2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レズ萌え!」のお湯の香りさんからけいおん同人ゲームを頂きました

先日、「Aperitif」及び「レズ萌え!」のお湯の香りさんからけいおん同人ゲームを頂きました。
お湯の香り1
夏コミで販売した「けいおんギャルゲー!?-澪と律-」と昨年の冬コミで販売した「けいおんギャルゲー!?-澪と唯-」のゲームとビジュアルブック、そして「スーパーヒロイン大戦VOL.1」です。
お湯の香りさんはアニメパロディ漫画を多数描いており、主に18禁百合系作家として活躍しております。
女の子同士の濃厚なエッチシーンは百合好きから評判が高く、ネット上では結構有名な漫画家さんです。
商業誌では現在、オークス出版のアニメパロディ本で活動していますね。(主にけいおんエロパロ)
コミックスは二次元ドリームから「AQUEROUS-アクエロアス-」という本を出してます。
HPはこちら↓
お湯の香りHP

先日レビューしたオークス出版のけいおんパロディ本のお礼だそうで、今回初めてメールでお話しさせて頂きました。
有名な作家さんとのメールは緊張しましたが、非常に丁寧で親切な対応をして頂きとても嬉しかったです。
しかもお湯の香りさんのゲームを頂けるという事で凄く感激致しました!
お湯の香りさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
お湯の香り2m
(クリックで武装解除↑)
「けいおんギャルゲー!?」の方は18禁となっており、唯×澪と律×澪の二組のカップリングを楽しめるようですね。
律×澪は私も好きなので是非両方ともプレイしてみようと思います。
ちなみに「けいおんギャルゲー!?-澪と律-」には三浦茜も登場する模様(^^;
2ch創作キャラである三浦茜が登場するゲームはもしかして初めてじゃないでしょうか?
どんな風に出演するのか確かめてみようと思います。
あとなんかムギがヤンデレっぽいですw
興味がある方はとらのあな、メロンブックス等でどうぞ。
最後にもう一度、お湯の香りさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
関連記事:
三浦茜も登場!?けいおんエロパロ本「軽音部の百合日和!!」
AQUEROUS-アクエロアス- (二次元ドリームコミックス 106)AQUEROUS-アクエロアス- (二次元ドリームコミックス 106)
(2007/10/29)
お湯の香り

商品詳細を見る



あと今更ながら女性専門風俗店「Garden Of LiLy」のプロモーションコミックを描いたのもお湯の香りさんだと気付きました。
例の超電磁砲っぽいキャラが登場する奴です(^^;
コミックはこちらで見れます↓
http://www.garden-of-lily.com/system_reservation.html
関連記事

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日