2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10倍くらいエロくなって帰って来た水兵きき「みかにみかハラ2010」

水兵ききの夏コミ同人誌「みかにみかハラ2010」の感想です。
みかハラ2010_1
情報提供頂いたのでリクエストに応えてレビューします。
同人誌は余り詳しくないので助かりました。
本作は今から5年以上前に発売されたガンガンコミックス「みかにハラスメント」の原作者同人誌です。
著者初コミックスながらもエロコメを中心にしたストーリーが大好評となってかなり人気を博したそうですよ。
なんでもAmazonで1位取ったとか(^^;
作者HPはこちら↓
ふなのりはうす
みかハラのweb漫画も読めます。
コミックスは少年誌掲載なのでセーフティなエロさですがこちらは同人誌なので自重してません♪
一般向けのギリギリスレスレを追求した面白さがありますよw
感想は続きからどうぞ。


毎度毎度セクシャルなハラスメントに遭う北川みか。
今回は透明人間に憧れてしまったが為にとんでもない事になってしまいます。
みかハラ2010_2
姉の羽月から貰った透明人間に慣れる薬を飲んだみかは登校中に急に体が透明になってしまいます。
その結果、空中に服が浮いてる状態になってしまいそれを周りの人に見られてパニックが起き、みかは已む無く服を脱ぎ捨てる破目になったのです。
途中で着ている物に透明薬を掛ければ良いと思い付いた為、ギリギリ下着姿で留まりました。
こうしてみかはマッドサイエンティストの姉になんとかして貰う為に下着姿で校内をうろつく事になります。
公共の場での下着姿に恥ずかしがりますが、あくまで見えてないので慣れれば平気のようですね。
するとみかの気配を感じて幼馴染みの南龍彦がやって来ます。
匂いでみかの事が分かるのかよ(^^;
みかハラ2010_3
みかのおっぱい鷲掴み
透明になっても触れるようで龍彦は見えないながらも何かあると、みかの胸を遠慮無く揉み揉みします♪
そして怒ったみかに思いっきり殴り飛ばされてましたw

龍彦を放っておいて体育館で特別授業を開いてる姉の下へ向かうみか。
そこでは全世界生中継で物質透明化の実験を始めていた模様。
透明化した物を元に戻す薬があると知ったみかは取りに行こうとしますが、そこでまたとんでもない事になってしまいます。
みかハラ2010_4
突如開かれた透明化した物体を当てるクイズにみかが選ばれてしまい、鎖に繋がれて生徒達から身体中を触られてしまいます♪
参加者は賞品に釣られて必死にそれが何か当てようとみかの身体を弄りますよ。
しかも徐々に下着に掛けた薬が乾いて来てしまい、皆に見え始めて仕方なく下着を脱ぎ捨てるみかです。
さらに力むと透明化が薄らぐと分かり、裸を見られまいと力を緩めます。
その結果、パンツを脱がされ真っ裸になってしまうのでした。
みかハラ2010_5
みかの乳首解禁
一般誌の為ガンガンコミックスでは乳首が描かれませんでしたが、今回初めてみかの乳首が描かれました。
やっぱり乳首があると無いとではエロ差が違いますね(*´д`*)=3ハァハァ
全校生徒の前で全裸になってしまったみかは恥ずかしさから顔を真っ赤にしますよ。
見えないながらも大勢の人に視姦されて気持ち良さすら感じ始めてるようです♪
みかハラ2010_6
さらに生徒達に身体中を弄られるみかは男子女子問わず胸を集中的に触られます♪
見えない何かを当てる為優しく触って来る手にみかは思わず快感を覚えていました。
挙句の果てに乳首を摘ままれて身体を大きく跳ねさせてましたよ
こいつはエロいわ?(*´д`*)=3ハァハァ

その後なんとか鎖から脱出するみかですが、クラスメイトの美早とまえに捕まって床に押し付けられてしまいます。
さらに美早はみかの両脚の位置を的確に見抜き、そこが頭部だと思って強引に開こうとしますよ。
みかハラ2010_7
みかのオ××コくぱぁ
これはエロ過ぎるwwwwwwwwww
透明になってるとはいえ全校生徒どころか世界中の視聴者の前で御開帳してしまうみかです。
さらに美早達はみかのオ××コを口だと思って執拗に触って来ますよ♪
ぷにぷに指で突かれたり匂いを嗅がれたりと最早前戯ですね(^^;
さらに美早は大胆にもそこを口で舐めて確かめようとします!
みかハラ2010_8
みかのオ××コペロペロ
完全にクンニじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知らず知らずの内に友人のオ××コを舐めてしまう美早です♪
ちなみにまえによると苺の匂いに近いとか(^^;
徐々に不正解者も出て人数が減って来、隙を突いて逃げ出そうとするみかですが今度はゲスト解説をしていた日吉咲ココアに捕まってしまいます。
その結果、マングリ返し状態になってしまったみかはココアにお尻を叩かれまくってしまいました。
さらにみかのオ××コを口だと思ったココアはそこを強引に開こうとします。
力めば姿が見られてしまう為、みかは無抵抗でココアの指を受け入れますよ。
みかハラ2010_9
みかのオ××コくぱぁ2
全校生徒の前でオ××コを広げられるとかどんなエロプレイだよ(*´д`*)=3ハァハァ
これにはさすがのみかも我慢の限界に達し喘ぎ声を上げてしまいます♪
しかもなんと薬の効果が切れ始め、姿が見え出したから大変です。
このままでは全校生徒及び世界中の人の前でオ××コを披露してしまう最悪の事態に!?
すると突然体育館が停電し、みかはその隙に外へと脱出します。
どうやら龍彦がみかだと気付いて助けてくれたようですね。
間一髪で助かってみかは龍彦に抱き付いてお礼を言いますよ。
そこでエロコメディに定番の「押し倒し」をしてしまったみかはやっぱりとんでもない事になってしまいます。
みかハラ2010_10
みかのオ××コに指挿入
これは酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
龍彦の指がみかのオ××コに完全に入っていましたよ♪
滴り落ちる愛液と激しくイッてしまうみかがエロ過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
最後の最後までセクシャルなハラスメントに遭うみかでした。


いやはや、コミックスの10倍くらいエロかったですね?♪
乳首だけでも初解禁なのにクンニにくぱぁに指挿入まであるとは感服しましたw
最早ギリギリというかアウトな気がするけど(^^;
エロい目に遭いながらも結局裸を見られたのは龍彦だけというのもラブコメっぽくて良かったです。
水兵ききは各社から幾つかコミックスを出してますが、そのどれも全く敵わないほどエロくて面白かったですね。
本気を出せばココまで描けるという事を知って驚きましたよ。
チャンピオンREDいちごで連載してる「天使のKATTE」も早くコミックスになって欲しいな?。
ともあれ久しぶりにみかハラが読めて大満足でした。
ページ数も70と多いですしね。
同人誌の売れ行き次第では続きもあるそうなので是非とも描いて欲しいですよ。
とらのあな通販メロンブックス通販でも買えます。
そういえば水兵ききはネギまの同人誌も出してたな・・・。
関連記事:
ちょっとエッチなくらいが丁度良いの♪「葵さまがイかせてアゲル」第2巻
みかにハラスメント (ガンガンコミックス)みかにハラスメント (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
水兵 きき

商品詳細を見る

ドラマCD みかにハラスメントドラマCD みかにハラスメント
(2005/12/22)
ドラマCD那須めぐみ

商品詳細を見る

関連記事

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日