2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18禁になってエロさが限界突破した水兵きき「みかにみかハラ・リメイク2」

水兵ききの新刊同人誌「水兵ききのみかにみかハラ・リメイク2-みかに『オトコノコ』のセカイ-」の感想です。
みかにみかハラ・リメイク2_1
ガンガンコミックスとして発売されてから同人誌で過去2回続きが描かれていましたが、今回ついに18禁化してしまいました(^^;
成人向けになった事で当然性器の描写も許される訳で、ふたなり化してしまったみかがクラスの女子に襲われてチン○を扱かれたりセックルを強要させられたりとこれまで以上に過激なサービスシーンが満載となっております♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


みかにみかハラ・リメイク2_2
今回みかに襲った災難は原作コミックスにも登場した東妃母により女から男にされてしまうという性転換ネタです(^^;
股間にチン○が生えたみかは何事かと慌てふためき、自分のチン○を握り締めたり玉を転がしてみたりと怖がりながらも初めて見る男性器に強く興味を示します。
このままじゃ日常生活に支障を来すと東妃母に元に戻すようお願いするみかですが聞き入れて貰えません。
無礼な態度を取ったみかを困らせてやろうと東妃母は姿を晦ますからみかは学校の中を探し回る破目になります。
みかにみかハラ・リメイク2_3
その途中でみかはクラスメイトの山本の着替えを目撃してしまいます。
丁度一時間目が水泳でスク水に着替えていたようです。
普段ならなんとも思わない女の子の裸にみかは異常に興奮してしまい、チン○をギンギンにおったてて息を荒げてしまいます
我慢出来なくなったみかは山本に身体を触らせて欲しいとお願いしますが、そのせいでチン○が生えてる事がバレてしまい大変な事態を招いてしまいますよ。
みかにみかハラ・リメイク2_4
みかが男のチン○を生やしてると気付いた山本はあろう事かそれをクラスの皆に見せるから酷いイジメですwww
クラスメイトの前で丸裸にされたみかは勃起チン○を視姦されて余計に興奮してしまいます♪
初めは半信半疑だったクラスメイト達もみかのチン○に興味津々のようで目を見開いて注目してました。
次に山本は躊躇する事無くみかのチン○を扱き始めるからエロいったらありゃしません。
どうやら山本は男慣れしてるようですね(^^;
みかにみかハラ・リメイク2_5
クラスの女子がみかのチン○を手コキ三昧
さらに今度はクラスの大勢の女子にみかのチン○を扱かせるから半端ないエロさですよwww
おっかなビックリしながらもみかのチン○を面白そうに握り締める女の子達が凄まじく卑猥でした(*´д`*)=3ハァハァ
このまま射精してしまいそうになるみかをさらに山本が容赦なく追い詰めます。
みかにみかハラ・リメイク2_6
みかに自分が男と認めさせようとする山本は大胆にもおっぱいを晒してみかに触っても良いと言います。
これにみかはさらにチン○を固く大きくさせて興奮した様子♪
自分を男だと認めたら山本のおっぱいを好きに出来ると分かり、頭の中が性欲で満杯になって理性が吹き飛びそうになってしまうみかです。
みかにみかハラ・リメイク2_7
トドメは全裸になった山本がおま○こです
生まれたままの姿を披露してみかを挑発する山本がビッチ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
しかもみかを押し倒して男と認めたら童貞卒業させてあげると言わんばかりにセックルしようとするから淫乱にも程があります♪
これにはみかも我慢出来ず、思わず自分は男だと認めてしまってました。
みかにみかハラ・リメイク2_8
みかのチン○を握り締めておま○こに挿入しようとする山本が半端なくエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
一瞬入ったかに見えましたが実際には直前でみかが逃げており、やっぱり自分は女だと強い拒絶心を示してました。
それを聞いて東妃母もみかを許してあげ、元に戻して全て無かった事にしてあげます。
一瞬夢だったのかと混乱しそうになるものの、東妃母を見て今度は大切にしてあげようと冷や汗を掻きながら反省するみかです。
みかにみかハラ・リメイク2_9
オチは今度は龍彦が女の子になってしまうというお約束でした(^^;
でも龍彦は割りと気に入ってるようですねw
基本的に本編は修正入れられてますが、巻末には無修正版のカットもいくつか収録されており滅茶苦茶エロい事になってますよ


今回は18禁という事でしたが他の18禁よりはずっと一般向けに近い内容でした。
一般向けと成人向けのギリギリのライン上にある感じですね(^^;
巻末の無修正シーン集が無ければ一般向けでも行けたかもしれません。
まぁでもやっぱり18禁の方が今後より過激なサービスシーンを掛けますから良いのかもしれませんねw
みかのふたなりチン○を皆で手コキする女の子達が凄くエロエロで魅力的でしたよ♪
こんなの描いてしまっては次は本番セックルを描かなきゃいけなさそうですね~。
是非ともみかのおま○こに龍彦のチン○を挿入するシーンを新作で描いて欲しいです!
メロンブックス通販とらのあな通販で購入出来ますので興味ある方はどうぞ。
関連記事:
同人誌になってエロさが格段に増した水兵きき「みかにみかハラ・リメイク」
10倍くらいエロくなって帰って来た水兵きき「みかにみかハラ2010」
天使だからおっぱい見られても恥ずかしくないもん!「天使のKATTE」
みかにハラスメント (ガンガンコミックス)みかにハラスメント (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
水兵 きき

商品詳細を見る

天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
水兵 きき

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

水兵ききがまた新作出しましたよ〜
みかにハラスメントみかにみかハラリメイク2013~みかにえっちじゃないセカイ~ 
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日