネス第3話6
ToLOVEるダークネスBD第2巻8
お風呂でメアのおっぱい揉み揉み
まず最初は夢の中でリトがメアのおっぱいを揉みしだくシーンで湯気が消えて乳首が見えるようになってます。
乳揉みされて感じて喘いじゃうメアが凄くエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみに原作ではさらに乳首を摘まんでおりさらにエロくなってますwww
アニメではこの辺が限界のようですね~。
ToLOVEるダークネスBD第2巻9
ToLOVEるダークネス第3話7
ToLOVEるダークネスBD第2巻10
メアのおま○こが今にも見えそうなアングルでは髪留めや水滴が絶妙に邪魔して肝心な所が見えません。
こんな上手い具合に隠れるなんて湯気が晴れてもいまいちスッキリしませんね(^^;
ToLOVEるダークネス第3話8
ToLOVEるダークネスBD第2巻11

メアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
股関節は見えても大丈夫なのでBDでは問題無く描写されています。
ToLOVEるダークネス第3話10
ToLOVEるダークネスBD第2巻12
ToLOVEるダークネス第3話11
ToLOVEるダークネスBD第2巻13
ToLOVEるダークネス第3話12
ToLOVEるダークネスBD第2巻14
ToLOVEるダークネス第3話13
ToLOVEるダークネスBD第2巻15
メアがリトのチン○を見ようと追い掛け回すシーンでも湯気が消えてます。
ついでにリトのお尻も見えるようになってますね(^^;
ToLOVEるダークネス第3話14
ToLOVEるダークネスBD第2巻16
ToLOVEるダークネス第3話17
ToLOVEるダークネスBD第2巻17
ToLOVEるダークネス第3話18
ToLOVEるダークネスBD第2巻18
壁際にシャンプー等が置いてあってさり気なくメアの股間を隠していましたが特に変わってません。
基本的にお風呂シーンは湯気でのみの規制となっています。
ToLOVEるダークネス第3話19
ToLOVEるダークネスBD第2巻19
ToLOVEるダークネス第3話20
ToLOVEるダークネスBD第2巻20
リトの胸板にメアがおっぱいを当てるシーンで湯気消滅。
ジャンプ系ラブコメ作品といえば「おっぱい当ててんのよ」攻撃ですよね♪
ToLOVEるダークネス第3話21
ToLOVEるダークネスBD第2巻21
湯気は消えてますがここでもメアのお尻の割れ目は見えません。
前巻でモモのお尻は普通に見えていたので別に規制してる訳ではないと思います。
単純にメアの髪が長過ぎるせいでしょう。
ToLOVEるダークネス第3話22
ToLOVEるダークネスBD第2巻22
原作ではリトにも乳首描かれておりメアと乳首くっ付け合ってかなりエロかったですね。
ただアニメではリトの乳首は無しなのでエロさ半減となっています(^^;
ToLOVEるダークネス第3話23
ToLOVEるダークネスBD第2巻23
当たり前ですがどれだけ股関節が見えていても陰毛はありませんw
ToLOVEるダークネス第3話24
ToLOVEるダークネスBD第2巻24
ToLOVEるダークネス第3話25
ToLOVEるダークネスBD第2巻25
ここでメアの乳首解禁シーンは終わりとなります。
ちなみにヤミとメアの3サイズは全く同じだったりします。
ToLOVEるダークネス第3話26
ToLOVEるダークネスBD第2巻26
ToLOVEるダークネス第3話27
ToLOVEるダークネスBD第2巻27

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
夢の中でのモモの湯気規制ももちろん消えており、乳首が見えるようになってます。
リトの勃起チン○を見てウットリするモモが淫乱過ぎですねwww
ToLOVEるダークネス第3話29
ToLOVEるダークネスBD第2巻28
ToLOVEるダークネス第3話30
ToLOVEるダークネスBD第2巻29
ここら辺は前巻にも収録されてるシーンです。
ToLOVEるダークネス第3話32
ToLOVEるダークネスBD第2巻30
お風呂シーンが終わるとメアのパンツサービスが目に飛び込んで来ます♪
ただ近過ぎるせいでピントがずれてボケてしまってます(^^;
ToLOVEるダークネス第3話37
ToLOVEるダークネスBD第2巻31
メアが見たリトの記憶の中のモモで影が消えて乳首が見えます。
ToLOVEるダークネス第3話38
ToLOVEるダークネスBD第2巻32
ToLOVEるダークネスBD第2巻75
ToLOVEるダークネス第3話39
ToLOVEるダークネスBD第2巻33

ヤミとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
これはメアの妄想ですが、完全にリトのチン○がヤミのおま○こに挿入ってますねwww
ウットリとした表情で気持ち良さそうにするヤミを見るとどう考えてもセックルしてるとしか思えませんよ(*´д`*)=3ハァハァ

ToLOVEるダークネス第3話50
ToLOVEるダークネスBD第2巻34
唯のエピソードが始まるとまずはモモのパンモロが映ります♪
14歳ながらもムッチリとしたお尻がセクシーですね(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス第3話51
ToLOVEるダークネスBD第2巻35
モモが妄想でリトとのベッドシーンを思い浮かべるカットはTV放送時と同じくボヤけていますが、胸の所が若干薄くなっておっぱい揉んでるのが分かるようになってました。
どうせならハッキリと見えるようにして良かった気がしますけどね(^^;
ToLOVEるダークネス第3話67
ToLOVEるダークネスBD第2巻36
ここからは唯のお風呂シーン。
鏡越しにチラリと乳首が見えます
ToLOVEるダークネス第3話69
ToLOVEるダークネスBD第2巻37

唯のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
パンツを下ろすシーンでは湯気が消えて唯のプリンとしたお尻が丸見えになってます
ToLOVEるダークネス第3話70
ToLOVEるダークネスBD第2巻38
ToLOVEるダークネス第3話71
ToLOVEるダークネスBD第2巻39

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
急にリトに声を掛けられたシーンではビックリしておっぱいがプルンと揺れてました
ToLOVEるダークネス第3話72
ToLOVEるダークネスBD第2巻40
今にもリトが入って来るんじゃないかと思っておま○こだけでも隠そうとする唯がエロい格好ですね(*´д`*)=3ハァハァ
パンツが半脱ぎな所がまた良いです♪
ToLOVEるダークネス第3話73
ToLOVEるダークネスBD第2巻41
ToLOVEるダークネス第3話74
ToLOVEるダークネスBD第2巻42
ToLOVEるダークネス第3話75
ToLOVEるダークネスBD第2巻43
シャワーを浴びるシーンでは湯気が消えて乳首丸見えになってますが、なんと股間には水滴が滴り落ちて絶妙に隠されています(^^;
OVAでもありましたが原作の“水滴隠し”をアニメでは多用してますね~。
せめて原作同様水滴の中にマン筋を描いてくれるとありがたいのですが、当然ながらただの水滴なのでおま○こは到底見えそうもありません。
う~ん、今後お風呂シーンはずっと水滴隠しでいくのだろうか・・・。
ToLOVEるダークネス第3話84
ToLOVEるダークネスBD第2巻44
ToLOVEるダークネス第3話85
ToLOVEるダークネスBD第2巻45
唯のベッドシーンでは影が消えてセクシーな姿が見られるようになってます。
Yシャツに浮かぶ乳首が凄く卑猥で興奮しますね(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス第3話86
ToLOVEるダークネスBD第2巻46
ToLOVEるダークネス第3話94
ToLOVEるダークネスBD第2巻47
股間部分は生憎と影が外れてもその先にさらに黒い影が残ってる為おま○こは見えません(^^;
これなら最初から規制しなくても良かった気がするけどな~。
ToLOVEるダークネス第3話95
ToLOVEるダークネスBD第2巻48
最後はYシャツから覗く唯の乳首でお終いです♪

ToLOVEるダークネス第3話52
ToLOVEるダークネスBD第2巻76
ToLOVEるダークネス第3話109
ToLOVEるダークネスBD第2巻77
オマケでエロシーン以外の修正も。
モモの涎の色が変わっており、リトの部屋のネームプレートのデザインが変更されていました。

<第4話>
ToLOVEるダークネス第4話10
ToLOVEるダークネスBD第2巻49
4話は冒頭に美柑の着替えシーンがありますが、残念ながらBDでも乳首は見えません・・・。
やっぱり最初から髪で隠れてるので修正する気は無かったようですね。
ToLOVEるダークネス第4話11
ToLOVEるダークネスBD第2巻50

女子小学生妹のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
美柑がパジャマのズボンを下ろすシーンではパンツが見えるようになってます♪
ハートマークのワンポイントが可愛いですね(*´∀`*)
美柑はプリントものよりもこういうシンプルなのを好むようです。
ToLOVEるダークネス第4話16
ToLOVEるダークネスBD第2巻51
美柑の妄想で規制が外れてモモの乳首が見えるようになってます。
小学生にも拘らずこんなエッチぃ妄想を具体的に出来るなんてマセてるなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス第4話22
ToLOVEるダークネスBD第2巻52
ToLOVEるダークネス第4話23
ToLOVEるダークネスBD第2巻53
こちらは本物のモモでシャワーシーンで湯気が消えてます。
ただしおま○こは相変わらず尻尾で隠されてました(^^;
ToLOVEるダークネス第4話24
ToLOVEるダークネスBD第2巻54
ToLOVEるダークネス第4話25
ToLOVEるダークネスBD第2巻55
ローアングルからのお尻がまたセクシーですね♪
ToLOVEるダークネス第4話27
ToLOVEるダークネスBD第2巻56
ToLOVEるダークネス第4話28
ToLOVEるダークネスBD第2巻57

ナナのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
鏡を見ながら貧乳な胸を寄せてあげようとするナナのちっぱいもBDでは丸見えです
こうして規制解除されるとさらにモモとの差が浮き彫りになって悲惨ですね(ノ∀`)
ToLOVEるダークネス第4話40
ToLOVEるダークネスBD第2巻58
ToLOVEるダークネス第4話41
ToLOVEるダークネスBD第2巻59

春菜のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
春菜がリトに顔面騎乗するシーンでは規制が外れてパンモロしています♪
春菜のマン筋もクッキリ浮かんでいてエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ

ToLOVEるダークネス第4話44
ToLOVEるダークネスBD第2巻60
美柑がヤミと商店街を歩くシーンで規制解除。
パンツが見えるようになってますが、この程度なら最初から普通に見せて欲しいですよね(^^;
ToLOVEるダークネス第4話55
ToLOVEるダークネスBD第2巻61
今度はヤミのパンチラが規制解除。
しかし近過ぎるせいでピントがずれてボケてしまってます(^^;
ToLOVEるダークネス第4話64
ToLOVEるダークネスBD第2巻62
美柑とヤミのキャットファイトでは多数パンチラしてましたが一ヶ所だけ規制されていました。
規制解除すると他のシーンよりもハッキリとパンツ丸見えになってる事が分かります♪
ToLOVEるダークネス第4話75
ToLOVEるダークネスBD第2巻63

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アゼンダに服を破かれるシーンから乳首が見えるようになります。
ToLOVEるダークネス第4話77
ToLOVEるダークネスBD第2巻64
ToLOVEるダークネス第4話79
ToLOVEるダークネスBD第2巻65
さらに美柑のパンモロシーン♪
小学生の妹に顔面騎乗されるリトが羨まし過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス第4話84
ToLOVEるダークネスBD第2巻66
さらにアゼンダの攻撃を受けるシーンでは光が消えてヤミの乳首やパンツが見えるように。
ToLOVEるダークネス第4話85
ToLOVEるダークネスBD第2巻67
しかしこの光は一体どこから差し込んでいたのだろうか(^^;
ToLOVEるダークネス第4話86
ToLOVEるダークネスBD第2巻68
ここからスーパー百合レズタイム
ToLOVEるダークネス第4話87
ToLOVEるダークネスBD第2巻69
ToLOVEるダークネス第4話88
ToLOVEるダークネスBD第2巻70
ToLOVEるダークネス第4話89
ToLOVEるダークネスBD第2巻71
美柑がヤミのおっぱいチューチュー
美柑がヤミのおっぱいを触って乳首を吸引する様子が見て取れますね♪
ただ原作ほどハッキリと乳首吸ってる描写が無いのが残念です(^^;
ToLOVEるダークネス第4話106
ToLOVEるダークネスBD第2巻72
モモの戦闘シーンでは一瞬だけ影が入ってましたがそこも消えています。
モモのパンツが一瞬だけ見えるようになってますが、コマ送りしないと分からないほど本当に一瞬なので見つけるのが難しいです(^^;
ToLOVEるダークネスBD第2巻73
ToLOVEるダークネス第4話95
ToLOVEるダークネスBD第2巻74
最後にヤミの乳首修正でお終い♪
今回はモモ、ヤミの他にメア、ナナ、唯の乳首が見れましたね。
やっぱり数ではモモが圧倒的に多い感じですが、今回はメアのお風呂シーンが長かったので必然的に乳首量も多めでした。
ただ原作の乳首摘ままれるシーンや乳首吸われるシーンがアニメでは変更されてしまったのが残念ですね。
やはりそこまでやるとBDと言えども一般向けでなくなってしまうという事なのかもしれません(^^;
となると次巻のナナやリコの乳首舐めシーンも厳しそうか・・・。
漫画とアニメだと同じ一般向けでも規制レベルに差があって残念に思えますね。
関連記事:
ついに解禁!ララ、モモ、ヤミの乳首が無修正で丸見え♪「To LOVEる ダークネス」BD第1巻
世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪「To LOVEる ダークネス」OVA第2巻
OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん@Pmagazine

・・・ふぅ

お風呂シーンやばすぎw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日