2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長・久VSキャプテン・美穂子!「咲-Saki-」第21話

アニメ「咲-Saki-」第21話の感想です。
今回から個人戦!
あ、どうやら和も出場するようですね(^^;
全国へ行けるのは本選上位3名までです。
一回戦の組み合わせが発表され、咲は対局室Pで戦う事になります。
咲第21話1
転んでもパンツは見えませんw(存在しないから)
まずは予選を戦います。
団体戦で優勝した咲達はさすがにマークされてるようですね。
そんな事はお構いなしと己の麻雀を打ちながら和了り続ける和達です。
咲第21話2
透華は鶴賀の妹尾佳織と対局。
佳織のビギナーズラックがココでも発揮されます。
咲第21話3
国士無双ってwww
咲第21話4
真っ白に燃え尽きる透華です(^^;
相変わらずの噛ませ犬ですねw
咲第21話5
鶴賀の津山睦月は新キャラと戦ってるようですね。
なかなか苦戦してるようです。
名前は南浦数絵という模様。
これはいずれ咲達と当たるかな?

お昼御飯を食べる咲達。
京太郎は早くも敗退したようですね(^^;

後半戦も絶好調の優希。
咲第21話7
咲は風越の吉留未春を打ち破って本戦出場を決めます。
咲第21話6
久部長はなんと風越のキャプテン・福路美穂子と対局します!
これは面白そうだ!
美穂子の心中などお構いなしに好調に打ち続ける久。
ココで久に負けても本戦には進めると一瞬考えますが、それでは後輩達の応援に報えないと闘志を燃やす美穂子です。
咲第21話8
美穂子、開眼!
咲第21話9
咲第21話10
二人の熱い攻防が繰り広げられます。
咲第21話11
牌が可哀想(^^;
勝負を制したのは美穂子。
逆転してトップに立ちます。
久は美穂子の眼を見て中学の時に戦った事を思い出したようですね。
咲第21話12
自分の事を思い出してくれた久に美穂子は涙を流します。
ずっと片想いしてたようなものですからね?。

予選トップ通過として優希がインタビューを受けます。
咲第21話13
これは負けるフラグだな(^^;
次回は本選!

個人的に戦って欲しい組み合わせは咲VS和(ヒロイン対決)、優希VS一VS華菜(つるぺた対決)ですね。
佳織がどこまで進めるかも気になります(^^;
あれ?透華って予選敗退・・・?
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
(2009/08/19)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

新キャラも出てきて、展開が楽しみです。
自分も咲-和の真剣勝負が見たいです☆
残り話数を考えると、個人戦予選終了まででしょうか。
咲のお姉さんとの関係は修復されるのか、気になります。

ソラ君可愛い・・・

追伸:
初め、「咲-和のガチ○コ対決」って書いたら、禁止ワードが入ってると言われてちょっとウケましたw

ウルトラマン子

詳しいコメント返信ありがとうございます。
歴史改変によって分岐すると聞くと長谷川裕一先生の『クロノアイズ』の設定が思い浮かびます。しかし「魔法の存在が公表された世界」が分岐したのなら、今も別次元に存在し続けている事になりますね。162時間目で超りんが「私の望みは既に達せられた」と言ったのは、もしやこのためでは?すると、今ネギ君達がいる魔法世界とゆうのは「魔法が公表された世界」の延長上にあるのでしょうか?それが何故火星なのかはわかりませんが…。
成程、高畑先生が呪文詠唱出来ないのは『ダイの大冒険』1巻でポップがマホトーンをかけられたのと同じ状態な訳ですね(全然違うよ)!

0時

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
咲と和の対決は是非見てみたいですね。
残り話数かなり少ないですが、対決シーンはじっくりと描いて欲しいですね。
新キャラがどこで出て来るのかも気になります。

0時

コメント返信2
>ウルトラマン子さん
あ、クロノアイズ知ってましたか(^^;
あの設定は全てのタイムトラベルSFに通じると思ってます。
良い例がドラゴンボールのトランクスの未来ですね。
完全に未来が分岐してパラレルワールドになってます。
超の望みが何で達成されたからどうなったのか、これから明かされると思うので楽しみにしてますよ。
タカミチはどちらかというとドラクエの戦士にふしぎな木の実を与えて無理矢理MPだけ増やした状態かも知れません。
呪文は覚えられないので使えないけど魔力はある状態かと。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日