2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母娘パイズリから触手責めに授乳プレイと爆乳女教師凌辱三昧!「To LOVEる ダークネス」BD最終巻

BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」最終第6巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第6巻1
アニメ第3期も今巻でひとまずラストです。
次からは再びOVAシリーズとなります。
TV放送版は区切り良くティア先生との再会までとなった為ネメシスの正体とかは明かされてませんが、その辺は今後のアニメ展開(=アニメ第4期)に期待したい所ですね。
最終巻もおっぱい満載のエロエロな内容になってるのでOVA発売まで何度も繰り返し見て楽しみましょうw
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ティア先生の爆乳祭り!ヤミとの母娘丼パイズリに触手乳首責めと授乳プレイまで♪「To LOVEる ダークネス」第11話
モモの尻尾オナニーが止まらない!体育倉庫で乳首舐め&妄想セックル♪「To LOVEる ダークネス」最終話


ToLOVEるダークネスBD第6巻2
初回生産限定版特典は本編アイキャッチイラストカード、キャラデザの岡勇一描き下ろしスリーブジャケット、特製ブックレット、ミニドラマCDです。
共通特典はオーディオコメンタリー(第12話のみ)となっております。
第6巻のジャケット表紙はモモ、ヤミ、メアの三人です。
最後はコミックス連動無しでヒロインを揃えて来ましたね。
ToLOVEるダークネスBD第6巻3
ToLOVEるダークネスBD第6巻4
ToLOVEるダークネスBD第6巻5
ブックレットはキャラ紹介と各話解説、キャストコメントが収録されています。
ティア先生を演じてる時の福圓さんはヤミともキュアハッピーともまた違った大人の色香を感じさせる声だから魅力的ですよね。
各話解説はモモが担当しており、モモ視点でのそれぞれの見所が紹介されていますよ。
ナナにオナニー邪魔されたりV.M.C.にリトとの逢瀬を邪魔されたりして不満たらたらでしたw


上がTV放送版、下がBD版です。
<第11話>
Aパートは主な修正はありません。
ToLOVEるダークネス第11話36
ToLOVEるダークネスBD第6巻6

ティア先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ヤミのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


ToLOVEるダークネス第11話37ToLOVEるダークネスBD第6巻7
ToLOVEるダークネス第11話38ToLOVEるダークネスBD第6巻8
ティア&ヤミの母娘爆貧乳パイズリがエロ過ぎる
うおおおおおおおおおお!!!!!これは半端なくエロ過ぎるうううううううううう!!!!!
原作やTV放送でどんな感じになるか予想はついてましたが、まさかこれ程エロくなるとは思いもよりませんでした(^^;
そんな訳で最終巻一発目の修正点はリトの妄想によるヤミとティア先生のお風呂シーンです。
湯気が消えて二人の裸が丸見えになっており、母娘でおっぱいを使ってリトの腕やらチン○やらを洗っている様子がハッキリと分かるようになってます♪
特にティア先生の爆乳パイズリ洗いがとてつもないエロさで興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな大きなおっぱいで挟まれたら数秒で昇天してしまうでしょうね~。
もうホント、このシーンだけでエロ妄想が止まらなくなってしまいましたwww
いっその事ヤミにトランスして大人化して貰ってWパイズリさせるというのも有りですな!
逆に小さいままでWパイズリするかティアにパイズリして貰ってヤミにはフェラを(ry
ToLOVEるダークネス第11話44ToLOVEるダークネスBD第6巻9
次はお静ちゃんがメアに念力を使うシーンで修正。
影が消えてパンツが見えるようになってます。
ToLOVEるダークネス第11話45ToLOVEるダークネスBD第6巻10
こちらは光が消えてパンツだけでなくお尻の割れ目まで見えるようになってました
ToLOVEるダークネス第11話47ToLOVEるダークネスBD第6巻11
こちらも光が消えてパンツが見えるように♪
今にもおま○こが見えそうなくらいギリギリですね(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス第11話48ToLOVEるダークネスBD第6巻12
ToLOVEるダークネス第11話49ToLOVEるダークネスBD第6巻13

メアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
服がビリビリに破れた後は光が消えてメアの乳首が丸見えになります
まぁすぐにトランスしていつもの戦闘服になっちゃうんですけどね(^^;
ToLOVEるダークネス第11話54ToLOVEるダークネスBD第6巻14
ToLOVEるダークネス第11話55ToLOVEるダークネスBD第6巻15
爆乳女教師が触手凌辱されて卑猥過ぎる
続いてはダヅールの種が暴走してティアとお静ちゃんに絡みつくシーン。
紫色の靄が消えてティア先生のパンツやおっぱいが丸見えになってます♪
しかしこれは予想以上にイヤらしくて堪らんなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
現実でも妄想でもエロい目に遭うティア先生が悲惨ですねwww
ToLOVEるダークネス第11話57ToLOVEるダークネスBD第6巻16
ToLOVEるダークネス第11話58ToLOVEるダークネスBD第6巻17
一方でお静ちゃんは純白パンツを披露してくれてます♪
おっぱい丸出しで植物の蔦に絡まる女教師が教室に居たら誰だってビックリしますよね(^^;
しかしそんな状況にも物怖じしないのがセリーヌという幼女です!
ToLOVEるダークネス第11話59ToLOVEるダークネスBD第6巻18
ToLOVEるダークネス第11話61ToLOVEるダークネスBD第6巻19
ToLOVEるダークネス第11話62ToLOVEるダークネスBD第6巻20
授乳プレイで喘ぎまくるティアがエロい
以前にララにもしましたが、おっぱいを見るや否やティア先生のおっぱいに跳び付いて乳首を思いっきり吸引するセリーヌがえげつないですねwww
セリーヌに力いっぱいおっぱい吸われて喘ぎまくるティア先生がエロ過ぎて大興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ
う~ん、このティア+セリーヌという組み合わせはヤバいくらいエロいシチュエーションになり易いな~。
今後発売されるOVAでもかなりエロい展開になるので期待したいですね!
ToLOVEるダークネス第11話66ToLOVEるダークネスBD第6巻21
続いてはメアの回想で光を削除。
文字通り生まれたままの姿のメアがエロいですね
乳首は見えませんが股関節が少しだけ見えてました。
ToLOVEるダークネス第11話82ToLOVEるダークネスBD第6巻22
ToLOVEるダークネス第11話83ToLOVEるダークネスBD第6巻23
ToLOVEるダークネス第11話84ToLOVEるダークネスBD第6巻24
第11話のラストはメアが服を捲るシーンで規制解除。
乳首もエロいですが大陰唇を引っ張って見せる所がまたイヤらし過ぎますね
快楽に正直なメアがエロ可愛かったです。

<第12話>
ここで問題です!
↓これは一体誰のパンツでしょう?
ToLOVEるダークネス第12話34ToLOVEるダークネスBD第6巻25
正解は春菜です。
転んでリトに抱き付いたシーンで光が消えてパンツ丸見えになってます♪
春菜もララと同じでエロサービス無い時は全然無いから困りますよね(^^;
では次の問題!
↓これは一体誰のパンツでしょう?
ToLOVEるダークネス第12話42ToLOVEるダークネスBD第6巻26
正解は沙姫です。
沙姫はダークネスではまだエロサービスありませんでしたがアニメで特別に追加されてました。
という訳で沙姫のおま○こくぱぁシーンも規制解除で丸見えになってます
アニメ第4期やる時は是非彼女に乳首シーンも見たいですね~。
ToLOVEるダークネス第12話46ToLOVEるダークネスBD第6巻27
ToLOVEるダークネス第12話50ToLOVEるダークネスBD第6巻28
ToLOVEるダークネス第12話51ToLOVEるダークネスBD第6巻29
ToLOVEるダークネス第12話52ToLOVEるダークネスBD第6巻30
モモの全裸お風呂サービス
モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

次はモモのお風呂シーンで湯気が消えてます。
お尻からおっぱい、おま○こギリギリの股間まで丸見えになってるからエロいですね♪
ToLOVEるダークネス第12話59ToLOVEるダークネスBD第6巻31

ちょwww完全にチン○じゃねえかwwwww
V.M.C.の妄想でモモのアイスフェラがありますが、BDでは最初からアイスではなくモザイク付きの怪しげなイチモツが映り込むからヤバいです(^^;
もうどう考えてもチン○にしか見えませんよね~。
ToLOVEるダークネス第12話60ToLOVEるダークネスBD第6巻32
ToLOVEるダークネス第12話61ToLOVEるダークネスBD第6巻33
ToLOVEるダークネス第12話62ToLOVEるダークネスBD第6巻34
ToLOVEるダークネス第12話64ToLOVEるダークネスBD第6巻35
ToLOVEるダークネス第12話65ToLOVEるダークネスBD第6巻36
ToLOVEるダークネス第12話66ToLOVEるダークネスBD第6巻37
ToLOVEるダークネス第12話67ToLOVEるダークネスBD第6巻38
モモのアイスフェラでは光が消えて無理やり銜えさせられてる様子が丸見えになってます。
イラマチオの如く強引に太い棒を口の奥に突っ込まれては嗚咽を漏らすモモがまたエロくて背徳的な興奮を覚えますよ(*´д`*)=3ハァハァ
でもまぁここは別に規制無しでも良かったような気がするな~。
ToLOVEるダークネス第12話83ToLOVEるダークネスBD第6巻39
体育倉庫に映った後は影が消えてエロシーンが丸見えになります。
まずはモモの乳首舐めからですが、別にリトの乳首の描写とかはありませんでした。
ToLOVEるダークネス第12話87ToLOVEるダークネスBD第6巻40
ToLOVEるダークネス第12話88ToLOVEるダークネスBD第6巻41
ToLOVEるダークネス第12話90ToLOVEるダークネスBD第6巻42
ToLOVEるダークネス第12話91ToLOVEるダークネスBD第6巻43
ToLOVEるダークネス第12話93ToLOVEるダークネスBD第6巻44
ここからはモモの妄想です。
影が消えておっぱいや尻尾を舐める様子が丸見えになってます。
ToLOVEるダークネス第12話95ToLOVEるダークネスBD第6巻45
ToLOVEるダークネス第12話96ToLOVEるダークネスBD第6巻46
ToLOVEるダークネス第12話97ToLOVEるダークネスBD第6巻47
ToLOVEるダークネス第12話98ToLOVEるダークネスBD第6巻48
ToLOVEるダークネス第12話99ToLOVEるダークネスBD第6巻49
さらに妄想は進み、挿入寸前まで規制無しで見れるようになってるので臨場感が増してます。
修正点は基本乳首やパンツがほとんどですね。
ToLOVEるダークネス第12話101ToLOVEるダークネスBD第6巻50
ここだけ現実の修正点。
短パンからチラリと見えるパンツがマニアックでした♪
ToLOVEるダークネス第12話124ToLOVEるダークネスBD第6巻51
ToLOVEるダークネス第12話125ToLOVEるダークネスBD第6巻52
ToLOVEるダークネス第12話126ToLOVEるダークネスBD第6巻53

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ナナのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

EDではララの裸やナナの裸で規制解除されてます。
姉と妹で胸の大きさが全然違うのがまた個性あって魅力的ですね♪
その両方を常日頃から見れるとかリト羨まし過ぎる(^^;
ToLOVEるダークネス第12話127ToLOVEるダークネスBD第6巻54
ToLOVEるダークネス第12話128ToLOVEるダークネスBD第6巻55
最後はモモの乳首とお尻の規制解除で終わりです。
こんなエロ可愛い女の子にここまでして貰いながら手を出さないリトが本当に紳士だよな~。
以上でBD最終巻の比較は終了。
終盤はティア先生のおっぱい祭りが多くて最高でしたね♪
負けじとモモやメアも乳首披露してくれててサービス満点でした。
しかしモモのアイスフェラでチン○修正来るとは思わなかったwww
OVAでも予想を超えたエロ描写で原作の名シーンを表現して欲しいです。
特に瞳ま○ことかね
関連記事:
ティア先生と御門先生、爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!「To LOVEる ダークネス」BD第5巻
同じシャワーシーンでもJKは乳首丸見えなのにJSは何も見えない!「To LOVEる ダークネス」BD第4巻
淫獣触手凌辱に女体化3Pレズに妄想セクロス三昧と今回も満点のエロさ!「To LOVEる ダークネス」BD第3巻
姉妹で結城兄妹に乳揉みされるヤミとメア♪唯のおま○こは水滴で隠す!「To LOVEる ダークネス」BD第2巻
ついに解禁!ララ、モモ、ヤミの乳首が無修正で丸見え♪「To LOVEる ダークネス」BD第1巻
世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪「To LOVEる ダークネス」OVA第2巻
OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/05/29)
不明

商品詳細を見る



オマケ。
ToLOVEるダークネスBD第6巻56
おにあいで小学生乳首解禁するなら美柑も見せて良いだろおおおおおおおおおお!!!!!
関連記事

コメント

埒外

完走お疲れ様です
それにしても円盤で修正掛けてくるとは・・・
こういう比較して頂くと、
円盤買ったお得感が増えるので有り難いです。
OVAや第四期も宜しくお願いします。

コメンタリも愉しかったですね。
リト&モモってどうなるのかと思いましたが、
渡辺さんが結構大人な反応でした。
豊崎さんのコメンタリは外れ無いですね。

このシリーズのコメンタリは、
羞恥プレイっぽい感じは有りますが、
ちゃんと映像を見て話している様なので良かったです。
円盤の購入意欲が跳ね上がります。
OVAにも付けて欲しいですね。

名無権兵衛

アイスすごいわーw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日