2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触手祭りと聖なるポーズ!「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第2話

深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第2話の感想です。

クイブレ第2期第2話

触手と聖なるポーズ、どっちがエロい?


第2話。
「破邪!思いがけない闘い」


宿屋を探すレイナ。
クイーンズブレイドに参加する戦士は無条件で泊めるように女王から通達されてるようです。
宿の主人に案内されるとそこにはエキドナも泊まっていました。
クイブレ第2期第2話1
ってか鼻毛凄ぇwww

第2期OP、ENAの「堕ちない空」!
クイブレ第2期第2話2
これはなかなか味がありますね?♪
そして基本的に全裸と
さすがにパンツは穿いてますがね(^^;
乳首もちらほらと見られます
ユーミルとラナの裸が結構ヤバいw
そしてカトレアは相変わらず爆乳過ぎwww
クイブレ第2期第2話3
ニクスはやっぱり触手担当なのね(^^;
リスティは第2期も尻担当のようです。
トモエとシズカが背中合わせなのが仲互いを連想させますね。

エキドナと部屋で話すレイナ。
クイブレ第2期第2話4
相変わらず際どい蛇だ(^^;
特訓を付けて貰って以来、レイナはエキドナに心を許してるようですね。
今度は夜の特訓に誘うエキドナです♪

一方で同じく宿を探すトモエ達。
雨に濡れてくしゃみをしたトモエは、雨宿りの為に教会の中に入ります。
そこにはもちろんメルファが居ました。
着替えまで貸して貰い、さらに食事まで用意して貰ってお礼を言うトモエ達です。
するとそこにはナナエル登場!
クイブレ第2期第2話5
ナナエルに後ろから押されて顔面シチューまみれになるシズカです(^^;
先週の予告のは聖乳じゃなかったんですね。
クイブレ第2期第2話6
ナナエルのパンツ?♪
ナナエルは大天使と偽って教会に居候してるようです。
メルファもクイーンズブレイドに参加すると分かって意気投合するトモエ。
レイナ達のハレンチな外見とは違い、清楚な服に身を包んだメルファを気に入ります。
しかしメルファは心の奥底にこそ人の本質は隠れてると説きます。
雨があがり、トモエ達は教会を後にします。

ゴロツキを撃退するニクス。
路地裏で少女が叱られるのを見て、思わず身を竦めます。
クイブレ第2期第2話7
ってニクスってエリナのメイドだったのか?。
どうやら幼い頃にエリナにこき使われてトラウマになってるようですね。
さらにそこにメリナ本人が登場!
思わず隠れるニクスですが、そこを魔杖フニクラに叱られ触手責めに遭います(^^;
ニクスの目的は女王になって周りの人間を見返す事のようです。

城に忍び込んで宝を盗もうとするリスティ。
そこをアルドラに見つかりますが、女王になるチャンスとばかりに襲い掛かります。
アルドラはリスティを深い因縁のある誰かと戦わせるつもりのようです。
リスティを魔眼に捕らえ、クイーンズブレイドを開始します。

湯浴み中のトモエ♪
クイブレ第2期第2話8
乳首が透けてます
シズカはトモエの優し過ぎる心を心配してる模様。
そこにアルドラの刺客が訪れます。
クイブレ第2期第2話9
服を着るトモエの乳首?
クイブレ第2期第2話10
お尻もエロイですね?♪
クイーンズブレイドの戦いの場に赴くトモエです。
そこに待っていたのはなんとメルファ!
覚悟を決めて刃を抜くトモエです。

ニクスの相手はもちろんエリナ!
エリナはニクスの事を覚えてない模様。
自分の事を思い出させるも、命令されて思わず従おうとしてしまいます(^^;
一瞬だけメイドに戻った時の声がマリアさんを彷彿させましたw
クイブレ第2期第2話11
使用人根性の抜け切らないニクスにフニクラがお仕置きします。
からみつく触手がエロいエロい!(*゚∀゚*)=3

共に遠慮して決め手に掛けるトモエとメルファ。
先手を打ったのはメルファでした。
クイブレ第2期第2話12

聖なるポーズ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
「束縛」のポーズは股おっぴろげです♪
ディヴァインパワーがトモエを襲います。

クイブレ第2期第2話13
ニクス、エロ過ぎるwww!
完全にアヘ顔ですね(^^;
「もう、らめえええ!」と喘いでましたw
クイブレ第2期第2話14
さらに触手フェラまでwwwww
魔力を充填した途端、性格が豹変するニクスです。

アルドラによって心の底に眠る暗黒の魂を解放させられるリスティ。
クイブレ第2期第2話15

リスティのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第2話16
闇に心を支配されてしまいます。
クイブレ第2期第2話17

トモエのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第2話18
次の聖なるポーズ「苦行」はお尻突き出し♪
身体を切り刻まれるトモエです。
教会でナナエルが見つけた本は聖なるポーズが描かれた教典のようですね。
クイブレ第2期第2話19
聖なるポーズ、レイナバージョンw
クイブレ第2期第2話20
さらにシズカバージョンwww
こんな物を世に広められたらと想像し、トモエは怒りを滾らせます(^^;
クイブレ第2期第2話21
トドメの聖なるポーズ「天罰」♪
クイブレ第2期第2話22
クイブレ第2期第2話23
そこへトモエの怒りの一撃が炸裂!
クイブレ第2期第2話24
ディヴァインパワーごと斬り裂き、メルファを倒すトモエです。
シズカの下に戻ったトモエは、もう一度クイーンズブレイドを戦う覚悟を持つ事を告げます。

第2期ED、「buddy body」♪
クイブレ第2期第2話25
本編に出番の無いメローナのターンw
沼地の魔女の手下、メローナ&メナス&アイリが歌います。
今期EDはエロくなかったですね(^^;
クイブレ第2期第2話26
次回はエリナVSニクス!
次回予告も完全にメローナに占拠されてしまいましたね(^^;


聖なるポーズが良い意味で酷かったですw
股を広げたりお尻を突き出したりするメルファがエロかったですね
危うくスジが見えそうでした(^^;
ニクスはエリナのメイドだったんですね?。
アレはトラウマになって当然だと思いますよ。
アルドラの狙いが深い因縁にある者同士の戦いならば、この後はエキドナVSイルマとかカトレアVSユーミルとかありそうですね。
レイナはクローデットかリスティでしょう。
ノワはアレインとかな?
それにしてもニクス第2期は大活躍ですね?。
もちろんエロい意味で♪
触手プレイの時の田中理恵さんの喘ぎ声に興奮します(*´д`*)=3
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]
(2009/09/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]
(2009/10/23)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

関連記事

コメント

neo

第2話目にして早くもお腹一杯ですw
爺さんの鼻毛から始まり、聖なるポーズ&触手プレイの変態バトル、魔女の手下3人によるEDと
何か色々と凄まじい回でしたね。
仕事とは言え、声優さんって大変だなぁ…(^^;
あと聖なるポーズは是非とも全員分見たいですね(DVD特典的な意味で)。

名無権兵衛

一体彼女達は(俺達も含む)何と戦っているんだ…

通りすがり

最近のバキといいこれといい…ギャグマンガより笑えるのは何故だ?真面目に不真面目って感じか?

0時

コメント返信
>neoさん
聖なるポーズと触手が凄かったです(^^;
あのムッチリとした太ももで大股開きとか堪りませんよ♪
触手プレイ中の田中理恵さんの喘ぎ声も冴えてましたw
>名無権兵衛
恐らくテレビ放送の限界かとwww
>通りすがりさん
真面目に戦ってる中でおかしなことをやってるからこそきっと面白いんだと思います(^^;
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日