2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かじゅモモのスク水サービス♪「咲-Saki-」第24話

アニメ「咲-Saki-」第24話の感想です。
ベッドの上で衣に絵本を読んであげる透華。
絵本が無いと眠れないとか、やっぱり衣は子供っぽいな?(^^;
そこへ清澄からの手紙が届きます。

TVのインタビューを受ける和。
咲がそれを見守ってると、京太郎が夏祭りのポスターを持って来ます。
麻雀部の皆で夏祭りに行く事になります。
咲第24話1
和の浴衣姿を妄想する京太郎w
のどっちおっぱいの谷間がエロいです♪
そこへ優希が部長が合宿を企画してると言いに来ます。
咲第24話2
カリスマエステティシャンに巨乳にして貰う妄想するタコスですw
わがままおっぱいってなんだよ(^^;
プールで泳ぐかじゅ。
咲第24話3
ビート版でバタ足練習中です(^^;
鶴賀にも清澄からの合同合宿の誘いが来たようです。
咲第24話4
かじゅのスク水サービス♪
咲第24話5
お尻がエロいですね?(*´д`*)=3
咲第24話6
ってモモも居たのね(^^;

期末テストで赤点を取ってしまった優希。
咲第24話7
追試が夏祭りと重なってしまいます。
優希の為に皆で勉強を教える事になります。

合同合宿参加の返事を書く衣。
咲第24話8
鶴賀はむっきーが書きます。
どうやらむっきーが部長になったようですね。
風越は美穂子が参加を躊躇ってる模様。
華菜達に気を使ってるようです。

和のインタビューをTVで見る部長。
咲第24話9
まこのメイド服も久々ですね?。
咲第24話10
って衣の字読めねぇwww
優希の追試を知った部長は終わるまで一年は部室使用禁止とします。
図書室で勉強を教えて貰う優希です。

次の日はタコスを食べながら勉強しようとするも、優希が食べてばかりで全くはかどりません(^^;
咲第24話11
場所を移して図書館で勉強します。
図書館に付く頃には雨が降って来ます。
雷に怖がってしゃがむ和。
咲第24話12
パンツが見えそうですが、存在しないので見えません♪

そして追試当日。
咲第24話13
真っ白に燃え尽きながらもなんとか追試を終えたタコス優希です。
すると部長の下へ美穂子が訪ねて来ます。
華菜達が合同合宿の参加を美穂子に要望したようですね。

お楽しみの夏祭り!
咲第24話14
咲第24話15
咲達の浴衣姿?♪
ってタコス屋台あったwww
転びそうになる和を咲が抱きかかえます。
咲第24話16
のどっちのおっぱいに顔を埋める咲
咲第24話17
咲第24話18
やっぱり百合百合な咲と和です♪
咲第24話19
花火を見上げる池田妹達可愛い。

優希の追試も無事合格した模様。
合同合宿当日、皆で旅館に向かいます。
咲第24話20
清澄メンバーが付く頃には既に他の3校も到着してました。
咲第24話21
咲第24話22
次回、温泉サービス回で最終回!


咲もいよいよ次で終わりですね?。
合同合宿とはナイスアイディアだと思います。
皆の温泉サービスシーンが期待されますよ♪
咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki- 4 [DVD]
(2009/10/07)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

咲-saki- エトペンぬいぐるみ咲-saki- エトペンぬいぐるみ
(2009/11/25)
コスパ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

北斗超一郎

『ネギま!』27巻買いました。大満足です。今の日本の連載漫画の中では最高峰の完成度ですね。ところで243時間目でラカンはんが19カウントで立ちますが、242時間目でレフェリーが「カウントに入らせて頂きます」と言ってからカウントを始めるまで数秒喋っているので、実際はこの時点でラカンはんの負けでは?まー彼の事だからわざと19カウントまでダウンしてたのかも知れませんが。
『ウルトラマンSTORY0』も買いました。マグマ星人の口は人間みたいだったのに、ババルウ星人の口がウルトラ戦士と同じように描いてあるのが気になります。
『フレキュアの百合天国』も一緒に買いました。収録作8本の内、百合なのは2本だけ。しかも『エロキュアフレッシュでgogo』と同じ話が1本載ってます。今回はハズレですねー。

0時

コメント返信
>北斗超一郎さん
27巻は白熱のバトルで面白かったですね~。
カウントは確か実際の秒数ではなくレフェリーのコールの方が優先されるって聞いた事あります。
オークス出版のエロパロ本はレベルが高いですよね♪
ネギまでも是非出して欲しいですw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日