2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎生物よりも女子小学生のパンツと乳首が気になって仕方ない(*´д`*)「ステューディオ5」第1巻

小学生とパンツとブラジャーと乳首と謎生物!
ヤングアニマルあいらんど連載中の竹内桜「ステューディオ5」第1巻の感想です。
ステューディオ第1巻1
ある日突然学校に居座るようになってしまった謎の生き物を巡って巻き起こる不思議な大冒険・・・なんて話ではなく、ありふれた女子小学生五人の学校生活を淡々と綴った日常コメディです(^^;
不思議生物そっちのけで子供らしく毎日を楽しく遊んで過ごす幼女達のボケとツッコミに溢れた日常風景が堪能出来ますよ。
何よりも小学生ならではの学校行事で女児達のあられもない姿が拝めるから貴重です♪
感想は続きからどうぞ。


ステューディオ第1巻2

女子小学生の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
描き下ろしカラーページでは早速幼女のちっぱいが露わになっててエロいですね
水着を肌蹴て乳首を見せてくれるエマとちよりが最高でした(*´д`*)=3ハァハァ

ステューディオ第1巻3
ある日、自然科学部の斉藤エマが百葉箱の中で眠ってる不思議な生き物を発見します。
その後ホームルームでクラスで飼うか処分するか議題に上がり、一度は捨てようと決まったものの結局学校に居付いてしまい皆で面倒見る事になりますよ。
名前は決まっておらず皆好き勝手に呼ぶ為なんて呼んだら良いかすら分からないこの不思議生物ですが、時々授業の邪魔をするものの特に害は無いという事でエマ達と共に極普通の小学校生活を送る事になります。
だからと言って特に何か不思議な事件が発生したりする訳でも、不思議生物を皆で育てるような展開にもならず、ウサギやメダカなんかと同じペットとして餌だけ与える扱いになってしまうから話によっては全く登場しない回とかもあるからなんの意味があるんだか分かりませんね(^^;
ステューディオ第1巻4
女子小学生のブルマサービス
エマ達の学校は変態校長の意向によりブルマが採用されてるから素晴らしいですね♪
登場する五人の女子小学生を簡単に紹介すると主人公のエマは生真面目でツッコミ気質のクールガール。
運動は苦手ですが勉強の方は出来るようです。
ステューディオ第1巻5
謎生物を「ゆき」と呼ぶはむちゃんは巨乳小学生!(苗字は井之上)
体育の走り幅跳びでは左右に揺れるおっぱいがとても小学生とは思えないレベルでした(^^;
お嬢様でおっとりしてる性格なので勝負事には弱いですがバレエをやってる為運動は出来るようです。
ちょっとポッチャリ体質ですがそれがまた肉付き良くて形の良いお尻を見せてくれますよ♪
ステューディオ第1巻6
謎生物を「なむさっとちゃっぷん」と呼ぶみゆきち。(本名は軽部みゆき)
口数が少なくちょっとズレてる所がありますが基本的には素直な良い子です。
給食の白米のご飯が苦手な模様。
ステューディオ第1巻7
謎生物を「バルボア」と呼ぶあき坊。(本名は廿理あきら)
少し男勝りなスポーツ少女ですが身体の方は女らしく成長中の様子が伺えます♪
ちよりの自己中過ぎるボケに痛みを伴うキツイツッコミを入れる役割です(^^;
ステューディオ第1巻8
謎生物を「としあき」と呼ぶちよりん。(本名は上賀茂ちより)
ムードメーカーでおバカキャラとしてエマ達をいつも面白おかしく楽しませてくれます。
まぁ余りのバカさ加減にウンザリする事の方が多いようですけどねw
後先考えず思った事をすぐ口にするのでエマやあきらにしょっちゅうツッコミ入れられてますよ。
走り幅跳びでポイント制を設けようとするものの無茶振りされて全裸で跳ぼうとするなどバカ過ぎました(^^;
拗ねてエマにキスをおねだりする話は百合百合でまた良かったです♪

ステューディオ第1巻9
女子小学生のスク水サービス
やっぱり紺色の幼女にはスク水が似合いますよね(*´∀`*)
一応変態校長により旧スク水も支給されてるようですが誰も着てない模様w
プールの時間が待ち切れず最初から服の下に水着着てくるとか気持ち分かるわ〜。
エマとはむちゃんはまだそんなに泳げないようですね。
プールで水と戯れる女子小学生達が微笑ましいです♪
ステューディオ第1巻10

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

子供なのにパンツもブラジャーもアダルト過ぎるw

はむちゃんのブラでけええええええええええ!!!!!
フリル満載のフルカップワイヤー付きとても小学生とは思えない下着を身に付けてますね(^^;
これにはエマ達だけでなくクラスの女子全員が羨んでましたよ。
ステューディオ第1巻11
ステューディオ第1巻11_2

女子小学生の乳首キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ステューディオ第1巻12
ステューディオ第1巻12_2

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
複乳の話をする回では着替え中のちよりやみゆきから乳首が拝めます
はむちゃんのような大人ボディも良いですが、やっぱりみゆきのような幼児体型の方が子供らしくて良いですね。
幼児パンツや肋骨の見える胸板が幼女ならでは魅力を感じさせます(*´д`*)=3ハァハァ
ステューディオ第1巻13
男勝りなあきらですが身体の方はしっかり女の子♪
なんとはむちゃんに次ぐ巨乳の持ち主だと判明します。
既にスポーツブラ卒業して可愛らしいフリル付きのブラジャーを身に纏ってました(*´∀`*)
最近の小学生は発育が良いな〜。

ステューディオ第1巻14
女子小学生のパンチラ大サービス
ステューディオ第1巻15

幼女のパンツ!縞パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
ステューディオ第1巻16

まったく女子小学生のパンツは最高だぜ!

クラスでメガネ君と呼ばれてる男子がコンタクトに挑戦するものの早々に落っことして皆で探す破目になります。
その際机の下に潜り込んだメガネ君が見たのは女子のパンツが咲き乱れる素晴らしい光景でした♪
花柄から縞々まで女子小学生のパンツを間近で堪能出来るメガネ君が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろんその後見つかってフルボッコにされてしまいましたw
ちなみにエマも実は近眼で普段はコンタクトを付けてるようです。


その他にも色んなエピソードがありますがご覧の通り謎生物はほとんど話に絡んで来ないというぞんざいな扱いです(^^;
まぁ個人的には女子小学生の日常風景が楽しめれば良いですけどねw
個性豊かな五人の小学生の愉快な学校生活が面白かったです。
何よりもブルマやスク水、着替えによるパンツやブラジャー、そして裸と乳首というサービスシーンも多々あってエロかったですよ♪
今後とも是非そっち方面で描き続けて欲しいです。
ステューディオ5 (1)ステューディオ5 (1)
(2012/03/29)
竹内桜

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日