2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女ハンターがモンスターにセクハラされまくる冒険譚!「モエ・ハンっ!」

ヤングエースで連載された松林悟「モエ・ハンっ!」の感想です。
モエ・ハン1
変態マッチョが美少女にセクハラする漫画に定評のある松林先生の新刊は某魔物狩りゲーム風の作品です(^^;
今度は美少女ハンター四人組が変態モンスター達に様々なセクハラ攻撃を受けてしまいますよw
今週だけで松林先生のコミックスが3冊も出るのでファンには嬉しいですね。
ちなみに表紙の実写白スク水のお尻はグラビアアイドルの倉持由香さんです♪
感想は続きからどうぞ。


モエ・ハン2
突如現れた大量のモンスターに対抗する為ハンター育成に力を入れるようになった日本のとある学園にて、落ち零れ四人組がチームを組んで戦う事になります。
剣士の二ノ瀬刀は14歳、槍使いの当麻槍子は16歳、弓兵の如月弓鶴は12歳、ハンマー持ちの吉野美月は16歳と年齢も武器もバラバラな四人はお金とポイントを稼ぐ為にモンスター退治に勤しみますが、その度に激しいセクハラに遭ってしまうから大変ですよ(^^;
高層マンションの屋上で人型の翼竜と戦う事になるものの相手は空を飛んでる為攻撃が全く当たらず、逆にこっちは攻撃され放題で服を切り裂かれてパンツを見られたりしてました♪
このピンチをどうやって乗り切ったかというと敵が光に弱いという事で、四人の青春の輝きを発して目眩ましして倒してましたw
周りからダダ余りカルテットと揶揄される四人の冒険はこんな適当な感じで始まります。
モエ・ハン3
次の標的は公園の砂場で遊んでると現れるモンスターという事で刀達はスモッグを着て幼稚園児に扮して敵を誘き寄せます(^^;
お陰で周りの大人からは白い目で見られるわ子供にはバカにされるわで散々な目に遭ってましたよw
恥ずかしいのを我慢して待ち伏せしてるとモンスターが現れますがすぐに逃げられてしまい、急いで刀達は追い掛けます。
モンスターに攻撃されそうになるとスモッグを囮にしてかわしますが、そのせいで美月は公衆の面前で素っ裸にされてしまうから悲惨ですね
四人の中で一番胸が大きい美月はお色気サービス要員としてこんな目にばかり遭ってます(*´∀`*)
最後はスモッグを爆発させて敵を退治してましたw
モエ・ハン4
次の雷を操って幼女にセクハラするロリコンモンスターを退治する事になりますが、その正体がなんと槍子のお兄ちゃんだったから衝撃的です。
どうやらモンスターは変態性癖を持つ男達が悪の道に走ったせいで生まれてるようですね。
ロリコンな槍子の兄は一番年下の弓鶴を狙いスカートを捲ってパンチラを拝もうとします。
しかしあらかじめそれを読んでいた弓鶴は股間にモザイクを貼ってパンチラを阻止しますよ。
でもそれが返って卑猥に見えてしまい槍子兄に大ダメージを与えてましたwww
モンスターと化してしまった兄を止める為槍子は迷いを振り切って戦います。
でもロリコン矯正と称して美月のおっぱいを変態兄に当てさせるから酷いですね(^^;
例え兄であろうともモンスターは必ず倒すという槍子のプロ意識が立派でした。

モエ・ハン5
プールで水着が溶けて素っ裸
今度はプールに出没するモンスターを退治しようとしますが、それを学園から支給されたペットモンスターのニャルルーが手伝う事になります。
でもそいつが筋肉マッチョで全然可愛くない猫モンスターなうえ、セクハラしまくりだから逆に足を引っ張られてしまう刀達です(^^;
セクシーな水着姿でプールに入ると早速敵の攻撃を受けてしまいますが、それを防ごうとニャルルーが余計な事したせいで水着を溶かされて裸にされたうえ、おま○こを直にロープで擦られて四人とも顔を紅潮させて変な気分になってましたよ
挙句には敵に逃げられたうえ裸を大勢の男子に見られてしまい、とんだ辱めを受けて皆でニャルルーをフルボッコにしてましたw
モエ・ハン6
ふたなり美少女ハンターの手コキ&パイズリ
ニャルルーに言われて山に自生してる厳選キノコを採って来る事になった刀達ですが、そこで股間からキノコを生やしてるモンスターに遭遇します(^^;
そのキノコこそが厳選キノコだと思った刀達はモンスターの機嫌を取ろうとしますが、変な粉を被せられて自分の股間にまでキノコが生えてしまいますよw
男のチン○みたいだと顔を真っ赤にして恥ずかしがる刀がエッチな娘ですね♪
その後もモンスターの言う事を聞いて奉仕する刀達ですが、そのせいで股間のキノコに手コキや脇コキ、果てはパイズリまでする破目になるからエロいったらありゃしないです(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみに厳選キノコはモンスターの股間に生えてる方ではなく刀達の股間に生えた方のキノコの方だったようです。
モエ・ハン7
次は雪山で素材集めをする刀達ですが案の定遭難してしまいます(^^;
吹雪の中を彷徨った挙句モンスターの住処を見つけて暖を取ろうとしますが、そのせいでまたセクハラを受けてしまう破目になりますよ。
モンスターの言う事を聞いて裸に蜜柑の皮一枚で抱き付いたり、ホットレモンティー味の尿を飲まされたり、鍋の出し汁にされたり、コタツに入っておっぱい揉まれたりとこれまた酷いセクハラばかりですねwww
苦労して吹雪をやり過ごして下山したものの、素材は取れないわ消耗品は無駄遣いするわで散々な目に遭う刀達でした。

モエ・ハン8
温泉でおっぱいもおま○こも丸洗い
学園で新設した温泉に招待される刀達でしたがどうやら新開発の温泉の素の実験台にされた模様。
ニャルルーに似た猫モンスターに様々な温泉の素を試されますがどれも今一つで、変なのばかりで逆に疲れると刀達はダメ出しします。
それを聞いて温泉はゆったり浸かって疲れを癒す為にあるものと悟った番台ニャルルーは皆にリラックスして貰う為四人をマッサージしてあげますよ。
しかし当然普通のマッサージではなく胸を揉まれたり股間を顕れたりとセクハラされまくりで辱めを受けてしまう刀達です♪
でもマッサージの効果は本物でちゃんとパワーアップ出来、強化したステータスで番台ニャルルーをフルボッコにしてましたw
モエ・ハン9
ドラゴン夫婦のモンスターに負けたせいで巣に連れてかれてしまった刀達。
食べられるかと思いきや自分達の子供になって欲しいと着ぐるみを着させられます。
面倒な事に巻き込まれて早く帰りたいと考えた四人は子供から大人に成長する姿を見せる事で納得して貰おうとしますよ。
時には父親ドラゴンに自らセクハラを希望してまで必死に演じる刀達が面白いですね(^^;
でも恥じらいのない姿を逆にドン引きされてしまうからとんだ赤っ恥掻いてしまう四人でしたw
モエ・ハン10
最後の話は町に巨大モンスターが攻めて来て何故か刀達だけで退治する破目になります。
巨大帆船に乗って対抗しようとするもモンスターの手下になった女の子達が襲って来、裸にされて百合百合なセクハラ攻撃を受けてしまう刀達が悲惨ですね♪
ちなみに帆船は人力で槍子がずっと自転車漕いで動かしてましたw
皆がセクハラに遭ってる間にニャルルーがモンスターを退治して一件落着するも、最後の最後までセクハラ地獄であらぬ痴態を晒してしまう刀達です。


今回も変態男達に女の子がセクハラされまくりで面白かったです(^^;
モンハンのパロディという事ですがエロい攻撃ばかりしてくるモンスターに辱めを受ける美少女ハンター達が憐れでしたねw
裸にされるのなんて当たり前でおっぱい揉まれたり緊縛されたりおま○こを触られたりと様々なセクハラに遭う刀達が卑猥で興奮しましたよ♪
今巻は珍しく巨乳キャラも居た為パイズリの妄想なんかもあってエロのパターンに幅があったと思います。
また女の子同士が裸で絡むシーンもあって百合百合してましたね(*´∀`*)
作者には次回作もこの調子で頑張って貰いたいです。
関連記事:
MMO初心者が廃人達に辱められる♪「廃人様のエンドコンテンツ」
幼女が裸にされイタズラされる「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」
モエ・ハンっ!モエ・ハンっ!
(2012/03/19)
松林 悟

商品詳細を見る

これはゾンビですか? いいえ、ってかコレ誰!? (カドカワコミックスAエース)これはゾンビですか? いいえ、ってかコレ誰!? (カドカワコミックスAエース)
(2012/03/19)
松林 悟

商品詳細を見る

紳士なミーツガール紳士なミーツガール
(2012/03/23)
松林 悟

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日