2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずにゃんの水着&お風呂サービス♪「けいおん!!」第13話

アニメ「けいおん!!」第13話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第12話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

なんというあずにゃんペロペロ(^ω^)回!


第13話。
「残暑見舞い!」


暑い日が続く夏休み。
夏休み中は梓がトンちゃんを育ててるようで、先輩達に残暑見舞いのメールを送ります。
けいおん2第12話1けいおん2第12話2
ムギはフィンランドかよ、セレブだな(^^;
受験勉強で忙しい皆を余所に一人暇を持て余し、女子高生らしく目一杯遊ぼうと考える梓です。

スイカを持って憂の家に遊びに行く梓。
けいおん2第12話3けいおん2第12話4
けいおん2第12話18けいおん2第12話5
唯は受験勉強の合間にギターの練習をしてるようで、憂がスイカを差し入れに持って行きます。
お昼が天ぷらだったと知り、冷たいスイカとは食べ合わせが悪いと止めようとする梓です。
しかしこれはどうやら夢だった模様。
本物の梓は真っ黒に日焼けしてます。
けいおん2第12話6けいおん2第12話7
けいおん2第12話8けいおん2第12話9
起きると憂が訪ねて来、純を誘ってドコかに遊びに行こうと言います。
学校のジャズ研を訊ねますが、生憎今日は居ない模様。
仕方ないので部室でスイカを食べようとさわ子先生に鍵を借りに行きます。
憂は少しでも姉の心象を良くしようと差し入れの賄賂送ってましたよ(^^;

街に繰り出して映画を見に行く梓達。
けいおん2第12話11けいおん2第12話10
するとそこに澪が現れます。
ホラー映画にも関わらず何故?と驚く梓です。
けいおん2第12話12
怖がるあずにゃんペロペロ(^ω^)
澪は微動だにせず気絶してましたw
けいおん2第12話19けいおん2第12話13
でもこれも夢オチ。
スイカを食べた後に部室で寝てしまったようですね。
起きると準からメールが来、今は田舎に帰省してる事が分かります。
映画はホラーじゃなく他のジャンルを見るようにした模様。
けいおん2第12話14けいおん2第12話15
お小遣いが乏しくなり、梓は憂と福引きのアルバイトをする事になります。
そこに紬が現れて福引きを引きに来ます。
ティッシュ目当てのようで、見事当たって(?)喜んでましたよ。
けいおん2第12話16けいおん2第12話17
しかも梓が1等のフィンランド旅行を当ててしまい、これは明らかに夢だろうと憂達に頬っぺたを引っ張って貰います。
案の定夢で映画館で寝てしまった様子。
しかも映画を見逃してしまったようですね(^^;

準が帰って来て三人でプールに行く事にする梓達。
けいおん2第12話20けいおん2第12話21
けいおん2第12話22けいおん2第12話25

おい!字幕テロ嫌味過ぎだろ!
なんで今週だけBパートで表示されるんだよヽ( ̄□ ̄)ノ
着替えシーンで流すとか邪魔過ぎだっての!
けいおん2第12話23
けいおん2第12話24

あずにゃんペロペロ(^ω^)
ツートンカラーが妙に艶めかしいですね♪
水着に着替えてプールに向かいますが、日焼けして白い肌が目立つ梓は完全に焼く為しばらく日に当たります。
けいおん2第12話26けいおん2第12話27
けいおん2第12話28けいおん2第12話29
梓がウォータースライダーを滑ろうとするとそこに律登場。
今は焼きそばを食べながら滑る焼きそばスライダーが流行りだと梓に焼きそばを渡します。
けいおん2第12話30けいおん2第12話31
けいおん2第12話32けいおん2第12話33
既に唯達は焼きそばを食べながら滑ってるしw
ってかこれはさすがに無理あるだろ(^^;
けいおん2第12話45けいおん2第12話34
律に強引に持たされ押されてスライダーを滑らされる梓です。
けいおん2第12話35けいおん2第12話36
なんかちっちゃいりっちゃん達居たwww
焼きそばの中で小さい唯が漫画を読んでましたよ(^^;
けいおん2第12話37けいおん2第12話38
けいおん2第12話39けいおん2第12話40
そしてこれももちろん夢オチ。
憂達とお昼御飯に焼きそばを食べる梓です。
寝てる間に全身こんがり焼けたようですね。
けいおん2第12話41けいおん2第12話42
けいおん2第12話43けいおん2第12話44
女子高生の股間(*´д`*)=3ハァハァ
夏フェスの話を聞いて純は羨ましがり自分も行きたがります。
金持ちのムギや50万ギターで余裕あるさわ子先生が居るからこそ豪華な合宿が出来るんですよね?。

プールの帰りに唯達と遭遇。
けいおん2第12話46けいおん2第12話47
けいおん2第12話48けいおん2第12話49
皆一緒に夏祭りに向かいます。
梓もやっぱり皆一緒が良いようですね。
けいおん2第12話50けいおん2第12話51
皆で花火を見て夢心地になる梓ですがこれはちゃんと現実。
唯達と居る時間が余りに楽しくて、皆が卒業したあとの寂しさを想像してしまう梓です。
軽音部を羨ましがった準は来年新入部員が一人も入らなかったら入部してあげると約束します。
けいおん2第12話52
あずにゃんのお風呂サービス
けいおん2第12話53

ペロペロ(^ω^)
けいおん2第12話54

ペロペロペロ(^ω^)
けいおん2第12話55

ペロペロペロペロ(^ω^)
けいおん2第12話56

ペロペロペロペロペロ(^ω^)
けいおん2第12話57

ペロペロペロペロペロペロ(^ω^)
ってか相変わらず湯気多過ぎ!
けいおんはDVD&BDで修正されないんだよなぁ・・・。
最後に唯にかき氷と天ぷらは食べ合わせが悪いとメールする梓でした。
時既に遅しでしたけどw
次回は夏期講習!


まさにあずにゃんペロペロ神回でした!
最初から最後まで梓主役でファンには堪らなかったでしょうね。
内容も夢オチを繰り返すという意味深な話で興味深かったです。
なにより水着サービスとお風呂サービスが最高でした♪
原作には無い唯達の水着サービスも見れて良かったです。
唯達と回る夏祭りが楽し過ぎて卒業後を考える梓の寂しさが感じられましたよ。
梓には残り半年余りを精一杯楽しんで貰いたいものです。
今週はオマケのりっちゃんシーン詰め合わせは無しです。

ってかりっちゃんだけ水着ねえええええ!!!
TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」
(2010/06/23)
DEATH DEVIL

商品詳細を見る

ぴゅあぴゅあはーとぴゅあぴゅあはーと
(2010/06/02)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

関連記事

コメント

チェイサー

スイカと天ぷらも危険ですよ

りちゅ

オマケのりっちゃん詰め合わせなし、淋しい〜
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日