2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻丸出しのファッションで歩くロリッ娘女子高生♪「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第14話

アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第14話の感想です。

咲阿知賀編第14話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

パンツが存在しない世界!


第14局。
「憧憬」


咲阿知賀編第14話1
咲阿知賀編第14話2咲阿知賀編第14話3
咲阿知賀編第14話4
咲阿知賀編第14話5咲阿知賀編第14話6
咲阿知賀編第14話7
中堅戦オーラスとなり、ついに尭深の「収穫の時(ハーベストタイム)」が発動します。
淡の「実力なら高校100年生」がウケたwww
尭深を警戒する憧は最低でも振り込むのだけは回避しようと慎重に打ち、なんとか和了らせないよう試みます。
にも拘らず仁美がリーチを大胆にも仕掛け、さらに尭深が持ってる「南」を切るもんだから案の定ポンされてしまい、憧は驚いて素っ頓狂な声を上げてしまいますよ(^^;
挙句の果てに自分の手牌がロクなものではなく和了れる望みが全くありません。
結局そのまま「収穫の時(ハーベストタイム)」を止める事は出来ず、大三元を喰らって終了となってしまいます。
咲阿知賀編第14話8咲阿知賀編第14話9
咲阿知賀編第14話10
咲阿知賀編第14話11咲阿知賀編第14話12
咲阿知賀編第14話13
咲阿知賀編第14話14
ポイントではセーラにも負けてしまった憧ですが、取り敢えず阿知賀は2位キープなのでそんなに悪い結果ではないでしょう。
大幅に失点した仁美は政治が悪いせいだと責任転嫁してました(^^;
お互いの健闘を称えて憧に絡んでイチャつくセーラがちょっと百合的で良いですね♪
もっともそれを見て浩子はあからさまにイラついてましたけどwww

咲阿知賀編第14話15
咲阿知賀編第14話16咲阿知賀編第14話17
咲阿知賀編第14話18
続く副将戦は灼の出番です。
晴絵から貰ったネクタイを握り締めて想いを乗せる灼には他のメンバーよりもずっと強い気持ちがこの準決勝にはあるようですね。
絶対に晴絵を決勝に連れて行くと誓って張り切ってました。
咲阿知賀編第14話19咲阿知賀編第14話20
咲阿知賀編第14話21
咲阿知賀編第14話22咲阿知賀編第14話23
咲阿知賀編第14話24
副将戦のメンバーは千里山が船久保浩子、白糸台が亦野誠子、新道寺が白水哩(まいる)です。
まず序盤は白糸台の誠子が魅せます。
誠子は河を川、打牌を魚に見立てて釣りの要領で副露するのを得意とする模様。
その為誠子がポンする度にまるで釣りをしてるかのような描写があります(^^;
誠子は一年生でまだデータ不足な所があるのでこの準決勝でじっくりデータ収集して決勝でフルボッコにしてやると浩子は息巻いてましたよw
ちなみに誠子は三副露したあと五巡以内に必ず和了るそうです。
それまでになんとか和了ろうと考える三人ですが、一巡でいきなり和了られて皆出鼻を挫かれます。
咲阿知賀編第14話25咲阿知賀編第14話26
咲阿知賀編第14話27
咲阿知賀編第14話28咲阿知賀編第14話29
咲阿知賀編第14話30
一方で新道寺の哩は「リザベーション」という縛り能力を使います。
この能力を使うと哩の身体に鎖が繋がる描写があるからちょっと卑猥でしたw
さらにそれと連動して大将の鶴田姫子が快感を感じてしまうからエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
どうやらこの二人も百合ップルのようですね~♪
このリザベーションというのは自分に独自の縛りを設け、その飜数で和了ると姫子が同じ局で倍の飜数で和了る事が出来るという凄い能力な模様。(この場合はドラも飜数に含む)
その分縛りを設けて和了れなかった時は姫子もほぼ和了る事は出来なくなるというリスクを持ちます。
成功すれば見返りも大きいですが失敗すれば命取りになるので使い所の難しい技のようです。
咲阿知賀編第14話31
咲阿知賀編第14話32咲阿知賀編第14話33
咲阿知賀編第14話34咲阿知賀編第14話35
咲阿知賀編第14話36
哩を警戒しつつも先に和了れば問題無いと考える誠子ですが、そこを浩子に出し抜かれます。
誠子が獲物を釣った隙を狙って逆に彼女の打牌を釣り上げる浩子が流石ですね。
取り敢えずこれで哩のリザベーションは失敗となります。
三人が睨み合いを繰り広げる中で灼も虎視眈々とチャンスを窺っていました。
咲阿知賀編第14話37
咲阿知賀編第14話38
咲阿知賀編第14話39咲阿知賀編第14話40
咲阿知賀編第14話40_2

何この貧乳つるぺたロリエロコンビwww
咲の許を衣と一が訪ねて来ますが、二人とも今にもちっぱい見えそうなくらい着崩していてヤバかったです(^^;
特に一の格好が露出狂も良い所でまんま痴女レベルだから酷過ぎますよwwwww
ってか後ろ完全にお尻見えてるし
こんなので外を歩いてるなんて犯してくれと言ってるようなものですね(*´д`*)=3ハァハァ
また衣が寝ている先に馬乗りして「おっきしろー」と意味深なセリフを吐くから興奮してしまいました♪
咲阿知賀編第14話41咲阿知賀編第14話42
咲阿知賀編第14話43
咲阿知賀編第14話44咲阿知賀編第14話45
咲は結局照に会う勇気が出ず宿泊先に帰って来た模様。
和の幼馴染が大会に出場してると聞いて一達はきっと阿知賀女子だろうと声を合わせます。
そういえば練習試合で対局したんでしたね。
衣が言うには穏乃は厄介な相手だそうですが、これまでそんな描写が無かっただけに何か特殊な能力を持っているのか気になります。

咲阿知賀編第14話46
咲阿知賀編第14話47咲阿知賀編第14話48
咲阿知賀編第14話49咲阿知賀編第14話50
咲阿知賀編第14話51
大将戦に東二局一本場が存在するか分からないながらも僅かな可能性に賭けてリザベーションを使う哩。
それに対し誠子はひたすら打牌を釣りまくりますが、その度に水が撥ねて皆の顔に水滴が掛かりますよ(^^;
これが白かったらもっと卑猥な事になってたでしょうねw
それを舐め取って不敵な笑みを浮かべる浩子が怖かったです。
誠子が釣れば釣る程浩子にはデータが集まる訳ですからね。
咲阿知賀編第14話52
咲阿知賀編第14話53咲阿知賀編第14話54
咲阿知賀編第14話55
誠子が三副露しようとした所を哩がルアーを掴んで阻止します。
灼の打牌で和了ってリザベーションクリアとなると、哩を縛っていた鎖が切れて解放される描写がありました。
さらに姫子の許には鍵が落ちて来て手元に収まります。
この鍵を大将戦で使って和了るんでしょうね。
咲阿知賀編第14話56咲阿知賀編第14話57
咲阿知賀編第14話58
咲阿知賀編第14話59
咲阿知賀編第14話60咲阿知賀編第14話61
さらに東三局をリザベーション4で見事クリアする哩。
縛りを大きくするほど姫子が感じてエッチぃ声を上げるから卑猥ですね♪
これで姫子は同じ局で倍満が確定となります。
もっとも大将戦で当たる淡は「倍満くらいくれてやる」と余裕の表情でしたが。
咲阿知賀編第14話62咲阿知賀編第14話63
咲阿知賀編第14話64
咲阿知賀編第14話65咲阿知賀編第14話66
咲阿知賀編第14話67
東四局で哩が連荘するとついに灼が動きます。
誠子が三副露して哩がリーチするという状況で灼もリーチを仕掛け、見事和了ってみせるから流石です。
灼が和了る時はやっぱりボウリングの描写となりますが、さすがにピンが爆発するのはやり過ぎな気がするなぁ(^^;
というかピン完全に破壊されてるしねwww
咲阿知賀編第14話68咲阿知賀編第14話69
咲阿知賀編第14話70咲阿知賀編第14話71
咲阿知賀編第14話72
灼が筒子をボウリングのピンに見立ててるのは明らかですが、何を待ってるかもある程度法則がある模様。
待ってる筒子の番号をボウリングピンの番号と照らし合わせ、ボウリングでピンが特殊な残り方をした時の呼び名になってる事が多いようです。
もっとも確証が得られないので浩子も中々手出し出来ない様子でしたけどね。
それでも灼が麻雀に対してブランクがあるのと誰かに憧れてるのを見抜くその洞察力は凄いの一言ですよ。
咲阿知賀編第14話73
咲阿知賀編第14話74咲阿知賀編第14話75
咲阿知賀編第14話76
咲阿知賀編第14話77咲阿知賀編第14話78
なおもリザベーションで和了り続ける哩。
しかしその隙を突いて度々浩子に和了られてしまいます。
誠子の釣りを逆に利用して釣り上げた時の浩子の悪い顔ったらないですね(^^;
誠子のような正々堂々タイプには浩子のような裏を掻くタイプは相性悪いのでしょう。
ちなみに浩子は千里山の監督の姪ッ娘だそうです。
咲阿知賀編第14話79
咲阿知賀編第14話80咲阿知賀編第14話81
咲阿知賀編第14話82
咲阿知賀編第14話83咲阿知賀編第14話84
阿知賀との点差が僅かに迫って次で追い付けると見込む浩子。
灼がリーチを仕掛けるも筒子さえ打牌しなければ大丈夫な筈と皆軽く見ます。
しかしここで灼が裏を掻くトリックプレイを見せます。
筒子を待っていたと見せ掛け、誠子の捨てたキューワンで和了ってみせるから皆驚きますよ。
傾向を読まれ易い打ち方をしていたからこそ出来た意表を突いた一手ですね。
咲阿知賀編第14話85咲阿知賀編第14話86
咲阿知賀編第14話87
咲阿知賀編第14話88咲阿知賀編第14話89
咲阿知賀編第14話90
あ、灼が部長だったのね(^^;
一番しっかり者に見えるからと晴絵に任命されたようです。
それ以降は部長としての責務を果たそうと必至に頑張って来た灼。
憧れの人に追い付く為、晴絵の夢を叶える為に格別な想いを乗せて牌を打ち続けます。
咲阿知賀編第14話91
咲阿知賀編第14話92咲阿知賀編第14話93
咲阿知賀編第14話94
その結果、ついに白糸台と僅か11300点差にまで近付きます。
一発大きいのが来れば一気に逆転出来る点差ですね。
ひとえに晴絵を決勝に連れて行きたいという灼の強い想いが彼女を覚醒させたのでしょう。
咲阿知賀編第14話95
咲阿知賀編第14話96咲阿知賀編第14話97
咲阿知賀編第14話98
ここで負けられないと哩はリザベーション7を発動させて一発逆転に賭けます。
七飜縛りとか相当難しいですが、2位との点差を考えるとリスクを背負ってでも賭けに出なければ逆転は望み薄いですものね。
お陰で姫子は今にもイきそうなくらい身悶えてましたけどwww
咲阿知賀編第14話99
咲阿知賀編第14話100咲阿知賀編第14話101
咲阿知賀編第14話102
咲阿知賀編第14話103咲阿知賀編第14話104
こうなると手を出し難いのは浩子と誠子です。
灼の打ち方に晴絵の打ち方が混ざってると見抜く浩子ですが、さすがに監督の打ち方まではデータ解析していなかった為対処の仕様がありません。
するとここで哩と灼が立て続けにリーチします。
両者一歩も譲らない展開となりますが、最後に制したのは哩の方でした。
これで姫子は数え役満の鍵をゲットした訳ですが、それすらくれてやると不敵な笑みを浮かべる淡です。
一体淡はどれだけ強いんだという話ですよね(^^;
怜もようやく目を覚ますほどには回復したようです。
次回は「激化」。
いよいよ大将戦です。
咲阿知賀編第14話105


今回は哩と姫子の関係が百合百合していて良かったです♪
哩が縛られる度に姫子が感じちゃってるのがエロくて興奮しましたw
それ程強い絆で結ばれてるんですからやっぱりこの二人も百合ップルなんでしょうね(^^;
彼女らに負けじと灼も晴絵との強い絆を見せてくれるから盛り上がりましたよ。
やっぱりこのアニメは女の子同士で想い合ってるキャラが活躍する場面が多いですよね~。
いつの間にか点差もかなり縮まりましたが、こうなると淡がどれだけ強いのかが気になる所です。
しかし一と衣のロリコンビが半端なく卑猥な格好で吹きましたなぁ。
一に至ってはお尻丸出しでしたから痴女そのものでしたよ(^^;
次回は来月末という訳ではないのかな?
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of seide-A 8 スペシャルエピソード #14 [Blu-ray]咲 -Saki- 阿知賀編 episode of seide-A 8 スペシャルエピソード #14 [Blu-ray]
(2013/03/20)
悠木碧、當山奈央 他

商品詳細を見る

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7 スペシャルエピソード #13 [Blu-ray]咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7 スペシャルエピソード #13 [Blu-ray]
(2013/02/20)
悠木碧、東山奈央 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日