2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルの卵が精液まみれになって頑張る「アイドルtoNIGHT!」第1巻

巨乳美少女よりオトコの娘の方が可愛い?
ケータイコミックブレイク連載中の佐野タカシ「アイドルtoNIGHT!」第1巻の感想です。
アイドルtoNIGHT1巻1
佐野タカシのコミックス久々に買ったな?。
一時期全巻揃えてました。
そういえば「イケてる2人」ってまだ続いてるのかな?
あ、次巻でラストなんだ。
これもいつか揃えたいな?。
汁量多めのエロコメディを得意とする佐野タカシですが今回のテーマはアイドルもの。
アイドル候補性の染井屋佳乃と用務員の千両実を中心に巻き起こるドタバタ劇となっております。
感想は続きからどうぞ。


アイドルtoNIGHT1巻2
スター志願だった千両実は挫折して小さな芸能事務所で用務員として働く破目になります。
マネージャーのリリーに言われ街でスカウトした女の子・染井屋佳乃の採用試験を手伝う事になりますが、その試験内容が繁華街のど真ん中でバニーガール姿で歌を歌うというものだから問題です。
道行く男達から好奇の目で見られ視線を浴び、佳乃は酷い辱めを受けてしまいますよ。
さらに佳乃の下半身はボディペイントで実質オ××コ丸出しなのです
いつ気付かれるか分からない状況で初めはまともに歌えずにいた佳乃ですが、アイドルの夢を諦め切れず恥じらいを捨てて熱唱しますよ。
その覚悟が認められて無事アイドル候補性として採用される事になる佳乃でした。
アイドルtoNIGHT1巻3
その後、佳乃はユニットを組んでデビューに向けて特訓を開始します。
メンバーの一人、八重桓静は爆乳の天然お姉様♪
スク水を着ての特訓では実に胸を揉みし抱かれ、さらにシックスナインからパイ○リとお約束のエロプレイをやらされる破目になりますw
静はかなりエロい娘のようで積極的に実のチン○を扱いてましたよ
アイドルtoNIGHT1巻4
もう一人のメンバー、芝咲幸はなんとオトコの娘!
アイマスの涼ちんと言い、最近はこういうのが流行りなんですかね(^^;
実と静の情事を目の前で見せられた幸は思わず勃起してしまい、それを佳乃に見られて興奮してました。
さらに触られて刺激を受けて、そのまま佳乃の顔に精液ぶっかけてしまいますよ
これは興奮するわ(*´д`*)=3ハァハァ
こんなイロモノ三人組でデビューに向けて特訓を続ける佳乃達です。
アイドルtoNIGHT1巻5
そのライバルとして立ちはだかるのが同じ事務所の先輩ユニットである聖香澄、園沢紫音、フランチェスカ・バストークの三人です。
優等生の彼女らと違って佳乃達は落ち零れのようで、特に香澄からは冷たく扱われます。
佳乃にライバル意識を抱く香澄は彼女が先にTVデビューするのが許せず一緒に出演を志願しますが、それがまた繁華街のど真ん中でマイクロビキニを着るという内容だったから問題です。
こんな恰好の上エロセリフを言わなければならないと知って後悔する香澄ですが、佳乃には負けてられないと恥じらいを捨てて頑張りますよ。
しかしその結果、興奮した実に全身ザーメンまみれにされてしまう二人でした
候補性とはいえアイドルが白濁液を顔射される光景はなんともエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ

そんな六人でアイドルデビューを目指して様々な活動をする事になります。
リリーの命令で子供達の前でヒーローショウをする事になる佳乃達ですが、そこでもまたとんでもない辱めを受けてしまいますよ。
アイドルtoNIGHT1巻6
乳首半見え&ローレグパンツ姿で戦闘員をやらされる佳乃と静と幸ですが、それを子供達に興味持たれて身体中を弄られます。
静はその爆乳を揉みし抱かれ、幸はチン○を触られ、さらに佳乃はパンツを脱がされて子供達にオ××コを見られてしまいますよ
子供達に輪姦されるアイドルとか凄い光景だな(*´д`*)=3ハァハァ
アイドルtoNIGHT1巻7
さらに正義の味方役の香澄達も怪人役の実に捕まってしまい、子供達の前で触手凌辱を受ける破目になってしまいます
これには子供達のお父さんも大興奮してましたよw
さらに実は暴走して勃起チン○で香澄のオ××コ擦るわ、、佳乃の子供達にスパンキングされるわ、静は乳首吸われまくるわと酷い有様です(^^;
アイドルtoNIGHT1巻8
最後は全員で絶頂
どこのAVだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで今日も特訓に励むアイドルの卵達でした。
アイドルtoNIGHT1巻9
佳乃にライバル意識を燃やす香澄は彼女が実に好意を抱いてる事を知って誘惑しようとします。
実をデートに誘った香澄は夜の公園で佳乃の目の前でパイ○フェ○してあげますよ
これにショックを受けた佳乃のは思わず逃げ出してしまいます。
しかもその後ナンパ男に襲われて凌辱寸前になってしまいますが、駆け付けた実のお陰で難を逃れました。
初めは佳乃への当て付けに実を誘惑した香澄ですが、途中から本気になった感じがしますね?。

皆で懇親会を開くべく温泉旅行に行く事になった佳乃達。
露天風呂で生まれたままの姿になってくつろぎますよ。
ってか幸は男だろ(^^;
巨乳美少女達と一緒に入るとか羨まし過ぎるわ!
あ、混浴なのね。
しかも実が先に入浴していたようです。
アイドルtoNIGHT1巻10
佳乃と香澄に見つかった実は二人に囲まれたうえチン○を握られ、思いっきり顔射してました
するとそこには大物プロデューサーも入浴しており、この旅行が切っ掛けで佳乃達六人は深夜番組に出演する事になります。
まぁ、あくまで香澄達がメインで佳乃達は前座ですがね。
アイドルtoNIGHT1巻11
しかも佳乃達はTVに映らないのを良い事にエロい事ばかりさせられてしまいますよ。
それでも必死に頑張る佳乃の健気な姿が好感を持たれ、三人は香澄達以上に人気者となります。
幸もチン○晒した甲斐があったというものですねw
しかしそれを快く思わない大物プロデューサーは佳乃達をさらに貶めようともっと恥ずかしい目に遭わせますよ。
アイドルtoNIGHT1巻12
どうやらこのプロデューサーは佳乃が今までやった繁華街でのエロ映像を勝手に使ってAVを作っていた模様。
それが発覚する前に彼女を芸能界から追放しようと企んでいるようです。
そして佳乃達は生放送中に服を脱がされ乳首やオ××コを撮られてしまいそうになってしまいます。
しかしそれを助けてくれたのは実と香澄でした。
汚い方法で佳乃に勝っても意味が無いと悟った香澄はプロデューサーの裏の顔を暴露して彼女を救いますよ。
良きライバルはお互いを高める力になるというものですよね?。
悪のプロデューサーを倒した佳乃達六人はさらに多くのファンを獲得し、アイドルデビューに向けてより大きく前進するのでした。


アイドルデビューする為にエッチな特訓も営業も頑張ってこなす佳乃達の活躍が面白かったです。
予想通りというか、佐野タカシ漫画らしくいつも通りぶっかけ量多めで満足でしたねw
乳首、顔射、オ××コ丸見え、パイ○リ、全身精液まみれとかなりエロかったですよ♪
アイドル候補性は皆可愛い子ばかりですが、個人的にはやっぱりオトコの娘アイドルの幸ですね。
チン○付いてる可愛いアイドルなんて最高じゃないですか(*´д`*)=3ハァハァ
今後は彼がピックアップされる話が見たいです。
アイドルto NIGHT! (1)アイドルto NIGHT! (1)
(2010/08/20)
佐野 タカシ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日