2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型変えてイメージチェンジ!?「けいおん!!」第21話

アニメ「けいおん!!」第21話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第21話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

唯の前髪がザックリwww!


第21話。
「卒業アルバム!」


色んな髪型を試してみる唯。
今日はいつもより気合入れて朝の支度をしてますね。
けいおん2第21話1
髪型を変えただけでどことなく大人びた雰囲気が漂ってます。
どうやら卒業アルバムの個人写真に向けて髪型を考えていたようです。

梓は寝惚けて髪を結ぶの忘れた模様。
けいおん2第21話2
髪を下ろしたあずにゃんも良いですね♪
教室で憂に髪を結んで貰う梓です。
すると憂が梓を見て試しに自分の髪型も変えてみます。
けいおん2第21話3
って、まんま唯じゃねえかwww
さらに姉の真似して梓に抱き付く憂でした(^^;
一方で唯は梓にヘアピンを預けたままで髪が落ち着かない様子。
それを見て紬がヘアゴムで結ってあげます。
けいおん2第21話4
頭の上で髪を結ばれますが、おでこを出すのはNGだったようです。
でこと聞いてりっちゃんが黙ってませんよw
けいおん2第21話5
お団子ヘアの唯も可愛いですね♪
そこに憂がヘアピンを持って来て問題解決します。

文化祭が終わって3年生が部活を引退してしまい、放課後は人気が少なくなってしまいます。
「皆ももう部室に来ないんじゃ?」と心配になって急いで軽音部へ向かう梓ですが、唯達は皆ちゃんと来ていました。
けいおん2第21話6
梓が寂しくなってるのを見抜いて抱き付くかわ唯とりっちゃんが良いですね♪
今後放課後は部室で受験勉強をするつもりのようです。
いつものようにケーキを食べながらくつろぐ唯と律ですが、そこをさわ子先生に進路をどうするか決めるよう言われてしまいます。
けいおん2第21話7
まだ決めてないのかよ(^^;
ちなみに澪は推薦希望の模様。
紬は私立女子大に進む予定で、唯と律は冗談でそこに行こうと言い出します。
はてさて唯と律の進路はどうなる?
ひとまずそれは置いといて卒業アルバムの髪型を考える唯達。
取り敢えずデジカメ撮影して色んな髪型を試してみる事にしますよ。

一番手は律。
けいおん2第21話8
髪を下ろしたりっちゃん男前?♪
どこのイケメンかと思った(´▽`)ノ
けいおん2第21話9
二番手は澪。
こういう時に必ず緊張するのが澪らしいですね。
けいおん2第21話10
三番手は紬。
何故マンボウ顔www
最後は唯。
憂い顔が好評を受けますが、ちょっと前髪が長いと不満を言い出します。
けいおん2第21話11
そしてハサミを取り出して前髪を切り始めますよ。
これには皆もハラハラものです。
けいおん2第21話12
しかもクシャミをしてしまいとんでもない事態に!
これは悲惨www
けいおん2第21話13
滅茶苦茶切り過ぎて全員冷や汗だらだら掻いてましたよ(^^;
けいおん2第21話14
後悔先に立たず、ボロボロと泣き出す唯です。
紬にフォローして貰ってなんとかなりますが、やっぱりどこか不自然ですね。

そして撮影日当日。
一人ずつ順番に写真撮影して貰います。
澪、紬、律と終えて最後に唯の番。
けいおん2第21話15
まぁ、思ったよりは悪くなりませんでしたね。
十分な可愛さだと思いますよ。
撮影後、澪がさわ子先生に呼ばれ職員室へ行きます。
それを律は澪が大学推薦を蹴ったと見抜きますよ。。
どうやら澪は皆一緒の大学に行きたいと思ったようですね。
それを聞いて唯と律も進路を決めたようです。
けいおん2第21話16
紬は皆が同じ女子大に進路を選んでくれて大喜びしてました。
次回は受験!


大学バンドフラグだと思うじゃん?
でも高校卒業で終わりなんだな?これが(^^;
ってか次でもう受験かよ!
ココからはあっという間になりそうだな?。
今週は唯や律の髪型七変化が面白かったです。
髪型が変わるだけでも雰囲気ががらりと変わりますよね。
憂いを帯びた唯が大人びててまた魅力的でしたよ。
オマケで第21話りっちゃんシーン詰め合わせ♪(クリックで拡大)
りつおん第21話1りつおん第21話2
りつおん第21話3りつおん第21話4
りつおん第21話5りつおん第21話6
りつおん第21話7りつおん第21話8
りつおん第21話9りつおん第21話10
りつおん第21話11りつおん第21話12
りっちゃんのおでこペロペロ(^ω^)
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&ITVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
(2010/09/08)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

ほう、いいお話ならちょといいかもしれないよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日