2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態姉二人がお互いの妹に恋する百合コメディ「しまいずむ」第1巻

つぼみ連載中の吉富昭仁「しまいずむ」第1巻の感想です。
しまいずむ1巻1
14歳の西山遥は12歳の桜と姉妹、幼馴染みである友長芳子は舞と姉妹で舞は桜と大親友。
遥は舞が好きで芳子は桜が好きという組み合わせです。
遥も芳子も桜と舞が遊んでる様子を視姦してニヤニヤするという趣味を持つ変態的な特徴を持ちます。
お互いの妹とイチャラブ関係になりたいと涎を垂らして妄想したり過剰なスキンシップを求めては失敗する所が面白いですよ。
さらに遥と芳子も百合?な空気を醸し出してるので百合好きには堪りませんね♪
感想は続きからどうぞ。


しまいずむ1巻2
お互いの妹のパンツの種類を報告しては悦に入るほど変態な遥と芳子。
桜と舞が遊んでる様子をネットリした目で見つめては妖しい妄想をするという性癖の持ち主です。
ボーイッシュな遥はおっとりとして可愛らしい舞が好きで、メガネっ娘の芳子は元気いっぱいな桜の事が大好きなのです。
お互い好きな子の身体を弄ったり触ったりしたいと思うほどド変態な姉ですよ(^^;
しまいずむ1巻3
姉達の邪な想いなど知らずに小学生らしく自由気ままに遊ぶ桜と舞ですが、その一挙手一投足が遥と芳子の変態的恋心をくすぐるから面白いです。
新聞紙でビキニを作って着ている二人を見た遥と芳子は裸同然の妹達に思わず欲情してましたw
しかも新聞を破いて大事な所を覗こうとする変態行動に出ますよ(^^;
直前で起きてしまって思わず逃げ出してましたけどね。
変態的な考えをした時の遥と芳子の以心伝心率は高くまるで心を読んでるように言葉無くお互いを理解し合ってました。
しまいずむ1巻4
桜に直接スキンシップを取りたくも姉の体裁がある為出来ない芳子はそれを遥に要求する事が多々あります。
桜の脚をすりすりしたくなった時は遥に脚をすりすりさせてくれと頼んでましたよ。
幼馴染みの変態的な性欲を満たしてあげる遥は流されやすい性格のようですね。
本作の見所の一つがこの時の二人の間に流れる百合?な空気。
雰囲気に流されてキスしそうになってるのが実に良いですね♪
この後何度も同じようなシーンがありますが、その度に妹達が来て誤魔化す二人がまたウケます。

しまいずむ1巻5
桜と舞がスク水着てゴムプールで遊んでるのを見て自分達も混ざろうとする遥と芳子。
狭いゴムプールなら極自然に肌を密着させられると邪な考えを抱いてますよ。
さらにプールに入りながらそうめんを食べようとするもそれを遥が零してしまった為妹達はそうめんまみれ。
それを見て遥と芳子は二人のダシ入りそうめんが食べられるとまた変態的な妄想をしてましたw
女体流しそうめんならぬ女体そうめんスク水盛りですね♪
しまいずむ1巻6
勿体無いからとそうめんを拾って食べる桜と舞ですが、ココでポッキーゲームならぬそうめんゲームを始めます。
一本のそうめんを引けばキス出来ると聞いてこぞって参加する遥と芳子ですよ(^^;
でも結局一回も同じそうめんを引けなくてキス出来ませんでした。
その後自分達でやってみて同じそうめんを引き当てて顔を見合わせる二人が良かったですね。
平然とチューをする桜と舞に姉達は羨ましそうにしてましたよ。
しまいずむ1巻7
夏祭りの帰りに肝試しをした遥達ですが、芳子は桜を脅かし過ぎて嫌われてしまい、桜は怖がって悲鳴を上げてる所を舞に見られて落ち込みます。
いじけて二人きりで花火をする遥と芳子ですが、そこでお互いいつそれぞれの妹を好きになったか打ち明けます。
しかしそれをよく聞くと本当は遥は芳子を、芳子は遥を好きになったんじゃないのかという話になって面白いです。
そのせいで頭がこんがらがる遥と芳子ですが、妹達にホッペチューされた事で全て忘れてましたよ。

しまいずむ1巻8
脚すりすりの次は脚を舐めさせて欲しいと遥に頼む芳子。
いくら幼馴染みとはいえ脚をぺろぺろするとか芳子は変態極まってますね(^^;
脚を舐められた遥が感じて喘ぎ声を上げてるのがエロかったです♪
しまいずむ1巻9
そして次は胸を揉ませて欲しいとやりたい放題の芳子。
最早拒否する素振りすらしなくなった遥はされるがままにおっぱい揉みし抱かれます
妹の代わりとはいえ満更でもない様子ですね。
こんな事をしてれば当然百合?な空気になってまたキスしそうになってましたよ。
まぁ、その度に妹達に邪魔されてお預けになってましたけど(^^;
しまいずむ1巻10
遥と舞がコスプレしてるのを見て芳子も悪の女幹部になり切って付き合います。
そこで芳子は邪な考えを思い付き、傍観していた桜を人質にとって正義のヒロイン二人に対抗しますよ。
遊びに乗じて桜をベタベタ触る作戦のようです。
しかしそれを舞に思いっきり蹴られて気絶させられる芳子でしたw
笑顔を崩さず問答無用で姉に暴力を振るう舞が容赦無くてウケますね。
これにはさすがの遥もドン引きしてましたよ。
しまいずむ1巻11
描き下ろしで遥と芳子のお風呂サービス
芳子は遥の胸を見ようとして足を滑らせて浴槽に顔を突っ込んで溺れそうになってましたよ(^^;
お返しにと芳子の胸を見ようとする遥ですが、気恥ずかしくなって直視出来なくなってるのがまた良かったです。


涎を垂らしながら舞を視姦する遥と、隙を見ては桜を触ろうとする芳子の変態姉二人が笑えました。
また桜の代わりに遥の身体を弄る芳子がエロかったです♪
遥も満更でないようで百合?な空気を作ってましたよ。
一見、二組の姉×妹百合かと思いきや実は幼馴染み百合というのもまた面白いですね。
徐々にお互いの事を意識しだしてキスしようとする遥と芳子が良かったです。
つぼみの隔月化も決まったので今後は1年に1回はコミックスで纏めて読めそうですね。
次巻も二人の変態的な百合に期待します。
関連記事
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日