2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳小学生・和のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第1話

2012年春アニメ感想第3弾!
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第1話の感想です。

咲阿知賀編第1話
(c)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

小学生なのに既に巨乳・・・だと!?


第1局。
「邂逅」


<キャスト>
高島穏乃(たかかも しずの):悠木碧
新子憧(あたらし あこ):東山奈央
松実玄(まつみ くろ):花澤香菜
松実宥(まつみ ゆう):MAKO
鷺森灼(さぎもり あらた):内山夕実
赤土晴絵(あかど はるえ):進藤尚美

なんつー呼び難い名前だよ(^^;

咲阿知賀編第1話1咲阿知賀編第1話2
咲阿知賀編第1話3咲阿知賀編第1話4
咲阿知賀編第1話5
物語は奈良県吉野郡下市町阿知賀地区を舞台に、のどっちこと原村和が小学生の頃から始まります。
小学生の頃から既にこんなにおっぱい大きかったのかよwww
これじゃあ高校生になってのあの爆乳っぷりも納得ですね(*´д`*)=3ハァハァ
東京からの転校生である和と友達になろうとクラスメイトの高鴨穏乃、新子憧が話し掛けた所でタイトルコールです。
咲阿知賀編第1話6
咲阿知賀編第1話7咲阿知賀編第1話8
咲阿知賀編第1話9
咲阿知賀編第1話10咲阿知賀編第1話11
揺れる幼女のどっちおっぱい
急に駆け出した穏乃と憧を追い掛けてダッシュする破目になる和ですが、そのせいで大きなおっぱいが揺れてましたよ
大きなおっぱいが重いせいで和は運動は苦手なようですね(*´д`*)=3ハァハァ
余りの重さに転んで地面に突っ伏してましたw
和が麻雀が得意と知った穏乃達は彼女をある場所に案内します。
咲阿知賀編第1話12咲阿知賀編第1話13
咲阿知賀編第1話14咲阿知賀編第1話15
咲阿知賀編第1話16
中高一貫の阿知賀女子学院にやって来た穏乃達。
そこではかつての麻雀部部室を使って麻雀教室が開かれていました。
大学生の赤土晴絵が子供に麻雀を教えてるようです。
和のおっぱいを見て将来有望と目を輝かせるセクハラな晴絵が良いですね♪
晴絵先生に促されて和は早速皆と麻雀を打ってみます。
咲阿知賀編第1話17
咲阿知賀編第1話18咲阿知賀編第1話19
咲阿知賀編第1話20
初めは晴絵を含めた四人で対局してましたが、そこに中1女子の松見玄がやって来ます。
玄は麻雀クラブの中で一番強いそうです。
和を一目見てその胸の大きさに目を輝かせながらイヤらしい手つきをする玄が変態ですねwww
きっとおっぱい揉みしだきたいと思っていたに違いありません(*´∀`*)
咲阿知賀編第1話21咲阿知賀編第1話22
咲阿知賀編第1話23
咲阿知賀編第1話24咲阿知賀編第1話25
咲阿知賀編第1話26
咲阿知賀編第1話27咲阿知賀編第1話28
咲阿知賀編第1話29
対局中、和はドラをまだ一回も見てない事に気が付きます。
この場合リャンソウに当たりますが、さらに赤ドラも一度も見てない事から外してるのかと疑問に思います。
するとそこを憧がドラは全て玄に集まるというから和から「そんなオカルトありえません!」の名言が飛び出しますよ。
超常的な力を信じないデジタル派の和は玄が全てのドラを持ってるなんて言われても信じられない様子です。
しかし終わってみると本当にドラも赤ドラも全部玄が持っていたから驚き、それでも信じたくないのか頭を振って偶然だと否定してました。
その後何度も対局し、結局一度もドラは玄の所以外に行きませんでしたが、それでも偶然だと言って頑なに信じようとしないから和も頑固ですね(^^;
それはまぁともかくとして、穏乃も憧も同い年の麻雀仲間が増えて凄く喜んでましたよ。
咲阿知賀編第1話30
咲阿知賀編第1話31咲阿知賀編第1話32
咲阿知賀編第1話34
咲阿知賀編第1話33咲阿知賀編第1話35
女子小学生のスク水サービス
それから穏乃達は色んな事をして遊びます。
麻雀だけでなく一緒に出掛けたり皆でお花見したり、夏には川で泳いだりもしたようです。
小学生のスク水姿はやはり良いものがありますね(*´д`*)=3
咲阿知賀編第1話36咲阿知賀編第1話37
咲阿知賀編第1話38咲阿知賀編第1話39
咲阿知賀編第1話40
ある日和は大学生の晴絵が何故子供に麻雀を教えてるのか疑問に思います。
穏乃によると奈良県には全国常連の強豪高校麻雀部があるそうで、晴絵は学生時代その高校を唯一破って全国に出場した事がある模様。
しかし全国大会準決勝で晴絵が大量失点したせいで負けてしまい、それからしばらくスランプに陥っていたそうです。
麻雀クラブで教えてるのはそのリハビリも兼ねてるんだとか。
じゃあリハビリが終わったらクラブを辞めてしまうのではと和が言いますが、それを聞いた途端穏乃がそんなの嫌だと声を荒げるから皆驚きます。
自由に麻雀出来るこの教室が無くなったら穏乃にとってとても寂しい事なんでしょうね。
咲阿知賀編第1話41
咲阿知賀編第1話42咲阿知賀編第1話43
女子小学生・穏乃のお風呂サービス
って少しは肌見せろよ(^^;
穏乃がお風呂から上がるとTVに小鍛治健夜プロがタイトル戦を戦ってる姿が映ります。
彼女は6年前のインターハイで晴絵を任して優勝した人物の為穏乃は複雑な表情を浮かべてました。
咲阿知賀編第1話44
咲阿知賀編第1話45咲阿知賀編第1話46
咲阿知賀編第1話47
後日、穏乃達は中学進学の話をします。
穏乃と和は阿知賀女子に行くつもりのようですが、憧は麻雀部に入る為に他の中学に行くつもりだと二人に話しますよ。
それを聞いて穏乃は少し寂しがりますが憧の決意を応援し、しばらく会えなくなってもまたいつか一緒に遊ぼうと友情を誓い合ってました。
咲阿知賀編第1話48咲阿知賀編第1話49
咲阿知賀編第1話50
咲阿知賀編第1話51
その後クラブ教室に行くと晴絵が実業団からスカウトを受けてるのを目撃します。
不安が的中して晴絵が先生を辞める事になり、これで麻雀クラブも終わりと寂しそうな顔をする穏乃が切ないですね。
それでも最後はきちんをお別れして見送ってあげるから立派ですよ。
お別れ会では双方とも大粒の涙を流しながら出逢えた事に感謝してました。
こうして穏乃達が過ごしたこども麻雀クラブは解散となります。

咲阿知賀編第1話52
咲阿知賀編第1話53咲阿知賀編第1話54
咲阿知賀編第1話55咲阿知賀編第1話56
咲阿知賀編第1話57
時は流れて穏乃や和も中学に進学。
結局小学校卒業してからは一度も憧に会えてないようです。
和とも別のクラスになってしまい会うのも久しぶりだと分かります。
さらに和も来年には再び転校するかもとしれないそうで、旧友と離れ離れになる事に皆愁いを帯びていましたよ。
幼い頃の友達と疎遠になるのはなんとも物悲しいものがありますよね。
咲阿知賀編第1話58咲阿知賀編第1話59
咲阿知賀編第1話60
咲阿知賀編第1話61咲阿知賀編第1話62
パンツ穿いてない穏乃
さらに時間は飛んで穏乃中学3年生。
夏休みに暇してるとTVの中学生麻雀全国大会決勝になんと和が出場してるから驚きます。
しかも圧倒的強さで優勝するもんだからもう穏乃は大慌てで外へ飛び出していきますよ(^^;
咲阿知賀編第1話63
咲阿知賀編第1話64咲阿知賀編第1話65
咲阿知賀編第1話66咲阿知賀編第1話67
咲阿知賀編第1話68咲阿知賀編第1話69
咲阿知賀編第1話70
この驚きを誰かに伝えようと思った穏乃は数年ぶりに憧に電話を掛けます。
丁度憧もTVを見ていたようで久しぶりに穏乃と話がしたいと思っていた模様。
すると穏乃は自分も全国大会に出たいと言い出すもんだから憧は困惑します。
今からだと高校のインターハイを目指すしかありませんがそれにはやはり強豪の晩成高校に入るしかありません。
でも晩成は偏差値高いから穏乃には無理だそうです(^^;
じゃあ阿知賀女子で全国目指すと穏乃は言い出し、一から麻雀部を作ってみせると憧に啖呵切ってましたよ。
本当に阿知賀女子で全国行けるなら自分も阿知賀に入学したいと憧も悩んでる様子でしたね。
咲阿知賀編第1話71
咲阿知賀編第1話72咲阿知賀編第1話73
咲阿知賀編第1話74咲阿知賀編第1話75
咲阿知賀編第1話76
次に穏乃はかつてのこども麻雀クラブの教室へ行きます。
するとそこで玄と再会し、ようやく戻って来てくれた事を喜ばれる穏乃です。
なんと玄は3年間ずっと、穏乃達がいつか必ず戻って来てくれると信じて部室を綺麗にして待ってたというから驚きですね。
それを知った穏乃はさらにやる気が増し、阿知賀女子に入ったら麻雀部を設立して全国を目標に和との再会を目指すと決意表明します。
さらにそこに憧もやって来、穏乃の考えに賛成して自分も阿知賀女子に入ると言ってくれますよ。
かつての旧友との再会を夢見て再び麻雀に熱い青春を賭ける穏乃達でした。

咲阿知賀編第1話77
咲阿知賀編第1話78咲阿知賀編第1話79
咲阿知賀編第1話80
EDはStylipSで「MIRACLE RUSH」。
来週からこれがOPになります。
新キャラだけでなく前期キャラも登場しそうで今から楽しみですね。
咲阿知賀編第1話81咲阿知賀編第1話82
咲阿知賀編第1話83
咲阿知賀編第1話84

巨乳高校生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
Cパートで高校生になった和、そして優希の姿も見れます。
3年間で和のおっぱいがとんでもなく大きくなった様子が伺えますよ
ってかノーブラなうえ今にも乳首見えそうなくらい際どい服だなオイ(*´д`*)=3ハァハァ
次回は「始動」。


3年ぶりの咲のアニメでしたが色褪せる事なく以前と変わらぬ世界観を見せてくれて嬉しかったです。
穏乃や憧などの新キャラに本編キャラの和が絡む過去話が面白くて見所ありましたよ。
和との再会を目指して再び麻雀を始める穏乃達の今後の活躍に期待が持てますね。
それにしても和、小学生の頃からあんなにおっぱい大きかったのかよ(^^;
高校生であの爆乳ですから小さい頃から相当巨乳だったようです♪
あと中3になった憧が小学生の頃よりずっと可愛くなってたのが個人的に魅力的でした。
他にも魅力的な新キャラが登場しそうですし楽しみでなりませんね。
もちろん咲達本編のキャラの登場も期待しています。
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A OP主題歌(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A OP主題歌(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/16)
StylipS

商品詳細を見る

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A エンディング主題歌TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A エンディング主題歌
(2012/04/25)
新子憧(東山奈央),松実玄(花澤香菜),鷺森灼(内山夕実),松実宥(MAKO) 高鴨穏乃(悠木碧)

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

無線0O

名無しさん

面白かったです。スタジオ5組も健在でしたね。今後が楽しみです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日