2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜華のおっぱい揉み揉みする怜がマジ百合ッ娘♪「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第10話

アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第10話の感想です。

咲阿知賀編第10話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

女の子同士ならおっぱいくらい揉むよね!


第10局。
「連荘」


咲阿知賀編第10話1
咲阿知賀編第10話2咲阿知賀編第10話3
咲阿知賀編第10話4
咲阿知賀編第10話5咲阿知賀編第10話6
咲阿知賀編第10話7
アバンは夢の中で穏乃達と再会する和。
憧は小学校卒業で別れたっきりだから小学生の姿の記憶しかなく、これが夢だと和も自覚します。
記憶の中の小さい頃のままの穏乃達に比べて自分はすっかり成長してしまった事をセーラー服と大きなおっぱいで確認してました♪
幼馴染との再会を予感させながら和は目を覚まします。
咲阿知賀編第10話8咲阿知賀編第10話9
咲阿知賀編第10話10咲阿知賀編第10話11
咲阿知賀編第10話12咲阿知賀編第10話13
南三局で玄が親番。
既に照との差は6万点近くも離れてしまっており、このままでは2位すら危うい状況です。
まだ一度も和了れず結局また皆に迷惑掛けてしまうのかなと玄は自信を無くします。
一日特訓しただけじゃやっぱりダメなのかと諦めそうになりますが、なんとか自分の親番だけでも和了りたいとくじけそうな心を必死に支えていました。
咲阿知賀編第10話14咲阿知賀編第10話15
咲阿知賀編第10話16咲阿知賀編第10話17
次に照が和了ると分かってても誰も鳴けず、また照の和了を黙ってみてるしか出来ない怜。
予測した通りに照がローワンを引いて和了り玄の親番は終了します。
玄はやっぱり泣き顔が似合うな~(^^;
咲阿知賀編第10話18咲阿知賀編第10話19
咲阿知賀編第10話20咲阿知賀編第10話21
親かぶりされて涙目になる玄ですが、そこで照がローチュー両面待ちだった事に気付きます。
自分の打牌でも和了れたのにロンせず自分でツモったのを見て不思議に思う玄です。
それに憧も気付き、もしかしたら照にも玄と同じような能力に縛りがあるのではと考えます。
連続和了する毎に高い打点になりますが、逆に言うと低い打点では和了れないのかもしれませんね。
咲阿知賀編第10話22
咲阿知賀編第10話23咲阿知賀編第10話24
咲阿知賀編第10話25
咲阿知賀編第10話26咲阿知賀編第10話27
咲阿知賀編第10話28
前半戦オーラスは照のダブルリーチで始まります。
直後の煌は安牌なくてどれを打牌して良いか分からず、これで当たったら事故みたいなものだと嘆いていました。
そして実際に事故に遭うと(^^;
ショックの余り目を回して卓に顔を突っ伏してましたよw
咲阿知賀編第10話29咲阿知賀編第10話30
咲阿知賀編第10話31
咲阿知賀編第10話32咲阿知賀編第10話33
結局前半戦だけで2位千里山に5万点差以上付けて独走する白糸台です。
ここまで点差が開くと2位狙い必須ですが、如何せん照以外ほとんど和了れないから逆転のしようもありませんね。
照に振り込まないよう注意するくらいしか出来ません。
福与アナに弄られる小鍛冶プロが面白いなぁw
打点は低めながらもここまで連続和了されては最終的に相当点を稼ぐと思いますよ。
咲阿知賀編第10話34
咲阿知賀編第10話35咲阿知賀編第10話36
咲阿知賀編第10話37
咲阿知賀編第10話38咲阿知賀編第10話39
咲阿知賀編第10話40
体力尽きて倒れそうになる怜を竜華がおっぱいで抱擁
ただでさえ貧弱なのにここまで追い詰められては心身ともにかなり参ってるでしょうね。
未だ卓に突っ伏したまま起き上がれない煌を新道寺メンバーは声を掛けに行く事も出来ません。
穏乃達に慰められるも一度も和了れなかった為玄は自信を失ってる様子です。
そこを憧が照には打点制限があるのではと教えます。
玄もそれに気付いていたようで、どこかで必ず無理をする筈と言われて後半戦に向けて気合を入れ直していました。

咲阿知賀編第10話41咲阿知賀編第10話42
咲阿知賀編第10話43咲阿知賀編第10話44
休憩終わって準決勝後半戦。
照がラス親になってこのまま連荘が続くと最後は凄く高い打点になると小鍛冶プロは予想します。
照が親かぶりしてガックリを肩を下ろす煌が悲惨だなぁw
照の和了の速さに玄は成す術がありません。
咲阿知賀編第10話45咲阿知賀編第10話46
咲阿知賀編第10話47咲阿知賀編第10話48
東二局は劍谷の美幸視点で。
今起きたようでTVで試合を見て2位に7万点差もついてる事に驚きます。
自分に5万点差もつけた怜に全く仕事をさせない照の次元の違う強さに圧倒されてました。
そりゃあ自分をフルボッコにした選手をさらにフルボッコにする選手が現れたら震えもするよなぁ(^^;
世界が違い過ぎると試合を見てるだけで力の差に落ち込んでましたよ。
咲阿知賀編第10話49咲阿知賀編第10話50
咲阿知賀編第10話51
咲阿知賀編第10話52咲阿知賀編第10話53
三局目も照がツモって三連続和了。
たまに鳴いてズラせても結局照に和了られてしまうのを見て怜は一巡先を視るだけでは勝てないと思い始めます。
東四局でついに照に親が回って来、連続和了を当ててまたもや福与アナに弄られる小鍛冶プロが面白いですねw
体力のない怜は段々疲労が堪って意識を保つのも精一杯の様子。
ここで和了られては堪らないと煌はさっさと流そうとし、怜に協力して貰ってチー、ポンと立て続けに鳴きますよ。
咲阿知賀編第10話54咲阿知賀編第10話55
咲阿知賀編第10話56咲阿知賀編第10話57
咲阿知賀編第10話58咲阿知賀編第10話59
なんとか煌に和了って貰おうとする怜ですが、未来予測で逆に煌が振り込んでしまうと分かります。
だからといってそれを煌に教える事なんて出来ません。
鳴いてズラす事も出来ず結局その通りになってしまい、四連続和了でかなり高い打点になるから他の三人はもう手も足も出ませんよ。
まだ怜と煌は必死に抵抗してるけど玄に至っては鳴く事すら出来てないしな~(^^;
咲阿知賀編第10話60咲阿知賀編第10話61
咲阿知賀編第10話62咲阿知賀編第10話63
咲阿知賀編第10話64咲阿知賀編第10話65
東四局一本場。
未来予測で一巡先に照が和了ると分かるものの鳴いてズラす事も出来ず、結局そのまま五連続和了を許してしまう怜。
このまま行くと次は9000点代に突入すると分かり、なんとしてでも止めなければと必死になります。
また照の右腕が回転し始めたな(^^;
咲阿知賀編第10話66咲阿知賀編第10話67
咲阿知賀編第10話68咲阿知賀編第10話69
二本場で照がカンした為怜達は驚きます。
怜は照が咲の親族だと知ってるようで、もしかしたら嶺上開花が来るんじゃないかと思った様子です。
リーチを掛けて高い打点を見て煌もチーしてズラそうとします。
もしここで槓ドラが乗ったらかなり高い打点になるだろうと推測する怜ですが、そこで玄の様子がおかしい事に気付きますよ。
咲阿知賀編第10話70咲阿知賀編第10話71
咲阿知賀編第10話72咲阿知賀編第10話73
咲阿知賀編第10話74
涙目でレイプ目のクロチャーが凄く興奮するな(*´д`*)=3ハァハァ
案の定玄はドラ3つに赤ドラ2つ、さらに槓ドラ3つと物凄い手牌になっているから驚きです。
しかしこのままでは役が出来ず和了れません。
折角ドラが大量に集まってるのに和了れず、さらにドラ以外の牌でどれを捨てたらロンされずに済むのか分からず混乱して恐怖に震えるばかりの玄です。
咲阿知賀編第10話75咲阿知賀編第10話76
咲阿知賀編第10話77咲阿知賀編第10話78
咲阿知賀編第10話79咲阿知賀編第10話80
咲阿知賀編第10話81
もう完全にレイプされとる(*´д`*)=3ハァハァ
怜は一巡先に玄が振り込んでしまうと分かるものの最早どうする事も出来ません。
さらに赤ドラ揃って凄い事になるのに結局役は完成せず、怜の予測通りに照に振り込んでしまい六連続和了を玄は許してしまいます。
ここに来て10200点の失点はキツイな~(^^;
お陰で2位との差が2万点近くも開いてしまってました。
1位と2位との差は既に10万点を超えていますがw

咲阿知賀編第10話82咲阿知賀編第10話83
咲阿知賀編第10話84咲阿知賀編第10話85
咲阿知賀編第10話86咲阿知賀編第10話87
怜の回想にて彼女の先読み能力についての詳細が分かります。
例え対戦相手がどれだけ長考しても一巡先は視えるようで、だからといって早く回っても基本的に二巡先は視えない模様。
でも意識を集中させると一巡先を視た後に少し二巡目が見えると怜は言います。
それを部活で試してみようとしたようですが、想像以上に負荷が掛かるようで気を失って倒れたと分かりますよ。
気が付いたら竜華が大泣きしてたもんだから怜は驚いたようです。
咲阿知賀編第10話88
咲阿知賀編第10話89
咲阿知賀編第10話90咲阿知賀編第10話91
咲阿知賀編第10話92咲阿知賀編第10話93
怜が竜華のおっぱい揉みまくり
現実かどうか認識する為に親友のおっぱいを揉み揉みする怜がガチ百合ですね~♪
そのまま病院へ直行するもなんとか入院せずには済んだ模様。
竜華にもう二度と二巡目を視ないで欲しいと心配され了承したと分かります。
咲阿知賀編第10話94咲阿知賀編第10話95
咲阿知賀編第10話96咲阿知賀編第10話97
咲阿知賀編第10話98咲阿知賀編第10話99
でも怜はこっそり家で練習してた様子。
三本場で怜は竜華との約束を破り、倒れるの覚悟で二巡先視を発動させます。
果たしてそれで照に一矢報いる事は出来るのか?
咲阿知賀編第10話100咲阿知賀編第10話101
咲阿知賀編第10話102咲阿知賀編第10話103
Cパートは咲達の様子。
対戦は無くも会場に行って試合を見ようとしたようですが、生憎と電車に乗り遅れてしまいます。
まぁ東京ならすぐに次の電車が来るので少し遅れても大丈夫でしょうけどね。
これは準決勝終了後、穏乃達との再会もあるかな?
次回は「決意」。
咲阿知賀編第10話104


今週も照無双が半端なかったですね(^^;
結局六連続和了で10万点差とは次元が違いますよ。
こうも連続で和了られると2位狙いすら難しそうです。
最早怜や煌が照に振り込んでくれる事を祈る他ないでしょう。
まぁまだ先鋒戦なので逆転2位は十分可能でしょうが、初っ端からここまで点差広げられると最早やる気無くなるだろうな~。
後は飛ばない事を願うのみですね。
それにしても玄は相変わらず涙目レイプ目ばっかりだなぁw
回想で竜華のおっぱい揉み揉みする怜が百合百合でエロかったです♪
咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

 今週も面白かったです。
>椿野美幸
 可愛い!!!
>もしここで槓ドラが乗ったらかなり高い打点になるだろうと推測する怜ですが、そこで玄の様子がおかしい事に気付きますよ。
 槓したばかりだというのに、すでに三索が刻子になっているのに吃驚です。後でつもってくるならわかるんですけど・・・。

名無権兵衛

照一人だけ特定牌だけで固めた別のヤマからツモってるかのような引き具合で、他の人達はどうしようもない感じっすねぇ。(とは言え他の人達も二人麻雀並の引きですが…)
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日