2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回で温泉大サービス♪アニメ「咲-Saki-」最終第24話

アニメ「咲-Saki-」最終話の感想です。
合同合宿で一番最初にやる事、それはもちろん温泉です♪
という訳で大サービス回の始まり始まり?
咲第25話1
咲第25話2
まずは京太郎の妄想から(^^;
咲第25話3
咲第25話4
混浴は残念ながらありません。
ネット麻雀で一人寂しく特訓します。
って相手ハギヨシかよw
って温泉もう入ったのかよ∑( ̄□ ̄;
合宿メニューに入る前に参考データを見て貰うかじゅ。
咲第25話5
その前に優希がトイレに行き、文堂とむっきーが湯当たりして、衣が眠ってしまいます(^^;
初日の練習は中止になり、自由行動となります。
かじゅが見せたかったのは全国の強豪校データのようですね。

咲達は御土産を買いに行きます。
咲第25話6
まずはかじゅ&モモのお風呂サービス
まこ、みはるん、ともきーは団体戦で佳織にボロ負けしたリベンジをしようとしますが、またもやビギナーズラックにコテンパンにされます(^^;
咲第25話7
温泉卓球してた優希達は透華にフルボッコされますw

咲第25話8
エトペンもこれで見納めですね?。
朝風呂に入る咲達。
ココからが本番です!
咲第25話9
咲第25話10
まずは服を脱ぐよね?♪(暗い・・・)
咲第25話11
咲&のどっちのお風呂サービス
咲第25話12
咲第25話13
かじゅ&モモも2回目♪
咲第25話14
咲第25話15
咲第25話16
久部長も入って来ます♪
咲第25話17
咲第25話18
咲第25話19
湯気はDVDで消滅します(^^;
咲第25話20
続いて透華&一?♪
咲第25話21
さらにキャプテン美穂子&池田?♪
バスタオルとは邪道な!
咲第25話22
昨年の優勝校・白糸台の宮永照の実力を聞かされる咲。
咲第25話23
咲第25話24
二人が姉妹である事が皆に明かされます。
咲第25話25
咲第25話26
美穂子は西田から照に咲との関係を聞いていた模様。
咲第25話27
咲はいたたまれなくなってお風呂場から立ち去り、それを和が追い掛けます。

未だ姉に嫌われてると知って咲はショックを受けた模様。
そんな咲を和は近くにある神社へ連れて行きます。
和はこれからも咲達とずっと一緒に居たいと神様にお祈りしたようです。
和の言葉を聞いて元気が出る咲です。
御土産に買ったお守りを交換する二人。
咲第25話28
これからは苗字ではなく名前で呼び合う咲と和です♪
咲第25話29
ドコの百合ップルだw

ようやく練習開始。
コーチとして藤田プロがやって来ます。
そしてあっという間に全国大会開催!
早ッ!(^^;
咲第25話30
咲達の戦いは、まだ始まったばかりだ!
EDでその模様をちょっとだけ紹介。
咲第25話31
咲第25話32
咲第25話33
咲第25話34
取り敢えずこの4校が強豪校のようですね。
咲第25話35
咲第25話36
また凄い能力使いがいっぱい居るな(^^;
咲第25話37
咲第25話38
そして照はラスボスとw
なんか気になるラストですが、これは2期の可能性を示唆してるのかな?
原作的には全然余裕無いだろうけど・・・。
咲第25話39
最後の咲と和が気になります。
咲第25話40
エンドカードでは2期を予感させてますね。
おしまい。


最後にサービス回で個人的には満足ですが、終盤ほとんど麻雀やってなかったよね(^^;
まぁそれは良いとして、やはり2期があるのかが気になる所です。
個人的に咲はかなり面白かったので是非続きをやって欲しいですね。
アニメオリジナルでも良いですので。
咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki- 4 [DVD]
(2009/10/07)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

この4校と言いつつ3校しかない件

rupinas

まじめまして
全国強豪の右上2校はどこなんでしょうね?巫女さんってやっぱり神代なのかな。。。

北斗超一郎

さて、実際問題としてマージャンを知らない私はこの作品を観て楽しめるでしょうか?でもレンタル店に入荷しないとどっちにしろ観られないか…。
あれから県内全域のレンタル店を探しましたが、結局『お稲荷さま。』はどこにもありませんでした。福岡と小倉のまんだらけに中古DVDがセットであればいいのですが。

ソラ君可愛い・・・

半年も楽しませてもらいましたが、終わってしまいましたね。
しかし、今後の展開の一端を見せてのENDなので、2期がいつかあるかもしれませんね。
咲と照の仲直りは見れませんでしたが、咲×和の告白イベントがあったので十分満足です。
恥ずかしくて(もちろんいい意味で)画面を直視できませんでしたがw
0時さん半年間のレビューお疲れ様でした。

0時

コメント返信
>名無権兵衛
あ、清澄を入れてしまった(^^;
>rupinasさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
巫女さんトコは見た目からして神代でしょうね。
>北斗超一郎さん
恐らく麻雀知らなくても大丈夫だと思います。
私も麻雀ほとんどやった事無いですから(^^;
それでもストーリーや対決は凄く面白かったです。
百合カップルやサービスシーンもありましたしね♪
お稲荷さまはこっちもほとんど置いてないです。
>ソラ君可愛い・・・さん
半年間が短く感じるほど凄く面白かったです。
是非とも2期をやって欲しいですね。
アニメオリジナル展開でも行けると思います。
その時は咲と照の対決が見たいですね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日