2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花よりおっぱい!盛山先生のおっぱい枕♪「リコーダーとランドセル」最終話

アニメ「リコーダーとランドセル ド」最終第13話の感想です。

リコーダーとランドセル第13話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

来週から第2期放送されるがな!


第13話。
「花見と姉弟」


リコーダーとランドセル第13話1リコーダーとランドセル第13話2
リコーダーとランドセル第13話3
第1期ラストはお花見ネタです。
今年は生憎と桜の開花が遅れてるようですが(^^;
お花見にやって来た宮川姉弟。
あつしは花よりも屋台の食べ物の方が気になって仕方ないみたいですがw
見た目は大きくてもまだまだ子供ですね。
リコーダーとランドセル第13話4リコーダーとランドセル第13話5
リコーダーとランドセル第13話6リコーダーとランドセル第13話7
リコーダーとランドセル第13話8リコーダーとランドセル第13話9
たこ焼き屋の屋台でタケ兄がバイトしてるのを見つけます。
あつしがまだ花より団子なのを見て笑いますが、自分も今は団子=金の方が良いと玉の輿に乗って楽したいとダメ人間な考え方をしてました(^^;
桜の花を見てると別れた女性との思い出も忘れられるそうです。
さらには就職しろと煩い母親の小言も忘れられるそうですが、それは忘れちゃダメだろうとあつみにツッコミ入れられてましたw
リコーダーとランドセル第13話10リコーダーとランドセル第13話11
リコーダーとランドセル第13話12リコーダーとランドセル第13話13
その後あつし達はお花見をしている盛山先生達を見つけます。
既に出来上がってるようでかなり酔っ払ってる様子です。
そこであつしは姉のあつみを先生達に紹介します。
しかしどう見ても妹にしか見えないのに高校生の姉と紹介したもんだから酔っ払ってんじゃないかと教頭先生に誤解されてしまいますよ(^^;
まぁそう思うのも無理はありませんよねw
リコーダーとランドセル第13話14
リコーダーとランドセル第13話15リコーダーとランドセル第13話16
盛山先生のおっぱい当ててんのよ
すっかりお酒に飲まれてる先生達はあつしとあつみに絡んで来るから良い迷惑です。
盛山先生に絡まれておっぱいの感触を直に堪能出来るあつしが羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後首を絞められて苦しんでたけどw
あつみも教頭先生の愚痴を聞かされる破目になり、なんとか脱出しようと試みます。
リコーダーとランドセル第13話17リコーダーとランドセル第13話18
リコーダーとランドセル第13話19
リコーダーとランドセル第13話20
盛山先生のおっぱい枕
ってタケ兄を囮に使うのかよwww
あつしの身代わりにされてタケ兄は盛山先生に捕まってしまいます(^^;
でも盛山先生の巨乳の柔らかさを頭で感じる事が出来て喜んでる様子でしたよ。
花よりも美しいおっぱいの素晴らしさを思い出して明日から少し就職頑張ってみると張り切ってました。


今週は盛山先生のおっぱいが素晴らしかったですね♪
処女なのに酔っ払って少し大胆になってしまう盛山先生が大人の魅力満載で素敵でした。
これで1期は終わりですが僅か3分という短いアニメにも関わらずかなり面白かったですよ。
原作のノリとツッコミそのままなので非常に見易かったです。(結構オリジナルもあったけど)
来週からは2期が始まるのでさらに充実した内容を期待します。
どうでも良いけど第1話からタイトルに「ド」って付けといて2期決定で「レ」にするとか違うよね(^^;
最初から2クールだったんだろとツッコみたいですw
でも3クールなら許す!
リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]
(2012/04/20)
不明

商品詳細を見る

リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】
(2012/07/17)
東屋 めめ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん

面白かったです。短い時間にこれだけ話を詰め込めるなんて。2期も期待です。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日