2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳巫女がおっぱい丸出し全裸除霊!「霊媒師いずな Ascension」第2巻

何この淫乱おっぱい巫女さんwwwww
グランドジャンプ連載中の真倉翔×岡野剛「霊媒師いずな Ascension」第2巻の感想です。
霊媒師いずなAscension第2巻1
表紙の水着のいずなが夏らしくて美しいですね♪
今巻も現代社会に潜む悪霊や妖怪に挑むいずなの華麗な戦いがたっぷり収録されてます。
今度の新キャラは巫女さんで、しかも爆乳な上にとんでもない力を持っているから驚かされますよ(^^;
もちろんサービスシーンも盛り沢山なので期待出来ますw
感想は続きからどうぞ。


霊媒師いずなAscension第2巻2
ある日いずなが出逢ったのは春夢神社の巫女である深夢という女の子。
「夢祓い」という変わった除霊をしてるそうで、悪夢を祓い吉夢を見せる事で人々を助けてるそうです。
特徴的なのはその爆乳っぷりで巫女服からはち切れんばかりのおっぱいにいずなもついセクハラ発言してました(^^;
最近ではオタクにコスプレと思われて盗撮被害にあってるというから憐れですね。
後日いずなは悪夢に囚われてる男の除霊を任されるも、事故で喉が潰れてしまいお経を唱えられなくなってしまいます。
そこで深夢に協力して貰おうとしますが、どうも深夢の夢祓いは男性相手にはやり難い事のようです。
霊媒師いずなAscension第2巻3
爆乳巫女さんがおっぱいもおま○こも丸出し
騎乗位で喘ぎまくってエロ過ぎるwww

なんと深夢の夢祓いは全裸になって相手に添い寝する事で、しかもかなりエロエロな祝詞を唱えなくてはならないというからやり難いのも納得です(^^;
本人は真面目に除霊してるんだろうけど傍から見てるとセックルしてるようにしか見えませんよね♪
顔よりも大きなおっぱいを振り乱して淫らに乱れる深夢が卑猥過ぎて大興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ
こんな淫乱巫女さんが隣りで添い寝してたら男はとても眠れやしませんよw
霊媒師いずなAscension第2巻4
深夢の能力は他人の夢の中に入り込む事で、いずなも一緒になって男の夢の中へ入り込みます。
夢の中では精神体なので当然二人とも全裸です
協力して妖怪を退治した事で深夢はすっかりいずなを慕うようになりますが、いずなは除霊の度に全裸になるのは勘弁と遠慮を願ってました。
でもいずれまた一緒に除霊する事になるんでしょうね~。

霊媒師いずなAscension第2巻5
次は40歳童貞男が神様から魔法の杖を授けられる話。
杖がチン○の形なのがウケるwww
初め男は魔法で童貞を捨てたり大金持ちになろうと考えていましたが、神を騙った悪魔に上手く誘導されて世の中に対しての復讐を行うようになってしまいます。
モテないからって世の中のせいにするのは良くないという事を作者は伝えたかったのでしょう。
それをいずなに間違ってると指摘されて男は正気を取り戻し、童貞なのを誰のせいにもせず誠実に生きて行こうと心に誓ってました。
そんな考え方が出来るならいつかきっと良い人が見つかる筈ですよね。
霊媒師いずなAscension第2巻6
街で猟奇殺人が発生して吸血鬼の仕業という噂が流れた頃、いずなは本物の吸血鬼の男と出逢います。
そいつを犯人と思い込むいずなですが、吸血鬼のくせにその男はホストなんかして現代社会に溶け込んでいたから驚きです。
でも吸血鬼の魅了能力を使って顧客の女性を虜にしてるのを見て益々怪しみ、やっぱり犯人ではないかと疑ってしばらく様子を伺う事にします。
霊媒師いずなAscension第2巻7
しかしそこを真犯人に見つかって捕まってしまい、両手足を縛られて今度は自分が標的にされてしまうから大変ですよ。
吸血鬼のように生き血を抜き取られるもいずなは成す術ありません。
このまま万事休すかと思いきや、そこを吸血鬼の男が助けに来てくれたなんとか難を逃れてました。
自分の間違いを認めて疑った事を謝り、吸血鬼だからといって必ずしも悪い奴とは限らない事を知るいずなです。
霊媒師いずなAscension第2巻8
シスターの沙聖の付き添いで河原のホームレスへの炊き出しを手伝う事になったいずな。
そこで生きる希望を失くした多くのホームレス達の現状を目の当たりにします。
働きたくても何処にも雇って貰えず、家も家族も失ってただただ無駄に時間を過ごす苦しみは若いいずな達には中々理解し辛いものがあるんでしょうね。
そんな中でも諦めずに就職活動をしていた男が居ましたが、彼に妖怪が取り憑いて眠らせて精気を奪い取ろうとします。
すぐさま除霊を試みるいずなと沙聖ですが生きる希望を失った人間に生への執着を思い出させるのは容易ではありません。
いずなは自分達では力になれないと諦めようとしますが、沙聖は諦めたくないと必死に呼び掛け続けて人生に絶望しないで欲しいとお願いしてました。
すると沙聖の真摯な願いが届いて男はもう一度生きてみようと希望を取り戻します。
どんなに辛い状況でも誰かが自分の為を想って泣いたり笑ったりしてくれるだけで十分生きる力になれるというものですよね。
霊媒師いずなAscension第2巻9
いずな行きつけのバーのマスターであるルナはイケメンの男に目が無いですが、実は恋人が居た事が今回発覚します。
相手は戦場カメラマンをしてるようで、5年ぶりの再会にルナは心から喜んでる様子です。
彼氏とイチャイチャラブラブする姿からはいつもの大人びた雰囲気は微塵も感じられませんね。
しかしそんな彼女にいずなはこのまま彼氏と一緒に居てはダメだと忠告します。
そして意外にもそれをルナ自身も理解してる様子だから複雑な事情が感じられますよ。
霊媒師いずなAscension第2巻10
というのも実は彼氏は既に戦場で死んでいたのです。
いつまでもルナが自分を想って過去に縛られてるのを見兼ねて一緒にあの世へ連れて行こうと考えていたと判明します。
初めはそれも良いかもしれないと迷っていたルナですが、いずな達の心配そうな顔を見て考え直し、もう自分は一人じゃないから大丈夫と言って彼氏と永遠の別れを告げてました。
大人の女性であるルナの悲しい恋物語が垣間見れたなんとも切ない話でしたね。

霊媒師いずなAscension第2巻11
とある冷え切った夫婦の話では男の妻に突如前世の記憶が甦り、くノ一だった頃の人格が戻って奇妙な人物になってしまいます。
くノ一らしく昔の言葉を使ったり主人である男を危険から守ろうとしたりと突拍子もない行動を取る奥さんが面白いですね(^^;
このままでは困るのでいずなに元に戻して貰う事になる男ですが、一緒に暮らす内に以前の妻よりもずっと甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるから徐々にくノ一の方を好きになってしまいます。
しかも房中術を心得てるくノ一妻の凄いテクニックにすっかり魅了されてしまい、今のままの方が良いと除霊を断ろうとする始末です。
それをくノ一妻に諭され、自分も元の奥さんも魂は一緒だからきっと上手く行くと言われて納得してました。
きっと今の奥さんにも前世の時のような主人を愛する心が必ずある筈ですよね。
霊媒師いずなAscension第2巻12
家族から結婚を迫られてる男が今は結婚難の時代だからと説明するも理解して貰えず、そこでいずなに守護霊の記憶を見せる事で如何に苦労してるか知って貰おうとします。
その前に両親と祖父の結婚した時の記憶を見る事になりますが、両親は上司や知人の紹介した何人ものお見合い相手から簡単に決まったうえ、祖父に至っては村中の女とセックルしてその中から適当に決めたと判明するから酷い話です(^^;
逆に今はイケメンでもない限り男の方がよっぽど努力しなくちゃ結婚相手は見つからず、何度尽くしても振られてしまう息子の苦労を知って家族も無理に結婚を迫るのは止めようと考え直してくれました。
でも結局の所一番の原因は本人に結婚する意志があるかどうかが重要なんでしょうけどね。
霊媒師いずなAscension第2巻13
最後は再び深夢との協力除霊。
ある警察官が居もしない妹の悪夢にうなされてると知ったいずなは深夢の力を借りようとします。
でも除霊方法がアレなせいで思いっきり怪しまれてしまい、公然猥褻罪で捕まってしまういずなと深夢でしたw
まぁこんなエロい除霊を真面目に捉えてくれる方が珍しいですものね(^^;
霊媒師いずなAscension第2巻14

爆乳巫女さんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
それでも除霊しなければ命に係わるという事で結局深夢の夢祓いを受ける事になります。
こんな大きいおっぱいで迫られたらいくら警官といえど間違いを起こしてしまいそうですね
あと乳首が描かれてない事から深夢も未成年でいずなと同じくらいの年齢のようです。
夢の中で妹の正体が幼い頃買っていた子犬だと判明し、警察官の亡き母の許へ送ってあげて除霊完了となります。
除霊の度に裸になるので恥ずかしい思いをする深夢ですがいずなと仲良くなった事で少しは抵抗感が薄れた様子でした。
今後は夢関係の除霊で深夢が活躍しそうですね。
霊媒師いずなAscension第2巻15
オマケページもいずなと深夢です。
全裸で抱き合う二人がエロエロでレズレズですね(*´д`*)=3ハァハァ


今回登場した爆乳巫女の深夢が凄い迫力でしたね(^^;
描く度におっぱいが大きくなっていて最後は顔よりもデカくなってましたw
しかも全裸で除霊をするというからエロいったらありゃしませんよ♪
おっぱいを丸出しにして喘ぎながら除霊する深夢の今後の活躍に期待が持てます。
どうせなら沙聖やリンも巻き込んで皆で全裸除霊してくれると嬉しいんですけどね。
サービス面だけでなく切ない話や考えさせられる話など、社会風刺に富んだエピソードが多くて非常に面白いです。
悪霊や妖怪を除霊するよりもずっと難しい現代人が抱える心の闇と向き合ういずな達の健気が姿がとても格好良く感じました。
関連記事:
魔法少女ま○かがパンチラ喫茶でおま○こ披露!?「霊媒師いずな Ascension」第1巻
美少女イタコのオナニーとお尻スパンキング♪「霊媒師いずな」最終巻
淫乱シスターが顔射されたり女子高生とレズったり♪「霊媒師いずな」第9巻
女子高生とシスターがラブホで百合プレイ♪「霊媒師いずな」第8巻
緊縛プレイに中学生とお風呂♪エロと感動の「霊媒師いずな」第7巻
妖怪とバトル中に服が破ける!胸がはだける♪「霊媒師いずな」第6巻
女子高生イタコがショタと寝たりバイブで喘ぐ「霊媒師いずな」第5巻
女子高生イタコが温泉入ったりAVに出たりする「霊媒師いずな」第4巻
女子高生イタコがタコの触手でエロい目に遭う「霊媒師いずな」3巻
伊藤静CVの女子高生イタコがソープで泡姫とくんずほぐれつ♪「霊媒師いずな」第2巻
ぬ~べ~より一歩踏み込んだ(性的な意味で)女子高生イタコ妖鬼考「霊媒師いずな」第1巻
霊媒師いずな Ascension (2)霊媒師いずな Ascension (2)
(2012/08/17)
岡野 剛

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日