2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和の爆乳おっぱいVS優希&華菜の絶壁ちっぱい!「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第4話

アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第4話の感想です。

咲阿知賀編第4話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

和のおっぱいDEKEEEEEEEEEEE!!!


第4局。
「全国」


咲阿知賀編第4話1咲阿知賀編第4話2
咲阿知賀編第4話3咲阿知賀編第4話4
ラスボス咲の登場に恐れ戦く穏乃達。
眼光がもう完全に人殺しの目でしたよ(^^;
一方で抽選会場では和達の姿が見られます。
すれ違いになってしまったようですが今はまだ会わない方が良いかもしれませんね。
咲阿知賀編第4話5
咲阿知賀編第4話6咲阿知賀編第4話7
咲阿知賀編第4話8
咲阿知賀編第4話9咲阿知賀編第4話10
咲阿知賀編第4話11
髪を下した穏乃達がまた可愛いな~♪
ホテルに泊まって朝からミーティングをし、昨日の抽選結果を見て話し合います。
清澄とは逆側のブロックなので決勝まで当たる事はありません。
二回戦の1位2位が準決勝進出、準決勝の1位2位が決勝進出となります。
準決勝まで勝ち進んでも咲の姉・照が居る昨年覇者の白糸台と当たる事になりそうなのでかなり厳しい戦いになりそうですね。
恐怖と寒さで震える宥が面白いw
咲阿知賀編第4話12
咲阿知賀編第4話13咲阿知賀編第4話14
咲阿知賀編第4話15咲阿知賀編第4話16
初日は初戦の対戦相手の地区予選をビデオでチェックします。
穏乃は東京観光したがってましたが大会が終わるまでお預け喰らって残念がってましたよ(^^;
一日中他校の試合見させられるのは結構苦痛でしょうね~。
夜に晴絵先生はかつての恩師・熊倉トシと会食。
どうやら彼女もまた全国出場校の監督を務めてるようです。
咲阿知賀編第4話17
咲阿知賀編第4話18

爆乳お風呂サービス来た━━━(゚∀゚)━━━!

和のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
咲阿知賀編第4話19
咲阿知賀編第4話20

優希のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
孕村さんとタコスの全裸お風呂サービスがエロい

お風呂でくつろぐ和と優希ななんともエロティックで素晴らしいですね♪
和のおっぱいが湯船にプカプカ浮いてる所なんかまた最高に魅力的でした(*´д`*)=3ハァハァ
それにしてもバストサイズに圧倒的戦力差があるなw
咲阿知賀編第4話21
咲阿知賀編第4話25

って池田まで入るのかよwwwwwww

華菜のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
咲阿知賀編第4話22
咲阿知賀編第4話23
咲阿知賀編第4話24
咲阿知賀編第4話26
華菜のおま○こがもう少しで見えそう

華菜は個人戦出場の美穂子の付き添いで来ていた模様。
湯船に浸かろうとする際バスタオルから今にも股間が見えそうになっててエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
貧乳の優希と華菜では二人合わせても和の爆乳っぷりには敵いそうもないなw
咲阿知賀編第4話27咲阿知賀編第4話28
ちなみに残念ながら咲のサービスは無しでした(^^;
目付きが元に戻ってるって事はさっきのはやっぱりトイレに急いでたのでしょうw

咲阿知賀編第4話29
咲阿知賀編第4話30咲阿知賀編第4話31
咲阿知賀編第4話32
咲阿知賀編第4話33咲阿知賀編第4話35
咲阿知賀編第4話35
二日目は阿知賀女子の初戦!
対戦するは岡山の讃甘、福島の裏磐梯、富山の射水総合。
先発の玄から早速対戦します。
玄と宥の家って旅館だったのか。
というか対局場に刀とか持ち込んで良いのかよ(^^;
地元の友達や家族もTVを見ながら応援してくれてるようですから必ず勝たなくてはいけませんね。
咲阿知賀編第4話36咲阿知賀編第4話37
咲阿知賀編第4話38
咲阿知賀編第4話39咲阿知賀編第4話40
玄にしてみれば3年間待った全国大会だけあって感動もひとしおでしょう。
インターハイを目いっぱい楽しもうと張り切ってました。
早速ロンされて涙目になってたけどw
咲阿知賀編第4話41咲阿知賀編第4話42
咲阿知賀編第4話43
咲阿知賀編第4話44
咲阿知賀編第4話45咲阿知賀編第4話46
東一局一本場、ドラはイーソウ。
テンパイになりながらイーソウ切りせず何故かパーワンを捨てる玄に実況の針生えりは不思議がります。
解説の三尋木咏に意見を訊ねるも「分かんねー」「知らねー」と適当に言われて半ギレ気味になってました(^^;
それでも三尋木は玄がドラを集めてると見抜くからさすがと言えます。
咲阿知賀編第4話47咲阿知賀編第4話48
咲阿知賀編第4話49
咲阿知賀編第4話50咲阿知賀編第4話51
咲阿知賀編第4話52
先に動いたのは裏磐梯の森合愛美でチーソウを切ってリーチを仕掛けます。
するとそれを玄がすかさずロンし、ドラを6つ(ドラ3つに赤ドラ3つ)も集めて和了るから皆意表を突かれて驚いてました。
勝ったのに謝るとか玄は優し過ぎますね~。
大量得点奪取により一気に4位から2位まで逆転します。
これでさっきのミスは帳消しと言った所でしょう。
咲阿知賀編第4話53
咲阿知賀編第4話54咲阿知賀編第4話55
咲阿知賀編第4話56咲阿知賀編第4話57
咲阿知賀編第4話58
咲阿知賀編第4話59咲阿知賀編第4話60
これで調子が出た玄はその後もドラ集めで対戦相手を怯ませます。
ちなみにドラの由来はドラゴンだそうで、三尋木に「阿知賀のドラゴンロード」なる異名を付けられる玄でした(^^;
なるほど、玄は竜使いだったのかw

咲阿知賀編第4話61
咲阿知賀編第4話62咲阿知賀編第4話63
咲阿知賀編第4話64咲阿知賀編第4話65
一方で大阪代表・千里山の二日目の様子。
怜と竜華は百合百合な関係に見えますね(*´∀`*)
竜華の膝の上に寝転がる怜が可愛かったです♪
あと竜華の絶対領域が実に艶めかしかったですよ。
う~ん、千里山のお風呂シーンは無しか(^^;
竜華は怜と一緒に入る気満々だったようですねw
咲阿知賀編第4話66咲阿知賀編第4話67
咲阿知賀編第4話68
咲阿知賀編第4話69咲阿知賀編第4話70
咲阿知賀編第4話71
TVで録画した阿知賀の試合を見る怜達。
って結局玄以外の試合描写は無しで初戦勝利かよ(^^;
パーキングで出逢った玄を気に入った竜華は阿知賀が勝って大はしゃぎしてました。
それでも玄達の戦い方を見て自分達の敵ではないと余裕の表情を浮かべる千里山です。
玄のドラ集めは手の内を知られてしまうと対策取られ易そうですね。
咲阿知賀編第4話72
咲阿知賀編第4話73咲阿知賀編第4話74

穏乃ブラジャーしてない・・だと・・?
貧乳だとは思ってたけどノーブラとは・・・ってか裸に直接ジャージ来てるのかよwww
あとニーソを穿く憧ちゃんマジ援交少女(*´д`*)=3ハァハァ
咲阿知賀編第4話75咲阿知賀編第4話76
咲阿知賀編第4話77
咲阿知賀編第4話78咲阿知賀編第4話79
咲阿知賀編第4話80
大会五日目第二試合の今日、阿知賀は埼玉の越谷女子、兵庫の劔谷、そして大阪の千里山との対戦します。
千里山はシードだったんですね。
先鋒の玄の対戦相手は怜のようで、玄と再会して挨拶を交わしてました。
目が光ってる様子を見ると怜も能力持ちのようですね(^^;
次回は「強豪」。
咲阿知賀編第4話81


早くもインターハイ第一試合終わってしまいましたね(^^;
まさか玄以外出番無しとは思わんかったw
まぁ皆の分も玄が活躍してたので良しとしましょう。
第二試合からが本番のようでここからはかなり厳しい戦いになる事が予想されます。
StylipSの出番も多そうなので見所ある勝負になりそうですね。
まぁ一番の見所はやっぱりサービスシーンなので期待したい所ですがw
今週カットされた千里山のお風呂シーンを対局中にでも挿入して欲しいなぁ(*´д`*)
今週の和達のお風呂シーンは和の爆乳っぷりが激しくてドエロかったですよ♪
もちろん優希のような絶壁貧乳も好きですけどね
華菜も好きなキャラなので阿知賀編でも出番あって嬉しかったです。
Square Panic SerenadeSquare Panic Serenade
(2012/04/25)
新子憧(東山奈央),松実玄(花澤香菜),松実宥(MAKO),鷺森灼(内山夕実),橋本みゆき 高鴨穏乃(悠木碧)、高鴨穏乃(悠木碧) 他

商品詳細を見る

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A OP主題歌(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A OP主題歌(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/16)
StylipS

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

こんな闘牌全国に晒したら、事情を知らない視聴者から見れば
本人だけでなく運営ぐるみのサマだと思われそうですが…可愛いからいいか…(´・ω・)

名無しさん

>華菜は個人戦出場の美穂子の付き添いで来ていた模様。
 そうだったのか。知らなかった。なんで華菜がいるのか不思議だったw

一尉

また見ておけよ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日