2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜より一足先におっぱい満開!白濁液舞い散るエロ花見♪ヤングアニマルあいらんど第18号

ヤングアニマルあいらんど第18号の感想です。
あいらんど第18号1
長らく続いたアマガミの番外編も今号でついに最終回となります。
となると次回からは表紙替わるのかな?
前は文月晃先生が描いてただけに再び「海の御先」の絵になるのか別の作品になるのか気になります。
ってか糸杉先生の漫画どうなったんだよ・・・。
今号はアマガミの他に筧秀隆先生の漫画も最終回ですのでお見逃しなく。
あいらんど第18号2
特典その1はアマガミリバーシブルポスターです。
660?×514?の特大サイズになってます。
表は東雲太郎先生イラストで全員集合図、裏面はアニメ絵ではるかのセクシーなバスタオル姿です♪
アニメ2期のはるか編はサービス少な目だったので良い補完になりますね(^^;
あいらんど第18号3
特典その2はお馴染みのアマガミお宝CD-ROMです。
前号の薫のエピソードがフルカラーで収録されています。
カラーで見るとキスシーンがまたエロいですね(*´∀`*)
あいらんど第18号4あいらんど第18号5
あいらんど第18号6あいらんど第18号7
今号のイラスト集はCD-ROM内に収録されています。
もちろん全て描き下ろしで14人の作家さんのイラストが収録されていますよ。
水着イラストはやはり逢の競泳水着が多いですね。
なもり神の美也はまた可愛いったらなかったです♪
それに対して梨穂子の扱いの悪さと言ったらもうwww
何故こんなに酷いイラストを描いたのか問い詰めたいくらいです(^^;
以下、抜粋してレビューを。


<東雲太郎「アマガミ-precious diary-」>
あいらんど第18号8
最終回の今号ははるか編です。
卒業式を間近にしてオリジナルの卒業アルバムを作ろうとガンバ異変を純一達を写真に収めてました。
ヒロインも一通り登場するので華やかですね。(一人忘れられてるけどw)
放課後、純一と二人きりになったはるかは水車小屋であの時のように膝裏にキスをして貰います♪
これで最後だからと思う存分はるかの膝裏ペロペロする純一がマジ変態紳士ですよ(*´д`*)=3
もちろん膝裏だけでなくはるかの唇にも濃厚なキスをしてあげてました。
特別編を纏めたコミックスは6月発売予定です。
また渡会けいじ先生の「アマガミニ!」も特別掲載しています。
SDキャラになった梨穂子達がこれまた凄く可愛いです。

<ひろやまひろし「いもかみさま」>
あいらんど第18号9
妹・鳴華が神代行になって頭を抱える兄・蒼人ですが、今度は可耶が助けた猫・シマコが美少女になるから思わず現実逃避してしまいます(^^;
今号はネコミミ美少女もとい美少女猫と共にミクリの裸サービスなんかもあって肌色増量してますよ
何者か問い質す間もなくシマコは可耶を探して裸のまま出て行ってしまいます。(元々猫だから裸だけど)
どうやら可耶の巨乳おっぱいが気に入ったようですね♪
風呂場から出た所で蛍火ママに抱かれておっぱいに埋もれるシマコですが、「こんな年増の乳じゃワシャもう満足でけへんのや!!」と恐ろしい発言をするもんだから蒼人は恐ろしさの余り震えてましたよ(^^;
外へ飛び出したシマコを慌てて追い掛けようとする蒼人ですが腰に巻いたバスタオルが落ちてしまい、なんと妹と母親にチン○を見られてしまいます。
それだけでも恥ずかしいのに皮被りなのを母親に同情されてしまうから悲惨な蒼人でしたwww
鳴華には病気扱いされるし散々ですね(^^;

<武田すん「ハルとナツ」>
あいらんど第18号10
今回は夏実を慕っている藤間の話。
しつこく言い寄って来る藤間に夏実は付き合う条件に女子の生パンツを持って来いと意地悪な要求を出します。
それを聞いた藤間はなんとかして女子のパンツを手に入れようとし、挙句には女子更衣室に忍び込んで盗もうとしますよ。
しかしそこに女子が来てしまい、慌ててロッカーの中に隠れる藤間です(^^;
女子に見つかりそうになって慌てふためく藤間の無様な姿を見て夏実はバカにします。
夏実はイケメンになったのをひけらかして言い寄って来る藤間みたいなタイプは好きじゃないらしく、むしろ痩せる前の不器用ながらも謙虚だった藤間の方が好みのようです。
それを聞いて藤間は暴飲暴食してなんと元の太った体型になって戻って来るから夏実も大笑いしてましたよw
方向性は間違ってても夏実の為に一生懸命な藤間がちょっと気に入りました。

<森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん♥」>
あいらんど第18号11
今回はプロレス部の部員・ココちゃんが主役です。
とある外国の王女である彼女ですが、ある日突然双子の妹が訪ねて来ます。
ココちゃんことココナッツの故郷は南トロピカル王国という島国で、豊かな地下資源により超裕福な模様。
妹のパインとネーブルは姉の持つ油田の所有権を手に入れる為に来日したようです。
浪費癖の激しい妹達を窘める為、姉としてココはちひろと共に二人に勝負を挑みますよ。
ちなみにココはメガネを取って髪を下すと超美少女でした(^^;
あいらんど第18号12
南国美少女のおま○こ御開帳
好例の公開プロレスが始まり、またもや裸三昧で男子を楽しませてくれます♪
いつものように途中からコスチュームの脱がし合いになり、あっという間に裸にされておま○こを晒す破目になるパインが悲惨ですねwww
普通ならトラウマものなのに快感を感じる所から彼女もまたドMなのでしょう(^^;
あいらんど第18号13
南国姉妹が全裸で乳首吸って百合プレイ
ネーブルが乳首が弱点と知ってるココは的確に急所を攻めて倒します。
姉に乳首吸われて気持ち良さそうに喘ぐネーブルがエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
最後は何故かちひろが買った事になって油田を貰ってましたよw

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
あいらんど第18号14
モブキャラに白濁液をぶっかけ
なんとか寮に戻ろうと亮子に謝ろうとする将太ですが、そこを名も無きモブキャラに見つかって追い立てられてしまいます。
すっかり性犯罪者の噂が広まっておりモブキャラ娘達にボコボコにされてしまう将太が憐れですねw
それに怒ったそらはまたもや恐ろしい技を使います。
それは駄作なギャルゲーの如く回避出来ない選択肢を用意して三人を辱めるというものでした(^^;
お陰でモブ娘達は将太に無理やりキスされたりおっぱいを揉まれたりしてしまいますよ♪
挙句の果てに「外出し」と称して全身白濁液塗れにされてしまうから悲惨ですwww
オチはお約束で警察にタイ〜ホされる将太です。
モブキャラですら攻略対象にしてしまうそらの二次元殺法ぱねえええええ!!!!!

<きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」>
あいらんど第18号15
好例の時間外手当編もついにラストです。
八日堂に振られた丸悦ですがようやく心の傷も癒えて仕事に精を出せるようになりました。
そんな彼女を密かに想っている後輩サラリーマンが誕生日に彼女にお願いしてデートして貰う事になります。
今回はその彼の視点で描かれており、丸悦とのデート気分を味わえますよ。
八日堂との噂を知っていた彼は傷心の丸悦を慰めようとしていた模様。
それを嬉しく思った丸悦は彼の好意を受け入れ、そのままホテルでセックルしちゃいました
丸悦としても新しい恋を見つけて前へ進もうと努力してる様子が伺えますね。
今度こそきっと上手く行く事を願っています。
時間外手当を纏めたコミックスは本編最終巻と同時発売予定です。

<井上和郎「あねコミ」>
あいらんど第18号16
マナの漫画がついにアニメ化する事になり涼太達はアフレコ現場を見学する事になります。
和佳子は声優にも詳しいようで有名声優や有名スタッフが多数起用されると知ってそりゃあもう大興奮してましたよ(^^;
そんな中で音響監督の渡良瀬が厳しい人で人気女性声優の演技にダメ出しをします。
どうやらエッチなセリフが上手く言えない様子で、そこでマナ達は彼女の前でお手本を見せてあげますよ。
漫画制作時にいつもやってるSMプレイを皆の前でやらされる涼太が悲惨ですねwww
身体を張った甲斐あってそれが凄く好評となり、なんと渡良瀬は出演声優にSMプレイをやってリアリティあるエッチシーンを演じさせるから面白いです。
お陰でクオリティの高いアニメを作れましたが、なんと自分の喘ぎ声が採用されて全国に放送されてしまうからとんだ羞恥プレイを味わう涼太でした(^^;

<谷澤史紀「センパイにカンパイ!」>
あいらんど第18号17

人妻先輩とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
昔バイトしていた時の先輩と偶然再会するサラリーマンの臼井。
トーカの事を密かに想っていた臼井ですが、現在彼女が婚約中と知りショックを受けてしまいます。
なのにトーカが意味深に密着したり耳元で囁いて誘惑してくるもんだから臼井は困惑してしまいますよ。
ついには部屋に招かれてあの頃自分も好きだったと告白されてしまうからもう止まりません。
結婚を控えたトーカ先輩とそのままセックルしちゃいます
しかし翌朝にはトーカは姿を消していた模様。
大人ならではのほろ苦い恋が切ないですね。

<筧秀隆「てっぱん!」>
あいらんど第18号18
日本橋を舞台にしたラブコメもついに最終回です。
前回鴨川デートした陸斗とさつきですがあの後とんでもない事になった模様(^^;
周りのカップルにあてられた二人はなんとディープキスをし、さらに興奮した陸斗がさつきのおっぱいやおま○こを触ろうとしたようです
そのままセックルしそうな勢いだったもののさつきの足が陸斗のチン○に当たって暴発するというなんとも情けないオチだったそうなw
あいらんど第18号19
その後陸斗はさつきに改めて告白し、さつきも同じ気持ちと両想いになります。
恋人になったからにはもう遠慮はしないと、さつきを裸にしてセックルしようとする陸斗が青臭いですね〜♪
しかしまたもやさつきにチン○触られただけで暴発してしまうから敢え無く失敗してましたw
最後はラブラブハッピーエンドで終わって良かったですね。


アマガミもそうですがお気に入りだった作品が終わってしまうのはやはり寂しいですね。
それでも最後までエロくて笑えるラブコメが見れて楽しかったです。
連載陣は変わらず面白いので出来るだけ長く続くよう頑張って貰いたいですよ。
次号は連載終了した作品に代わるような面白い作品を期待しています。
もちろんエロい奴をお願いしたいですね♪
最後の最後まで楽しませてくれた東雲太郎先生、きづきあきら先生+サトウナンキ先生、筧秀隆先生に心からお礼を感謝!
関連記事:
アニメ2期に先駆けて薫とのイチャラブを堪能♪エロは他の漫画で補完wヤングアニマルあいらんど第17号
美少女が挿入や中出しを希望♪ヤングアニマルあいらんど第15号
寒さに負けず舞い踊るおっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第14号
変態紳士と変態淑女が大活躍!ヤングアニマルあいらんど第13号
エロだけじゃない!ギャグも秀逸のヤングアニマルあいらんど第12号
桜と一緒におっぱいも満開♪ヤングアニマルあいらんど第11号
美少女が白濁液を飲まさせられる♪ヤングアニマルあいらんど第10号
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号
ドキドキとエロ〜スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
ヤングアニマル あいらんど 2012年 5/5号ヤングアニマル あいらんど 2012年 5/5号
(2012/03/29)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日