2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女と女子高生の全裸温泉サービス♪「リコーダーとランドセル」第18話

アニメ「リコーダーとランドセル レ」第18話の感想です。

リコーダーとランドセル第18話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

幼女とロリ女子高生の裸は最高だぜ!


第18話。
「家族と温泉」


リコーダーとランドセル第18話1リコーダーとランドセル第18話2
リコーダーとランドセル第18話3
温泉旅行に来たあつし達。
子供のあつしは浴衣のサイズピッタリなのに両親はブカブカという真逆の現象がウケますwww
宮川家は家族だけでなく親族全般的にあつみと同じで背が低いんですよね(^^;
大人用3つに子供用1つだと足りないので子供用浴衣を2枚追加して貰うあつしの両親です。
リコーダーとランドセル第18話4
リコーダーとランドセル第18話5リコーダーとランドセル第18話6
リコーダーとランドセル第18話7
リコーダーとランドセル第18話8リコーダーとランドセル第18話9
母親が皆で混浴風呂に入ろうと提案しますが、さすがに高校生にもなって恥ずかしいとあつみは断ります。
という訳で両親は露天風呂へ、あつみ達は大浴場へ行く事になります。
さっさと男湯に行ってしまったあつしを余所にゆっくり女湯に向かうあつみですが、その途中で一人で椅子に座ってジュースを飲んでる女の子を見つけて声を掛けます。
親が先にお風呂に行ってるらしく一緒に行こうかとあつみが提案すると、場所を知ってると言われてその娘に大浴場まで案内して貰う事になりますよ。
しかし案内された場所がなんと男湯だったから大変です(^^;
リコーダーとランドセル第18話10
リコーダーとランドセル第18話11
リコーダーとランドセル第18話12
リコーダーとランドセル第18話13リコーダーとランドセル第18話14
リコーダーとランドセル第18話15リコーダーとランドセル第18話16

幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロリ女子高生・あつみの裸サービス

やっぱり幼女の全裸は最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
浴室に入った所で男湯だと気付いたあつみは内心大慌て。
このままでは痴女と思われ通報されてしまうと焦りまくりますw
リコーダーとランドセル第18話18
リコーダーとランドセル第18話17リコーダーとランドセル第18話19
リコーダーとランドセル第18話20リコーダーとランドセル第18話21
リコーダーとランドセル第18話22
リコーダーとランドセル第18話23リコーダーとランドセル第18話24
とっさに子供のフリをして誤魔化し急いで出ようとするものの、中にあつしが居て声を掛けられるから大変です(^^;
風呂桶を投げてあつしを気絶させ、父親だと言って誤魔化すあつみの華麗な演技が凄いですね。
強引にあつしを風呂場から連れ出して退散したあつみはすっかりヘトヘトになっていました。
旅行に来たのにあつみは気苦労が絶えないな〜。
間違えて男湯に入った事を親に知られないよう温泉饅頭であつしの口を塞いでましたよw
疲れた心身を癒す為に今度こそ女湯に入りに行くあつみです。
リコーダーとランドセル第18話25
リコーダーとランドセル第18話26
ロリ姉・あつみの全裸温泉サービス
あつみの場合背が低い為湯船に入ると自然と肩まで浸かるようになってしまいますね(^^;
ゆっくり静かに温泉の気持ち良さを味わおうとするあつみですが、他の女性客に子供が一人で入ってると思われ、気を使われて次から次へと声を掛けられるから中々心休まる暇がないあつみでした。

番外編の温泉回もアニメ化するとは原作ファンとして凄く嬉しかったです。
実質この回が一番エロいですしね♪
温泉で裸になる幼女やあつみが素晴らしかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
小学生にしか見えないあつみならまだ男湯に入っても誤魔化し効くと思いました。
逆にあつしが女湯に入ったら即逮捕でしょうねw
原作だと他にも面白い小ネタが多々あったのでまだ読んでない人はオススメします。
お風呂の湯気がBDで薄くなってくれると嬉しいんだけどなぁ(^^;
リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]
(2012/04/20)
置鮎龍太郎、釘宮理恵 他

商品詳細を見る

リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】
(2012/07/17)
東屋 めめ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

| 名無しさん | 2012/04/25 21:36 | URL |

あつみのうつぶせ寝が表現としてとても面白かったですw

一尉

今回は特別なお話わよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日