2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯の変顔オンパレードwwwwwwwwww「けいおん!!」第19話

アニメ「けいおん!!」第19話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第19話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

ジュ律の可愛さは異常!


第19話。
「ロミジュリ!」


コンビニに買い物中の梓と純。
けいおん2第19話1
学園祭の喫茶店の衣装を着てる為店員もビックリしてました(^^;
和風喫茶にしたようですね。
けいおん2第19話2
という訳で三度目の桜高祭開催!
一日目はクラス別の出し物という事で、唯達のクラスは午後の劇本番を前にギリギリまで準備を仕上げております。
澪は早くも緊張してるようですね。
けいおん2第19話3
唯は定番の緊張しなくなるおまじないを教えようとしてましたが、「人という字」と「お客をカボチャ」がごっちゃになってました。
そこはまたりっちゃんがパイナップル顔すれば良いんだよ(´▽`)ノ
梓が様子を見に来るも、忙しそうなのでそのまま帰ります。
梓達も自分のクラスの出し物で忙しそうですね。
けいおん2第19話4
休憩中には憂達と三人で学園祭の出し物を見て回る梓です。
校庭には様々なお店が開かれており様々な衣装を身に纏った生徒が居ますが、そのほとんどをさわ子先生が作ったそうです。
さわちゃん凄ぇ?(^^;

けいおん2第19話5
澪と律のロミオとジュリエット!
そして唯の木wwwwwwwwww
本番を迎えて皆で劇を成功させようと気合を入れます。
梓達も体育館に入って劇を見ますよ。
けいおん2第19話6
そしていよいよ劇が始まりますが、木役の唯が滅茶苦茶浮きまくってました(^^;
憂以外は苦笑いしてましたね。
ってか木、動くなwww
けいおん2第19話8
澪も律も順調に役を演じますが、陰ではやっぱりお互い笑いを必死に堪えてましたよ。
けいおん2第19話7
それにしてもジュ律可愛いな?(*´д`*)
二人が抱き合うシーンでは観客席から黄色い歓声が上がります。
けいおん2第19話9
律と澪が真面目なシーンを演じる中、唯はくしゃみを我慢して凄い顔になってましたwww
これには梓も別の意味でドキドキしてましたよ(^^;
けいおん2第19話10
このシーンのりっちゃん凄く可愛い♪
女言葉で喋ってしまい恥ずかしがる仕草と表情が実に良いですね。
唯も頑張って木を演じ切りますが、終盤に使う大道具のお墓が無いと分かって皆焦ります。
クラスメイトのしずかがオカルト研からお墓を借りに行ってる間、唯が彼女の代役をやる事になります。
けいおん2第19話11
また木かwwwwwwwwwwwwwww
唯の活躍のお陰(?)でなんとかギリギリ間に合ったようです(^^;
そして劇はクライマックス!
ロ澪もジュ律も最後まで完璧に演じ切り、拍手喝采の中閉幕します。

その日の放課後。
久しぶりに部室に来た唯達に梓は、皆と一緒に練習出来なくて不安だった事を明かします。
けいおん2第19話12
梓の気持ちを汲んで明日のライブに向けて泊まり込み、もとい徹夜で練習する唯達です。
文化祭の準備ってどんなに大変でも楽しいですよね?。
休憩を挟みながら練習を続け、夜には昼間見れなかった学園祭の出し物を見て回ります。
けいおん2第19話13
ちなみにお墓はマンモス肉屋にあった模様。
今週はオカルト研大活躍だな?。
徹夜の予定も結局疲れて寝てしまう唯達です。
けいおん2第19話14
今週の唯はとてもヒロインとは思えぬ扱いですね(^^;
そしてオチはまたさわちゃんでしたw
次回はまたまた学園祭!


皆で協力して劇を成功させるという王道学園モノでしたね。
サブキャラも大活躍していて凄く魅力的でした。
澪のロミオは凛々しく、りっちゃんのジュリエットは実に可愛かったです♪
そして唯の木がウケましたねwww
くしゃみしそうになって変な顔するシーンでは思わず笑ってしまいましたよ(^^;
オマケで第19話りっちゃんシーン詰め合わせ♪(クリックで拡大)
りつおん第19話1りつおん第19話2
りつおん第19話3りつおん第19話4
りつおん第19話5りつおん第19話6
りつおん第19話7りつおん第19話8
りつおん第19話9りつおん第19話10
さらにオマケw↓
りつおん第19話オマケ
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

なぜお墓ににあるですか。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日