2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドりっちゃんマジ天使いいいいい!!!「けいおん!!」第18話

アニメ「けいおん!!」第18話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第18話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

りっちゃんメイドに夜の御奉仕されたい♪


第18話。
「主役!」


3年2組の学園祭の出し物は演劇「ロミオとジュリエット」となった模様。
その主役を決める推薦投票が行われたようです。
けいおん2第18話1
しかも「ロ“ミオ”」だからなのか澪が主役に選ばれます(^^;
決まった瞬間、澪はいつも通り起きたまま気絶してましたw
即座に抗議して律にロミオ役をやらせようとする澪ですが和に却下されます。
けいおん2第18話2
それをからかう律ですが、なんとりっちゃんがジュリエット役に選ばれてしまいます!
律も即座に抗議するも即却下。
今週はモブキャラも大活躍ですね?。
紬は脚本を担当との事。(監督も?)
ちなみに唯は背景の木だそうです(^^;
幼稚園児かw
衣装はさわ子先生が作るそうでかなり凄い格好になりそうですね。

まさかのヒロインを演じる破目になって律は部室で落ち込みモード。
澪に至っては現実逃避してます。
けいおん2第18話3
しかも似合わないジュリエット役を梓に笑われてしまうりっちゃんでしたw
澪はやりたくないが為に「転校する事になった」とあからさまな嘘言ってましたよ。
けいおん2第18話4
さらに無理矢理夢オチに持って行こうと全部忘れてライブの練習をしようとする澪です。
しかし律に強引に演劇の練習に連れて行かれてしまいます。
澪はもう一度和に辞退したいとお願いしますが、皆が推薦してくれた事を考えて少し頑張ってやってみる事にします。

練習を開始するも、律も澪も慣れないキャラを演じる事になって中々上手くセリフを喋れない様子。
こっ恥ずかしいセリフに照れまくるりっちゃんが可愛いですね♪
けいおん2第18話5
挙句の果てにジュリエットにキレてましたよw
練習が終わると力尽きて机に突っ伏す二人です。
そこで唯は律に普段から女の子っぽく、澪に男の子っぽく仕草する事で役になり切るようアドバイスします。
けいおん2第18話6
制服を着崩してワイルドな格好させられる澪が格好良いですね。
帰り道、もう一度主役の辞退を和に相談しようと提案する澪ですが、律は逆に意地でも役を演じ切ってみせると特訓しようと提案します。

田井中家で特訓を始める律と澪。
聡は姉がジュリエットをやると聞いてジュースを思いっきり吹いてましたw
改めてセリフ合わせをする律と澪ですが、やはり慣れないキャラに恥じらいを隠せない様子。
お互いがお互いのセリフを聞いて笑ってしまいます。
しかも廊下で聡が盗み聞きしてた為律はさらに恥ずかしい思いをしてましたよ。
どうせなら澪がジュリエットを、律がロミオを演じれば良かったのにと愚痴を零す二人です。
けいおん2第18話7
すると律は澪がジュリエットを演じる姿を想像する事で、澪は律がロミオを演じる姿を想像する事で上手く役になり切れる事に気付きます。
これで劇は成功したも同然と喜ぶ律ですが、澪はやはり恥ずかしさを捨て切れないようで翌日の練習では元に戻ってました。
そこで紬は観客をカボチャならぬ律だと思って演じるようアドバイスします。
けいおん2第18話8

りっちゃんがいっぱいwww!
けいおん2第18話9
物凄い光景だな(^^;
さすがにこれでは騒がし過ぎると澪は鼻で笑ってましたよ。
すると紬は澪の恥ずかしさを克服する特訓を次の日曜日に用意します。

紬の知人の喫茶店でバイトをする事になる澪達。
相当高級な喫茶店だぞこれは(^^;
けいおん2第18話10

HTT、メイドデビュー!!!
けいおん2第18話12

皆可愛ええええええええええ!!!!!
けいおん2第18話11

りっちゃんメイドお持ち帰りしたい(*´д`*)=3
ちなみに唯は胸のサイズが合わなかったようで少しキツめの様子。
一年の海回では小さい方でしたが僅かながらも成長してるようですね。
けいおん2第18話13
皆が無難に仕事をこなす中、澪は相変わらず恥ずかしがってテンパリまくり。
何度も失敗してはさらに辱めを受けてしまいます。
しかも恥ずかしさを克服する為に休憩無しで接客に励む事になります。
けいおん2第18話14
その結果、追い詰められた澪は完璧な営業スマイルで接客する事が出来たようです。
でもその代わり顔が戻らなくなってしまった模様w
翌日律に頬をつねられて無理矢理元に戻して貰ってました(^^;
演劇の練習に励む律達ですが、その分ライブの練習が遅れてしまいそうですね。
次回はロミジュリ!


今週は澪がボケにツッコミにと大活躍してましたね。
前半は主役をやりたくないと現実逃避しまくる姿が笑えました。
後半は唯のボケに鋭いツッコミを入れてましたしね。
ロミオとメイド姿に恥ずかしがる様子が可愛かったです。
まぁ、りっちゃんメイドには負けるが(´▽`)ノ
今週のりっちゃんはマジ天使極まってたと思います♪
ジュリエットのセリフに恥じらう姿も最高でしたね。
梓や聡に笑われまくってて面白かったです。
ってかあずにゃんもすっかり黒くなったな?(^^;
オマケで第18話りっちゃんシーン詰め合わせ♪(クリックで拡大)
りつおん第18話1
りつおん第18話2りつおん第18話3
りつおん第18話4りつおん第18話5
りつおん第18話6りつおん第18話7
りつおん第18話9りつおん第18話10
りつおん第18話8
りつおん第18話11りつおん第18話12
りつおん第18話13りつおん第18話14
りつおん第18話15りつおん第18話16
りつおん第18話17りつおん第18話19
りつおん第18話20りつおん第18話21
りつおん第18話18
りっちゃんメイドにエッチな御奉仕されたい(*´д`*)=3ハァハァ
新主題歌CD、本日発売!!!
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

・・・いいだろうメイドはOKです
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日