2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティア先生の爆乳祭り!ヤミとの母娘丼パイズリに触手乳首責めと授乳プレイまで♪「To LOVEる ダークネス」第11話

アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第11話の感想です。

ToLOVEるダークネス第11話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ティア先生のおっぱいを徹底的に責めまくる!


第11話。
「The right thing~生き方って何?~」


ToLOVEるダークネス第11話1ToLOVEるダークネス第11話2
ToLOVEるダークネス第11話3ToLOVEるダークネス第11話4
ToLOVEるダークネス第11話5
今週はOP無しで始まります。
ララの発明品により裸になってしまったリトとティアーユはあの後モモに助けて貰って服を持って来てもらった模様。
図らずもヤミと再会する事になったティアですが、ヤミは頑なに心を閉ざして冷たい態度のままです。
ティアはあの日の真相を語り、ヤミを連れて逃げようとしたものの失敗して自分の身を守るだけで精一杯だったと話します。
組織が壊滅した後もヤミを探したけど見つからず、やがて闇の世界の殺し屋になったと噂は耳にしていたものの信じたくなかったと打ち明けるティアーユです。
肩を震わせて泣きじゃくりながらヤミに謝罪するティア先生が切な過ぎますね~。
ToLOVEるダークネス第11話6ToLOVEるダークネス第11話7
ToLOVEるダークネス第11話8
ToLOVEるダークネス第11話9ToLOVEるダークネス第11話10
ToLOVEるダークネス第11話11
でもヤミは今の自分の境遇をティアのせいにするつもりはない模様。
謝られても今更やり直せる訳でもないし、殺し屋としての自分の行いが消える訳ではないとティアが責任を感じる必要は無いと言います。
今思ってる事は唯一つ、何よりもティアが生きていて良かったとそれだけを告げて立ち去るヤミです。
それを聞いてティアは喜びの涙を流して泣き崩れてました。
それを見て二人が時間は掛かってもいつか昔のように仲の良い母娘に戻れる事を願うリトです。

ToLOVEるダークネス第11話12ToLOVEるダークネス第11話13
ToLOVEるダークネス第11話14
ToLOVEるダークネス第11話15ToLOVEるダークネス第11話16
ナナは新任のティア先生が気になって見に行こうとメアを誘います。
余りのおっぱいの大きさにショックを受けるナナがウケますね(^^;
でもメアは彼女がヤミの生みの親であり、人の心を与えようとしている事をネメシスから聞いていた為良い印象は持てませんでした。
邪魔だと判断したら即抹殺してやると冷たい視線で敵意を向けるメアが恐ろしいかったです。
ToLOVEるダークネス第11話17ToLOVEるダークネス第11話18
ToLOVEるダークネス第11話19
ToLOVEるダークネス第11話20ToLOVEるダークネス第11話21
ナナのパンチラ~
メアが急に居なくなりナナは探して回ります。
いつの間にか教室に戻って来てるものの何か悩みような顔をしており、心配してどうにかして元気付けられないかとララと春菜に相談するナナです。
ToLOVEるダークネス第11話22ToLOVEるダークネス第11話23
ToLOVEるダークネス第11話24
ToLOVEるダークネス第11話25ToLOVEるダークネス第11話26
そこで良い事を思い付いたナナは二人に協力して貰い、メアにプレゼントを考えます。
それはメアの部屋に置ける家具や小物を買ったり作ったりしてあげる事でした。
父親のギドにお小遣いを前借りし、クッションを手作りしてまでメアに喜んで貰おうとするナナが友達思いですね。
お陰で殺風景だったメアの部屋が一気に女の子らしくなってましたよ。
これにはメアも大喜びして心から感謝します。
メアが笑顔を取り戻して喜ぶナナでした。
「こんな話原作にあったかな~?」と思ってたら第11話のたった2ページ半の描写をAパート丸々使ってやったんですね(^^;

ToLOVEるダークネス第11話27
アイキャッチ♪

ToLOVEるダークネス第11話28
ToLOVEるダークネス第11話29ToLOVEるダークネス第11話30
ToLOVEるダークネス第11話31ToLOVEるダークネス第11話32
モモ達はティア先生にメアやネメシスの正体について訊ねるものの彼女も良く知らない模様。
メアが第2世代のトランス兵器な事くらいしか知らず、ネメシスに至っては何者かすら分からないと言われます。
モモはヤミにティアの事をよろしくと頼まれていたようですね。
念の為ティア先生に宇宙植物ダヅールの種を渡し、いざという時護身に使って欲しいと言うモモです。
これが後にとんでもない事になりますが(^^;
ToLOVEるダークネス第11話33ToLOVEるダークネス第11話34
ToLOVEるダークネス第11話35
ヤミとは全く違う性格のティアにモモもリトも改めて不思議に思います。
同じ遺伝子なのにおっぱいの大きさも全然違うと、やはり環境の差が大きく影響してるのかとモモは推測してました(^^;
何はともあれ是非ティア先生もハーレムに加えようとモモは提案します。
それを聞いてリトはあらぬ妄想を抱いてしまいますよw
ToLOVEるダークネス第11話36
ToLOVEるダークネス第11話37
ToLOVEるダークネス第11話38
ティアとヤミの妄想全裸サービス
母娘パイズリプレイでおっぱいぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ティア先生のおっぱいを見たら誰だってパイズリしたくなりますよね~♪
石鹸をチン○に見立てておっぱいで挟むティア先生が物凄くエロいので早くBDで無修正版を見たいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
それにしても今週はまた一段と湯気濃いな・・・。
ToLOVEるダークネス第11話39ToLOVEるダークネス第11話40
ToLOVEるダークネス第11話41
ToLOVEるダークネス第11話42ToLOVEるダークネス第11話43
ティアが放課後の教室で一人残っていた所にメアが現れます。
話をしようと不敵な笑みを浮かべるメアが怖いですね。
ティア先生も思わず警戒しますがまずはちゃんと話し合ってみようと思いダヅールの種を使うのを止めてました。
ToLOVEるダークネス第11話44
ToLOVEるダークネス第11話45ToLOVEるダークネス第11話46
ToLOVEるダークネス第11話47
ToLOVEるダークネス第11話48
ToLOVEるダークネス第11話49
しかしそこをお静ちゃんが念力で邪魔し、メアがティア先生に近付けないようにします。
前にメアの心の闇を覗いた事から皆が思ってる以上に彼女は危険だと考えてるようです。
ところがメアは服が破れようと構わずに無理矢理動くから止めようがありません。
元々メアは余り羞恥心がないですし、トランス能力ですぐに服は再生出来ますしね。
ToLOVEるダークネス第11話50ToLOVEるダークネス第11話51
ToLOVEるダークネス第11話52
ToLOVEるダークネス第11話53
ならば今度は身体の動きを止めようとするお静ちゃん。
敵意を向けられてメアも本気になり、牙を剥いて襲い掛かって来ます。
二人を止めようとするティアはというと足を引っ掛けてしまい、思いっきり転んでしまったうえダヅールの種を割ってしまうからドジッ娘にも程がありますよ(^^;
そのせいで宇宙植物が発芽してティア先生は触手に絡め取られてしまいます。
信号をキャッチしてすぐに助けに向かうとそこにはとんでもない光景が広がっていたから唖然としてしまうモモ達です。
ToLOVEるダークネス第11話54
ToLOVEるダークネス第11話55
ToLOVEるダークネス第11話56
ToLOVEるダークネス第11話57
ToLOVEるダークネス第11話58
ティアとお静ちゃんを触手凌辱プレイ
女教師が乳首を弄られて感じまくりwww

ダヅールの触手に絡め取られておっぱいを縛られ、乳首を引っ張られて感じて喘ぎまくるティア先生がドエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
これまで多くのヒロインが触手責めに遭って来ましたがティア先生のは格別にイヤらしいですね~♪
ToLOVEるダークネス第11話59
ToLOVEるダークネス第11話60
ToLOVEるダークネス第11話61
ToLOVEるダークネス第11話62
セリーヌがティアのおっぱいチューチュー
授乳プレイで喘ぎまくる爆乳女教師!

ティア先生のおっぱいを見て一緒に居たセリーヌが彼女に跳び付きます。
どうやら牛のお乳だと思ったようで、ティアのおっぱいに抱き付いて乳首を吸引し始めるからヤバいですよwww
セリーヌの容赦ない吸い付きにティア先生はさらに喘ぎ声を上げて感じまくってました♪
もうホント、ティア先生がエロくて半端ないわぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス第11話63ToLOVEるダークネス第11話64
ToLOVEるダークネス第11話65
メアのマスターの名前がネメシスと聞いてティア先生はある事を思い出します。
かつてヤミやメアとは全く違うトランス兵器を作り出そうとしていた組織があり、その計画が「プロジェクト・N(ネメシス)」と呼ばれていた事を。
そう、ネメシスはその時作られたトランス兵器だったのです。
ToLOVEるダークネス第11話66
ToLOVEるダークネス第11話67ToLOVEるダークネス第11話68
ToLOVEるダークネス第11話69ToLOVEるダークネス第11話70
メアは幼い頃、どこかの闇組織に第2世代のトランス兵器として作られたものの目覚めた時には既に組織も施設も壊滅していた模様。
瓦礫の中を彷徨ってる内にネメシスに拾われ、トランス兵器としての在り方を教えられたそうです。
言ってみればメアにとってネメシスが育ての親のようなものな訳ですね。
破壊と殺戮こそが兵器の生き方だと、ヤミも自分達と同じ生き方をすべきと言うメアはそれを邪魔しようとするティア先生の問いかけます。
ヤミは人として生きるべきかどうかを。
ToLOVEるダークネス第11話71ToLOVEるダークネス第11話72
ToLOVEるダークネス第11話73
ToLOVEるダークネス第11話74ToLOVEるダークネス第11話75
ToLOVEるダークネス第11話76
メアの質問にティア先生はそうだと答えます。
さらにメアにも人として生きて欲しいとティアは考えており、ヤミの妹ならば彼女と同じように人の心を知って欲しいとお願いしますよ。
それを聞いてメアは怒り、珍しく感情を露わにして強い口調でティアの願いを拒絶します。
しかし今現在人として学校生活を送っている事を指摘されてしまうから痛い所を突かれるメアです。
自分でも人の心を持ち始めてるのが分かっているからこそティアの言葉に惑わされて冷静さを失ってるのでしょうね。
ToLOVEるダークネス第11話77ToLOVEるダークネス第11話78
ToLOVEるダークネス第11話79ToLOVEるダークネス第11話80
リトもメアが居なくなったらナナが悲しむと言って引き留めます。
モモにも自信の中に生まれつつある人の心を指摘され、三人の言葉によりさらに惑わされてしまうメアです。
特にナナの存在がメアにとっては誤算だったようで、自分を友達と呼ぶ彼女の優しさが自分に人の心を植え付けてると感じてました。
これを踏まえるとAパートのナナがメアを心配してプレゼントをあげる話が凄くタイミング良くて流れに合ってますね~。
ToLOVEるダークネス第11話81
ToLOVEるダークネス第11話82ToLOVEるダークネス第11話83
ToLOVEるダークネス第11話84
ToLOVEるダークネス第11話85
するとメアはいきなり服を脱いでおっぱいを露わにしてリトに迫ります
リトが全身ペロペロしてくれたら考えてやっても良いと言うメアが現金ですね(^^;
それ程メアにとってリトにエッチィ事されるのが堪らなく気持ち良いのでしょう。
それを聞いてモモもティア先生もすぐにペロペロしてあげるよう言うもんだからリトは顔を真っ赤にして慌ててましたw
ToLOVEるダークネス第11話86ToLOVEるダークネス第11話87
ToLOVEるダークネス第11話88
ToLOVEるダークネス第11話89ToLOVEるダークネス第11話90
恥ずかしがるリトを見てそう簡単に心なんて変わるものではないとメアは言い放ち、だからこそモモもハーレム計画を進めるのに苦労してるのだろうと指摘します。
自分は何があってもネメシスの教えを曲げるつもりはないと宣言し、話を終えて立ち去るメアです。
自分を兵器と呼びながらも人の心がある事を自覚しているメアに気付いてモモは彼女が迷っている事に気付いてました。
シリアスな話中、触手に絡め取られたまま放ったらかしにされてたお静ちゃんが悲惨ですねw
次回は「Room~乙女の想い~」
いよいよ最終回です!
ToLOVEるダークネス第11話91


今週もティア先生が大活躍してましたね、性的にw
妄想でパイズリしたり触手責めに遭ったり授乳プレイする破目になったりと大きなおっぱいをふんだんに活かしたシーン満載で最高でしたよ♪
ティアは大人の女性ながらも男性経験がない為エッチな目に遭って恥ずかしがる姿が堪らなくエロ可愛くて興奮してしまいました(*´д`*)=3
原作の方でもティア先生回は特にエロい事になる場合が多いので今後も期待出来そうですね。
次でラストですが中途半端も良い所なので恐らく4期あると思っています。
いつになるかは分かりませんが是非とも原作終了までアニメも続けて欲しいですね。
今週発売されたOVAとBDも是非どうぞ↓
ついに解禁!ララ、モモ、ヤミの乳首が無修正で丸見え♪「To LOVEる ダークネス」BD第1巻
世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪「To LOVEる ダークネス」OVA第2巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOXTo LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX
(2012/11/21)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る

ポスカレワイド To LOVEる ダークネス 2013カレンダーポスカレワイド To LOVEる ダークネス 2013カレンダー
(2012/11/14)
不明

商品詳細を見る

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
(2012/11/07)
分島花音

商品詳細を見る

楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
(2012/10/24)
Ray

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日