2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の兄貴がこんなに可愛いわけがない!「さつきコンプレックス」第1巻

女装兄貴が可愛過ぎて弟の勃起が止まらない!
まんがタイムきらら連載中のシュガー「さつきコンプレックス」第1巻の感想です。
さつきコンプレックス第1巻1
「こんなに可愛い子が女の子の筈がない」系の女装少年モノです(^^;
兄が男の娘でめちゃくちゃ可愛いという不遇な弟の兄妹コメディとなっておりますw
可愛過ぎる兄貴に興奮したり妙に意識してしまったりと思春期特有の悩みとはちょっと違う事で頭を抱える弟君が笑えますよ。
感想は続きからどうぞ。


さつきコンプレックス第1巻2
男の娘兄貴の全裸お風呂サービス
描き下ろしカラーページでは耕太が高校に入学する直前の話が見れます。
全裸でシャワーを浴びるさつきがとても男とは思えないエロさを醸し出してて興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
こんな兄貴が家に居たら毎日ドキドキしっぱなしだろうな〜。

さつきコンプレックス第1巻3
高校生の早乙女耕太には余りにも可愛過ぎる兄が居ます。
皐月はいわゆる男の娘で、学校もセーラー服を着て通っている女装少年だから弟としてどう接して良いものか日々悩んでる様子です(^^;
朝は寝込みを襲ってキスしてくるし、股間に騎乗して起こそうとするもんだから朝立ちチン○が当たって気不味い空気になってしまう耕太の苦労が忍ばれますよ♪
ブラコンな皐月は常に耕太にベッタリくっ付いてますが耕太自身もブラコンなので逆らえないのがさらに悩み所ですね。
皐月は学校でも人気があり、特に男子はファンクラブもあってガチで交際を申し込まれる事も多々あるようです。
高校に入学した耕太の役目はそんな男共の魔の手から可愛い兄を守る事なのでした。
単にヤキモチ焼いてるだけですけどねw
さつきコンプレックス第1巻4
ある日の体育の時間、耕太は皐月と体育用具室に閉じ込められてしまう破目に。
転んでプリンとしたお尻を突き出すブルマを穿いた皐月がヤバいくらい卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
とても股間にチン○が付いてると思えないようなエロ可愛さでしたよ
天窓から脱出を試みようと皐月を肩車し、柔らかい太腿の感触を味わう耕太が変態的だな〜。
委員長の黒須や友人の今泉に見つけて助けて貰うものの、いかがわしい事してたと誤解されてしまうから憐れな耕太です(^^;
さつきコンプレックス第1巻5
妄想癖のある耕太は皐月の花嫁姿やスク水姿を想像しては混乱する事もしばしば。
夏になると薄着になりさらに隙も多くなるという事でより一層男子の目から兄を守ろうとします。
水泳の授業なんて覗きが大勢現れるので自らも授業をサボって監視してるようですね。
スク水姿や雨に似れて服が透け透けになる皐月がエロティックでこっちまで興奮してしまいました(*´∀`*)
こんな可愛い女装少年が学校に居たら例え男だろうと付き合いたいと思ってしまいますよ。

さつきコンプレックス第1巻6
肉食母にフェラされるショタ父の表情がエロ過ぎ
皐月に負けず劣らず可愛いのが耕太の父・睦月です。
齢36歳にも拘らずこのショタ顔ですから少女と見間違えても不思議はありませんね(^^;
皐月の遺伝子の大部分が父親から受け継がれてる事が分かりますよ。
対して母の弥生は肉食系メガネ熟女で、今でも盛んに夫婦仲良くセックルしてる様子が伺えます
息子との電話中にフェラしたり、夫のビキニ姿に興奮して青姦セックルとか困った淫乱ママですね(*´д`*)=3ハァハァ
さつきコンプレックス第1巻7
大雨で電車が止まって時間潰しにコスプレ出来るカラオケに行く耕太達。
そこで皐月がウエディングドレスやナース服を着るもんだから女の子顔負けの可愛さ炸裂しますよ♪
しかも間違えてウーロンハイを飲んでしまった皐月が耕太をエッチに誘惑してくるから大変です(^^;
ナースコスの皐月にチン○弄られたりチン○注射をおねだりされたりして慌てふためく耕太が笑えますねwww
こんな淫乱な男の娘ナースが居たら即アナル注射してしまうわぁ(* ゚∀゚*)=3ムッハー
さつきコンプレックス第1巻8
夏には友人を誘って皆で海水浴に行きます。
ビキニに身を包んだ皐月と睦月パパがどこからどう見ても女の子にしか見えませんね(^^;
股間の膨らみとか全然感じさせずどうやって隠してるんだろうと耕太は不思議がってましたよw
両親がどこかでセックルしてる間、耕太達は波打ち際でビーチバレーで遊びます。
しかしその時お約束のハプニングが起こるから大変です。
さつきコンプレックス第1巻9
女装兄貴の乳首を触って勃起する弟
水着のブラが取れてしまった皐月を庇って手ブラしようとする耕太ですが、勢い余って皐月の乳首を思いっきり触ってしまいます(^^;
そのせいで皐月は感じて気持ち良さそうな表情を浮かべるし、耕太はそれを見て勃起してしまうからこの兄妹変態過ぎますねwww
その後は酔っ払った睦月に絡まれたりヤキモチ焼いた皐月に抱き付かれたりと父と兄からたっぷり愛情を注がれる耕太でした。
弥生からは嫉妬されて酷い罰を受けてましたけどね。

さつきコンプレックス第1巻10
夏祭りには皐月はもちろん浴衣を着ます。
大声で耕太のフランクフルトが食べたいと叫ぶとかヤバ過ぎですねwww
浴衣は下着を付けないものという事で皐月がノーパンなのではと疑う耕太と今泉が思春期の男子らしくて笑えます(^^;
その後皐月と二人きりで花火を見たりと夏の終わりを満喫する耕太でした。
彼女が居たくてもこんな可愛い兄貴が居るなら十分だろうな〜。
さつきコンプレックス第1巻11
文化祭で皐月達のクラスは白雪姫の演劇を行います。(耕太達のクラスは執事喫茶でした)
もちろん白雪姫役は皐月です(^^;
このままでは王子役の誰かに兄の唇が奪われると心配になった耕太は七人の小人役として潜り込むからブラコンですねw
その結果王子や残りの小人を全員倒し、耕太がキスする役を背負ってしまうから逆に困惑してました。
結局キスはせず白雪姫をお姫様抱っこして逃げてしまい、お陰で劇は滅茶苦茶になってしまいましたよ。
さつきコンプレックス第1巻12
お正月には振袖を着て初詣に行きます。
海でもそうでしたがこうして並ぶと親子というより姉妹にしか見えませんね(^^;
浴衣を着崩して肌を露出する所なんか魔性の魅力がありましたよ♪
その姿に弥生ママは鼻血を出して大興奮してましたw
委員長の黒須が耕太にあけおめメールを送ろうか送るまいかで悩み、勇気を出して送るものの間違えて今泉に送ってしまうとか初々しくてまた良かったです。
さつきコンプレックス第1巻13
男の娘兄貴の裸リボンサービス
バレンタインには皐月から自分自身をプレゼントされる夢を見て慌てふためく耕太が見れます(^^;
当然皐月はチョコを用意してるかと思いきや中々渡されず、学校で一日悶々とした日々を過ごす所とか思春期の男子らしいですね。
これが幼馴染の女の子とかだったら淡い初恋の思い出になるんでしょうが如何せん兄貴だからなぁw
学校帰りにようやくチョコを渡されて心の底から安堵する耕太の陰で、チョコを渡せずに切ないバレンタインを送る黒須がまた初々しかったです。


女の子以上に可愛過ぎる兄貴が最高でしたね。
水着を着てもコスプレをしても浴衣を着ても全く男子らしさを感じさせないから驚きました(^^;
こんな可愛い男の娘にベタベタされたら兄だと分かっていても戸惑ってしまいますよ。
耕太が皐月のエッチな反応にドキッとして勃起してしまうのも無理はありませんねw
そして皐月に負けないくらい睦月パパが可愛くてショタ好きとして堪りませんでした♪
36歳になった今でも弥生ママと疑似おねショタセックルしてるようで羨ましい事この上ないです(*´д`*)=3
今後も可愛い兄貴とイチャラブエロスな展開になる話が読みたいですね。
さつきコンプレックス (1)さつきコンプレックス (1)
(2012/03/27)
シュガー

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日